【通販】ジスロマックの即日発送に対応!性病を最短で治す方法を解説

最終更新日: 2020/06/18
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

性病の感染が発覚したら、できる限り早い段階で抗生物質を服用して治療を進める事が大切です。

でも、「病院に行く時間がない」「誰にも知られたくない」

しかし、性病を放置してはいけません!どんどん病状が悪化して治りにくくなってしまいます。

このページでは、性病を早く治療するために知っておくべき情報をまとめていますので、参考にしてみて下さい。

グラ蔵

性病は放っておいて治る病気ではありません!

適切に最短で治療しないと重大な病気を引き起こす可能性があるので、現在性病に罹ってしまった方も、これから罹るかもしれない方も知っておきたい情報を解説していきます。

ジスロマックを安く購入する方法とは?

ジスロマック 安く購入

ジスロマックを安く購入するには、ジスロマックのジェネリック医薬品を購入するのが一番です。

現在ジスロマックを取り扱っているのは病院だけなので、身バレせずに安全に入手するには個人輸入通販が最良な方法ですので、同じ有効成分で効果の変わらないジェネリック医薬品が一番早く最短で性病を治療できます。

下記で紹介するアジーはアジスロマイシンを有効成分とするジスロマックのジェネリック医薬品です。どのくらい安く購入できるかは商品詳細ページよりご確認ください。

ジスロマックジェネリック「アジー」

アジー
  • 【商品名】アジー(azee)
  • 【メーカー】シプラ
  • 【有効成分】アジスロマイシン(Azithromycin)
  • 【効果効能】呼吸器感染症・皮膚感染症・炎症・性病・クラミジア・歯周病等
  • 【飲み方】1日に1回1錠を3~6日間、食前に服用
  • 【注意点】※副作用・注意事項は、別途、商品詳細ページをご参照ください。

アジーの商品詳細ページへ

ジスロマックを即日発送してくれる所とは?

アジー即日発送

性病の治療と言えばジスロマックです。

ジスロマックとはアジスロマイシン成分を含む抗生物質の1つで、マクロライド系抗生物質に分類されます。

クラミジアや淋病といった性病だけでなく、風邪や副鼻腔炎・扁桃腺炎やインフルエンザ菌に対して有効なお薬として、病院でも処方されています。

本来は病院でないと処方できない感染症のお薬ですが、実は個人輸入通販サイトから即日発送で手に入れる方法があります。

ジスロマックの購入に病院の処方箋はいらない?

病院の処方箋

本来は病院で処方箋を貰わないと入手する事ができないお薬ですが、個人輸入通販サイトを利用する事で処方箋なしでも購入する事ができるんです!

個人輸入とは、海外で製造されている医薬品を個人が使用する目的で輸入して日本国内で使用するという方法。それを専門としている通販サイトが個人輸入通販サイトと呼ばれています。

「薬の個人輸入なんて大丈夫なの?」と思う方もいるかもしれませんが、日本の薬機法にも触れていませんので、その点は問題ありません。

抗生物質に限らず、ED治療薬やAGA治療薬、女性用の避妊薬やホルモン剤など安全性が保障されているお薬を個人輸入通販サイトで取り扱っていて、意外と多くの方が利用しているんですよ!

▶ 通販でジスロマックジェネリックをお得に買う!

性病治療薬を即日発送できる理由

更に、通販サイトなら即日発送にも対応しています。

ただし購入する通販サイトによっては、即日発送に対応していませんのでご注意ください。

当サイト”クスリグラ”では、海外の医薬品を専門に取り扱っている業者と提携して常に一定数の在庫を確保しいていますので、注文が入った時点で直ぐに梱包して発送する事が可能です。

薬の種類によっては確保できない医薬品もありますが、ジスロマックなどの抗生物質は豊富に取り揃えていますのでご安心ください。

性病治療薬は最短どれくらいで届く?

当サイトであれば、目安として1週間程度で薬が届きますが、これはどの通販サイトでも同じとは限りません!

業者によっては2週間~3週間で送られてくる事もあるので、1週間前後で到着するのが最短だと考えておいて良いでしょう。

性病の治療は一刻を争う問題なので、当サイトとしても、できる限り早い段階でお届けできるように、医薬品を管理している業者とうまく連携してお薬をお届けしています。

もちろん中身が分からないように発送元や商品の名前も記載しませんし、中身が見えないような梱包をさせていただきますし、ご自宅に届くのが困る方には郵便局留めも可能です!

グラ蔵

性病で病院に行くのは誰でも恥ずかしいもの。泌尿器科や婦人科の受診で知人に会いたくない方も多いんです。

そんな時にも手軽に利用できる個人輸入通販サイトを知っていれば安心ですよね!

性病治療ならジスロマックジェネリック

ジスロマックジェネリック

薬を即日発送できる仕組みや理由についてはご理解頂けたかと思います。

さて、このページでは性病治療に適したお薬としてジスロマックを紹介していますが、実際問題、この薬にはどんな効果があり、どんなリスクがあるのか、気になる方も多いと思います。

より安全にお薬をご利用頂く為にも、ジスロマックの効果効能・副作用・注意点などについてもまとめてみましたので、ご参照ください。

ジスロマックの基本情報

項目 詳細
医薬品名 ジスロマック
有名なジェネリック アジー(azee)
分類 マクロライド系抗生物質
有効成分(成分量) アジスロマイシン水和物
添加物 無水リン酸水素カルシウム、部分アルファー化デンプン、クロスカルメロースナトリウム、ステアリン酸マグネシウム、ラウリル硫酸ナトリウム、ヒプロメロース、乳糖水和物、酸化チタン、トリアセチン
適応症 深在性皮膚感染症、咽頭・咽頭炎、扁桃炎、インフルエンザ、マイコプラズマ、尿道炎、子宮頸管炎、骨盤内炎症性疾患、肺炎、梅毒、クラミジア、淋病、副鼻腔炎、歯周組織炎...etc

お得に買える!ジスロマックジェネリックの購入はコチラ

ジスロマックの副作用・注意点・リスク

ジスロマックには副作用併用禁忌薬があります。

副作用や併用禁忌薬は、ジスロマックに限ったことではありません!医薬品ならどんな薬でも起こり得るものです。

ジスロマックを安全にご利用頂く為にも、症状として過去に報告例のあった副作用をまとめてみたので、こちらも併せてご覧ください。

【副作用一覧】

下痢、嘔吐、吐き気、腹痛、血栓性静脈炎、ALT(GTP)増加、AST(GOT)増加、カンジダ症、発疹、蕁麻疹、かゆみ、アトピー性皮膚炎悪化、紅斑、水疱、皮膚剥離、多形紅斑、寝汗、多汗症、皮膚乾燥、皮膚変色、脱毛、...etc

※副作用は必ずしも起こるとは限りません。万が一体調が優れない場合には医師に相談する事をおすすめします。

ジスロマックジェネリック「アジー」の紹介

現在はジスロマックの正規品は病院で処方してもらうしか無く、初診料・外来診察料や検査にかかるお金と薬代、時間がかかってしまいます。

そんな時に手軽に購入できる成分も効果も同じジェネリックを個人輸入通販サイトで購入すれば、費用や時間を節約する事が出来るんです!

ジスロマックのジェネリック「アジー」は、国内で処方されるのと同じ有効成分アジスロマイシンを250mg配合したものと、1000mg配合したものがあります。

250mg配合なら2錠、1000mg配合のものであれば半錠にカットして1日の服用量に合わせる事が可能です。

アジー

アジーはクラミジアや淋病に効果のある抗生物質「ジスロマック」のジェネリックです。細菌の繁殖を抑制する事で体内で起こる炎症に作用し、鎮静させる効果があります。3日間1日1回500mg服用する事で1週間効果が続き、副作用の少なさと様々な症状に使える事から人気があるお薬です。

アジーの商品詳細ページへ

性病を最短で治すには?

性病 最短治療

性病などの感染症を最短で治すには、「とにかく早く薬を服用する」事が大切です。

性病に感染すると、体内に細菌やウイルスが増殖している状態となるので、免疫力も徐々に下がってしまいます。

そうなると、症状がどんどん悪化しますし、他の感染症や病気を併発するリスクも高まります。

では、そんなリスクを最低限に抑えるにはどうすれば良いのでしょうか?

性病を最短で治す方法は2つ!

最短で治すには、病院でお薬を処方してもらうか医薬品通販サイトの即日発送を利用して、薬を購入するかの2通りとなるわけです。

とはいえ病院に行くのが恥ずかしい方や知り合いに会うのが嫌な方、身バレしたくないという方もいらっしゃいます。

どちらの方法でも良いのですが、まずは早期治療を第一に考える事が大切だと言う事を前提に、ご自身にとって最良の方法で治療するようにして下さい。

▶ジスロマックジェネリックの購入はこちら

性病改善には感染の予防と薬での治療が大事

感染の予防

ジスロマックは性病や感染症に対して効果のある抗生物質ですが、そもそも感染しないように予防する事も大切です。

一番感染を防げる方法としては、コンドームの着用です。

コンドームは避妊する為だけに使用するだけでなく、男女のセックスによる性病の感染を防ぐ役割も果たしています。

ただし、性病を含む感染症の感染経路は性器だけではありません。

オーラルセックスキスなどでもウイルスが感染してしまう事がありますので、性病や感染症の自覚症状がある際には、パートナーに感染させない為にも治療が終わるまでは性行為やキスを避ける事が大切です。

ジスロマックの即日発送はお任せください!

ジスロマック-即日発送

このページでは、主にクラミジア・淋病・梅毒などに効果のあるジスロマックについて紹介させて頂きましたが、性病の症状にもいろいろあります。

尖圭コンジローマ・ヘルペス・カンジダなど、これらの性病も比較的感染しやすい傾向にありますので、もし感染してしまったら、その症状に適した抗生物質を使用する事で早期治療に繋がります。

病院で処方してもらう方法が一般的には主流ではありますが、当サイトのような医薬品専門の通販サイトを利用して購入する方もたくさんいますので、早めの治療を意識している方は即日発送にも対応しているクスリグラをご利用ください♪

ジスロマック以外にももちろん対応!

クスリグラではジスロマックだけでなく様々な性病・感染症に対応した医薬品を取り揃えていますし、その他にもED治療薬や鎮痛剤、AGA治療薬などバリエーションに富んだ品ぞろえで自身があります!

男性向けだけでなく女性用の避妊薬やアフターピル、美容液や媚薬等も豊富に取り揃えている、お気軽にご利用いただけるサイトです。

抗生物質を含む医薬品と副作用は切っても切れない関係にありますが、医薬品としての安全性を保障されているお薬のみを取り扱っていますので、その点はご安心ください。

薬は用量・用法を確認して正しく服用する事を忘れずに、上手に個人輸入通販サイトを利用しましょう。

ジスロマックの即日発送で性病を最短で治すなら通販が一番!のまとめ


【この記事の要点まとめ】
  • ジスロマックは性病や感染症に効果的
  • 薬は通販サイトでも購入できる
  • 性病は最短で治療する事が大切

ジスロマックは最短で性病を治療できる医薬品で、お得に購入するなら個人輸入通販が一番だと言う事がご理解いただけたでしょうか?

先述しましたが、ジスロマックの正規品は医薬品通販サイトでは販売されていないので、基本的にはジェネリック品のアジーが代用品となります。

「ジェネリックで大丈夫?」と疑問を感じる方もいるかもしれませんが、含まれている成分も正規品と同じですし、得られる効果も変わりません。

それよりも、極稀に通販を悪用して偽造品を販売している業者がいるので、購入する通販サイトを見極める事の方が大切です!

クスリグラは正規品100%保証で、偽物が混ざる事が無いよう徹底して管理していますのでご安心ください。

関連BLOG

By 
このエントリーをはてなブックマークに追加