通販で買える感染症に効果がある性病薬・抗生物質ランキング

最終更新日: 2020/06/18
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

淋病・クラミジア・梅毒・ヘルペス・カンジダなどの性病に感染してしまった場合、病院に通院して治療する必要がありますが、様々な理由があって通院治療が困難な方も多いかと思います。

通院するのが困難な方や費用が気になる方が確実に性病を治療するには、誰にも知られずに購入できる通販サイトが最もおすすめで、特に性病は早期治療が重要となりますので悩んで悪化させてしまう前に、備えとして準備しておくようにしましょう。

今回はそんな感染症が不安な方が1つは持っておくべき!通販で買える効果抜群の性病薬・抗生物質ランキングをご紹介していきます!

グラ蔵

効果抜群の性病薬・抗生物質を、いざという時の為に備えておきましょう。安全性・効果・コスパに優れた治療薬が揃っていますので、是非ご利用下さい。

性病薬・抗生物質ランキング!ベスト5

性病薬

性病に感染してしまっても、症状や体質によって悪化するまで自覚が無いケースも多い傾向にあります。

しかし、悪化してしまうと完治するまでに長い期間と多くの費用を要してしまいますが、個人輸入通販サイトであれば処方箋不要で費用をできる限り抑えた治療が可能です!

集中的な治療薬や様々な感染症に対応している強力な性病薬など、低価格で買えて口コミでも人気の性病薬・抗生物質ランキングをチェックしていきましょう。

【第1位】クラビットジェネリック 750mg/500mg/250mg (5錠~)

クラビットジェネリック

クラビットジェネリックはニューキノロン系合成抗菌薬として、クラミジアや淋病などの性病やその他の感染症に対して効くお薬です。

外耳炎・副鼻腔炎・膀胱炎・クラミジア・淋病・尿道円など適応感染症の種類が幅広く、医療現場で処方される事も多いので安全性が高く安心してご利用になれます。

体内の核酸の生成を阻止して体内の細菌を死滅させる事で、高い殺菌効果を発揮してくれます。価格も低価格で非常に効果に優れた性病薬・抗生物質です。

項目 詳細
商品名(英語表記) クラビットジェネリック(cravit generic)
有効成分(成分量) レボフロキサシン(750mg)
内容量 1箱5錠
服用間隔(目安) 1日1回(500mg)
作用時間(目安) 約12時間~24時間

クラビットジェネリックの商品詳細ページへ

【第2位】バルトレックス 500mg (10錠~)

バルトレックス

バルトレックスはヘルペスなどの治療薬の中でも、特に強力な効果を発揮する治療薬として高い人気を誇る性病薬です。

有効成分のバラシクロビル塩酸塩はウイルス細胞内で活性化する事で増殖を抑制し、感染の拡大を防ぎます。

ヘルペスの症状改善も従来の医薬品より素早い事が認められ、ヘルペスの予防にも効果抜群です。

項目 詳細
商品名(英語表記) バルトレックス(valtrex)
有効成分(成分量) バラシクロビル(500mg)
内容量 1箱10錠
服用間隔(目安) 1日2回・1回(500mg~)
作用時間(目安) 約8時間~12時間

バルトレックスの商品詳細ページへ

【第3位】ダイフルカンジェネリック 200mg/150mg (4錠~)

ダイフルカンジェネリック

ダイフルカンジェネリックは女性のカンジタ症に対して特に抜群の効果を発揮する性病薬です。

女性の身体に常在する細菌は免疫力の低下と共に発症する事が多く、悪化する前に素早く完治させる事が大切です。

万が一の発症にダイフルカンジェネリックを常備薬として購入する女性が多く、十分な効果が評判の治療薬となっています。

項目 詳細
商品名(英語表記) ダイフルカンジェネリック(diflucan generic)
有効成分(成分量) フルコナゾール(200mg/150mg)
内容量 1箱4錠
服用間隔(目安) 1日1回(50mg~)
作用時間(目安) 約24時間

ダイフルカンジェネリックの商品詳細ページへ

【第4位】アジー 1000mg/250mg (10錠~)

アジー

アジーは性病以外にも幅広い感染症の症状に強力な効果を発揮してくれる、口コミ評価の特に高い人気抗生物質です。

マクライド系抗生物質なので、他の抗生物質よりも副作用が軽減されており、感染症が不安な方はこれを購入しておけば間違い無しとも言えます。

世代を問わず幅広い年齢層に支持されているアジーは、効果とコスパ共に優れていますので初心者の方にもおすすめです。

項目 詳細
商品名(英語表記) アジー(azee)
有効成分(成分量) アジスロマイシン(1000mg/250mg)
内容量 1箱10錠
服用間隔(目安) 1日1回(500mg)
作用時間(目安) 約12時間~3日

アジーの商品詳細ページへ

【第5位】ゾビラックス 800mg/400mg/200mg (25錠~)

ゾビラックス

ゾビラックスは有効成分のアシクロビルがウイルスの酵素の生成を妨げる事で、ヘルペスの症状緩和・予防に効果的な抗ウイルス剤です。

女性に多いヘルペスですが、ゾビラックスは抗ヘルペス治療薬の中で最も歴史があるので信頼性が高く、多くの利用者が常備しています。

再発率の高いヘルペスの早期治療や予防に最も適した抗ウイルス薬としておすすめです。

項目 詳細
商品名(英語表記) ゾビラックス(zovirax)
有効成分(成分量) アシクロビル(800mg/400mg/200mg)
内容量 1箱25錠
服用間隔(目安) 1日5回(1回200mg)
作用時間(目安) 約6時間

ゾビラックスの商品詳細ページへ

性病(感染症)の不安を解消しよう

性病薬

性病を治療するには基本的には抗生物質を利用して性病菌を死滅させる必要があり、確実に完治させる為には早期の治療が重要です。

症状が発症してから病院に行くまでにはなるべく早く行く必要があり、細菌の増殖は想像以上のスピードで繁殖していくので、個人輸入通販サイトで性病薬・抗生物質を購入して備えておく事をおすすめします。

備えておけば安心して早期治療が望めますので、誰にもバレずにできる限り低費用で確実な改善効果を実感できる、クスリグラの人気性病薬・抗生物質を是非ご利用下さい!

グラ蔵

女性のデリケートな身体は体調によって発症する恐れもあり、人気の高い性病薬を参考にしていつでも対応できるように備えておけば安心です。

人気の性病薬・抗生物質を比較してみた

項目 クラビットジェネリック バルトレックス ダイフルカンジェネリック アジー ゾビラックス
有効成分(含有量) レボフロキサシン(750mg) バラシクロビル(500mg) フルコナゾール(200mg/150mg) アジスロマイシン(1000mg/250mg) アシクロビル(800mg/400mg/200mg)
内容量 1箱5錠 1箱10錠 1箱4錠 1箱10錠 1箱25錠
効果作用時間 約12時間~24時間 約8時間~12時間 約24時間 約12時間~3日 約6時間
商品購入ページ クラビットジェネリック商品ページへ バルトレックス商品ページへ ダイフルカンジェネリック商品ページへ アジー商品ページへ ゾビラックス商品ページへ

通販で買える感染症に効果抜群の性病薬・抗生物質ランキングまとめ


【この記事の要点まとめ】
  • 性病薬・抗生物質は常備しておく事が大切
  • 感染症の治療は出来る限り早めの治療が重要
  • 自覚症状が無い症状も多く、常日頃の予防が大切
  • ヘルペスはいつ発症するか分からない

通販で購入できる感染症に強い性病薬・抗生物質ランキングをご紹介しました!

感染症の症状が現れるまでに悪化してしまうと、治療が困難だったり定期的な通院が必要となりますので、性病薬・抗生物質での早急な対応が肝心です。

特に今回のランキングではいずれも病院で処方されている、効果抜群の安全性の高い治療薬なので安心してご利用になれます。

症状に悩むよりもまずは、手元に1つ感染症の治療薬を持っておけば、幅広い症状に有効な物も多いのでおすすめです!

クスリグラでも性病薬・抗生物質は出来る限り低価格で購入でき、効果も十分となっていますので人気の医薬品となっています。

早期治療で安心!性病薬・抗生物質はコチラ

By 
このエントリーをはてなブックマークに追加