媚薬が気になる女性におすすめしたい女性用バイアグラランキング

最終更新日: 2020/06/18
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女性にとって性行為の不感症・性交痛・オーガズム不全等の悩みは誰にも言えない問題です。かといってそのまま我慢していては性行為自体が億劫になってしまいますよね?

今回はそんな性行為に悩む女性に抜群の効果を発揮してくれる女性用バイアグラランキングをご紹介していきます!

性行為の悩みを誰にも知られずに改善するには通販でのお薬購入がぴったり!効果や安全性が評価されている人気の女性用バイアグラを是非ご覧下さい。

グラ蔵

一人で悩んでいるよりもまずはジェネリックからでも始めてみる事が大切です。人気の女性用バイアグラで大切な人との大切な時間を過ごしましょう。

女性用バイアグラランキング!ベスト5

ED治療薬

女性用バイアグラは聞き慣れない方も多いかと思いますが、クスリグラでも利用者が増加傾向にあります。

性行為で感じない・濡れない・痛いといった悩みを抱える女性は多く、そういった悩みを改善する目的で作られたお薬で、副作用や身体への負担が不安な方は初心者さんにも始めやすいジェネリックもご用意しておりますので、是非チェックしていって下さい!

【第1位】ラブグラ 100mg(各4錠~)

ラブグラ

女性用バイアグラとして不動の人気を誇るラブグラはバイアグラと同じ成分であるシルデナフィルによって感じやすく濡れやすい体質作りに最適の女性用バイアグラです。

バイアグラのジェネリックなので、実績はもちろんその効果も評判が良く多くの女性が愛用しています!クスリグラでも女性用バイアグラの中で圧倒的人気のお薬となっています。

項目 詳細
商品名(英語表記) ラブグラ(lovegra)
有効成分(成分量) シルデナフィル(50mg)
内容量 1箱4錠
服用のタイミング 空腹時・性行為前(約30分~1時間)
作用時間(目安) 約4時間~5時間

ラブグラの商品詳細ページへ

【第2位】フィメールグラ 100mg(4錠~)

フィメールグラ

フィメールグラもラブグラの後を追う形で効果の高さが評判のバイアグラジェネリックです!

フィメールグラを使用した多くの女性が、今まで苦痛であったセックスに対してポジティブに考える事ができていると評判になっています。

こちらもバイアグラ同様の成分で不感症・性欲減退・濡れにくい等の症状に十分な効果が期待できるのでおすすめです!

項目 詳細
商品名(英語表記) フィメールグラ(femalegra)
有効成分(成分量) シルデナフィル(100mg)
内容量 1箱4錠
服用のタイミング 空腹時・性行為前(約1時間前)
作用時間(目安) 約6時間~10時間

フィメールグラの商品詳細ページへ

【第3位】フリバン 100mg(4錠~)

フリバン

フリバンは女性用バイアグラであるアディのジェネリックです!アディ同様の効果で性行為をポジティブに変えてくれると言われている人気のジェネリック医薬品です。

有効成分のフリバンセリンは性欲減退の原因を抑制し、性欲・興奮を呼び起こす快感物質の分泌促進を行ってくれます。

フリバンはアディよりも安く買えるので、初めての女性用バイアグラにもおすすめです。

項目 詳細
商品名(英語表記) フリバン(Fliban)
有効成分(成分量) フリバンセリン(100mg)
内容量 1箱4錠
服用のタイミング 睡眠前・性行為前(約1時間)
作用時間(目安) 約4時間

フリバンの商品詳細ページへ

【第4位】シルジョイピンク 100mg(4錠~)

シルジョイピンク

シルジョイピンクは女性用バイアグラの定番とも言える認知度の高い女性用バイアグラです。

バイアグラの改良を行い女性向けに作られたシルジョイピンクの実力は多くの女性に支持されています。

ラブグラよりもシルデナフィルの含有量が多いので、他の女性用バイアグラで効果を実感できなかった方にもおすすめのバイアグラジェネリックです。

項目 詳細
商品名(英語表記) シルジョイピンク(siljoypink)
有効成分(成分量) シルデナフィル(100mg)
内容量 1箱4錠
服用のタイミング 空腹時・性行為前(約30分~1時間前)
作用時間(目安) 約4時間~6時間

シルジョイピンクの商品詳細ページへ

【第5位】プロベストラ(30錠~)

プロベストラ

プロベストラは女性用媚薬として性生活を充実したものに変えてくれるサプリメントです。

医薬品の副作用等が不安な方は、天然成分100%のプロベストラなら安全性が高くおすすめとなります。

毎日継続的な服用で少しずつ改善できるプロベストラは更年期障害・生理不順の改善にも十分な効果を発揮してくれるサプリです。

項目 詳細
商品名(英語表記) プロベストラ(provestra)
有効成分(成分量) L-アルギニン(300mg)
内容量 1箱30錠
服用のタイミング 特になし
作用時間(目安) 約4時間

プロベストラの商品詳細ページへ

女性用バイアグラで前向きになろう!

女性用バイアグラ

女性用バイアグラには多くの種類のジェネリック医薬品があり、女性のデリケートな身体に負担とならないよう多くのデータを元に作られているので、高い効果で性生活の悩みを解消してくれます。

しかし、毎日変化する女性の身体はいつ体質が変化するか分からないといった事もありますので、初めての服用は少量から効果を確かめるように服用していく事を心がけましょう。

女性用バイアグラをお探しでどういったお薬を服用すべきか?という事でお悩みであれば、ジェネリックやサプリメントから始めるのをおすすめします!

グラ蔵

性行為に関するお悩みは無理無く少しずつ改善していく事が大切です。身体に負担をかけないジェネリック医薬品も多く取り扱っていますので是非チェックして下さい。

女性用バイアグラ&媚薬を比較してみた

項目 ラブグラ フィメールグラ フリバン シルジョイピンク プロベストラ
有効成分(含有量) シルデナフィル(50mg) シルデナフィル(100mg) フリバンセリン(100mg) シルデナフィル(100mg) L-アルギニン(300mg)
内容量 1箱4錠 1箱4錠 1箱4錠 1箱4錠 1箱30錠
効果作用時間 約4時間~5時間 約6時間~10時間 約4時間 約4時間~6時間 約4時間
商品購入ページ ラブグラ商品ページへ フィメールグラ商品ページへ フリバン商品ページへ シルジョイピンク商品ページへ プロベストラ商品ページへ

媚薬効果抜群!女性におすすめの女性用バイアグラランキングまとめ


【この記事の要点まとめ】
  • 女性の性の悩みは早めの改善が重要
  • 女性用のバイアグラのジェネリックが豊富
  • 天然成分100%のサプリメントで改善を目指す女性も多い
  • 自分の身体に無理のない薬選びをしよう

女性の不感症・性交痛・オーガズム不全の症状改善に効果的なおすすめ女性用バイアグラランキングをご紹介しました。

今の時代は女性用バイアグラを利用する方も多く、性生活を円満にする為にも自分自身が性行為を楽しむ事が重要です。

年齢と共に性欲は薄れていく傾向にあり、性行為の悩みだけでなく更年期障害などにも効果が期待できるお薬もあるので、自分の希望に沿った適切な症状改善を目指しましょう。

少しでも性行為に対してポジティブになれれば、私生活にも潤いを感じると口コミでも多くの女性がその効果を実感しています!

媚薬効果あり!人気の女性用バイアグラ一覧はコチラ

By 
このエントリーをはてなブックマークに追加