低用量ピルが即日発送できる通販情報♪避妊薬が欲しい方必見!

最終更新日: 2020/06/18
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

・妊娠したくない
・生理不順を緩和したい
・生理周期を調整したい

こんな悩みを抱えている方におすすめな低用量ピルや避妊薬は、病院で処方してもらうか通販サイトで購入するか選択できるようになりました。

手軽に購入できるようになりましたが、本当に安全なものを確実に購入する為の注意点や即日発送してくれる通販サイト、低用量ピル等の避妊薬にあるメリット・デメリットをご紹介していきましょう。

グラ蔵

病院に行く手間を省いて時間もお金も節約できるならかなりお得ですよね!

正しい知識を付けて、安全に生理周期を整えたり避妊できるようになれば心配する事もないので、是非参考にして下さい。

低用量ピル・避妊薬とは?

低用量ピル

低用量ピル・避妊薬は安全かつ確実に避妊や生理不順、月経困難症等をコントロールする為の女性ホルモンを配合した医薬品です。

毎日決まった時間に服用する事で排卵や子宮内膜の増殖を抑制し、妊娠しない・月経量を減らす・生理痛の緩和やPMSの解消、生理周期の改善やニキビ改善等という効果を発揮します。

昔からあるピル・避妊薬よりも避妊効果を得ることが出来るギリギリまで成分量を減らし、副作用の出現も抑えられているので現在国内で処方されるピル・避妊薬でも主流です。

ピル・避妊薬の種類

ピル・避妊薬は女性ホルモンの中でも卵胞ホルモンの量で低用量・中用量・高用量と3つに分かれます。それ以外にも黄体ホルモンのみのもの、卵胞ホルモンと黄体ホルモン両方を配合しているもの、緊急避妊薬等があります。

基本的に高用量~中用量ピルは女性ホルモン関連の病気の治療や月経の周期をずらす際に使用される事が多く、避妊目的や生理不順、PMS緩和には低用量ピルが主に処方されています。

緊急避妊薬はモーニングアフターピルと呼ばれ、望まない性行為や避妊に失敗した時に性交後24~72時間以内に服用する事で妊娠を回避させるものです。

低用量ピル・避妊薬の特徴は?

低用量ピルは黄体ホルモンと卵胞ホルモンが配合されていて、その中でも卵胞ホルモンの量が50マイクロナノグラム未満のものを指します。

2種類のホルモン量が同じものを1相性、配合量の比率の段階を変えてあるものを2相性・3相性と呼び、それぞれ使用目的も変わるものです。

基本的に生理前の肌荒れ・ニキビや生理日をずらしたい方は1相性、それ以外の方は3相性のものが多く処方されています。

HIVやヘルペス等の性感染症は防ぐことが出来ないので、低用量ピル・避妊薬を服用していてもコンドームを使用するようにする事が大切です。

グラ蔵

低用量ピルといっても色んな種類があります。

ご自身に合うものをきちんと選ぶことで副作用の強さを回避したりメリットを感じられるので、どれが良いのか一度医師に相談する事がおすすめです。

通販でおすすめの低用量ピル・避妊薬

おすすめの低用量ピル

通販で購入できる低用量ピル・避妊薬にもいくつかの種類があります。

と言っても、基本的にどのピルでも同じような効果が期待できるので、後は製造元や販売価格、自分の身体との相性などを確認しつつ購入するのがポイントです。

できれば同じ低用量ピルを継続して服用し続ける事が一番ベストなので、毎月薬の種類を変える事のないようにしましょう。

という事で、ここからは通販でも人気のある低用量ピルをご紹介します。

もちろん、どの避妊薬でも正しく服用すれば、避妊効果・生理不順・生理周期の調整等は可能ですが、その中でも日本人女性から人気のあるおすすめの低用量ピル・避妊薬をまとめてみましたので、低用量ピル・避妊薬を購入しようと思っている女性は必見です!

【おすすめの低用量ピル①】トリキュラー

トリキュラー

トリキュラーは、通販サイトでも一番人気があると言っても過言ではない低用量ピルです。

避妊・生理不順・月経前症候群等を目的として服用する方が多く、医療機関でも処方される低用量ピルなので、効果も十分で安心して服用できるとして人気があります。

毎月継続して正しく服用すれば避妊成功率はほぼ100%です。

トリキュラーの商品詳細ページへ

【おすすめの低用量ピル②】ヤーズ

ヤーズ

ヤーズもトリキュラーと同様に避妊・生理不順・月経前症候群に対しての効果が期待できる、通販では比較的人気の高い超低用量ピルです。

ヤーズも日本で認可されている低用量ピル・避妊薬で、利尿作用もある為むくみを軽減してくれる作用もあります。

吐き気や眠気等の副作用を軽減したお薬で、海外で認可されており個人輸入通販サイトを利用して購入する日本人女性も増加している低用量ピル・避妊薬です。

ヤーズの商品詳細ページへ

【おすすめの低用量ピル③】ノベロン

ノベロン

ノベロンは第三世代の低用量ピルとして人気のマーベロンのジェネリック医薬品で、通販サイトでしか購入する事ができません。

有効成分には2つの女性ホルモンを含んでいて、避妊・生理不順・月経前症候群に対しての効果が期待できます。

不正出血や副作用も軽減されているのが特徴で、生理痛や生理不順の改善、更年期障害の予防効果なども期待できる低用量ピル・避妊薬です。

ノベロンの商品詳細ページへ

低用量ピルを購入するならネット通販の方がお得?

ネット通販について

低用量ピルなどの医薬品をネット通販で購入する場合には、基本的には個人輸入通販サイトを利用する事になります。

避妊薬は医薬品なので、楽天やアマゾンなど一般的な国内通販では買う事ができません!海外医薬品を専門に取り扱っている個人輸入通販サイトでなければ購入できないのです。

「じゃあ、病院で処方してもらえるピルを通販で買うメリットはなにか?」これについても、通販で購入するメリット・デメリットをまとめてみましたので、購入前の参考情報としてご覧ください。

病院に行かずに低用量ピルを購入する際の注意点

どの低用量ピル・避妊薬が自分に合っているのかはいきなり購入しても分かりませんので、出来るだけ病院に相談して一度処方してもらった上で、同じ低用量ピル・避妊薬かジェネリックのものを選びましょう

ホルモンの種類や数、低用量・超低用量か、どういう飲み方をするものなのかという選択肢があるのが低用量ピル・避妊薬ですので、副作用の出方等を医師に相談して一番ご自身に合うものを診断していただくようにする事をおすすめします。

そして安すぎる低用量ピル・避妊薬は偽物の可能性もあるので、信用できる個人輸入通販サイトから購入するようにしましょう。

ほんの一例ですが、通販サイトで低用量ピルを購入する際に最低限押さえておきたい事をまとめたので、注意出来るよう覚えておいてください。

  • ・低用量ピルを含め、通販サイトで取り扱っている商品数が極端に少なくないかを確認する。
  • ・特定商取引、プライバシーポリシーなどがサイト上に表記されているか。
  • ・販売価格が極端に安い、極端に高い値段で設定されていないか。
  • ・配送状況の確認ができる、問い合わせ窓口が設けられている事。
  • ・会員制の通販サイトの方が信頼度が高い。

通販で低用量ピル・避妊薬を購入するメリット

通販で低用量ピルを購入するメリットは3つ。

・病院とは違い、処方料・診察料などがかからない。

・自宅でも注文出来る、自宅に配送できる。

・薬の種類によっては病院のピルよりも安い。

他にも細かい部分でメリットはありますが、主なメリットとしてはこんな感じです。

病院に行くと待ち時間や診察時間に左右され、かなり時間がかかる事が多いですよね?

保健診療で3割負担ならまだしも、適応外ですと全額負担になるので費用面でも負担が大きいことがあります。

ですが個人輸入通販であれば、1度診察してもらって処方された低用量ピルを含む避妊薬を購入したり、価格の安いジェネリック医薬品を購入する事も出来、時間や費用を節約することが出来るのです。

もちろん年に1度は病院で検診を行って頂くことを推奨していますが、毎月の時間や費用が節約できれば年間の負担額もかなり抑えられます。

通販で低用量ピル・避妊薬を購入するデメリット

通販で低用量ピル・避妊薬を購入するデメリットは2つ。

・即日発送でも到着に1週間ほどかかる。

・服用方法や注意点を自分で確認する必要がある。

冒頭でも述べた通り、どんな通販サイトでも海外からの発送の場合には、即日発送した場合でも1週間くらいはかかると思います。なので、余裕をもって注文しておくのがコツです。

また、服用方法や注意点も自分で確認したり調べる必要がありますが、どうしても不安な方は近くの病院で相談するなどして、自分で安心できる状態にしてから服用するようにしましょう。

↓【厳選】通販で即日発送できる低用量ピル一覧

ヤスミン

「ヤスミン」は卵胞ホルモンと黄体ホルモンを配合し、避妊や生理不順以外にも更年期障害予防にも効果があります。第4世代・1相性の低用量ピルで、ニキビや肌荒れ、体重増加といった副作用が少ない事が人気です。それとお腹にガスがたまりやすい方にもおすすめ出来ます。

ヤスミンの商品詳細ページへ


ロエッテ

「ロエッテ」はモーニングアフターピルとしても利用が出来る低用量ピルで、その避妊効果の高さに人があります。第2世代・1相性の低用量ピルでトリキュラーと作用が似ている事が特徴です。トリキュラーは3相性ピルで飲み間違えて避妊効果が起こる可能性があったのですが、ロエッテは1相性なので飲み間違えても安心な事から人気があります。

ロエッテの商品詳細ページへ


フェミロン

「フェミロン」はマーベロンのジェネリックで、ホルモン量が少ない超低用量ピルなので副作用も少なく人気の低用量ピルです。第3世代の1相性でニキビや体毛の増加や食欲増進という副作用がない事で人気があります。小柄な方の多い日本人に適している事と低価格だと言う事で、近年日本人女性の愛用者が増加している人気の医薬品です。

フェミロンの商品詳細ページへ

↓避妊薬(低用量ピル)をまとめて安く購入したい方はコチラ

詳細はこちら

避妊薬ならアフターピルもおすすめ

アフターピルもオススメ

これまで低用量ピルについての情報をメインで紹介させて頂きましたが、実はピルにはアフターピル(緊急避妊薬)と言われるもう1つの種類があります。

低用量ピルは、毎日継続して服用する事で妊娠対策や生理不順の緩和などの効果が期待できるお薬ですが、アフターピルに関しては毎日飲み続ける必要がなく、妊娠の危険性がある時にだけ服用する避妊薬で、

・中出しされた
・コンドームを着けなかった
・複数人とセックスした

など、妊娠する可能性が高いと判断した時に服用する緊急避妊薬となっています。

正しく服用すれば、避妊成功率は95%以上と言われているピルなので、万が一に備えて常備しておくのもおすすめです。

グラ蔵

普段からピル・避妊薬を飲み続けなくても望まない妊娠を避けることが出来るのがアフターピルです。

かなりの方がお守りとして常備したりしていますが、性感染症等は防げませんのでご注意ください。

アフターピル(緊急避妊薬)のおすすめ

アイピル

避妊に失敗した、望まない性行為で避妊してもらえなかった時、行為の24時間以内に服用する事で妊娠を回避させる為に服用するアフターピル。その中でも人気のノルレボのジェネリックとして販売されているのがこちらの「アイピル」です。

妊娠回避成功率は24時間以内なら約95%・72時間以内であれば約58%と下がってしまうので、出来るだけ早く服用するようにしましょう。

アイピルの商品詳細ページへ

ポスティノール

ポスティノールもノルレボのジェネリック医薬品ですが、副作用を抑えるために1錠内の成分量を減らして2回に分けて服用する方法になっています。

12時間以内で約99.5%・24時間以内で約98.2%・72時間以内ですと約84%と時間経過ごとに妊娠回避率が下がるので、早めの服用がおすすめです。

ポスティノールの商品詳細ページへ

避妊薬が欲しい女性必見!低用量ピルが即日発送の通販サイトは?まとめ


【この記事の要点まとめ】
  • 低用量ピル・避妊薬は目的に応じて選択する必要がある。
  • 個人輸入通販を利用すれば安全かつ確実に避妊回避・生理不順改善・月経困難症緩和出来る低用量ピル・避妊薬を購入できる。
  • 即日発送してもらえるが、きちんとしたサイトでないとデメリットもある。

通販で購入できる低用量ピルに関して理解していただけましたでしょうか?

低用量ピルにしろ、アフターピルにしろ、どちらも正しく服用する事で効果を発揮する事ができます。

個人輸入通販を利用する事で病院に行く手間が省ける、安い値段でピルを購入できるというメリットもありますが、どうしても不安な場合には、初めてピルを買う時だけは病院に行くという方もいますので、その辺りの考えも踏まえていただいた上でピルの購入を検討するようにしましょう。

クスリグラは正規品取り扱い100%保証で、プライバシーも厳守、配送状況の確認もしていただける安全かつ確実な医薬品のみを取り揃えて即日発送していますので、是非一度各商品詳細から気になるおすすめの低用量ピル・避妊薬を確認していただければと思います。

関連BLOG

By 
このエントリーをはてなブックマークに追加