ジスロマックを徹底調査!通販で抗生物質を安全に買う方法もご紹介

最終更新日: 2020/06/18
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

当ページでは、ジスロマックに関する情報を紹介しています。

「ジスロマックってどんな薬なの?」 「通販で購入する事はできるの?」 「どんな症状に効果的なの?」

そんな疑問を解消するための内容となっております。

また、安全に購入する方法に関してもまとめていますので、気になる方は要チェックです!

ジスロマックは抗生物質です

まず始めに、ジスロマックは抗生物質です。

抗生物質はさまざまな感染症に効果的で、基本的には病院でも処方されるものであり、日本国内の市販では入手する事が困難な医薬品となっています。

抗生物質にもいろんな種類がありますが、ジスロマックに関しては、マクロライド系抗生物質の抗生物質として、喉頭炎、尿道炎、梅毒などを含むたくさんの感染症に効果を発揮します。

それぞれの症状に対して、用量を正しく服用する事で症状を緩和・治療する事が期待できるというものです。

↓↓ 感染症を緩和したい!通販で人気の抗生物質情報♪

ジスロマックにはどんな効果がある?

ジスロマックに関して、具体的にはどんな症状に対して効果があるのか?前項でも、喉頭炎、尿道炎、梅毒に対する効果が期待できると紹介させて頂きましたが、もう少し詳しくまとめていきましょう。

という事で、ジスロマックの適応症は以下の通りです。

呼吸器感染症・リンパ管・節感染症・副鼻腔炎

性器クラミジア感染・レジオネラ肺炎

尿道炎・子宮頸管炎・肺炎・梅毒…etc

これらはジスロマックを服用する事で症状を緩和する事が期待できる症状の一例です。

あくまでも参考例としてあげていますので、勝手な独断で服用しないように注意が必要です。

薬の効果・作用・注意点などを十分に把握し、適応性を理解してから服用する事で皆さんの安心感も高まると思います。

ジスロマックの購入方法

購入方法

基本的には病院で処方された上で服用する事ができます。

ただし、ジスロマックのジェネリック品に関しては例外となります!

ジェネリック品とは、正規品と同じ成分を含んでいるお薬の事で、後発医薬品とも言います。ジスロマックに含まれているアジスロマイシン成分を有するお薬なので、基本的な作用はジスロマックと変わりません。

このようなジェネリック品であれば、個人輸入通販を利用して購入する事ができます。

最近は、ネットも普及してパソコンやスマホを使って商品を購入する方も増えていますが、このようなジェネリック品も同様に、海外から個人的に服用する事を目的として個人輸入という方法にて入手する事が可能となっているのです。

↓↓ ジスロマックジェネリックのアジーはコチラから。

正規品は通販では買えない

結論から申しますと、ジスロマックは市販の薬局やドラッグストアでは購入する事ができません!

が、前項でも紹介した通り、個人輸入を利用すれば購入する事ができます。

「なぜ、市販では購入できないのか?」

日本には薬事法という法律があり、医薬品類などの販売に関してはこの薬事法が大きく関わっています。

薬をネット通販で販売する、市販で販売する際には、厚生労働省の認可も必要であり、また薬局で処方される薬や病院で処方される薬に関しては、個人で服用するのにリスクを伴う場合もあり、すべての医薬品を気軽に販売できるというわけではないのです。

通販で買うならジェネリック品

ジスロマックを含む、その他の医薬品は日本国内では購入する事ができなくても、海外医薬品であれば正規品やジェネリック品を通販を利用して気軽に購入する事ができます。

今回紹介しているジスロマックに関しても同様です!

Check!

今のところジスロマック正規品の場合には、病院での診察を経て必要であれば正規品を処方してもらう事ができますが、市販のドラッグストアや薬局では購入する事ができません。

こうした場合に役立つのが通販サイトです。と言っても皆さんがイメージしているような楽天やアマゾンなどの通販サイトではなく、個人輸入通販サイトの事を言います。

日本国内では処方する事ができない薬でも、海外経由であれば入手する事のできる医薬品はたくさんあります。

ジスロマックジェネリックに限らず、ダイエット薬・男性用のED治療薬・AGA治療薬なども個人輸入を利用して購入する方が増えていますので、どうしてもジスロマックが欲しいという方は、ジェネリック品を購入してみると良いでしょう!

通販で人気の代替薬「アジー」

アジー

ジスロマックの正規品は購入する事ができませんが、ジェネリック品のアジーであれば通販サイトで購入する事ができます!

アジーは主に、尿道炎・子宮頸管炎・肺炎・梅毒・クラミジアなどの症状に効果的なお薬で、ご存知の通りジスロマックのジェネリック品となりますので、有効成分にはアジスロマイシンを含んでいるのが特徴です。

抗生物質として、さまざまな感染症の症状を緩和・治療するのに効果的な医薬品なので、当サイトのような個人輸入を利用して購入する方が増えています。

↓↓ ジスロマックの代替薬を探していたという方には最適のお薬となります!

ジスロマックの危険性を調査!

ジスロマックジェネリックであれば、通販サイトを利用すれば購入できるという事はご理解頂けたかと思います。

次に気になるのが注意点や副作用についてですよね?

どんな医薬品であれば、その薬を服用する際には病院や薬剤師さんからしっかりと薬に関する説明を受けると思います。

しかし、通販で購入する際には自分自身で確認しなければなりません!

薬におけるトラブルや事故を防ぐためにも、用量・用法・飲み方・注意事項・副作用などに関しては、十分に把握しておく必要があります。

副作用について

好酸球数増加・ALT増加・下痢・発疹・白血球数減少・AST増加・ALP増加・腹痛・悪心・嘔吐・腹部不快感・腹部膨満・蕁麻疹・そう痒症・便秘・口内炎・消化不良・食欲不振・頭痛・めまい・傾眠…etc

これら以外にも起こり得る副作用はありますので、事前に確認しておきましょう。

注意事項

・ジスロマックの成分に対してアレルギー反応のある方。

・高度な肝機能障害を持っている方や心疾患の方。

・高齢者、妊婦、小児への投与は控える事。

併用注意

制酸剤(水酸化マグネシウム、水酸化アルミニウム)/p>

ワルファリン・シクロスポリン・メシル酸ネルフィナビル・ジゴキシン

個人輸入通販ならではのメリット

個人輸入通販

ジスロマックジェネリックを個人輸入で購入する一番のメリットは誰にもバレないという事です。

個人輸入では梱包もしっかりと行っていますし、郵便局書き留めにも対応しているので、無理に自宅に配送する必要がありません。

「中身がバレたくない」 「性病の薬を買ったことを知られたくない」

そんな方に個人輸入通販は最適だと言えます!

意外と知らない方も多いと思いますが、こうした個人輸入通販を利用して性病のお薬を購入している方は非常に多いです。

感染症における辛い症状を早く緩和したのであれば、病院での処方だけでなくこういった方法で類似薬が購入できるという事も知っておくと良いでしょう!

ジスロマック情報まとめ

という事で、以上がジスロマックにおける基本的な内容と、通販で購入する方法、個人輸入のメリットとなります。

もちろん、病院で処方してもらうのでも全然問題ありませんが、気軽に購入できて、尚且つ病院に行く手間が省けるのは個人輸入通販なので、その点も踏まえて検討してみてはいかがでしょうか。

↓↓ ジスロマックジェネリックを購入する!

関連BLOG

By 
このエントリーをはてなブックマークに追加