バイアグラの飲むタイミング教えます!正しく飲んでフル勃起!

最終更新日: 2020/06/18
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

バイアグラは男性用の勃起薬です。

ED治療薬として、日本だけでなく世界中のED患者が服用している、言わば特効薬のようなものです。

性行為時における「ペニスが起たない」「中折れする」などの症状に適したお薬ですが、飲むタイミングはいつがベストなのか?

ここでは、バイアグラを効果的に服用するためにも飲むタイミングやバイアグラの成分などについてご紹介!

性行為に失敗したくない男性はぜひご覧ください。

詳細はこちら

バイアグラの飲むタイミングについて

さっそくですがバイアグラを飲むタイミングについてまとめていきましょう。

あくまでも医薬品だという事を忘れずに服用してください。

安易な考えで服用して、体調を崩してしまっては元も子もありませんので、十分に理解してから飲みましょう!

食後と食前はどっちが良い?

まずは、食後と食前のどちらが良いか?という疑問に関してですが、これは食前の方が良いです。

なぜなら、バイアグラの成分を十分に吸収したい場合、満腹状態ではそれが難しくなってしまうからです。

食前の空腹時に服用する事でバイアグラの成分を体にしっかりと取り入れることができるので、オススメは食前となります。

という事で、飲むタイミングとしては食前。これは必ず知っておきたい情報の1つです。

▶ バイアグラならお得なまとめ買いがオススメ!

性行為のどれくらい前に服用する?

飲むタイミング

次に性行為があると仮定して、どれくらい前に服用するのがベストなのか?

バイアグラの成分が体に吸収されてから効果を実感できるまでの時間としては、おおよそ40分~1時間が目安と言われています。

ED治療薬の種類によっては即効性に優れていて15分~20分程度で効き目を実感できる医薬品もありますが、平均すると1時間前を目安にしておくと良いでしょう。

薬の効き目や効果が出るまでの時間は、人それぞれ個人差がありますが、一般的な参考例としては、1時間前が適切だと考えておけば良いと思います。

という事で、時間に関しては性行為の1時間前が飲むタイミングとしてはベストだと言えます。

飲みすぎるとどうなる?

万が一、バイアグラを飲みすぎてしまうとどうなるのか?

バイアグラはあくまでも医薬品なので、多用・乱用には十分に注意が必要です。

もし、1日に2錠以上服用してしまった場合、体調を悪くしたり副作用を強く感じてしまうというリスクが一気に高まります。

なので、飲むタイミングうんぬんより、服用する量だけは守ることが大前提です。

なぜ、バイアグラで勃起できるの?

バイアグラで勃起

「バイアグラを飲むと、なぜ勃起するの?」

確かに、服用以前にこの疑問は誰しもが抱く事だと思います。

ご存知の方もいると思いますが、バイアグラにはシルデナフィル成分が含まれています。

このシルデナフィル成分には血管の拡張作用があり、服用する事でペニス周辺の血管を拡張し、ペニスに血液を流れ込みやすくする作用があるんです。

その結果、ペニスに血液が溜まってペニスが膨張し、EDを発症する前のような勃起力を得ることができるという事です。

バイアグラの有効成分について

シルデナフィル成分は、元々は狭心症の治療をするために開発が進んでいた成分です。

しかし、狭心症の治療にはあまり効果がなく、研究も途中で断念せざるを得ない状況となりました。

そんな中、シルデナフィルの被験者が試験薬を返却するのを断り、その理由を突き詰めたところ、わずかながらに勃起作用があることがわかり、後に適応症として開発・販売されるに至ったという経緯があります。

意外な開発理由ですが、このバイアグラの販売を機に世の中の多くのED患者が救われたと思います。

まさに、画期的な医薬品だと言えます!

性欲を高める薬ではない

性欲を高める

バイアグラの飲むタイミングについてはある程度把握できたと思いますが、1つ注意しておくことがあります。

それは、バイアグラには「性欲を高める効果はない」という事です。

バイアグラを服用して得られる効果は勃起効果ですが、大前提として、性的な興奮を得ている状態で勃起効果が発揮されるという事を知っておいてください。

なのでバイアグラの飲むタイミングがどんなに適切であろうと、脳が性的な興奮間を得ていなければ勃起には至らないという事です。

効果に対してリスクを知ることも大切

バイアグラには副作用があります。

バイアグラに限らず、医薬品には副作用というリスクが付きまとうものです。

バイアグラの場合、頭痛・めまい・ほてりなどが多く見受けられます。他にもいくつか症状の報告例はあります。

基本的には、バイアグラの効果がなくなれば副作用の症状も治まってきますので、あくまでも一時的な症状です。

ただ、しつこいようですが、多用・乱用してしまうとこれら以外の副作用を起こしてしまったり、体調を悪くする事もありますので、十分に気を付けて正しく安全に服用するようにしましょう。

レビトラやシアリスとの違いは?

レビトラやシアリスとの違い

バイアグラは世界初のED治療薬として世界中で認知されているED治療薬ですが、他にもレビトラ・シアリスなど有名なED治療薬があります。

これら3つのED治療薬は三大ED治療薬などとも呼ばれています。

主な違いは薬に含まれている有効成分です。

バイアグラには先ほども説明したシルデナフィル成分、レビトラにはバルデナフィル成分、シアリスにはタダラフィル成分がそれぞれ含まれています。

簡単にですが、それぞれの特徴をまとめてみましたので参考にしてみてください!

【バイアグラ】
・・・有効成分はシルデナフィル。血管拡張作用により男性の勃起力回復に効果的な成分。。

【レビトラ】
・・・有効成分はバルデナフィル。即効性に優れているのが特徴的で、早ければ20分前後で効果を得る事ができる。

【シアリス】
・・・有効成分はタダラフィル。持続性に優れていて12~36時間前後の効果が期待できる。ウィークエンドピルとも呼ばれている。

▶ 人気のED治療薬をセットで購入して効果を比較してみよう!

女性でもバイアグラって飲めるの?

結論から申しますと、バイアグラは男性用の医薬品なので、服用はオススメできません!というよりやめておきましょう!

女性が服用したい場合には、女性用のバイアグラを飲むのが推奨されています。

女性用バイアグラは、主に不感症・性交痛・絶頂不全などに効果的で、濡れにくい体質の女性でも性行為を楽しめる効果が期待できます。

なので、無理に男性用のバイアグラを服用する必要はなく、女性であれば女性用のバイアグラを購入して服用する事が望ましいです。

▶ 女性にオススメの女性用バイアグラ「ラブグラ」はコチラ!

バイアグラで効果が得られなかった場合

もし、バイアグラを服用しても効果がでなかった場合、レビトラやシアリスを試してみると良いでしょう。

それぞれ異なる成分ですし、お薬には人によって効き目の違いや個人差もありますので、バイアグラで失敗したとしても諦める必要はありません!

また、その時の体調などによっても左右されますので、2,3回試してもダメだった場合に他のED治療薬を試してみると良いでしょう。

ただし、どんなED治療薬を服用するにも飲むタイミングや注意事項はしっかりと確認するようにしてくださいね。

バイアグラの飲むタイミングまとめ

バイアグラ情報

バイアグラは世界初のED治療薬として一躍話題のお薬となりました。

ただ、その話題性を利用して偽造品を販売する悪徳業者が増えたのも事実です。最近では偽造品を販売している悪徳業者も少なくなった印象がありますが、少なからず存在しているのも事実です。

悪徳業者が販売する偽バイアグラにはどんな成分が含まれているかがわかりません!非常に危険です!

偽造品を購入しない為にも、購入先の通販サイトをしっかりと見極めることが大切です。当サイトのような個人輸入を専門として医薬品を取り扱っている個人輸入代行業者であれば安心してご購入頂けますので、この機会に検討してみてはいかがでしょうか?

という事で、バイアグラの飲むタイミングに関する内容は以上となります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

▶ 個人輸入で人気のお得なまとめ買い情報はコチラ!

▶ バイアグラ・バイアグラジェネリックの商品一覧ページへ

関連BLOG

By 
このエントリーをはてなブックマークに追加