使用注意?ラブグラって実際どうなの?口コミ体験談からの総評

最終更新日: 2018/07/17
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夜の営みに効果的なラブグラ。そんなラブグラにも注意するべき事や服用するときに気を付けるべき事があります。

ここでは、ラブグラに関する使用上の注意点や口コミ情報をご紹介。

「夜の営みで満足感が得られない」

「女としてイクという事を体験したい」

と思っている方にオススメの情報です。

性行為時に感度が低い女性や、多少ない痛みや不快感を感じてしまう女性に向けた内容をわかりやすくまとめています。

▶ 圧倒的人気!女性のセックスライフを高めるラブグラ♪

ラブグラ

ラブグラ(lovegra)は、女性用のバイアグラです。

不感症で感度が鈍い、性欲がイマイチ高まらない、濡れにくい体質、などこんな女性にオススメの薬です♪

ラブグラを服用する事で、女性器周辺の血流が促進されます。それによって感度が高くなり、イキやすくなったり濡れやすくなることが期待できるんです!

安全な通販サイトでラブグラを購入したい方はコチラから↓↓

ラブグラの効果や効能を知ろう

ラブグラの効果に関しては、基本的に「不感症・性交痛・絶頂不全」がメインとなります。

なぜ、これらの症状に対して効果的かという事に関しては、後程詳しく紹介させて頂きます。

このラブグラは性行為の前に服用する事で、薬の成分が体に浸透して徐々に効果を発揮するものです。

例えば、不感症の場合には、いつもより感じやすい体質作りをサポートし、感度が高まるように作用。性交痛の場合には、濡れいにくい体質を変化させて濡れやすく挿入しやすい膣環境をサポートします。

また、絶頂不全の女性に関してもラブグラを使用する事で初めてイクことを体験できたという意見もあり、それなりに女性の性器に対して作用して効果を発揮する事が期待できるものだとされています。

実際に、こういった性における悩みは非常に多く、性行為に対して苦痛を感じている女性も多いので、ラブグラに頼る事で満足感を得るという方法も、充実した夜の営みを送るには必要不可欠だと言えます。

ラブグラを使用するのにオススメの女性

ラブグラを使用するのに適した女性の参考例を紹介していきます。

「自分はラブグラを使用したほうが良い?」と疑問を抱いている女性は、こちらの項目に該当しているかどうかで判断してみるのも良いでしょう。

・性行為の際に、男性器が膣内に挿入されると毎回痛みを感じてしまう。

・前戯、愛撫、挿入と一連の流れを含め、絶頂(オーガズム)に達したことがない。

・そもそも感度があまり良くない。

・自分はあまり濡れない体質だと実感している。言われたことがある。

ラブグラ服用者の口コミ体験談

ラブグラを服用した方の口コミ情報を紹介します。

このラブグラは医薬品です。安易な考えで服用すると体調を悪くする恐れもありますので、正しい用量・用法での服用が推奨されています。

以下に、ラブグラを服用した成功談と失敗談をまとめていますので、これからラブグラの服用を考えている女性は、周囲の意見や感想もぜひご参照ください。

服用して成功した体験談

成功した体験談

【20代/女性】

・ラブグラを初めて飲んだときは、あまり効果を実感できませんでしたが、2回目以降は効果がありました!元カレに自分は濡れにくい体質だと言われたことがあって、それ以降悩んでいたのですが、今回思い切って購入してみて効果があったので良かったです。


【30代/女性】

・旦那とのセックスでイったことがなかったので、イマイチ満足感を得られなかったのですがラブグラを使い始めてからは、セックスも充実して旦那への愛情も深まり一石二鳥という感じです。


【10代/女性】

・興味本位で買いましたが、思った以上の効き目に驚きです。。あまり敏感なほうではありませんでしたが、ラブグラを使う時のエッチは毎回満足する事ができます。彼氏のテクニックうんぬんよりラブグラに頼ってしまうw


【40代/女性】

・私は性欲はそこそこ強い方ですが、毎回挿入時に痛みを感じてしまいます。何回かに1回は痛みを感じない事もありますが、あまり濡れない体質なので痛みを伴う事もしばしば。ラブグラとシルジョイピンクという女性用のバイアグラを使ってみた時には非常にスムーズな挿入が出来て、いつもより感度も高まっている気がするので満足できいています。

服用して失敗した体験談

失敗した体験談

【20代/女性】

・個人的にはあまり効果が実感できなかったです。2回に1回くらいは効き目がありますが、慣れてしまうとあまり効かないのかも・・・?


【20代/女性】

・お酒を飲み過ぎた時に友達にもらって飲んでみましたが、特に変化なし!後々調べてみたら、泥酔しているときとか満腹状態の時は効き目が弱いらしい。知らなかった( ..)


【30代/女性】

・ラブグラを飲んでも毎回イケるわけではありません。確かに感度が高くなっているのはわかりますが、個人的には毎回イキたいので、少し満足できないという感じです。


【40代/女性】

・効果は十分に実感できましたが、少し副作用が気になるかな~という印象です。元々、薬が苦手なタイプの人間なので、単純に相性が悪いのかもしれません。私が感じた副作用は頭痛と多少の動悸ですね。

口コミから得た情報や総評

ラブグラ 口コミ

という事で、ラブグラ服用者の口コミ情報を紹介させて頂きましたが、成功した女性の多くは以前よりもセックスに満足できているようですね。

失敗した方に関しては、飲むタイミングや飲み方が間違っていたり、単純にラブグラが合わないというパターンもあったみたいです。

確かに薬には個人差があったり、効き目も前後する事がありますので、それらを理解した上で服用するのが良いでしょう。

初めから期待し過ぎると、期待外れになってしまう事もあるので、「気持よくなれれば良いかな~」程度に期待するのが気持ち的にはベストかもしれません!

ラブグラを効果的に使用する方法

ラブグラを使用する際に失敗しない為にも、効果的に服用する方法を紹介したいと思います。

そもそもラブグラは医薬品だという事を忘れないようにしましょう。

サプリメントなどとは違い、医学的根拠のある成分を使用しています。サプリのような天然成分とは異なりますので、多用・乱用には注意が必要です。

【効果的な飲み方】

・食前に服用する。

・目安は性行為の1時間前に服用。

・お酒は飲み過ぎない程度でほどほどに。

・他の薬とは併用しない事。

・効果の持続時間は4~5時間程度という事を頭に入れて服用。

【大人気】ラブグラを安心価格で購入♪

ラブグラ

個人輸入通販サイトで一番人気のある女性用バイアグラです。

市販で売っている媚薬や精力剤よりも圧倒的な効果で、多くの女性の性における悩みを改善してきた人気薬。

セックスに満足できていない女性は、ラブグラを服用して最高の快感を手に入れてみはいかがでしょうか?

通販でラブグラを購入するなら、郵便局書き留めや商品がわからないパッケージで配送できるプライバシー重視のクスリグラがオススメ!個人輸入通販でも安心の品質管理♪

【大特価】女性にオススメのラブグラのまとめ買い

ラブグラ まとめ買い

ラブグラ上級者向けのお得なまとめ買い商品です。

「セックスをする機会が多い」「ラブグラがあった方がセックスが楽しめる」「ラブグラを飲んだ後のセックスが気持ち良い」という女性にオススメです♪

彼氏と割り勘してもOKですし、普通よりも50%近く割引しているので1人でも安く購入できます。この値段で買えるのはクスリグラだけ!

通販でラブグラを大量に購入するなら、郵便局書き留めや商品がわからないパッケージで配送できるプライバシー重視のクスリグラがオススメ!個人輸入通販でも安心の品質管理♪

シルデナフィル成分の作用について

シルデナフィル成分

さて、前半の項目で「なぜ、ラブグラが効果的か?」という部分について後程説明するとお伝えしましたので、改めてこちらで詳しく紹介していきたいと思います。

ラブグラが女性の不感症や性交痛、絶頂不全に対して効果を発揮するのには有効成分のシルデナフィル成分が大きく関係しています。

元々、シルデナフィル成分は狭心症の為に開発が進んでいた成分です。後の研究で男性の陰茎の勃起に作用する事が分かり、男性用のED治療薬でも有名なバイアグラに含まれる成分として世の中に知れ渡っていきました。

これを女性仕様に開発したのがラブグラです。

シルデナフィルを含むラブグラには、血管を拡張する作用があります。

成分が体に浸透してくことで、女性器周辺の血管が拡張され、血液の流れが良くなり、性器の感度を高めて濡れやすく、イキやすい体質へと変化させていきます。

あくまでも不感症やオーガズムをサポートする役割となるので、必ずしもイケるとは限りません。

その点を十分に理解して服用するようにしましょう。

シルデナフィルの注意点や副作用

副作用は主に動悸・頭痛・めまい・腹痛・胃もたれ・鼻づまりなどがあります。

また、注意点としては他の薬と併用する際には飲み合わせの悪い薬に注意する事や、用量・用法を守って正しく服用する事が推奨されています。

あくまでも医薬品という事を第一に考えて服用しましょう。

男性用を女性が、女性用を男性が使用できる?

基本的にNGです!

ネット上ではいろんな情報が飛び交っていて、どちらが使用してもOKという情報を見かけたことがありますが、やめておきましょう。

男性用は男性が服用、女性用は女性が服用することで十分に効果を発揮できます。

ラブグラの使用に関するまとめ

ラブグラの使用まとめ

ラブグラの使用に関する注意点や効果効能、実際に使用した方のリアルな口コミ体験談は参考になりましたか?

ラブグラは個人輸入通販サイトで購入する事ができます。

精力や性欲を高めるというよりは、性欲がある前提で性行為時における悩みを解消する役割がメインとなるので、使用用途を間違えないようにしましょう。

▶ 女性人気NO1!セックスに欠かせない必須アイテム「ラブグラ」

▶ 夫婦やカップルで楽しめる!男女で使えるナイトライフセット!

関連BLOG

By 
このエントリーをはてなブックマークに追加