ラブグラを飲むベストなタイミングは?女の性生活事情について

最終更新日: 2018/07/17
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ラブグラは飲み方や飲むタイミング次第で効果が半減する?

実際にラブグラを服用した方で、こんな事を言っている方がいました。

ラブグラは女性用のバイアグラとして、不感症や性交痛・絶頂不全に効果的と言われ、性行為でなかなかイケない女性でもイケる確率が高まるお薬ですが、どうすればより効果的に服用できるのか?

ここでは、イケない事に対して悩める女性必見の情報をご紹介!

ラブグラの効果が実感できない

ラブグラの効果

そもそも、なぜラブグラで効果が実感できないのか?

その原因や理由は大きく分けて2つあります。

・飲むタイミングが間違っている。

・飲み方が間違っている。

ラブグラは女性がイクためのお手伝いをしてくれる医薬品です。

サプリメントのように気軽に服用するものではなく、性行為の前に服用する事で実際に性交渉をする際に、効果を発揮する事が期待できるというものです。

例えば、風邪薬なども風邪を引いていないのに服用しても意味がありませんよね?

それと同じで、ラブグラも使用用途や使用方法がハッキリしていないと効果を実感できません

という事で、ラブグラの効果を実感するために知っておくべき情報をまとめていきます。

ラブグラは飲むタイミングが重要

まず初めに、ラブグラは飲むタイミングが重要です。

飲むタイミングを間違ってしまうと、ラブグラ本来の効果を十分に実感できずに不発に終わってしまいます

決して安い買い物ではありませんので、1錠1錠無駄にしないためにも効果的に飲む方法を把握しておきましょう。

▶ 今すぐラブグラを購入する!

食後の満腹時は避けよう

ラブグラは食後に服用すると効果が半減してしまったり、十分に効き目を実感できない可能性があります。

その時の体調やその人の体質によっても効き目は前後しますが、食後に服用した場合、ラブグラの主成分であるシルデナフィル成分が体にうまく吸収されない事があります。

特にお腹が満たされている満腹状態だと、尚更効果を実感できない可能性が高まります。

薬の吸収を十分にするためには、飲むタイミングとして空腹時に服用するのがベストだと考えられます。

効き目が低下する原因を知る

効き目が低下

なぜ、ラブグラの効果が半減してしまうのか?しっかりと原因を知っておくことも大切。

飲み合わせの悪い食べもの、飲み物、薬などと同じタイミングで服用してしまうと、ラブグラ本来の効果が十分に発揮されない事があります。

また、シルデナフィル成分と飲み合わせの悪い併用禁忌薬を服用している場合、体調不良や副作用を強く感じてしまう事もありますので、注意が必要です。

また、飲み過ぎにも注意!

ラブグラは医薬品ですので、安易な考えで多用したり乱用してはいけません。

正しい用量・用法で服用する事で効果が推奨されていますので、仮に1錠飲んで効果がなかったとしても、2錠、3錠と連続して服用する事は体にも悪影響であり、危険です。

効果効能をしっかりと把握する

ラブグラの効果効能を正しく理解する。

性行為の1時間前に服用する事が推奨されているラブグラですが、1日中効果が続くものではありません

なので、いくら性行為の前だからといって、3時間も4時間も前に服用してしまうと、実際に性行為をする際に、効果が薄れてしまったり、効果を実感できない可能性もあります。

飲むタイミングも重要ですが、効果までの時間、効果の持続時間についてもしっかりと理解しておきましょう。

ラブグラのよくある間違い

という事で、ラブグラは飲むタイミングや飲み方を間違ってしまうと効果が半減したり、十分に効果を実感できない事があります。

ラブグラ服用時におけるよくある間違いや効果半減の原因をまとめてみましたので、ご参照ください。

・用量・用法を正しく理解できていない。

・併用禁忌薬など飲み合わせの悪いものと併用している。

・ラブグラ本来の効果時間を把握していない。

・お腹が満たされた満腹状態で服用している。

もし、ラブグラを服用しても効果がなかったという方は、これらの間違いに該当していないか?確認してみましょう。

▶ ラブグラを通販サイトで買いたい方はコチラ。

ベストな飲むタイミングや飲み方は?

ラブグラ 飲むタイミング

ラブグラの飲むタイミングとしてベストなのは、性行為のおおよそ1時間前が推奨されています。

ラブグラを服用した場合、効果が出るまでに30分~1時間程度かかると言われています。もちろん、人によって多少なり時間は前後しますが、目安としては1時間前に服用するようにしましょう。

また、先程もお伝えした通り、満腹時では薬の成分がうまく体内に吸収されない事も考えられますので、できるだけ空腹時に服用する事を推奨します。

その他に意識するべき事としては、薬の成分をより吸収しやすくするために、お酒や牛乳、グレープフルーツなどとの併用も控えましょう。

男性用のバイアグラも同様ですが、お酒やグレープフルーツとはあまり相性が良くありませんし、牛乳などは体内に膜ができてしまいラブグラの成分を十分に吸収できない場合もあります。

ラブグラ服用時に気を付ける事

・性行為のおおよそ1時間前を目安に服用する事。

・お腹が満たされていない空腹時に服用する事。

・効果持続時間を意識して性行為を行う事。(4~5時間程度が持続時間)

・泥酔状態での服用は控える事。

と、最低限これらの事を守って服用する事を推奨します。

飲むタイミングや飲み方は、薬本来の効果を正しく実感するために必要な事です。

カップルや夫婦で楽しむのもアリ

今回紹介しているラブグラは女性用のバイアグラとして、女性が服用するものですが、本来、バイアグラは男性の勃起不全や中折れなどの症状を改善するためのお薬です。

女性に限らず男性でも多くの方が性行為時における陰茎の悩みを抱えています。

もし、大切なパートナーがこのような悩み抱えている場合、カップルや夫婦でラブグラやバイアグラなどを試してみるのもオススメです。

互いになかなか言えない悩みではありますが、それを打ち明けて一緒に改善していく事で、2人の絆がもっと深ままり、充実したナイトライフが送れるでしょう。

▶ 女性用バイアグラの商品一覧ページへ

▶ 男性用バイアグラの商品一覧ページへ

通販で人気の女性用バイアグラ

通販で人気の女性用バイアグラ

ラブグラは基本的に国内未承認薬です。

日本国内の薬局やドラッグストアで購入する事はできません

主な購入ルートとしては個人輸入通販サイトを利用して購入する方法で、海外から直接ご自宅に配送するという手段があります。

ラブグラを購入している方は基本的にこの方法を用いて買っています。

また、女性用バイアグラはラブグラだけではありません!他にもいくつか類似商品があります。

女性全員がラブグラで効果を実感できるか?と言うとそうでもありません。

人によっては他の薬の方が効果が実感できたという意見もありますので、1つで効果が出なかったとしても諦めずに他のお薬も試してみると良いかもしれませんね。

飲むタイミングや服用方法まとめ

飲むタイミング

ラブグラの飲むタイミングや飲み方についてはご理解頂けたかと思います。

最後に、ラブグラを服用する上で知っておかなければならない事があります。

ラブグラは性行為前に服用する事で、実際に性行為の時に感度を高めて濡れやすくイキやすい体質に変化させる効果が期待できるお薬ですが、大前提として性的な興奮感が必要です。

相手に対して気持ちが全くない、性行為の際にも興奮出来ないという状態ではラブグラを服用しても効き目が実感できない可能性があります。

男性用のバイアグラも同じですが、「性的な興奮を得る」という事が前提で効果を実感できるものですので、性行為に対して前向きになる事、また、自分の気持ちがある事をしっかりと確認しましょう。

▶ 大人気!男女で楽しめるナイトライフセット!

関連BLOG

By 
このエントリーをはてなブックマークに追加