ラブグラが買えるのは専門の販売店?通販?女性用医薬品情報

最終更新日: 2018/07/17
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ラブグラってどこか専門の販売店があるの?

ここでは、女性の不感症・性交痛・オーガズム不全への効果が期待できるラブグラに関する疑問や解決策をまとめています。

ラブグラの購入に迷っている女性のためになる情報として、気になる内容をQ&A形式でご紹介。

セックス時における自分の体質や感度などに悩みを抱えている女性は必見です!

ぜひ、こちらの情報をご参照ください。

▶ 【大人気】セックスが楽しめない女性に最適のお薬情報♪

ラブグラ

セックスは男だけでなく女も楽しみたいもの。

でも不感症や性交痛でセックスを心から楽しむことができない。という女性も多いと思います。

そんな時にオススメなのがラブグラ♪女性用バイアグラとも呼ばれていてセックスの前に服用する事で女性器周辺の血行が促進され、感度アップが期待できます!

意外にも多くの女性が愛用していますし、イキやすくなったり・濡れやすくなる作用があるので通販サイトでも大人気のお薬です。

↓↓ ラブグラをまとめて安く購入したい方はコチラ

詳細はこちら

ラブグラQ&Aをご紹介

ラブグラ(LOVEGRA)に関する疑問やそれに対する回答をまとめています。

女性の性の悩みってなかなか人に相談できたりしませんよね?

特に、好きな男性に知られてしまった場合、それが原因で嫌われてしまったするのでは?という恐怖心からなかなか男性には伝える事ができません。

もちろん、女性のすべてを理解してくれる男性もいますが、皆が皆そうではありませんので、ここでは女性だけでも解決できるように内容をまとめていきます。

ラブグラなどが買える専門の販売店がある?

ラブグラ販売店

まずラブグラの販売店についてですが、そもそもラブグラを専門に取り扱っている販売店はありません

ラブグラという言葉だけ知っていて、いろんなお店やアダルトグッズコーナーなどを見て回ったという方もいるかもしれませんが、基本的に国内で取り扱っている販売店はないでしょう。

なぜなら、ラブグラは医薬品だからです

医薬品は医師や薬剤師しか取り扱う事ができません。医薬品の種類によっては市販や薬局などでも気軽に購入できるものがありますが、多くは薬剤師が常駐していて薬剤師から説明があったりします。

ただ、ラブグラの場合は国内での取り扱いがないので、販売店というもの自体がないのです。

ラブグラは個人輸入でしか買えない?

ラブグラは現時点では個人輸入でしか買えません。

ラブグラは女性用バイアグラとして意外と多くの方に認知されていますが、日本では国内未承認薬として販売されていませんし、医療機関での処方もありません

なので、個人輸入通販を利用して購入する必要があります。

ただし、個人輸入通販では偽造品支払だけして商品が届かないというリスクもありますので、より安全に購入する為にも個人輸入通販サイトを利用する事をオススメします。

個人輸入通販サイトは海外の医薬品をメインで取り扱っていて、個人輸入専門の代行業者が管理しているので、安心して買う事ができます。

通販で大人気の「ラブグラ」

ラブグラ

ラブグラは、男性用のバイアグラと同じ成分であるシルデナフィル成分を含んだ女性用のお薬です。

男性の場合はペニスの勃起を促す効果があり、女性の場合には濡れいにくい体質やイキにくい体質を改善して、気持ちよさを高める効果が期待できます。

「ペニスが挿入されると痛い」「濡れにくい」「感度が悪いと言われた」など、こんな悩みを抱えている女性にオススメです!

通販でラブグラを購入するなら、郵便局書き留めや商品がわからないパッケージで配送できるプライバシー重視のクスリグラがオススメ!個人輸入通販でも安心の品質管理♪

商品をセットで買うと安くなる?

ラブグラセット

これは通販サイトに対する疑問となりますが、ラブグラを取り扱っている通販サイト次第です!

医薬品の通販サイトは意外と多く存在していて、それぞれの通販サイトで行っているキャンペーンなどが異なります。

例えば、ラブグラ×10セットで〇%割引、ラブグラと男性用の勃起薬で〇%割引といったセット商品もあります。

ラブグラ単体で購入するのが少し不安、彼氏や旦那と一緒に買いたいという方にはセット商品がオススメです。

また、会員登録できる通販サイトの場合には、登録しておくことでお得なメルマガ配信があったり、新商品の情報が届いたりもするので、これらをうまく活用してみるのも良いかもしれません。

カップルにおすすめの「ナイトライフセット」

ナイトライフセット

ナイトライフセットは、当サイトクスリグラの限定品です。

男性用の勃起薬「カマグラゴールド」と女性用の「ラブグラ」「KYジェリー」がセットになっている大変お買い得なお薬セットです。

カップルや夫婦でいつまもセックスライフを堪能したい!ラブラブでいたい!そんな方たちにオススメです♪

セックスは若さの秘訣でもあると言われていますし、女性らしくいる為には欠かせない行為なので、男女ともに充実したナイトライフを送りましょう。

通販でナイトライフセットを購入するなら、郵便局書き留めや商品がわからないパッケージで配送できるプライバシー重視のクスリグラがオススメ!個人輸入通販でも安心の品質管理♪

媚薬や精力剤の販売店はどこ?

媚薬や精力剤はラブグラとは使用用途が異なります。

一般的に多い勘違いとして、「ラブグラは媚薬でしょ?」という方がいますが、ラブグラは媚薬ではありません。

そもそも媚薬とは惚れ薬とも呼ばれていて、主に性欲を高める薬、恋愛感情を起こさせるような薬の事を言います。

なので、セックス以前の問題を解消したり、セックスに対する意欲を高めるために服用する事を目的としています。

一方で、ラブグラに関しては、セックス中における不感症や性交痛、オーガズム不全などに対しての効果が期待できる医薬品なので、全く異なる性質と考えておきましょう。

媚薬や精力剤の類は、医薬品ではありませんので、大手ディスカウントショップの18禁コーナーやアダルトグッズなどの販売店で取り扱っています。

販売店によっては製品の種類が異なったり、取り扱っていない場合もあります。

通販や販売店で買える媚薬の効果は?

媚薬通販

通販や販売店で購入する事ができる媚薬の効果については、先程もお伝えした通り、主な目的として、性欲を高めたり興奮感を高めるといった目的が多いです。

よくアダルトビデオなどで使用されている媚薬をイメージしているカップルも多いのですが、そのような効果は非常に稀です。むしろ現実的には無いに等しいと思います。

実際にどのような成分が含まれているかがわかりませんので、効果が効きすぎるというのも少しリスクがあるでしょう。

媚薬に関しては非常にたくさんの種類が販売店やネット通販で販売されていますので、いろいろと試してみると良いかもしれません。

極稀にですが、自分の身体と相性が良い媚薬が見つかり、凄い敏感になったという方もいるみたいですよ。

▶ 楽天やアマゾンでは買えない!個人輸入で人気のシルジョイピンク♪

ぶっちゃけ媚薬とラブグラはどっちがオススメ?

これは、個人差もあるので、一概にどちらが良いというのは言い切ることができません。

しかし、不感症・性交痛・オーガズム不全などに対して本気で悩んでいるという方には、ラブグラの方がオススメです。

やはり、これらの症状に悩んでいる女性は、精神的・神経的など、なにかしらの原因があると考えられます。

なので、より効果を実感しやすいと考えるのであれば医薬品であるラブグラのほうが効果が期待できると思います。ただし、ラブグラは性的な興奮を得る前提での効果なので、その点を理解しておきましょう。

また、

個人輸入通販は海外薬品の専門販売店

という事で、ラブグラの気になる疑問のほとんどは解決できたと思います。もう少し詳しく知りたい方は、ラブグラの製品ページで確認するようにしましょう。

個人輸入通販サイトでは主に海外医薬品を取り扱っています。いわば海外医薬品の専門販売店とも言えます。

海外の医薬品を購入してそれを転売する事は禁止されていますが、個人的な使用目的として個人輸入通販サイトを利用して入手する分には禁止されていません。

なので、ラブグラなどの医薬品を個人で使用したい方向けの海外医薬品の専門販売店とも言えます。

彼氏や旦那にオススメしたい勃起薬

彼氏や旦那にオススメ

ここまで女性用バイアグラで一番人気のラブグラについてまとめてきましたが、海外医薬品には男性用のお薬もあります。

特に人気のあるものがED治療薬や早漏改善薬などです。

何人かの男性を経験した女性なら一度は思ったことがあると思いますが、男性のペニスに不満を感じてしまう。という事も結構多いですよね?

しかし、大好きな彼氏や旦那さんがいるので浮気もできない。そんな時にオススメなのが、勃起薬や早漏改善薬です。

男性のペニスに対する不満は、主にペニスの硬さ・持続力だと思います。

ED治療薬や早漏改善薬を使用する事で、これらの症状を改善する効果も期待できますのでカップルや夫婦で試してみるのも良いかもしれませんね。

男性におすすめの「タダポックス」

タダポックス

タダポックスは男性にオススメの勃起薬です!

バイアグラ・シアリス・レビトラは有名ですが、タダポックスはシアリスのジェネリック品(後発品)です。

しかも、単なるジェネリックではなく、シアリスに含まれているタダラフィル成分に加えてダポキセチン成分も含まれているので、勃起効果に+αで早漏改善効果も期待できます。

男としての自信をつけるのには最適で、通販サイトでも常に人気上位のお薬です。

通販でタダポックスを購入するなら、郵便局書き留めや商品がわからないパッケージで配送できるプライバシー重視のクスリグラがオススメ!個人輸入通販でも安心の品質管理♪

ラブグラまとめ。夜の営みを充実させよう!

夜の営み

また、カップルや夫婦の夜の営みを充実させるには、互いに性的な興奮を得る事が大切です。

今回紹介しているラブグラや男性用の勃起薬なども基本的には相手に対して性的な興奮が無いと十分に効果を発揮しません。

もし、マンネリ化で夜の営みがうまくいってないという場合には、まずは性的な興奮感を高めるために、お互いの性癖を打ち明けたり、いつもと違うプレイ、いつもと違った場所でセックスしてみるのも1つの方法です。

夜の営みは男女の関係を良好に保つには欠かせません。もちろん、性行為がない男女で仲が良い事もありますが、多くの浮気や不倫の原因は性行為による問題が多いです。

ラブグラや勃起薬などうまく活用できるものは活用して、充実したナイトライフを手に入れましょう。

関連BLOG

By 
このエントリーをはてなブックマークに追加