ラブグラが買えるのは専門の販売店?通販?女性用医薬品情報

最終更新日: 2020/06/18
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大好きなパートナーとの性行為に積極的になれない理由、それは不感症や濡れにくい事で性交痛があったり、気持ちいいのにオーガズムを感じにくかったり様々だと思います。

そんな悩みを解消出来る女性用医薬品にラブグラというバイアグラと同じ有効成分を持つお薬があるのをご存知ですか?

ラブグラを購入する時は専門の販売店があるのか?それとも通販?お得に買える方法や情報をまとめたので、是非参考にして下さい。

グラ蔵

ラブグラは性の悩みを持つ女性からも絶大な支持を持つ女性用の医薬品ですので安心してご使用いただくことが出来ます。

女性の性の悩みは人に相談しにくいもの。だからこそご自身で情報を集めて対策しましょう!

まずはラブグラを詳しくご紹介します

ラブグラ

有効成分としてシルデナフィルクエン酸塩を配合し、女性の性機能障害(FSD)治療薬として製造・販売されている女性用の医薬品です。

快感は感じるのに濡れにくく挿入の際に性交痛がする、快感が少ない不感症、オーガズム(絶頂)を感じられないといった性の悩みがある女性に対して改善していくもので、女性器周辺の血管を拡張して血流を促進し、性的刺激に対して敏感になりやすくしてくれるお薬となっています。

ラブグラの商品詳細ページへ

ラブグラがおすすめな方の症状とは?

ラブグラは女性用バイアグラとも言われ、女性の濡れない・イケない・挿入時に痛みがあるという悩みを改善してくれるお薬です。

FSD(女性性機能障害)やFSAD(女性性的興奮障害)という症状に効果があり、性行為に対して消極的・不快感がある、性的興奮を得る事が出来ない方や途中で興奮が冷めてしまう方におすすめな商品となっています。

加齢やストレス、過去のトラウマやPTSD、経口避妊薬や女性ホルモン療法等の投薬で起こる症状でもありますが、対処できるものですので一人で悩まずにラブグラを一度試してみてはいかがでしょうか?

ラブグラが買える専門の販売店がある?

まずラブグラの販売店についてですが、そもそもラブグラを専門に取り扱っている販売店はありません

ラブグラという言葉だけ知っていて、いろんなお店やアダルトグッズコーナーなどを見て回ったという方もいるかもしれませんが、基本的に国内で取り扱っている販売店はないでしょう。

なぜなら、ラブグラは医薬品だからです

医薬品は医師や薬剤師しか取り扱う事ができません。医薬品の種類によっては市販や薬局などでも気軽に購入できるものがありますが、多くは薬剤師が常駐していて薬剤師から説明があったりします。

ただ、ラブグラの場合は国内での取り扱いがないので販売店というもの自体がないのです。

ラブグラは個人輸入通販でしか買えない?

ラブグラは現時点では個人輸入通販でしか買えません。

ラブグラは女性用バイアグラとして多くの方に認知されていますが、日本では国内未承認薬として販売されていませんし、医療機関での処方もありません

なので、個人輸入通販を利用して購入する必要があります。

ただし、個人輸入通販では偽造品支払だけして商品が届かないというリスクもありますので、より安全に購入する為にも個人輸入通販サイトを利用する事をオススメします。

個人輸入通販サイトは海外の医薬品をメインで取り扱っていて、個人輸入専門の代行業者が管理しているので、安心して買う事ができます。

通販で大人気の「ラブグラ」

ラブグラ

ラブグラは、男性用のバイアグラと同じ成分であるシルデナフィル成分を含んだ女性用のお薬です。

男性の場合はペニスの勃起を促す効果があり、女性の場合には濡れいにくい体質やイキにくい体質を改善して、気持ちよさを高める効果が期待できます。

「ペニスが挿入されると痛い」「濡れにくい」「感度が悪いと言われた」など、こんな悩みを抱えている女性にオススメです!

ラブグラの商品詳細ページへ

ラブグラをセットで買うと安くなる?

ラブグラセット

これは通販サイトに対する疑問となりますが、ラブグラを取り扱っている通販サイト次第です!

医薬品の通販サイトは意外と多く存在していて、それぞれの通販サイトで行っているキャンペーンなどが異なります。

例えば、ラブグラ×10セットで〇%割引、ラブグラと男性用の勃起薬で〇%割引といったセット商品もあります。

ラブグラ単体で購入するのが少し不安、彼氏や旦那と一緒に買いたいという方にはセット商品がオススメです。

また、会員登録できる通販サイトの場合には、登録しておくことでお得なメルマガ配信があったり、新商品の情報が届いたりもするので、これらをうまく活用してみるのも良いかもしれません。

カップルにおすすめのラブグラ入り「ナイトライフセット」

ナイトライフセット

ナイトライフセットは、当サイトクスリグラの限定品です。

男性用の勃起薬「カマグラゴールド」と女性用の「ラブグラ」「KYジェリー」がセットになっている大変お買い得なお薬セットです。

カップルや夫婦でいつまもセックスライフを堪能したい!ラブラブでいたい!そんな方たちにオススメな商品となっています♪

セックスは若さの秘訣でもあると言われていますし、女性らしくいる為には欠かせない行為なので、男女ともに充実したナイトライフを送りましょう。

ナイトライフセットの商品詳細ページへ

ラブグラ以外の媚薬や精力剤の販売店はどこ?

媚薬や精力剤はラブグラとは使用用途が異なり、一般的に多い勘違いとして「ラブグラは媚薬でしょ?」という方がいますが、ラブグラは媚薬ではありません。

そもそも媚薬とは惚れ薬とも呼ばれていて、主に性欲を高める薬、恋愛感情を起こさせるような薬の事を言い、セックス以前の問題を解消したり、セックスに対する意欲を高めるために服用する事を目的としています。

一方で、ラブグラに関しては、セックス中における不感症や性交痛、オーガズム不全などに対しての効果が期待できる医薬品なので、全く異なる性質と考えておきましょう。

媚薬や精力剤の類は医薬品ではありませんので、大手ディスカウントショップの18禁コーナーやアダルトグッズなどの販売店で取り扱っていますが、販売店によっては製品の種類が異なったり、取り扱っていない場合もあります。

通販や販売店で買える媚薬の効果は?

媚薬通販

通販や販売店で購入する事ができる媚薬の効果は先述した通り、主な目的として性欲を高めたり興奮感を高めるといった目的が多いです。

よくアダルトビデオなどで使用されている媚薬をイメージしているカップルも多いのですが、そのような効果は非常に稀で、むしろ現実的には無いに等しいと思います。

実際にどのような成分が含まれているかがわかりませんので、効果がありすぎるというのも少しリスクがあるでしょう。

媚薬に関しては非常にたくさんの種類が販売店やネット通販で販売されていますので、いろいろと試してみると良いかもしれません。

極稀にですが、自分の身体と相性が良い媚薬が見つかり、凄い敏感になったという方もいるみたいですよ。

▶ 楽天やアマゾンでは買えない!個人輸入で人気のシルジョイピンク♪

ぶっちゃけラブグラと媚薬はどっちがオススメ?

これは個人差もあるので、一概にどちらが良いというのは言い切ることができません。

しかし、不感症・性交痛・オーガズム不全などに対して本気で悩んでいるという方には、ラブグラの方がオススメです。

やはりこれらの症状に悩んでいる女性は、精神的・神経的、身体的など、なにかしらの原因があると考えられます。

なので、より効果を実感しやすいと考えるのであれば医薬品であるラブグラのほうが効果が期待できると思います。ただし、ラブグラは性的な興奮を得る事で効果を発揮するので、その点を理解しておきましょう。

おすすめの女性用医薬品!ラブグラの商品詳細ページへ

個人輸入通販は海外薬品の専門販売店

薬局-海外医薬品

という事で、ラブグラの気になる疑問のほとんどは解決できたと思います。もう少し詳しく知りたい方は、ラブグラの商品詳細ページで確認するようにしましょう。

個人輸入通販サイトでは主に海外医薬品を取り扱っています。いわば海外医薬品の専門販売店とも言えます。

海外の医薬品を購入してそれを転売する事は禁止されていますが、個人的な使用目的として個人輸入通販サイトを利用して入手する分には禁止されていません。

なので、ラブグラなどの医薬品を個人で使用したい方は海外医薬品の専門販売店とも言える個人輸入通販サイトで購入する事が必要なのです。

彼氏や旦那にオススメしたいED治療薬

彼氏や旦那にオススメ

ここまで女性用バイアグラで一番人気のラブグラについてまとめてきましたが、海外医薬品には男性用のお薬もあります。

特に人気のあるものがED治療薬や早漏改善薬などです。

何人かの男性を経験した女性なら一度は思ったことがあると思いますが、男性のペニスに不満を感じてしまう。という事も結構多いですよね?

しかし、大好きな彼氏や旦那さんがいるので浮気もできない。そんな時にオススメなのが、勃起薬や早漏改善薬です。

男性のペニスに対する不満は、主にペニスの硬さ・持続力だと思います。

ED治療薬や早漏改善薬を使用する事で、これらの症状を改善する効果も期待できますのでカップルや夫婦で試してみるのも良いでしょう。

男性におすすめのED治療薬「タダポックス」

性行為の問題は女性だけが対処して解消するものではありません

お互いが満足する為には男性も問題を改善する必要があり、お互いが思い合う事でより愛情を与えあう事が可能になるのです。

パートナーの男性がED(勃起不全・性機能障害・中入れ)や早漏で悩んでいるようであれば、二人でこちらのページを参考にしてお互いの悩みが解消出来る医薬品を試してみる、というのはいかがでしょうか?

タダポックス

タダポックスは男性にオススメの勃起薬です!

バイアグラ・シアリス・レビトラは有名ですが、タダポックスはシアリスのジェネリック品(後発医薬品)です。

しかも、単なるジェネリックではなく、シアリスに含まれているタダラフィル成分に加えてダポキセチン成分も含まれているので、勃起効果に+αで早漏改善効果も期待できます。

男としての自信をつけるのには最適で、通販サイトでも常に人気上位のお薬です。

タダポックスの商品詳細ページへ

ラブグラを購入できるのは専門の販売店?通販?女性用医薬品の情報まとめ


【この記事の要点まとめ】
  • ラブグラは女性の性の悩みを改善出来る女性用医薬品である
  • 国内では未承認なので医薬品の個人輸入通販サイトで購入する必要がある
  • ラブグラは媚薬ではなく、れっきとした女性性機能障害・女性性的興奮障害の治療薬である

また、カップルや夫婦の夜の営みを充実させるには、互いに性的な興奮を得る事が大切です。

今回紹介している女性用医薬品のラブグラや男性用の勃起薬なども基本的には相手に対して性的な興奮が無いと十分に効果を発揮しません。

ラブグラやED治療薬は専門の販売店が無いので、個人輸入通販の利用が一番お得に低価格で購入する事が出来ます

もし、マンネリ化で夜の営みがうまくいってないという場合には、まずは性的な興奮感を高めるために、お互いの性癖を打ち明けたり、いつもと違うプレイ、いつもと違った場所でセックスしてみるのも1つの方法です。

夜の営みは男女の関係を良好に保つには欠かせません。もちろん、性行為がない男女でも仲が良い事もありますが、多くの浮気や不倫の原因は性行為による問題が多いです。

ラブグラや勃起薬などうまく活用できるものは活用して、充実したナイトライフを手に入れましょう。

関連BLOG

By 
このエントリーをはてなブックマークに追加