ラブグラはアマゾンで買える?不感症や性交痛に悩む女性必見!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今や最大級のインターネット通販サイトとなった楽天やアマゾン。

いろんな商品が購入できる仕組みになっていますが、女性用バイアグラとしても有名なラブグラなども販売しているのか?気になる女性も多いと思います。

媚薬、精力剤など、性行為時における女性のモチベーションを高めるための医薬品はどこで購入する事ができるのか?

そんな疑問を解消するために、購入方法などについてまとめていきます。

ラブグラの購入方法について

ラブグラの購入方法

ラブグラの購入方法についてですが、まず第一前提として、ラブグラは女性用の医薬品です。

主に不感症や性交痛・絶頂不全(オーガズム不全)・性欲減退などに対して効果的なお薬です。

男性に限らず、女性もセックスにおける悩みはたくさんあります。

例えば、
・セックスの時に膣内に痛みを感じる。
・性行為を何回しても絶頂に達する事ができない。
・そもそもあまり感度が良い方ではない。
など、なかなか人には言えない悩みですが、こんな悩みを抱えている女性も少なくないはずです。

そんな時に効果的なのがラブグラ!

女性用バイアグラとして、これらの悩みを解消するのに効果的な医薬品です。

という事で、どこで購入すれば良いのか?詳しく紹介していきましょう。

▶ 男女で使用できる!女性用バイアグラとED治療薬がお得

ラブグラはアマゾンで買える?

ラブグラはアマゾン(Amazon)で買えるのか?

先に結論から申しますとアマゾンで購入する事はできません。

アマゾンは国内最大級のネットショッピンサイトですが、やはり医薬品などを通販サイトで販売する事は薬事法に反していますので、取り扱っていません。

もしアマゾンでラブグラを見つけたら、それは偽造品であるか、類似商品として紹介されているだけの可能性がありますので、注意しましょう。

ラブグラは楽天で買える?

アマゾン同様に楽天も国内最大級のネットショッピングサイトですが、こちらもラブグラは販売していません

理由はアマゾンと同様で、ラブグラはあくまでも医薬品なので、気軽にネット通販で購入する事ができないのです。

楽天には媚薬や精力剤の類は販売されていますが、これらは医薬品ではありません。

なので、薬事法に反することなく販売する事ができるのです。

媚薬や精力剤はどちらかというとサプリメントの類となりますので、医薬品とは異なるという事を覚えておきましょう。

ラブグラは個人輸入で買える?

ラブグラ 個人輸入

ラブグラは個人輸入で購入する事ができます。

個人輸入というのは、その名の通りで海外の製品を個人的な使用目的として輸入して使用するという事です。

ラブグラの製造会社は海外にあります。なので、基本的にラブグラを購入したい場合には、個人輸入を利用するしか方法がありません

また、個人輸入と聞くとどうやって買えばよいのかわからない。という方も多いと思いますが、主に個人輸入代行業者が管理している個人輸入通販サイトを利用して購入するのが一般的です。

この方法であれば、薬事法も問題なく、海外の医薬品を購入する事ができ、日本でも使用可能となるのです。

ただし、個人的に大量輸入したり、会社名義での個人輸入はできません。転売されるリスクもありますので、その点はしっかりと守っているのが個人輸入通販サイトです。

また、海外医薬品の転売も違法ですので、ご注意ください。

▶ ラブグラと同じ成分。個人輸入で人気のシルジョイピンク!

ラブグラは病院で処方される?

病院などの医療機関でもラブグラは処方されていません

恐らく取り扱っているクリニックや病院もないと思います。基本的には国内未承認薬なので、処方されている場合、その医療機関に対して少し危険性を感じます。

前項でも申し上げた通り、主な入手手段は個人輸入となりますので、その点をしっかりと頭に入れておきましょう。

アマゾンや楽天で買いたい場合

アマゾンや楽天

先程もお伝えした通り、アマゾンや楽天では購入する事ができません。

ただし、ラブグラではなく、女性用媚薬や精力剤などサプリメントに該当するような商品であれば購入する事ができます。

実際にアマゾンや楽天の検索枠で「媚薬」などと検索してみると、いくつかの商品がヒットします。

もちろん、効果の保証はできません!

国内の通販サイトで販売されている媚薬などは、惚れ薬や香水などとして販売されていたり、サプリメントとして販売されている事が多いです。

それらの類は必ずしも効果が出る保証もなく、ある程度の気休め程度にしかならない事が多いです。

ラブグラに関しても「絶対に効果がでる」とは保証できませんが、医薬品として販売されている事もあり、媚薬や精力剤よりは効果が期待できるといっても良いでしょう。

ラブグラの購入なら個人輸入がオススメ

ラブグラの購入

ラブグラを購入するなら個人輸入通販の1つです。

「でも、正直個人輸入って心配・不安」と思っている女性も多いはずです。

世間一般的なイメージとして、個人輸入があまり定着していない部分もありますし、海外の医薬品という事で不安に感じてしまう女性も多いです。

また、個人輸入には偽造品が含まれているという情報も多いので、それなりにリスクを感じてしまう事もあるでしょう。

ですが、そんな中でも安全に購入できるのが個人輸入の代行業者が管理している個人輸入通販サイトです。

ラブグラなどの女性用バイアグラに限らず、性病薬・避妊薬・ホルモン剤・まつ毛美容液など幅広い商品を取り扱っています。

また、男性用のED治療薬・早漏改善薬・AGA治療薬などもあり、女性用バイアグラとED治療薬を夫婦やカップルで購入する方もいますので、安全な通販サイトを利用した購入であればオススメです。

▶ 今すぐラブグラを購入して不感症改善を試してみたい!

不感症や性交痛はどうやったら治る?

不感症や性交痛

ここで、少しだけ話を切り替えたいと思います。

今までラブグラという女性用バイアグラについて紹介してきましたが、そもそも不感症や性交痛はなぜ起きるのでしょうか?

主な原因としては、精神的な問題や神経生理学的な問題に分かれています。

イマイチ理解できないという方もいるかもしれませんが、簡単に言うならばメンタル的な部分が原因で起きている事が多く、また、性癖の関係や自分の思うセックスでないと感じている時には、興奮感が得られなかったり、ストレスを感じる事で発症する場合があるようです。

女性の主な症状としては、性的な刺激でも興奮しなかったり、オーガズムに達しないものが一般的とされています。

これらの症状を改善するための薬がラブグラですが、ラブグラでも改善できない場合には、精神的な要因をしっかりと見つめ直す必要があるかもしれません。

ラブグラと不感症・性交痛の関係性

なぜ、ラブグラで不感症や性交痛が改善できるのか?

これも、もし服用すると仮定した場合、気になるところだと思います。

ラブグラにはシルデナフィル成分が含まれています。これは男性用のバイアグラと同じ成分となるのですが、このシルデナフィル成分には女性器周辺の血管を拡張させる作用があります。

女性器周辺の血管を拡張することで、女性器に血液が流れこみやすくなり、感度が高まるという仕組みです。感度が高まることによって濡れやすくなり性交痛も抑える事ができ、また、絶頂にも達しやすくなるというのが狙いです。

もちろん、人によって効果の出る出ないはありますので、参考情報として知っておきましょう。

ラブグラ情報まとめ

ラブグラ情報まとめ

女性用バイアグラ「ラブグラ」情報はいかがでしたか?

楽天やアマゾン、病院での処方では入手できない事、個人輸入通販サイトで購入する際には偽造品に気を付ける事、不感症や性交痛の原因やラブグラを服用したことによる成分が体に与える作用などについて、だいぶ理解が深まったのではないでしょうか?

女性の性の悩みは精神的なことが原因の場合も多いです。

ラブグラやその他の女性用バイアグラでも改善できない場合には、一度しっかりと病院で検査してもらったほうが良いかもしれません。

▶ 個人輸入通販で購入できるラブグラを試してみる。

関連BLOG

By 
このエントリーをはてなブックマークに追加