ラブグラって効くの?効き目までの時間や効果的な使用方法

最終更新日: 2018/07/17
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ラブグラって人気があるけど、本当に効くの?

確かに、実際に使ってみないとわかりませんよね?

正しい服用方法や効き目までの時間をしっかりと把握して飲む事で、効果が期待できます。

もちろん、効き目には個人差やその時の体調によっても異なります。

ここでは、ラブグラが気になる女性のための情報をご紹介!セックスの際にイマイチ満足感が得られないという方はぜひご参照ください。

ラブグラ(LOVEGRA)の効果

ラブグラ(LOVEGRA)

まずはラブグラの効果についてです。

皆さんはラブグラについてどのようなイメージをお持ちでしょうか?

「セックスで満足できるようになる」

「セックスが気持ちよくなる」

「オーガズムを感じる事ができる」

など、イメージは人それぞれ異なると思います。

ここで、改めてラブグラの効果について説明していきましょう。

【ラブグラについて】

ラブグラは、女性用医薬品で別名「女性用バイアグラ」とも言われています。女性用バイアグラとはどういうことか?そもそもバイアグラは男性用の医薬品でED(勃起不全)を一時的に解消するためのお薬です。いわばそれの女性版と言ったところで、服用する事で、一時的に不感症や性交痛、感度不良などを改善する効果が期待できるというものです。有効成分のシルデナフィル成分が体に浸透してしっかりと作用することでこれらの効果が期待できます。

▶ ラブグラ(LOVEGRA)の商品詳細ページへ

ラブグラ(LOVEGRA)のリスク

ラブグラのリスク

次にラブグラのリスクについてです。

そもそもラブグラに含まれている成分は男性用のバイアグラと同じものです。

もちろん、女性用として製造されていますが、だいたいの副作用や注意点は同じと考えても良いでしょう。

ラブグラを服用したことによって起こる副作用には頭痛・顔のほてり・動悸などがあり、ラブグラの効果が持続している間は、これらの副作用を感じている場合があります。

効き目までの時間はおおよそ1時間前後として、いざ性行為が始まり性的な興奮を得る事で、シルデナフィル成分の作用が発動して感度を高めていく効果が期待できます。

血管を拡張する作用があるため、高血圧・低血圧の女性や、心臓・肝臓などに病を抱えている女性の服用はリスクがあり、推奨されていません。

もし、どうしても服用したい場合にはかかりつけの医師に相談して服用しても良いか?確認しましょう。

その他にもラブグラに関する注意事項はありますが、詳しくは商品ページにてご確認ください。

▶ ラブグラの注意事項や副作用などのリスクをもっと知りたい。

ラブグラの成功談

ラブグラの成功談

※★5つが最高評価

【30代/女性/★★★★★】

・旦那に勧められてらラブグラを買いました。私は結婚するまでセックスをしたことがありませんでした。正直結婚後もセックスに対してそこまで気持ちよいものだと思っていませんでしたが、ラブグラでセックスへのイメージが変わりました。十分な満足感を得られるようになり、旦那も喜んでくれて以前より夜の営みが増えました。


【20代/女性/★★★★】

・十分効き目がありました。効き目までの時間を計算するのが難しいので、私は余裕をもって飲むようにしています。多少の副作用はあるけど、セックスの気持ちよさで消し飛びますw


【30代/女性/★★★】

・可もなく不可もなくといったところです。ただ、以前よりオーガズムに達する回数は増えたので効き目としては問題ないと思います。


【10代/女性/★★★★★】

・ビックリするくらい良かったです。以前他の通販サイトで媚薬を買いましたが、全く効果が出ませんでした。ラブグラは医薬品なので少し抵抗がありましたが、飲んでみるとそうでもありませんでした!


【30代/女性/★★★★】

・夫とのセックスに満足する方法を探していた時にラブグラを発見。正直、半信半疑でしたが、思った以上に効果を実感できてよかったです。夫にも自分が満足させてあげているという優越感を与えられるので、winwinですね。

▶ 女性用バイアグラの王道!ラブグラを今すぐ購入する!

ラブグラの失敗談

ラブグラの失敗談

※★5つが最高評価

【20代/女性/★★★】

・効き目がある時とない時がある。その時の体調によるのかもしれませんが、できれば百発百中だとありがたいな~と思います。


【30代/女性/★★】

・私はあまり効果を実感できませんでした。後々調べてみると空腹時でないと効き目がないらしい?私はガッツリ食事を終えた後だったので、それが原因だったのかもしれません。


【20代/女性/★★★★】

・そんなに?という感じです。でも確かに市販の媚薬や性感剤とかよりは効果がありましたね。


【40代/女性/★★★】

・年齢のせいか最近はセックスをする機会も減って女性としての価値に疑問を感じています。媚薬やラブグラを使っても特に何ら変化ありません。もしかすると他に持病があるのかもしれません。体調が優れない場合には効かないのかも。


【30代/女性/★★★】

・効き目は十分過ぎるほどでしたが、副作用が少し辛くなってしまいセックスを中断しました。慣れるまでに時間がかかるのでしょうか?様子を見て飲んでいこうと思います。

効き目までの時間はどれくらい?

効き目までの時間

さて、ラブグラの体験談はいかがでしたか?

やはり、人によって効果を実感できるできないがあるみたいですね。

確かに、医薬品として、一時的に不感症・性交痛・絶頂不全を改善する効果が期待できるのは事実ですが、人の体調や持病などの関係によっては十分な効果が発揮できない可能性があります。

ラブグラを服用したい方は、万全の状態で飲むことをオススメします!

また、効き目までの時間はおおよそ1時間前後とされていますが、これも余裕をもって1時間半くらい前に服用しておくのがポイントかもしれません。

の成分が体に浸透するまでの時間はその人によって異なりますので、自分なりに効き目までの時間を計算してセックスを行う事を考えましょう。

より効果的な服用方法は?

体験談のところにも記載がありましたが、満腹時の服用はあまり推奨されていませんので、できる限り空腹時に服用するのがポイント。

お腹が満たされている状態だと、薬の成分がうまく吸収されない場合があります。

空腹時にラブグラを服用して、その後ちょっとした食事を摂る程度なら問題ないでしょう。

食事の後にラブグラを飲んで効き目がなかったという方は、空腹時に飲むようにしましょう。

ラブグラ以外にオススメの薬

ここまでラブグラの情報をメインで紹介させて頂きましたが、ラブグラ以外にも女性用バイアグラはいくつかの種類があります

薬には相性がある場合もあるので、ラブグラで効果がなかった場合でも他の女性用バイアグラ女性用精力剤を試してみる価値は十分にあります。

実際に、ラブグラで効果がなかった方でも他の薬では効果が実感できたという意見もありますので、気になる方や諦めきれない方はぜひお試しくださいね。

ラブグラの効果に関するまとめ

ラブグラの効果

ラブグラの効き目までの時間や効果的な服用方法、服用者の体験談は参考になりましたか?

あくまでも一個人の意見や感想ではありますが、やはり女性としても不感症や性交痛の悩みは改善しておきたいですよね。

今回紹介しているラブグラを含め、しつこいようですが、女性用バイアグラはセックスの際に一時的に症状を改善して性行為を楽しむものです。

症状の根治というものではありませんので、ご注意ください。

いずれにせよ、男性に限らず女性でもセックスはしっかりと堪能したいと思いますので、ぜひこれらの情報を参考にしてみてください。

▶ カップル・夫婦にオススメ!ナイトライフセット

関連BLOG

By 
このエントリーをはてなブックマークに追加