男の薬!トノスの口コミまとめ。早漏防止&勃起力効果に迫る!

最終更新日: 2018/07/11
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

世の中には早漏に悩みを抱えている男性がたくさんいます。

最近は医療も発達して、早漏の防止や早漏を改善するお薬がたくさん販売されている現状があり、多くの男性が助けられています。

その内の1つがトノス。

他にも早漏防止に効果的なお薬がありますが、ここではトノスの効果や口コミ評判についてご紹介。

トノスが効かなかった方の為に、その他の早漏防止薬もまとめています。

遅漏になりたい方はコチラ SOUROU

>>早漏改善薬ランキング!

トノスとは

早漏に悩みを抱えている男性なら一度は早漏改善薬を調べたことがあるのではないでしょうか?

トノスは日本の製薬会社が販売している製品で、早漏改善を主な目的として使用するお薬です。

局所麻ひ剤や天然の男性ホルモン(テストステロン)を配合した医薬品で、男性の陰茎に対して作用する事で、早漏以外にもさまざまな効果が期待できます。

主には男性更年期障害・男性性器神経衰弱症への効果があるとされています。

トノスの効果効能

トノスの効果効能

男性更年期障害・男性性器神経衰弱症への効果ってなに?と思う方もいると思いますので、トノスの効果についてもう少し詳しくまとめていきましょう。

男性更年期障害に関しては、ご存知の方も多いと思いますが、男性ホルモンの減少によって起こる症状です。イライラ、不安感、情緒不安などが起こり得ます。

基本的には加齢とともに男性ホルモンが減少して発症する事が多いです。

また、男性性器神経衰弱症に関しては、早漏・勃起力減退・性器不全・精力減退・夢精などに対しての効果が期待できます。

こちらも加齢による原因もありますが、早漏や勃起力減退は20代からでも起こる可能性があります。

女性と良いムードになったとしても、男性器の機能がうまく作用しないので、セックスすることが難しい状態となります。

仮にセックスできたとしても、直ぐに射精してしまったり、十分な勃起力を得られない状態で、男女ともに満足できないセックスとなってしまう事が多いです。

これらの症状を改善するためのお薬の1つがトノスであり、トノスを陰部に塗る事で、男性更年期障害・男性性器神経衰弱症の症状を緩和する事が期待できます。

トノスの副作用

トノスを使用したことによる副作用は以下の通りです。

内服薬ではなく外用薬なので副作用が出ないと思っている方も多いですが、皮膚に対して症状が出る事も考えられますので、気を付けましょう。

・発疹・発赤・かぶれ

・はれ・水疱・にきび・かゆみ…etc

副作用は一時的な場合もあります。

数日から数週間で症状が治まる場合もありますが、1ヶ月以上もこのような症状が続く場合には専門医の診断や薬剤師に相談する事を推奨します。

副作用の症状を放置してしまうと状態が悪化する事もありますので、気になった時に診察してもらうようにしましょう。

トノスの注意事項

トノスの注意事項

トノスを使用する際にはいくつかの注意事項もあります。

たかが塗薬と思っていても医薬品であることには変わりありませんので、取扱いや用量・用法には十分に注意しておきましょう。

また、注意事項を守らないと副作用を起こしやすくなってしまったり、副作用を強く感じてしまう、また、今現在の症状が悪化する可能性もありますので、要注意です。

【注意事項一覧】

・成分に対してアレルギー性のある方の使用。

・トノスを使用後に副作用の症状が現れた方。

・女性や15歳未満の男児は使用禁止。

・前立腺肥大症や前立腺になにかしらの病を抱えている方。

・睡眠時無呼吸症候群の方。

・陰部以外へ塗る事、また尿道口には塗らないように注意。

・男性ホルモンを含んでいる他の医薬品との併用。

など、塗り薬と言えど注意するべき点はたくさんあります。

また、今現在なにかの治療や通院をしている方や、家族がアレルギー体質の方は、事前に専門医の診察を受けてから使用する事が推奨されています。

トノスの口コミや評判

トノスを実際に使用してみてどうだったのか?

これからトノスを使用する方からすればココが一番気になるポイントですよね。

という事で、トノスを使用した方の口コミ・評判をまとめていきます。良い口コミも悪い口コミも紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

良い口コミ評価

良い口コミ

【30代/男性】の口コミ評価

・初めてトノスを使いましたが、思った以上に効果があって良かったです!彼女にも満足してもらえたみたいで、久しぶりに充実してセックスができました。使い勝手も良くて非常に助かっています。


【20代/男性】の口コミ評価

・以前はそこまで早漏ってわけじゃありませんでしたが、20代後半になってから徐々に早漏気味?になってしまい、薬を探していた時にトノスを発見。半信半疑で使ってみたのですが、いつもより長時間のプレイを楽しむことができて良かったです。しばらくは使い続けてみようと思います。


【40代/男性】の口コミ評価

・この歳になるとそれなりに体も弱まってしまい、性行為が難しい時があります。すぐに射精するときもあれば、逆になかなか射精できない時もあります。これもホルモンの影響なのでしょうか?最近はペニスの強度も弱まってしまい、妻からも満足できないと言われ続けていたのですが、トノスを使い始めてからは、少しずつですがペニスの調子も良くなってきて、妻からも「違うね」と言われて満足しています。


【30代/男性】の口コミ評価

・勃起は普通にしますが、イマイチ硬さが足りなかったり、硬くない割に直ぐに射精したりと、体調に変化が出ていた時にトノスを塗りました。効果は特に申し分なく実感できましたね。

悪い口コミ評価

悪い口コミ

【20代/男性】の口コミ評価

・使い始めは問題なく効果を実感できていましたが、使い続けていたらペニスが赤くなってしまいました。あまりアレルギーとかは無いのですが、トノスとの相性が悪かったのかもしれません。


【40代/男性】の口コミ評価

・僕にはあまり効果がなかったようです。何回か試しに使ってみたのですが、勃起してから射精するまでの時間も特に長くなったわけでもありませんでした。残念。


【30代/男性】の口コミ評価

・とある口コミサイトを見て買ってみたのですが、そんなに効果が無い?印象です。でも同じタイミングで使用した友人は効果があったと言っていたので、人によっても効き目が違うのかな~という印象でした。


【20代/男性】の口コミ評価

・効果が満足できるものでしたが、1回1回洗い流さないといけないのが面倒です。彼女に舐めてもらう時も手間がかかるので、下準備が面倒というのがデメリットに感じます。

トノス以外の早漏防止薬

早漏防止薬

トノスについては概ねご理解いただけたのではないでしょうか?

やはり医薬品には個人差や相性があるので、人によって効果が実感できたりできなかったりというのがあるみたいです。

1つだけ注意しておきたいのが、効果が出ないからといってむやみに多用してしまう事です。薬は用量・用法を守って効果を実感できるものです。

たくさん使ったからと言って効き目が上がるというものではありませんので、気を付けましょう。

また、トノス以外にも早漏改善薬はたくさんあります。

塗り薬は洗うのが手間、内服薬の方が気軽に飲めて使い勝手が良いという方にはオススメの早漏防止薬もあります。

トノスで満足できなかった方には試してみる価値があるかもしれませんね。

薬は安全且つ効果的なものを使おう

トノスに限らず、医薬品や正しく安全に使用するのがポイントです。

また、通販サイトで購入できる医薬品もたくさんありますが、稀に偽造品が出回っている可能性があります。

通販サイトの信憑性が偽造品を見極める要素となりますので、ネット通販で購入する際には十分に注意してから買うようにしましょう。

これらの情報を参考にして、皆さんの早漏改善にお役立てください。

関連BLOG

By 
このエントリーをはてなブックマークに追加