トノスの効果的な塗り方や持続時間・副作用の全部まとめ!

最終更新日: 2018/07/11
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

トノスの効果的な塗り方をご紹介!

トノスは薬局などで購入する事ができるお薬で、勃起力減退や早漏など男性のペニスにおける悩みを解消するためのお薬です。

男性の勃起における悩みは意外と多く、なかなか人には相談できない方も多いと思います。

ここでは、早めに対処できるように、効果的な塗り方や効果効能についてまとめていますので、ぜひご覧ください。

↓↓ 男の早漏改善術!女を満足させたい方必見のお薬情報♪

トノスってどんな薬?

遅漏になりたい方はコチラ SOUROU

>>早漏改善薬ランキング!

そもそもトノスってどんな薬?

トノスは局所麻ひ剤と男性ホルモンの1種であるテストステロンを配合した医薬品で、主に早漏を改善するために使用されています。

人によっては男性ホルモンがうまく作用して、勃起不全や男性更年期障害、精力減退などへの効果も期待できます。

早漏を改善するには、主に2つの方法があります。

トノスのような薬を使ってペニスに直接塗布し、ペニスの感度を下げて射精感を遅らせるという方法。

もう1つは、陰茎におけるトレーニングなどを実施して、ペニスを直接鍛えて射精感を遅らせる方法です。

トノスはこの前者の方法で、薬をペニスに塗る事で感度を鈍らせて射精感を遅らせ、満足のいくセックスができる状態へと導いてくれます。

トノスの特徴や成分について

トノスの特徴や成分

トノスの効果的な塗り方を知る前に、まずはトノスの特徴や成分についても簡単に紹介していきましょう。

薬の特徴や成分を知っておくことで、効果的に使用できる場合も多いです。

どんな薬なのか?理解しないまま使用しても、効き目が弱かったり、本来の効果効能を発揮できない時もあります。

という事で、さっそく特徴と成分についてまとめたいと思います。

トノスの特徴

トノスの特徴としては、局部麻酔成分を3つ使用しているところです。

亀頭などの陰部に塗る事で、ペンスの感覚を鈍くして、射精感を遅らせる効果が期待できます。

また、男性ホルモンも含まれているので、加齢による性欲減退やペニスの強度の衰えなどの改善も期待でき、更には抗ヒスタミン成分・ジフェンヒドラミン塩酸塩を配合しているので、アレルギーなどを起こしやすい方にも使いやすい仕様となっています。

トノスの成分

トノスの成分はトノス100gあたりに対して「テストステロン1g・アミノ安息香酸エチル10g・プロカイン塩酸塩0.5g・ジブカイン塩酸塩1g・ジフェンヒドラミン塩酸塩0.5g」が含まれています。

テストステロンは男性ホルモンとしての作用、アミノ安息香酸エチル・プロカイン塩酸塩・ジブカイン塩酸塩は局所麻ひ剤としての作用、ジフェンヒドラミン塩酸塩は、抗ヒスタミン剤としての作用がそれぞれ期待できるものです。

薬を使用する上で、成分について知っておくことは非常に大切ですので、覚えておきましょう。

↓↓ トノスより効果的?個人輸入でしか購入できな早漏防止スプレー!

トノスの効果的な塗り方は?

トノスの効果的な塗り方

ようやく本題となりますが、トノスの効果的な塗り方についてです。

そもそも効果的な塗り方なんてあるの?と思う方もいるかもしれませんが、まず第一前提として基本通りの用量・用法で使用するという事です。

意外と薬は安易に使用されている事が多く、用量・用法を守らずに自己判断で使用する方も多いです。

そのため、薬本来の効果が十分に発揮されずに、「効果がなかった」なんてことにもなりかねません。

下記に基本的な塗り方をまとめてみましたので、トノスの使い方がイマイチ理解できていない方はご参照ください。

【トノスの使い方|早漏改善目的の場合】

・性行為の20~30分前を目安に亀頭部に塗る。しっかりと塗りこんで、その後は綺麗に洗い流す。洗い流さないとオーラルセックスの時に女性に不快感を与える事となります。

【トノスの使い方|勃起力向上の場合】

・勃起力向上や精力向上のために使用する際には、1日1回を睾丸にしっかりと塗りこみます。こうする事で、加齢などで減退していたホルモンを補い、ED改善や精力アップに繋がっていく事が期待できます。

トノスの持続時間について

トノスを使った場合、薬の効果としてはおおよそ60分程度が目安となります。

もちろん、個人差もあったり塗り過ぎてしまった場合には効き目が長くなる可能性もありますが、基本的には60分を目安としています。

60分あれば、早漏の男性でなくとも十分に満足のいくセックスができる時間を確保できていると思いますので、思う存分ナイトライフを堪能してみましょう。

副作用や注意点について

トノスは陰部に塗るタイプの薬なので、副作用がないと思っている方も多いですが、副作用が起こる可能性はゼロではありません。

主に「発疹・発赤、かゆみ、かぶれ、はれ、水疱、にきび」などの症状が出る可能性が考えられます。

もちろん、副作用も人によって個人差がありますので、症状が出る人もいれば全くでない人もいます。

万が一、副作用の症状が出てしまった際には、医師や薬剤師に早めに相談するようにしましょう。

早漏防止+ED改善が同時にできるお薬2選

最近は、ED治療薬の効果と早漏防止効果を同時に体感できるハイブリッド薬も多く販売されています。

元々はED治療がベースだった薬に対し、早漏防止効果のある成分を配合する事で、どちらの作用も効果が期待でき、ペニスを効率よく勃起させ、尚且つ持続力にも優れているという男性には嬉しいお薬です。

国内では生産されていないので、このようなハイブリッド薬を購入できるのは個人輸入通販だけです!

【オススメ①】スーパーアバナ

スーパーアバナ

スーパーアバナ100mgは、ED治療薬として知られていますが、実は早漏防止効果も期待できる医薬品です。

日本国内では販売されておらず、個人輸入で購入する事ができます。

日本でも処方可能なバイアグラ・レビトラ・シアリスなどの次に注目されているステンドラというED治療薬の次世代版と言われています。

有効成分のダポキセチンが脳内の興奮感を抑えて早漏改善につなげていきます。

【オススメ②】スーパータダライズ

スーパータダライズ

スーパータダライズは、タダラフィル成分を含むシアリス錠のジェネリック品です。

シアリスのジェネリック品なので、バイアグラやレビトラなどよりも食事の影響を受けにくく、圧倒的な持続力を誇るのが特徴的なED治療薬です。

更にダポキセチン成分が加わる事で、早漏改善効果も可能にし、勃起力のアップと射精までの時間を長める事で女性とのセックスも満足できるものとなり、女性にも快感を与えられる事が期待できます。

安価で購入できるので、通販サイトでも非常に人気の高い商品です!

↓↓ 早漏防止薬をまとめて安く購入したい方にオススメ!

詳細はこちら

ED治療薬と併用するとどうなる?

ED治療薬と併用

トノスはED治療薬と併用する事ができるのか?ED(勃起不全)の男性からすれば非常に気になるポイントだと思います。

結論を申しますと、基本的には併用可能なようです。

大東製薬工業株式会社の公式HPでも、そのような前向きな事が記載されていますが、必ずしも併用して問題がないという保証はされていないみたいです。

ED治療薬には飲み合わせの悪い併用禁忌薬があります。

トノスの成分がそれらに該当していなければ基本的には問題ないという事でしょう。

ただし、併用する場合には、先ほどもお伝えしましたが、最低限用量・用法を守ってご利用ください。

Check!

陰部は非常にデリケートな部分ですので、できれば薬を使わないで十分な勃起力を得られるように、日々の生活習慣の見直しや禁煙なども心がけて内面から改善できるようにしましょう。

トノスで効果が出ない場合は?

もし、トノスを使用しても効果が出なかった場合には、他の薬を試してみるのもオススメです。

トノスは医薬品関連の製品を豊富に取り扱っている大東製薬工業株式会社が販売していますが、他にも類似商品はあります。

また、最近では個人輸入通販サイトを利用して、早漏防止薬を購入する事もできます。

早漏は男性にとっても非常に悩ましいものです。

性行為がうまくいかないと女性との関係に亀裂が生じてしまったり、浮気や不倫に繋がる場合もあります。

トノスで効果がなくても決して諦めず、他の薬を試してみましょう。

人気の早漏防止薬ランキング!

個人輸入通販で購入するメリット

クスリグラは、お客様が安心して抗生物質などの医薬品をご購入いただけるように局留めでのお受け取りも大歓迎です。

発送の際は、中身の見えない梱包で、商品名を記載せずにお送りいたします。
また、発送先名は英語表記でお送りさせていただきますので、性病などの症状でお悩みの方も、中身がバレることなく、安心してお受け取りいただけます。

家族にバレずに医薬品を受け取れるのは即日発送・徹底配送を行っているクスリグラだけです。

早漏防止薬の購入を誰にも知られたくない方に最適の購入方法です!

トノス情報のまとめ

トノスの効果的な塗り方を試しても効き目が実感できない場合には、他の薬を試してみる事も考えてみましょう。

早漏は男性にとってもデリケートな悩みだと思います。

なかなか人には相談しにくく、原因によっては薬を使ったり、自分で解決するのも難しい場合があります

いろんな薬を試しても改善しない場合には、専門医に相談してみる事もオススメします。

▶ 初めて購入する方にもオススメ!ED治療薬+早漏改善のお試しセット

関連BLOG

By 
このエントリーをはてなブックマークに追加