トノスの効果的な塗り方や持続時間・副作用の全部まとめ!

最終更新日: 2020/06/18
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トノス

「年齢と共に勃起力が弱まっている」「前より早漏になった」とお悩みの方も多いのではないでしょうか?

トノスは男性のペニスの悩みを解消する勃起力増進効果のあるテストステロンが配合された早漏改善に特化した薬局等で買えるお薬です。

トノスの男性ホルモン作用で精力増進と同時に性器への刺激を抑え射精を遅らせる効果があります。

今回はトノスの効果的な塗り方や効果効能についてご紹介します。

トノスとはどんな薬?

トノス

出典:大東製薬工業株式会社

まずはトノスの特徴や成分について「トノスはどんな薬なのか?」をご紹介していきます。

薬の特徴や成分を知っておくことで、より高い効果を効率良く得る事ができるかもしれません。

トノスの高い効果を存分に実感する為にも知識を深め、正しい使用方法を行う事によって、充分な効果を発揮してくれるでしょう。

ではさっそくトノスの特徴や成分など詳しく見ていきましょう!

トノスの効果について

トノスは局所麻ひ剤と男性ホルモンの1種であるテストステロンを配合した医薬品で、主に早漏を改善するために使用される軟膏です。

配合成分であるプロカインとジブカインは性器への直接的な刺激を和らげてくれて、早漏にならないようサポートするだけでなくテストステロンに勃起力減退・更年期障害の改善効果があると言われているトノスは男性にとっての悩みをサポートしてくれる万能な医薬品です。

勃起と早漏は別物ですが実は強い繋がりがあり、年齢と共にテストステロンの分泌量は減少していく為に勃起力が弱まってしまい、中折れを恐れる男性は早漏になってしまうというデータがあります。

性生活を順調に送っていく為にも、男性にとって非常に重要な悩みを解決する為にトノスが開発されました。

トノスの特徴

トノスは局所麻酔薬が3種類配合された早漏に強い効果が期待できる男性ホルモン軟膏です。

直接ペニスに塗布するクリームタイプとなっていて、抗ヒスタミン剤であるジフェンヒドラミン塩酸塩が配合されているのでアレルギー症状が出にくく、安心してご利用できます。

扱いやすく、簡単に精力増進や強い勃起力を実現し、早漏を防ぎ挿入時間の延長をして満足のいく性行為を実感できるのがトノスの特徴です。

EDやPEの治療薬として服用する必要も無く、トノスを塗るだけで簡単にEDとPEを改善してくれる効果が評判となり、非常に人気の高いお薬となっています。

早漏・EDに抜群の効果が期待できるおすすめ錠剤

トノスはクリームタイプの男性ホルモン軟膏ですが、他にも飲みやすい錠剤タイプで勃起力向上・早漏防止改善効果が期待できる人気のおすすめ錠剤をご紹介します!

トノスの使用は塗布後に洗い流さなければならないので「面倒・続かない」という方には、錠剤であれば持ち運びも使用も手がかからず、使用したい時にサッと服用できるので便利です。

以下の商品はジェネリックなので比較的安く購入でき、効果時間が5時間以上と長時間の性行為を楽しみたい方におすすめです。

サビトラマックス

サビトラマックスは早漏防止に効果的なダポキセチンとED治療に有効なサビトラが1つになったレビトラのジェネリック医薬品です。

効き始めは服用後1時間と即効性が高く、早漏・勃起どちらも効き目時間はおよそ6時間以上で長時間の挿入を実現!レビトラ同様の効果で副作用も軽減されているので、EDや早漏にお悩みの方は是非お試し下さい。

サビトラマックスの商品詳細ページへ


ポゼットは早漏治療薬で有名なプリリジーのジェネリック医薬品です。

ポゼットは継続的な服用で早漏改善効果が期待できるお薬で、性行為のおよそ1時間~3時間前の服用で通常の約3倍程度の挿入時間の延長が期待できると言われています。

副作用が少なく身体に負担をかける事も無いので、安心して服用できるポゼットは本気で早漏を直したい方におすすめです。

ポゼット 90mg/60mg/30mgの商品詳細ページへ

トノスの成分

トノスの成分はトノス100gあたりに対して「テストステロン1g・アミノ安息香酸エチル10g・プロカイン塩酸塩0.5g・ジブカイン塩酸塩1g・ジフェンヒドラミン塩酸塩0.5g」が含まれています。

いずれも聞いたことはあっても「何がどのように作用するのか?」を知る事で、トノスの安全性や効果の高さについて知って頂けるかと思います。

【早漏防止】プロカイン・ジブカイン・アミノ安息香酸エチル

プロカイン・ジブカイン・アミノ安息香酸エチルは局所麻ひ剤です。

トノスは3種類の成分で表面麻酔を行う事によって、ペニスの刺激を抑えてくれて早漏防止に効果があるようです。

この3種類はあまり聞きなれない方も多いかと思いますが、虫刺されのかゆみ止め等に使用されていて、皮膚の感覚を麻痺させる事によって一時的な症状を和らげてくれる効果があるのです。

早漏は性行為の挿入で感じる強い刺激を抑え挿入時間の延長を実現してくれるほか、継続的な使用により少しずつ症状を改善してくれると言われています。

【精力・勃起力向上】テストステロン

テストステロンは男性ホルモンでも作用が強く精力や精子の生産に大きな関わりがあり、男性の精力源と言われています。

加齢によって少しずつ減少してしまうテストステロンを補う事によって精力増進や勃起力の向上が期待できる成分で、トノスを継続的に使用していく事で精力増進や勃起の向上だけでなく、性欲の向上効果も期待できます。

【アレルギー緩和】ジフェンヒドラミン

ジフェンヒドラミンは体内物質であるヒスタミンによるアレルギー症状を緩和する効果がある抗ヒスタミン成分となっていて、トノスはクリームタイプで直接的な効果を得るので皮膚が弱い方やアレルギー体質の方でも安心してご利用になれます。

ペニスに塗布する事を考えて製造されているので、抗ヒスタミン成分の配合は安心できる大切な要素ですね。

トノスの効果的な塗り方は?

トノスの塗り方

ようやく本題となりますが、トノスの効果的な塗り方についてです。

そもそも効果的な塗り方なんてあるの?と思う方もいるかもしれませんが、まず第一前提として基本通りの用量・用法で使用するという事です。

意外と薬は安易に使用されている事が多く、用量・用法を守らずに自己判断で使用する方も多いです。

そのため、薬本来の効果が十分に発揮されずに、「効果がなかった」なんてことにもなりかねません。

下記に基本的な塗り方をまとめてみましたので、トノスの使い方がイマイチ理解できていない方はご参照ください。

トノスの使い方は2通り!

トノスは早漏改善と勃起力向上の2つの効果があり「性行為での挿入時間を延長したい場合」「勃起力の減退や精力減退等の症状改善として使用したい場合」で使用方法が異なります。

一時的な使用と継続的な使用で異なるので、より用途に沿って高い効果を得る為にも、使用方法をしっかりと守りましょう。

【トノスの使用方法①】早漏改善

性行為のおよそ20~30分前に5mm程度を目安として亀頭部にしっかりと塗布するようにして下さい。

実際に触ってみて麻痺を確認できたら、石鹸等を使い綺麗に洗い流しましょう。

※トノスは軟膏タイプである為、水だけでは落ちにくい場合があります。

洗い流さずに使用してしまうと麻痺効果が高い事で勃起しなくなったり、女性に麻痺や不快感を与える事となってしまいますので必ず性行為前に洗い流すように注意が必要です。

効果を感じにくいまたは効きすぎた場合は使用量を調節するようにし、自分に合った量の目安を知っておくようにしましょう。

【トノスの使用方法②】勃起力・精力向上

1日1回~週2回程度で5mm程度を目安に睾丸全体に丁寧に塗布するようにして下さい。

体質や体調により効果は変化しますので、初めての使用は少量で行う事が必要となります。

少しずつ使用して効果を確認できたら、効き方により頻度を調整するようにしましょう。

継続的に正しく使用する事で加齢などで減退していたホルモンを補い、ED改善や精力アップに繋がっていく事が期待できます。

トノスは使用方法を必ず守る事

トノスを多く塗ったからといって向上する事は無く、多く塗布してしまうと麻ひにより勃起・射精が困難となってしまうので必ず用量を守るようにして下さい。

いずれの使用目的においても初めての使用は必ず少量で行う事が大切です。

アレルギー体質の方・皮膚疾患等ある方は使用前に必ず少量を内股等に塗ってみて症状を確認するようにしましょう。

心臓病・腎臓病等の持病のある方は使用前にかかりつけの医師に相談する必要があります。

前立腺肥大・前立腺腫瘍の方は絶対にご使用にならないで下さい。

人気の早漏防止薬・ED治療薬ならコレ

スーパーPフォース

スーパーPフォースはED治療と早漏改善に効果のあるバイアグラのジェネリック医薬品です。

シルデナフィルが自然な勃起を実現し、ダポキセチンは挿入時間の延長をサポートしてくれるので、性行為に不安がある方やお悩みの方に最適なお薬となっています。

ジェネリックなので比較的安全に低価格でコスパの良さが人気を集めているおすすめの早漏防止・ED治療薬です。

スーパーPフォースの商品詳細ページへ

トノスの持続時間について

トノスの効果は体質や体調などにより個人差がありますが、効果時間は塗布してからおよそ1時間程度となっていますが、使用した事のある方の中には2時間程度持続したという声もあるので、あくまで効果時間は目安としてお考え下さい。

使用時間が性交前の20分前~30分前の使用を目安としているので、性行為の約1時間程度は効き目が期待できます。

60分あれば、早漏の男性でなくとも十分に満足のいくセックスができる時間を確保できていると思いますので、思う存分ナイトライフを堪能してみましょう。

早漏防止+ED改善が同時にできるお薬2選

PE+ED

最近は、ED治療薬の効果と早漏防止効果を同時に体感できるハイブリッド薬も多く販売されています。

元々はED治療がベースだった薬に対し、早漏防止効果のある成分を配合する事で、どちらの作用も効果が期待でき、ペニスを効率よく勃起させ、尚且つ持続力にも優れているという男性には嬉しいお薬です。

国内では生産されていないので、このようなハイブリッド薬を購入できるのは個人輸入通販だけです!

【オススメ①】スーパーアバナ

スーパーアバナ

スーパーアバナ100mgは、ED治療薬として知られていますが、実は早漏防止効果も期待できる医薬品です。

日本でも処方可能なバイアグラ・レビトラ・シアリスなどの次に注目されているステンドラというED治療薬の次世代版と言われ、有効成分のダポキセチンが脳内の興奮感を抑えて早漏改善につなげていきます。

有効成分のダポキセチンが脳内の興奮感を抑えて早漏改善につなげていきます。

スーパーアバナの商品詳細ページへ

【オススメ②】スーパータダライズ

スーパータダライズ

スーパータダライズは、タダラフィル成分を含むシアリス錠のジェネリック品です。

バイアグラやレビトラなどよりも食事の影響を受けにくく、圧倒的な持続力を誇るのが特徴的なED治療薬です。

更にダポキセチン成分が加わる事で早漏改善効果にも期待でき、勃起力のアップと射精までの時間を長める事で女性とのセックスも満足感の高さが評判で、安価で購入できる点もあり非常に人気の高い商品です!

スーパータダライズの商品詳細ページへ

トノスの注意点・副作用は?併用できる?

トノス併用

併用に関しては更に効果を高める為には有効に働いてくれる事も多く、ED治療薬などの併用も気になる方も多いのではないでしょうか?

基本的にはトノスは併用可能な薬が多くあるようですが、併用可能であったとしても多量の併用はするべきではありませんので、必ずそれぞれの用法・用量を守った上で適切に使用するようにしましょう。

トノスと他医薬品との併用をしたい場合に気を付けなければならない点を把握し、正しく安全に使用する事が大切です。

副作用や注意点について

トノスは陰部に塗るタイプの薬で、販売元からの副作用報告は無く安全性が高いとされていますが体質や体調によって以下のような症状が現れる場合があります。

・発疹・発赤、かゆみ、かぶれ、はれ、水疱、にきび等の皮膚症状

皮膚が敏感な方やアレルギー症状の強い方は必ずご使用前に内股などでテストを行うようにして下さい。

また、風邪やインフルエンザなど免疫力が低下している場合はトノスの使用は行わないようにしましょう。

万が一、体に何かしらの症状が現れた場合は、すぐに使用を中止し病院で処置を受けるようにして下さい。

トノスとの併用時の注意点

バイアグラ・シアリス・レビトラのようなED治療薬とトノスの併用については相互作用が考えられないので、併用する事ができると製造メーカーが報告しています。

早漏防止の目的として使用する場合に限り他のホルモン剤との使用は可能となりますが、勃起・精力向上目的として睾丸に使用する場合はホルモン剤と併用する事ができません。

基本的にホルモン剤×ホルモン剤(トノス)のような用途がどちらかに偏ってしまう使用は行うべきではないと言う事を覚えておくようにしましょう。

しかし、ED治療薬にも併用禁忌薬がある場合もあり、その他医薬品に関しても薬の相性や使用方法によっていかなる症状が発生できるかは予想する事が出来ないので、常用薬など使用している方や使用が不安である方は必ず医師や薬剤師に相談してから使用するようにして下さい。

Check!

基本的に陰部はデリケートな部分であり、体質によって大きな影響を与えてしまう場合があります。まずは日頃の体質改善から行うようにして少しでも少量で効果が感じられるようにする事も大切です。

トノスで効果が出ない場合は?

トノス効果なし

体調や体質によってトノスを使用してみても効果を感じにくい場合もありますが、まずは正しい使用方法ができているかを確認し、体調が万全の状態で再度使用してみましょう。

しかし「それでも効果が無かった!」という場合は以下を参考にしてみて下さい。

トノスに似た薬も探してみよう

もし、トノスを使用しても効果を感じられなかった場合には、他のトノスに似た薬を試してみるのもオススメです。

トノスは医薬品関連の製品を豊富に取り扱っている大東製薬工業株式会社が販売していますが、他にも同様の効果がある類似商品があります。

また、最近では個人輸入通販サイトを利用して、外に出る事無く安い値段で早漏防止薬を購入する事もできるので、お試しで購入してみるという事も十分可能です。

早漏は男性にとっても非常に悩ましい問題で性行為がうまくいかないと女性との関係に亀裂が生じてしまったり、浮気や不倫に繋がる場合もあります。

薬の効果には基本的に個人差が大きく、使ってみると大きな効果を発揮してくれる薬も多く存在するのです!トノスで効果がなくても決して諦めず、自分に合った他の薬を試してみましょう。

個人輸入通販で購入するメリット

クスリグラで取り扱っているお薬は高品質なメーカー保証付きの100%正規品です。

お客様に安心して御利用頂けるように品質には徹底的にこだわり、よりよいサービスを提供していけるよう心掛けどこよりも安い価格で販売しています。

また、お客様のプライバシー保護を優先し、中身の見えない梱包で処方箋や診断書なども一切不要でお届けさせて頂いております。

郵便局留めでのお受け取りも歓迎しておりますので、お気軽にクスリグラのお薬が購入可能です。

どこよりも早い・安い・高品質のクスリグラの医薬品で、快適な生活を送れるようお手伝いさせていただきます。

プライバシーを守り、誰にも知られず医薬品を受け取れるのは即日発送・徹底配送を行っているクスリグラだけです。

トノスの効果的な塗り方・使用方法は?効果や副作用など詳細まとめ

【この記事の要点まとめ】
  • トノスは精力増進と早漏防止の2つの効果がある!
  • トノスは抗ヒスタミン配合なので安全性が高い
  • トノスの他医薬品との併用には注意が必要
  • 合わなかったら似た薬も試してみよう

トノスの効果的な塗り方や正しい使用方法・副作用などまとめてご紹介しました。

トノスは精力増進・勃起力向上と早漏防止で2通りの使い方があるので、男性にとっては非常に強い味方となってくれる軟膏です。

より効果的にする為にも、トノスの効果や特徴などをしっかりと把握しておく事が重要となります。

早漏や勃起力の低下は男性にとってはとてもデリケートな問題で、トノスを正しく使う事で少しずつ改善していって、充実した性生活を送れるように導いてくれるでしょう。

万が一、合わなかったり効果を実感できなければクスリグラではトノスに似た医薬品も多く取り揃えていますので、気軽にご利用下さい。

ED治療薬+早漏改善のお試しセットの商品詳細ページへ

関連BLOG

By 
このエントリーをはてなブックマークに追加