【徹底調査】早漏防止薬とは?具体的にはどんな作用がある?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女性と良いムードになったらやるべき事は1つ。

男女の仲を良好にするためには、夜の営みも非常に大切な行為の1つです。

しかし、もしその行為が満足できなかった場合、若しくは女性が満足を感じない場合、男女の仲が悪くなってしまう可能性があります。

ここでは、それらを回避するためにも、男性が女性を満足させるための早漏防止薬についてご紹介。

セックスに自信をつけて女性を満足させましょう。

早漏防止薬とは?

早漏防止薬とは

まずは早漏防止薬について紹介していきます。

「そもそも早漏防止薬とはどんな薬?」と思っている方も多いと思います。

例えば、勃起不全(ED)の男性が使用するED治療薬などであれば、1回は聞いたことがあるかもしれませんが、「早漏防止薬なんて存在するの?」と思う方もいるかもしれません。

早漏防止薬は実際に存在しています。多くの男性がこの早漏防止薬に助けられているという事実もあります。

早漏防止薬とはどんなものか?基本的にはその名の通りで、早漏の男性が使用する事で射精に達するのを遅くし、満足のいくセックスができる状態にしてくれるお薬です。

要は、薬を使って射精までの時間を遅らせ、長時間の充実したセックスが行えるようにする為のお薬です。

▶ 今すぐ人気の早漏防止薬が欲しい方はコチラ。

早漏防止薬の役割

セックスの前に予め、薬を服用したり、ペニスに直接薬剤を吹きかける事で、早漏防止効果を発揮するというのが主な役割りです。

早漏は男性にとって非常に深刻な悩みの1つです。

一概に早漏と言っても、人によって射精までの時間は異なります。一般的な早漏の部類としては、挿入してから1~3分程度と言われています。

また、早漏の症状が酷い男性の場合には、女性の膣内に挿入した直後に射精してしまうという状態です。

これでは女性を満足させる事が非常に難しく、女性側としてもセックスで満足感が得られない事から浮気や不倫に走ってしまうという事も多いようです。

ただし、女性でもセックスは直ぐに終わらしてほしいという意見もある事から、3分程度でも満足する女性もいます。

なので、結局のところ、女性次第という事にもなってきますが、一般的には1~3分程度で射精してしまうので、それを避けるためには早漏防止薬が重要な役割を果たしてくれるのです。

早漏防止効果のある成分

早漏防止効果

早漏防止薬の成分はいくつかあります。

その中でも代表的なものが「ダポキセチン」「リドカイン」などの成分です。

ダポキセチンは、脳内の興奮を抑える効果が期待でき、それの効果によって、セックス時の精神を安定させ、射精までの時間を遅らせる効果があるとされています。

リドカインは、局部麻酔薬などに使用されている成分で、スプレーとしてペニスに噴射することで、一時的にペニスの感度を抑え、射精までの時間をコントロールする事が期待できます。

局部麻酔薬であるリドカインを含んでいる早漏防止薬は、必要以上に使い過ぎると早漏防止程度ではなく、逆に射精が難しくなってしまうので注意が必要です。

人気の早漏防止薬は?

人気の早漏防止薬をご紹介!

早漏防止薬にもいろんな薬があります。また、早漏防止薬は一般的な市販・薬局・ドラッグストア・コンビニなどでは売されていません

基本的には、専門の病院で薬を処方してもらうか、通販サイトを利用して自分自身で探して購入するかのいずれかです。

これから紹介する早漏防止薬は個人輸入通販サイトで購入できる早漏防止薬です。海外では非常に人気があり、日本国内でも多くの早漏男子が使用しています。

本気で早漏に悩んでいる男性は、ぜひご覧ください。

ビゴラスプレー

ビゴラスプレー

ビゴラスプレーは、早漏防止薬でジャーマンレメディー社が販売している早漏防止薬です。

有効成分にはリドカインを含んでいて、早漏防止・早漏改善としての効果が期待できます。

早漏防止スプレーなので、性行為前にペニスにスプレーする事で、ペニスの感覚が鈍くなり射精までの時間を遅らせる作用があります。

内服薬ではなく、直接吹きかけるタイプなので、安心して使用できるのがメリットですが、1回の使い過ぎには注意です。

▶局所麻酔効果で早漏改善!これで女性を満足させる!

早漏防止スプレー

早漏防止スプレー

早漏防止スプレーはその名の通りで、早漏防止薬のスプレータイプです。リーディングエッジヘルス社が販売しています。

ビゴラスプレー同様にリドカイン成分を含んでいるのが特徴で、同じくスプレ-タイプなので、ペニスに直接吹きかけます。ビゴラスプレーとは少し異なり、吹きかけた後にペニスに塗っていきます。

早漏防止薬として30分前後は効果が持続する事が期待でき、セックスをするにも十分な時間を確保する事ができます。

セックスの10分前程度を目安に塗布する事で、早漏防止薬の効果が期待できるというものです。

▶ 人気の早漏防止薬!スプレータイプで気軽に使用できる!

ED治療と早漏防止の同時対策ができる薬

次に、早漏防止薬の中でもED治療との同時効果が期待できるお薬についてです。

基本的にED治療薬であれば、男性の勃起不全・中折れ・インポテンツなどの症状を一時的に改善してセックスできる状態にするというもので、早漏防止薬は射精までの時間を伸ばすことが期待できるお薬です。

しかし、最近の医療技術は発達して、新しいタイプの医薬品もたくさん販売されています。

その中の1つが、ED治療と早漏防止の効果を同時に発揮するハイブリッド薬です。

すでにご存じの方もいるかもしれませんが、当サイトでも人気のあるハイブリッド薬を紹介していきましょう。

エキシラーマックス

エキシラーマックス

エキシラーマックスは三大ED治療薬としても有名なシアリス錠のジェネリック品で、有効成分にタダラフィル成分を含んでいるのが特徴です。

更に、ダポキセチン成分も配合されているため、脳内の興奮状態を抑え、早漏防止が期待できます

早漏防止薬であり、ED治療薬でもある。尚且つ、勃起効果が長時間期待できるシアリス錠のジェネリックなので、満足できる性行為を体感する事ができるでしょう。

もちろん、効果・成分の浸透具合、その時の体調によっても効き目は左右されますし、人によって個人差もあります。

▶ 通販で人気のエキシラーマックスの詳細情報を今すぐチェック!

タダポックス

タダポックス

タダポックスもシアリスのジェネリック品です。

タダラフィル成分とダポキセチン成を含んでいるED治療兼早漏防止薬です。

ジェネリックなので、価格も安く気軽に購入でき、多くの早漏男子が助けられている通販でも人気の商品です。

あくまでも医薬品なので、用量・用法に従って服用する事が大切で、万が一副作用が1日、2日続くようでしたら病院に行くようにしましょう。

タダポックスは多くの早漏男子が効果を実感している人気商品です。

▶ 通販で人気のタダポックスの詳細情報を今すぐチェック!

早漏防止薬はこんな方にオススメ

・セックスの時に毎回挿入してから1,2分で射精してしまう。

・以前、女性とのセックスの際に「アナタ早漏ね」と言われた。

・挿入直後に射精してしまう。

こんな方に早漏防止薬はオススメです。

また、早漏防止薬とはどんな薬か?についてもだいぶ理解できたのではないでしょうか?

早漏防止効果だけではなく、ED治療も同時にできるハイブリッド薬もあり、それらを使用する事で性行為を楽しめる確率も一気に高まっていきます。

もちろん、男としては薬を服用するのはナンセンスかもしれませんが、セックスで女性を満足させてあげられない事の方が悩みとなります。

まずは女性の事を考えて、充実したナイトライフを送れるようにしましょう。

早漏防止で男の自信を取り戻そう

男の自信

いかがでしたか?

早漏防止薬は男性にとっては非常に嬉しい医薬品です。ED治療薬同様に人気のあるお薬です。

やはり、セックス時における男性の悩みは意外と多く、誰にも相談できなかったり、1人で悩んでしまってセックスに対してそれらがトラウマになってしまう男性もいます。

男は自信を持っている方が女性も魅力を感じてくれます。

まずは早漏を克服する事が大切です。内服薬やスプレーを使用して、女性の膣内に慣れる事を意識し、早漏改善に向けて頑張っていきましょう。

▶ 早漏防止に最適!男の自信をつけるED治療薬セット!

関連BLOG

By 
このエントリーをはてなブックマークに追加