市販で勃起不全薬は買える?騙されるな!精力剤に勃起作用はない

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「市販で勃起不全薬は買える」そんな話を耳にしたことがありませんか?

しかし、実際のところはどうなのでしょう?

市販では強壮剤や栄養ドリンクの類は販売されていても、勃起不全薬は販売されていません

恐らくどこかで情報が交差してしまい、自然とそういった情報が流れてしまったと考えられます。

ここでは、勃起不全に効果のあるものとして、市販や通販で買える薬に関する情報を紹介しています。

勃起不全の薬について

まずは、勃起不全薬についてです。

勃起不全(ED)は、男性のペニスがうまく機能しない症状の事を言います。この状態になってしまうと、セックスの時には満足のいく勃起力が得られず、射精まで至らない事が多くなります。

そのようなペニスの勃起における悩みや症状を改善するために開発されたのが勃起不の薬です。俗にいうED治療薬・勃起薬など。

この勃起不全の薬を服用する事で、それらに含まれている成分が体に浸透し、陰茎の欠陥を拡張して、ペニスに血液を流れ込みやすくすることで勃起を促進していきます。

勃起不全を根治させるという事が目的ではなく、セックスの際に一時的に勃起力を回復させて、セックスができる状態にするというのが一番の使用目的となります。

精力剤や強壮剤について

精力剤や強壮剤

精力剤は市販で購入する事ができます。

市販と言ってもドラッグストアや薬局などではあまり見かけません

薬局・ドラッグストアで見かける商品としては、強壮剤や栄養ドリンクなどがありますが、これらには直接的な勃起作用はありません。

あくまでも疲労回復や滋養強壮など体の体調を整えたり、疲れの回復を促す作用が期待できるものです。

また、精力剤に関してはディスカウントショップの18禁コーナーで取り扱っていたり、大人の玩具などを専門に取り扱っている店舗や通販サイトで購入する事ができます。

精力剤に関しても直接的に勃起不全を解消する効果は期待できません。

ただ、精力剤には体に良いいろんな成分が含まれています。それらの成分を継続的に摂取していく事で、体の中から血行の流れを改善したり、体調を整えていくことで勃起不全が解消したという意見もあります。

なので、長期的に服用する事で勃起力が回復する見込みは少なからずあるという事が言えます。もちろん、必ずしも効果が出るとは限りませんので、予め把握しておきましょう。

市販では勃起薬は販売されていない

という事で、市販では勃起薬は販売されていません

市販で購入できるものは精力剤・強壮剤・栄養ドリンク・滋養強壮剤などです。

もし、店舗の商品の部分に勃起不全の薬と記載されているものがある場合、その商品には十分に注意しておきましょう。

効果に対して誇大広告をしている可能性もありますので、恐らく服用しても効果は期待できません。

勃起薬を購入する手段としては専門の病院やクリニックなどで処方してもらうか、個人輸入通販サイトを利用して入手するのが一般的な方法です。

少しややこしくなってしまいましたが、「市販では勃起薬が買えない」という事だけ覚えておいてください。

▶ 安価で購入!個人輸入通販で買える人気のジェネリック品。

市販で勃起薬を謳っている薬は注意

市販で勃起薬

特に、市販の精力剤はパッケージが無駄に派手な印象があります。

その中には、「勃起力アップ」「精力アップ」「女性も満足」「ビンビンになる」など、いろんな謳い文句を記載して商品を紹介しているお店もあるでしょう。

しかし、前述した通りで精力剤の類に直接的な勃起不全の改善効果はありませんので、間違ってもED治療を目的として購入しないようにしましょう。

精力剤を購入する目的としては、以下のような事がありますので、参考にしてみてくうださい。

・長期的に精力の回復やペニスの勃起力を取り戻していきたい。

・疲れがたまって勃起できない状態をまずは改善させていきたい。

・気休め程度でも精力剤を服用してみたい。

・マカやクラチャイダムなど精力剤に含まれる成分の効果を実感してみたい。

・ある程度の活力アップが見込めれば問題ない。

など、このような目的として精力剤を服用する方が多いです。

勃起不全を治したいという目的で使用するものではありません。ネット通販サイトでも「精力剤で勃起した」という口コミや体験談がありますが、極めて稀なケースか、長期的に服用しているかのどちらかだと考えられます。

海外では市販でバイアグラが買える?

2017年から一部の国ではバイアグラが市販で買えるようになったというニュースがありました。

基本的にはバイアグラなどの勃起薬は医薬品なので、処方が必要なお薬ですが、これらが市販でも普通に購入できるようになったのです。

やはり通販サイトなどでは偽造品が出回っている事もあり、それに対応したファイザー社が、ブランド価値の拡大や、市販で購入できるようにすることで偽造品を購入するリスクを減らそうという狙いもあったのではないかと思います。

個人で勃起不全薬を購入する方法

個人で勃起不全薬

個人で勃起不全薬を購入する方法としては、ED治療薬を取り扱っている病院やクリニックで処方してもらう方法か、個人輸入を利用して入手する方法かのいずれかです。

日本では市販でED治療薬が購入できませんので、このどちらかの方法を用いて購入する事となります。

一般的には病院やクリニックでの処方が安全だと言われていますが、意外と個人輸入を利用して購入する方が多いのも事実です。

もちろん、前述した通り、通販サイトには偽造品が出回っているリスクもありますが、安全に医薬品を取り扱っている個人輸入通販サイトもあります。

要は、購入する通販サイトの目利きが重要だという事です。

なかなか、判断が難しいところかもしれませんが、安全なところは安全ですし、通販サイトの方が商品数も多く、値段も安い傾向にありますので、勃起不全に悩む男性からも意外と重宝されています。

▶ 安心・安全!ED治療薬ジェネリックお試しセット

通販サイトのリスクや判断材料

・通販サイトによっては偽造品を取り扱っているところがある。

・商品を購入して支払いを済ませても商品が届かない場合がある。

・明らかに正規品と異なる成分名や販売元の記載になっている。

・HPに特定商取引法やプライバシーポリシーなどの記載がない。

・HPにサイトの運営元情報が明記されていない。

薬を買う時には成分に注意

薬を買う

これは医薬品を購入する上での鉄則でもあります!

どんな成分が含まれているのか?普通の医薬品や正規品であれば、それらが明確に記載されていますが、偽造品ともなると明らかによくわからない成分が含まれていたり、本物に似たような成分を含んでいる可能性があります。

なので、男性の場合は成分などに関して意外と気にしない方が多いのですが、こういった医薬品に関しては成分なども十分に確認する事が大切です。

また、中には持病を抱えている方や、日常的に薬を服用している方もいるかと思います。そういった方たちはできる限りEDの専門クリニックや医療機関などで処方してもらうことをオススメします。

医薬品には併用禁忌薬というものがあり、簡単に言うと飲み合わせの悪い薬があります。

これらを併用してしまい、体内でバッティングすると体調を悪化させたり、副作用を強く感じてしまうので、十分に注意が必要です。

なにを求めて薬を服用するかが重要

薬を服用理由

さて、勃起不全薬や精力剤についてはだいぶ理解が深まりましたか?

勃起不全薬を購入する場合には、直ぐに勃起力が得たい。セックスがしたい。と言った方にオススメで、長期的にでもEDを根本から改善していきたいという方には精力剤もオススメです。

また、基本的には年齢による体の衰えや、精神的なことが原因で勃起不全を発症する事が多いので、生活習慣の見直しや精神的に落ち着いた状態でセックスする事も心がけてみましょう。

市販だから安全、通販だから安全というものでもありませんので、これらの情報を参考にしてみてくださいね。

▶ ED治療薬の王道!バイアグラを今すぐ購入する!

関連BLOG

By 
このエントリーをはてなブックマークに追加