人気精力剤!効果や有効成分で判断した本気の格付けランキング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

男性が性行為をする上で、男性器の勃起力は無くてはならないものであり、女性を満足させるためにも必要な男性機能です。

しかし、中にはED(勃起不全)になってしまったり、性行為中に中折れしてしまう男性もいる事でしょう。

もし、そうなった場合、皆さんはどう対処しますか?

ここでは、男性器の悩みをサポートするために市販やコンビニなどでも売っている「精力剤」というものについて調査した結果をまとめていきたいと思います!

精力剤とは?

精力剤

そもそも精力剤ってなに?

精力剤を簡単に言うならば、「性機能増強のための薬剤や一般食品」というのが正しい表現になるかと思います。

主な使用用途としては、更年期を過ぎた男性に使用することで、活力を高めたり、身体の内側からエネルギーを蓄え、男性器の増強を促すというものです。

精力剤のあるあるですが、よく若者たちが「精力剤を飲めば勃起する」というような事を言っていますが、実際には精力剤を飲めば勃起するというものではありません

勘違いしやすい方が多いのでハッキリ言っておきますが、精力剤を飲むことですぐに勃起力は得られないと思っておきましょう。

精力剤は、あくまでも男性機能を増強させるための1つのツールでしかありません。薬剤系の精力剤であればそこそこの効果はみられるかもしれませんが、サプリメントや健康食品として紹介されている精力剤ではそこまでの効果は期待できないでしょう。

あくまで気休め程度というわけです。

精力剤・強壮剤・勃起薬の違い

どあどれ

次に精力剤以外の性機能増強アイテムについてまとめていきましょう。

男性器を大きくしたい、勃起力を高めたい、中折れを予防したいという男性の性行為時における悩みや不満はたくさんあります。

もちろん、逆も然りで女性からすれば、もっと立派な男性器が良い、中折れする男では満足できないといった意見もあります。

まずは、どんなものが効果的なのかをしっかりと把握しておくことが大切ですので、ぜひ参考にしてみてください。

強壮剤について

まずは強壮剤についてですが、強壮剤も精力剤に近しい効果が出ると思っている男性も多いのではないでしょうか?

しかし、実際には強壮剤に直接的な勃起力などを高める効果はなく、体力回復や代謝アップなど、体力的な部分を向上させる事を目的としているものが一般的です。

なので、直ぐに勃起に繋がるというものではありませんが、更年期や体力がない男性が服用する事で、体の内部から活力を高めて、元気をとりもどし、それが結果的に勃起力の向上にも繋がっていく可能性はあるという事です。

滋養強壮剤なども同じ類のものですので、「強壮剤=精力剤」というわけではないのですね。

勃起薬について

勃起薬に関して言えば、結論から申しますと精力剤や強壮剤と比較すると、一番効果的で即効性に優れているとも言えるでしょう。

なぜなら、勃起薬はED治療薬であり、ちゃんとした医薬品だからです。

勃起不全に悩む男性が服用する事で、男性器に流れる血管を拡張し、陰茎に流れる血液を促進することで勃起に繋がっていくというものです。

これは医学的に効果のある有効成分が含まれていることで、しっかりとした効き目が期待できるのですが、それに伴い副作用が出る可能性もあります。

副作用は人によってまちまちですが、頭痛・ほてり・動悸などが起こる可能性があります。

精力剤について

最後に精力剤ですが、これは冒頭でも述べている通り、サプリメントや健康食品などの類を服用する事で、男性の性機能を向上させようというものです。

勃起薬とは違い、基本的には健康食品の部類になるので、副作用もなく安心して服用する事ができます

副作用がない分、即効性に優れているというものでもありませんが、精力剤にはいろんな成分が含まれていますので、継続的に服用する事で勃起力を回復させる事には繋がっていくでしょう。

市販のコンビニ・薬局で買える精力剤

薬局

市販のコンビニや薬局で購入できる精力剤って皆さん見たことありますか?

個人的な印象としては、正直、コンビニや薬局、ドラッグストアでは精力剤を販売しているところを見たことがありません。

精力剤はありませんが、エナジードリンクやエネルギーを補充するドリンクなどは見たことがありますね。

エナジードリンク系は精力剤とは異なりますが、体力回復や、頭が冴えるような気分になりますよね?それなりに成分が含まれているのでそのような効果があるのでしょう。

と、少し話が逸れてしまいましたが、精力剤というものを市販で購入したい場合には、コンビニや薬局を探しても無駄足になってしまうか塗性が高いので、市販で購入するのであれば、ドンキホーテなどのディスカウントショップにある18禁コーナーや、男性用の精力剤や女性用の媚薬、アダルトグッズなどを取り扱っている専門店に行くのが一番早いです。

最後に市販で買えそうなものと18禁コーナーで買えそうなものをまとめてみましたので、参考にしてみてください。

【市販で買えそうなもの】

・凄十

・リポビタンD

・レッドブル

・とどめのマカ将軍

・マカの元気…etc

【18禁コーナーで買えそうなもの】

・凄十

・夜王

・絶倫パワー

・とどめのマカ将軍

・絶倫プレミアム

・マカの元気…etc

通販で人気のある精力剤

通販

市販や18禁コーナーで買える精力剤やエナジードリンクなどについては簡単に理解できましたか?

続いて、通販で購入できる精力剤についてです。

現代ではインターネットが普及して、なんでもネットで購入できる時代になりましたね。

精力剤などの男性向けサプリメントなどもネットで気軽に購入できるのですが、精力剤に興味のある皆さんも一度は調べたことがあるのではないでしょうか?

もちろん、皆さんが思っている通り、通販でも精力剤を購入する事は可能です。

では、通販ではどんな精力剤があるのか?あまりにも商品数が多いので、一部のみ紹介していきましょう。

【通販で買えそうなもの】

・マカ6600極感MEGAMAX

・凄十

・プリズマホルモン錠

・金蛇精(キンジャセイ)

・マカチャイダム

・クラチャイダム

・モンスターパワー

・ブラックドラゴン…etc

と、いろんな種類がありますが、どの精力剤もそれなりにいろんな成分が含まれていて、活力アップやホルモン補給などには効果がありそうな印象がありますね。

気になった方は一度調べてみるのも良いかもしれませんよ。

精力剤の効果や成分について

漢方

さて、ここまでは皆さんもある程度ご存知の内容だったかもしれませんが、ここからが本題と言っても良いでしょう。

正直、精力剤には本当に効果があるのか?
一体どんな成分が含まれているのか?
という部分ですね。

効果に関しては結論から申しますと、「継続的に服用する事で効果が期待できる」というようなイメージですね。

飲めば勃起するというものでもありませんが、継続的に服用する事で、体が健康的になったり、元気をとりもどし、それが結果的に男性器の勃起力を高める事に繋がっていくのです。

また、成分に関しては、マカ・クラチャイダム・アルギニン・ビタミン・ミネラルなどいろんな成分が含まれていますが、より精力剤に適した成分の中でも代表的なものを以下にまとめてみましたので、これらが含まれている精力剤を探して購入するのもありかもしれません。

【マカ】
・マカは精力剤の主成分の1つとしてよく使用されています。マカには亜鉛・タンパク質・アルギニン・チロシンなどいろんな栄養素があり、男性の陰茎の活力を高めるには十分な効果が期待できるので、できる限り含まれいてる精力剤を探しましょう。
【クラチャイダム】
・クラチャイダムは日本では、黒ショウガや黒ウコン、ブラックジンジャーとも呼ばれていますが、滋養強壮や精力増強、疲労回復などの効果が期待できるとされている成分です。男性のEDにも効果的とされ、最近では精力剤には欠かせない成分となっています。
【アルギニン】
・アルギニンも男性の精力や勃起力を高めるのにオススメの成分です。血流改善や勃起の活性化などが期待できるので、精力剤を購入する上では欠かせない。
【亜鉛】
・亜鉛は、セックスミネラルなどとも呼ばれている成分で、人には欠かせない成分の1つです。精子を構成する成分であるミネラルでもありますので、性という大枠では必要な成分となります。

【格付け】精力剤ランキング

精力剤ランキング

【1位】クラチャイダムゴールド

精力を高めるのに圧倒的なパワーを発揮するクラチャイダムの成分のみ使用。マカの数倍の威力があるとも言われ、副作用もなく安心して飲める。

【2位】ヴィトックスα

豊富な成分量や成分の種類を含むことで、体の活力を高め、精力アップだけでなく男性器の増大効果も期待できてしまう、若者に人気の精力剤。

【3位】バイタルアンサー

アルギニンを含んでいる量が多く、精子の生成やホルモン分泌を活発にし、勃起力アップや性行為中の持続力をアップさせる事が期待できる。

【4位】ギムロットα

新しいタイプの精力剤で、人気急上昇中。男性器増大効果や精力向上効果が期待でき、購入する男性が続出中らしい。

【5位】マカ&クラチャイダム

精力剤には欠かせないマカとクラチャイダムを含んだ効果的なサプリです。その他にもマムシやスッポンなど精力を高める効果のある成分をたくさん配合。

結局、どの精力剤がオススメ?

カップル

という事で、精力剤に関する効果や成分、また当サイト独自の視点でランキング付けを実施してみたのですが、いかがでしたでしょうか?

参考になりましたか?

精力剤といってもいろんな種類があり、その精力剤によって多少なり効果が違うので、正直、いろんなものを試してみないと判断し難いというのもあります。

「結局、どの精力剤がオススメなの?」と思う方もいるかもしれませんが、それは人によって異なるので、まずは人気の精力剤から試していくのが良いでしょう。

モノは試しようです!友達に勧められた精力剤が自分では効果がなかったなんて事もあると思いますので、最終的に信じるのは自分の直感と経験です。

ここまでの情報はあくまでも精力剤を選定するための判断材料としてお役立てくださいね

精力剤を効果的に使用して、女性を満足させてあげましょう。

関連BLOG

このエントリーをはてなブックマークに追加