マカとクラチャイダム。精力増強やED対策に効果的なサプリは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近、男性の精力剤にはなくてはならない成分となっているのが、マカやクラチャイダムです。

すでにご存知の方もそうでない方もマカやクラチャイダムについてはイマイチ理解できていないという方も多いのではないでしょうか?

単なる商品のイメージが良い口コミ評価を参考にして購入する方が多いと思いますが、実際にはどうなのか?

ここではマカとクラチャイダムに関する情報をご紹介。精力増強や勃起力向上がしたいという方はぜひ参考にしてみてください。

クラチャイダムってなに?

クラチャイダムって

そもそもクラチャイダムってなに?

クラチャイダムは1種の植物で、タイを原産国としているショウガ科の多年草で、日本でも一部の地域で栽培しているようです。

このクラチャイダムは最近話題になっている成分で、多くの精力剤やその他健康食品に含まれています。

豊富な成分を含んでいて、体の健康を促進したり、普段の食生活では摂取できない栄養素を取り入れる事で、活力を高めたり、疲労回復効果が期待できるというものです。

今までは男性の精力剤と言えば、マカ一色でしたが最近になってこのクラチャイダムがメジャーになり、その成分量もマカより多く、より効果的な精力増強などが見込めるとして、通販サイトでも人気急上昇中の成分の1つです。

主にアルギニン・アスパラギン酸・トリプトファン・BCAAやその他11種類のフラボノイドを含み、体の体調を整えることで、血流改善や疲労回復から、勃起力の向上を図ろうというのが精力剤やサプリとしての使用目的です。

マカってなに?

マカはアブラナ科の多年生植物で、主に南米ペルーに植生しています。

クラチャイダム同様にたくさんの成分を含んでいて、サプリメントに含まれていることが多いですが、医療用途として、更年期障害・ストレスによる若年性更年期障害などに対してもホルモン補充療法として効果が期待できるとされています。

マカには、カルシウム・タンパク質・亜鉛・鉄などの成分をはじめ、男性の活力アップに効果的なアルギニンやチロシンなど豊富なアミノ酸を含んでいるのが特徴です。

マカとクラチャイダムは非常に多くの成分を含んでいることから、これらの成分をしっかりと体に補充する事で、疲労回復や滋養強壮効果が期待でき、それが精力増強や勃起力向上につながっていくのではないかという事です。

あくまでも体の足りない栄養素を補う健康食品として使用されているので、医薬品ではなくサプリメントとして販売されているのが一般的です。

クラチャイダムとマカの併用について

クラチャイダムとマカ

これは多くの男性が気になっていることかもしれませんが、それぞれ豊富な成分を含んでいるマカとクラチャイダムを併用する事はできるのか?

という疑問に関してです。

結論から申しますと、マカとクラチャイダムそのものは併用する事が可能。と言えます。

なぜなら、マカ+クラチャイダムというサプリメントが販売されていることからも服用する上では特に問題ないという事がわかるでしょう。

ただし、注意しなければならないのが、それぞれ別のサプリメントとして販売されていてそれらを併用するという方法です。

サプリメントはある程度成分を加工して飲みやすく製造されています。マカを含むサプリにはマカを主とした加工、クラチャイダムを含むサプリはクラチャイダムを主とした加工というように、それぞれの効果を最大限引き出せるようになっています。

その為、それぞれ十分な効果を発揮しているサプリ同士を併用する事で、必要以上にそれらが保有している成分を摂取してしまい、本来は体の健康改善を促すために服用するものが、逆効果になって体調を悪くしたり、過剰摂取状態になってしまう恐れがあります。

そういった事に気を付けて服用する必要があるので、できれば別のものとして販売されているサプリメントを併用する事は避けるようにしたほうが良いでしょう。

マカとクラチャイダムの成分があらかじめ配合されているサプリなら問題ないでしょう。

▶ マカやクラチャイダムより勃起力を実感できるED治療薬!

「マカ+クラチャイダム」というサプリ

マカ+クラチャイダム

という事で、マカとクラチャイダムについて簡単にご理解いただけたところで、これらの2つの成分を配合しているサプリメントに関しても少し紹介していきましょう。

「マカ+クラチャイダム」「マカ&クラチャイダム」という商品が比較的メジャーなサプリメントかと思います。

これらのサプリにはそれぞれの成分があらかじめ配合されていて、併用にはならないので、基本的には安心して服用する事ができます。

それぞれ適した成分量を配合して、より効果的に男性の活力アップをサポートする効果が期待できるとされていますが具体的に精力アップや勃起力アップというワードでは紹介されていないのいで、ED改善などに対する明確な効果は期待できないかもしれません。

その点を十分に理解してから購入するようにしましょう。また活力アップや疲労回復だけを目的として服用するにも継続的に服用しなければならないので、お忘れなく。

精力増強やED対策への効果は?

さて、前項でも紹介させて頂きましたが、マカやクラチャイダムには豊富な成分や栄養素が含まれていますが、精力増強やED対策に対して直接的な効果はほとんど期待できないでしょう。

少なからず効果を実感したという意見もあったので、完全な否定はできませんが、あくまでもサプリメントとして服用を続けることで、効果が出てくる可能性があるというものなので、飲めばすぐに勃起する、精力が高まるというような効果は期待できないでしょう。

サプリより効果的に勃起力を得る方法

サプリより効果的

これまでの情報からマカやクラチャイダムには直接的に勃起力を向上させる効果が無いことは分かったかと思います。

では、今現在ED(勃起不全)・性機能障害・中折れなどの症状に悩んでいる場合はどうすれば良いのか?

そこで効果的なのがED治療薬です。ED治療薬は男性の勃起不全を解消するためのお薬で、医薬品として販売されているので、EDの方に対しては十分な効果が期待できます

ただし、医薬品といえど薬の効き目には個人差がありますので、その時の体調によってはうまく勃起できない可能性もあります。

しかしながら、サプリメントのように継続して服用する必要もなく、セックスの1時間前とかに服用する事で、勃起力を得られ、満足できる性行為ができる可能性がグンと高まりますので、効率よく勃起力を得たいという方にはオススメです。

最近ではジェネリック品の種類も豊富になり、比較的リーズナブルな価格で購入する事ができますので、お財布にも優しいです。

ED治療薬はクリニックや医療機関で処方してもらうのが一般的ですが、個人輸入通販を利用して購入する方法もあります。

▶ 勃起力を効果的に得たいなら通販で人気のブリトラ!

通販で購入できる男性用の勃起薬

個人輸入通販サイトを利用して購入できる商品は、クリニックなどで処方できるED治療薬よりも圧倒的に商品数が多いです。

なぜなら、個人輸入通販は海外で製造されているED治療薬を個人が使用する目的で、海外から輸入して購入するという方法です。日本では医薬品の販売や製造の承認を得るには薬事法や厚生労働省の認可がいるなど厳しく管理されていますが、海外の医薬品であれば気軽に購入する事ができるのです。

「え?海外の医薬品は不安」と感じてしまう方も多いですが、購入する通販サイトをしっかりと選定すれば安心して購入する事ができます。

通販への悪いイメージは悪徳業者や、偽造品が出回っていることが主な原因ですが、それらを回避すれば問題なく購入する事ができるのです。

安全に勃起力を得ることが大事

安全に勃起力を得る

いかがでしたでしょうか?

マカやクラチャイダムに関するサプリメント情報や、勃起力を効果的に得るためにオススメのED治療薬について、今までよりも理解が深まったのではないでしょうか?

サプリメントも基本的には通販で購入する事になると思うので、結局は個人輸入通販同様に、偽造品には注意しなければなりません。

であれば、より効果的なED治療薬で勃起力を実感するのが良いかと思いますので、これらの情報を参考にしてご自身で判断してみてくださいね。

▶ ED治療+早漏防止!ダブルの効果で満足できるセックスライフを!

関連BLOG

By 
このエントリーをはてなブックマークに追加