ペニス強化!コックリングの使い方をマスターして勃起力向上

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コックリングは男性のための性具です。

性具とは男性器に装着する事で、いろんな役割を果たすアダルトグッズのようなもので、コックリングの場合には主にペニスに装着する事で効果を発揮します。

ここではコックリングの仕組みや使い方などに関する情報や、勃起力を向上させたい男性に向けた情報をご紹介。勃起力やペニスに対して悩みのある方はぜひご参照ください。

コックリングとは

コックリングとは

そもそもコックリングってなに?

コックリングは前述している通りですが、男性器に装着する事で役割を果たすアダルトグッズのようなものです。

コックリングといってもいろんな種類があり、モノによって効果が異なります。

主な役割としては、ペニスの根元に装着する事で、ペニスの細胞からの血流を遅くして、勃起する時間を長くする為に使用されています。

要は、勃起の持続力を長くしてセックスを楽しめるようにするというものです。

男性の射精は鍛える事である程度、コントロールできるようにもなりますが、人によっては早漏や遅漏、勃起不全などが原因で勃起を上手くコントロールできない場合もあります。

そういった時にコックリングのような性具を使用して、症状を緩和したり改善する事が期待できるのです。

▶ コックリングではなくED治療薬で今すぐ勃起力を高めたい方はコチラ。

コックリングの種類

【シングルリング】
…小径のものは竿部のみ、大径のものは竿と玉袋に対して装着します。コックリングの中では比較的メジャーなタイプで、初心者向けの入門用タイプも多数ありますが、使い慣れた方は水道用パッキンなどのホームセンターにある日用品を代わりに使用する事もあるようです。

【ダブルリング】
…2つのリングが一体型になっているタイプです。竿と陰嚢の根元を同時に締めるものが多いですが、玉袋側にあるリングに関しては、リングが抜け落ちないための補助リングの場合もあるので、購入する前に確認しておきましょう。

【トリプルタイプ】
…3つのリングで構成されたタイプです。リング状だけではなく、袋状の本体に3つの穴があいているタイプもある。竿・玉袋・根元と3カ所を同時に締め上げ、ペニス増強効果に特化しているのが特徴ですが、少し装着が難しいタイプ。

【特殊タイプ】
…突起・蛇腹形状・ローター付きなどがあり、ペニスを挿入した際に女性器への刺激を物理的に高めるタイプです。その他にも、磁石・トルマリンなどの鉱石を内蔵することで、締め付けと同時に血流促進効果を目的としたタイプもあります。

コックリングの仕組み

コックリングの仕組み

コックリングの仕組みとしては、使用する種類にもよって異なります。

男性器に装着するコックリングの種類としては、以下のようなものがあり、装着する部位も多少なり異なります

・竿用のコックリング

・玉用(睾丸)のコックリング

・竿&玉用のコックリング

竿用のコックリングに関しては、竿の根元あたりに装着し、海綿体内に血液をとどめると同時に皮が逆戻りするのを防ぐ効果があります。

玉用(睾丸)のコックリングに関しては、陰嚢(いんのう)根元に装着することで、精液の流れを抑え、長時間勃起力を維持してセックスを堪能したり、射精時による快感を高める効果があります。

また、竿&玉用のコックリングに関しては、竿と玉袋を通してペニスの根元に装着することで、竿と玉を同時に締め付け、血液と精液の流れを同時に抑えていく効果があります。

コックリングの使い方

コックリングの使い方に関しては、使用するコックリングのタイプによって異なるので、一概にこの使い方ですべてに対応できるというものはありません。

基本的なコックリングに関しては、ペニスの根元に装着するだけで使用できる簡易的なものが多いですが、リングが2、3つあるものやその他の特殊タイプの場合には、睾丸を通りしたりするので、使い方も異なります。

参考までにコックリングの一般的な使い方の中で重要なポイントをいくつかまとめてみましたので、参考にしてみてください。

~使い方の参考例~

・コックリングの使い方として、まずは勃起していない状態に装着します。

・金玉を片方ずつリングに通して両方の金玉にリングを通します。

・金玉を通す際には、できるだけ金玉が弛緩している状態にしましょう。

・金玉が通ったらペニスをリングの中に通していきます。

・ペニスと金玉にリングが通ったら、できる限り根元に寄せて固定させる。

・勃起したい際の事を想定して、根元に引っ張っておくようにしましょう。

コックリングの注意点

注意点

コックリングの使い方仕組みなどの理解は深まりましたか?

前述している通り、コックリングにはいろんな種類があるので、それぞれ使い方も異なりますし、使用用途も多少なり異なります。

シリコンなどの伸縮しやすいタイプのコックリングであれば比較的安全性は高いのですが、金属などの場合には、無理に装着すると取り外しが難しくなってしまう可能性があるので注意が必要です。

また、金属アレルギーの方もペニスや睾丸が荒れてしまう可能性もあるので、気を付けましょう。

上記で紹介している使い方はあくまでも参考例なので、ペニスを先に通したほうがやりやすい場合もあります。装着しにくい時にはローションを使用するのもオススメです。

その他の注意点としては、コックリングの長時間の使用です。基本的には20~30分程度までとされていますので、ご注意ください。

間違った使い方はペニスに悪影響

前項の注意事項でも少し述べていますが、コックリングを装着する際に、適当に装着したり、無理矢理装着してしまうとペニスに対しても悪影響です。

ペニスは非常にデリケートな部分ですので、いくら勃起力を高めたいからといって無理してはいけません。

「こんな使い方をしたほうが感度が高まる」

「シリコンのリングを2重にしたらもっと締め付けられて気持ち良い」

など、危険性の高い使い方を編み出そうとしている方もいますが、ペニスに対して負担が出る可能性が高いですし、コックリングなしでは勃起できなくなる可能性もありますので、気を付けましょう。

コックリングで効果が出ない場合

もちろんの事、コックリングを使用したからといって、必ずしも勃起力が向上するとは限りません

そこでコックリングを試したけど効果がなかったという方にオススメなのが勃起薬です。ED治療薬などとも呼ばれています。

男性の勃起不全や中折れなどの症状を改善するためのお薬で、セックスの前に服用する事で、一時的に勃起力を回復させる効果が期待できます。

ただし、病院・クリニックでも処方されている医薬品なので正しい使い方、用量・用法で安全に使用する事が大切です。

▶ 【お買い得】ED治療薬ジェネリックお試しセット

ED治療薬で安全に勃起力促進

ED治療薬・勃起薬はコックリングと違ってペニスに装着するタイプではありません。薬として服用するタイプです。

医薬品なので、少なからず副作用が出る可能性がありますが、使い方をしっかりと守って服用すれば比較的安全性は高いお薬となります。

コックリングはペニスに装着する事で勃起力を高めたり、勃起不全の解消、射精時の意快感を高めるなどのいろんな効果が期待でき、種類や使い方によっては女性も気持ちよくなれるものがあります。

勃起力を高めたいというだけが目的でコックリングを使用するのであれば、正直なところ勃起薬でも十分な効果が期待でき、安全性も高いと思いますので、ぜひ比較してみてください。

通販で人気のED治療薬

マンネリ化した男女が楽しむ事もできる

マンネリ化対策

コックリングの使い方・種類・注意点などの情報や勃起薬情報はいかがでしたか?

セックスにおける男性の性の悩みは意外と多いです。これを読んでいる男性も少なからず悩みを抱えているのではないでしょうか?

勃起力アップやED解消などにはいろんな方法があります。ここではコックリングや勃起薬をメインで紹介していますが、他にも対策方法としてはいろんな方法がありますので、ご自身に適した安全な方法で勃起力を高めていきましょう

また、コックリングは女性が楽しめるアイテムでもありますので、マンネリ化した夫婦やカップルにはちょっとした刺激になって良いかもしれませんよ。

▶ 【早漏改善】ED治療薬お試しセット
By 
このエントリーをはてなブックマークに追加