コックリングとは?セックスで悩んだら試してみたい性具情報

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

男性の皆さん、性具というものをご存知でしょうか?

よく聞いたことがあるのはヤ〇ザ系の人がペニスに真珠を埋め込んでいるなど、都市伝説的な部分もあると思いますが、実際に性具というペニスに装着するアイテムは存在しています。

今回はそんな性具の中でもコックリングという商品に関する情報をまとめて紹介したいと思います。

ペニスの性具「コックリング」とは?

コックリングとは

そもそもコックリングとはなに?

コックリングとは、男性のペニスに装着する性具で、いろんなタイプの商品がありますが、一般的にはペニスの根元に装着するものが多いです。

コックリングには皮革・ゴム・シリコンなどの材質があり、モノによっては金属やナイロンなどを使用してる事もあります。

ペニスに装着するものは、コックリングと呼ばれていますが、陰嚢(いんのう)に装着するタイプのモノもあり、この場合には睾丸カフなどと呼ばれるのが一般的です。

コックリングの使用用途

コックリングはペニスへ流れる血流の流れを遅くし、勃起する時間を引き延ばしたい時に使用されることが多いです。

また、人によっては勃起不全の治療や、勃起の亢進を押さえるときなどにも使用されています。

意外と多くの使用用途があるので、使い方によっては通常よりも気持ちよいセックスを堪能する事ができたり、ペニスが起たない悩みを改善する役割も期待できます。

簡単ではありますがコックリングの使用用途・効果をまとめてみましたので、参考にしてみてください。

・勃起不全の治療

・勃起の亢進を押さえる

・性器のアクセサリとして使用

・勃起のコントロール

・自慰行為の快感を高める…etc

▶ 今すぐ勃起させたい方にオススメの勃起薬はコチラ。

コックリングを装着する理由

コックリング装着

男性がコックリングを使用する理由はどこにあるのでしょうか?

これは前述している使用用途や効果が主ではありますが、気持ちの面としてはセックスで女性を満足させたい場合や、自分自身がセックスで快感を得るためなどに使用する事が目的として、コックリングを装着するようです。

調べたことのある方にしかわからないと思いますが、コックリングにはいろんな種類があり、それぞれ使用用途が異なったり、デザイン、形なども異なりますので、どんな時に使用するかで商品を選ぶと良いでしょう。

知っておきたいコックリング情報

コックリングを購入しようと検討している男性の為に、購入前に知っておきたいコックリング情報をまとめてみたので、こちらもご参照ください。

メリットもありますが、デメリットや効果が期待できない事もありますので、その点を理解した上で購入を検討してみましょう。

特殊なタイプも存在する

特殊なコックリング

コックリングとは主に男性のペニスに装着するモノが一般的ですが、通常のタイプ以外にも特殊なタイプが販売されています。

ここ最近では、アクセサリーや突起がついているモノも多く、睾丸(こうがん)、俗にいう金タマの部分を刺激するバイブレータ機能がついているものもあります。

また、コックリングは男性自身が感度を高めたり、勃起をコントロールしたりするために使用されていましたが、特殊なタイプのモノには、前述している通りでアクセサリーがついているモノも多く、女性器に挿入する事で、陰核(クリトリス)を刺激したり、肛門を刺激するタイプの商品も販売されています。

その他にもコックリングが内蔵された下着など、いろんなタイプのモノが販売されているのです。ただし、アクセサリーが多いと冷たさを感じたりするデメリットもあります。

包茎の男性が使用する場合

症状の度合いにもよりますが、包茎の男性が使用する事も可能です。

コックリングは仮性包茎の男性が包茎を矯正するために使用する事もあります。

皮が剥けた状態の方が亀頭が成長しやすく、清潔感も維持できるため、仮性包茎の場合には、それらを目的として使用する場合もあります。

ただし、根本として包茎を矯正するために使用する事は少ないので、真性包茎やカントン包茎を治療する目的では使用しないようにしましょう。

ED改善や感度アップ効果は?

ED改善

コックリングはEDの改善にも効果的とされています。

特に中折れなどセックスの途中でペニスの強度がなくなってしまったり、硬さを維持できない場合にはオススメです。

陰茎に溜まった血液を逃さない役割がありますので、勃起を維持できるようになります

また、ペニスの根元を締め付ける事で射精するときの快感を高める効果も期待できます。総合的に考えてみると、早漏改善中折れ対策、快感アップなど男性のセックスにおける役割としては十分だと言えるでしょう。

▶ 【お買い得】ED治療薬ジェネリックお試しセット

無理に使用しない事

ペニスのサイズ感をしっかりと確認してから購入するようにしましょう。

サイズ感が合わない、伸縮性のないコックリングなどは、ペニスに対して負担を与えてしまい、場合によっては激痛を伴います

シリコンなど伸び縮みするタイプのものであれば、ある程度安心できますが、明らかにサイズが見合っていないものなどは使用しないようにしましょう。

精力アップ効果はない

コックリングとは、ペニスに装着して勃起のコントロールや快感アップを促す目的として使用されるのが一般的です。

セックス前に精力を高めておきたいというような使用用途ではありません。あくまでもセックス時における性具として使用します。

精力を高めたいのであれば、精力剤や強壮剤などを使用したり、食生活の改善やトレーニングなどを継続的に実施すると良いでしょう。

セックスで勃起力を効率よく維持する方法

勃起力アップ

という事で、男性のペニスに装着するコックリングとはどのようなものか?ある程度理解できたのではないでしょうか?

主にセックスの際に使用するものですが、やはり人によって向き不向きは有ります。

コックリングを装着するとペニスに痛みを感じる。

コックリングを装着しても効き目がなかった。

など、実際に使用してみても人によって意見や体感はさまざまです。

もし、コックリングを使用しても効果が無かった時にオススメなのが、勃起薬です。勃起薬はED治療薬とも呼ばれていて、男性の勃起不全を一時的に解消する為のお薬です。

例えば、セックス時にうまく勃起できない、中折れしてしまう、硬さが維持できないなどの悩みを抱えている方にオススメです。

コックリングのように装着するものではなく、薬としてセックスの前に服用するだけで効果が期待できます。

もし、コックリングで効果がでなかった場合や、コックリングより薬で勃起力を向上させたいと思っている方は勃起薬を試してみると良いでしょう。勃起薬を服用した方の7割以上が効果を実感できたというデータもあるようなので、オススメです。

▶ 【早漏改善】ED治療薬お試しセット

女性の意見も大切にしてセックスを楽しもう

さて、ここまでお読みいただいた男性はコックリングとはどのようなものか?また、効率よく勃起させるにはどうすれば良いのか?など、ある程度セックスに関する悩みは解決できたのではないでしょうか?

もちろん、ここで紹介している情報以外にも勃起力を高めるのに効果的な方法があると思います。

皆さん自身のオリジナルの方法を探して、女性を満足させつつも自分自身がセックスに満足できるようにしていきましょう。

▶ 【お買い得】ED治療薬ジェネリックお試しセット
By 
このエントリーをはてなブックマークに追加