サプリで勃起力を高める事は可能?皆のセックス事情と体験まとめ

最終更新日: 2020/06/18
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

男ならセックスをする上で勃起力には自信を持っておきたいですよね?

と言っても、ペニスの大きさはそこまで変化させる事は難しいのが現状です。しかし、ペニスの強度やセックス時における勃起の持続力を高める事でも自信を持つことはできます。大きさだけがすべてではありません。

ここでは、勃起力に関する情報をまとめていますので、ぜひご参照ください。

確実に勃起を実感できます! ED

>>ED治療薬&勃起薬ランキング!

勃起力に効くサプリってある?

勃起力 サプリ

勃起力をアップさせるためには、どんな方法があるのか?いろいろと調査してみましたが、ネット上には「これ本当?」と思うような方法や、そんな中でも比較的信憑性の高い情報もあります。

その1つの情報の中に、サプリメントやお薬で勃起力を高めるという方法がありましたが、サプリで本当に勃起力をアップさせる事ができるのでしょうか?

当サイトで調査した結果としては、勃起力を高めるサプリメントの信憑性は五分五分といったところです。

なぜなら、サプリメントとは健康補助食品・栄養補助食品の部類に該当するものが多く、服用したからといって必ずしも勃起力が得られるとは限らないからです。

ただし、サプリメントにはいろんな成分が含まれています。例えば、亜鉛・アルギニン・シトルリン・ビタミン・カリウムなど、体の健康を維持するためには欠かせない成分が豊富に含まれているというのが特徴です。

なので、継続的に服用する事で体の内面から調子を整えて、勃起力を高めていくという方法としては間違っていないと言えるでしょう。

あくまでも継続的に服用する事が前提であり、サプリを服用したからといってすぐに勃起するというものではないという事を理解しておくと良いでしょう。

サプリは精力剤や強壮剤と同じ?

サプリは精力剤や強壮剤と近しい部類になります。

前述している通りで、精力剤や強壮剤もどちらかというと栄養補助食品の部類に該当するものが多いからです。中には医薬部外品一般医薬品などに該当する商品もありますが、市販では販売されていても、病院や専門クリニックで正式に処方されているものではありませんので、必ずしも効果が保証できるものでも無いという事です。

基本的にはサプリ・精力剤・強壮剤は同じ類のものと認識しておいて良いと思いますが、使用用途によって異なり、勃起力や精力・活力を高めるには精力剤や強壮剤が効果的ですが、ダイエットや美容などに使用するサプリメントもある為、すべてのサプリの使用用途が同じとは限らないのです。

サプリにはどんな成分が含まれてる?

サプリメントにはいろんな成分が含まれています。

ここでは、精力剤や強壮剤に該当するサプリメントに含まれている成分を紹介していきましょう。

・亜鉛・ビタミンB・ビタミンE・ビタミンC

・アルギニン・シトルリン・カリウム

・タウリン・カルシウム・鉄分…etc

まだまだ他にもいろんな成分が含まれていますが、精力剤や強壮剤での代表的なものを上げるとこれらの成分が、比較的使用されている傾向にあります。

ペニス増大にはサプリが良いって本当?

少しだけ勃起力とは話が逸れてしまいますが、ペニス増大にはサプリメントがオススメという情報もあります。

あくまでも増大できる可能性のあるというだけなので、必ずしもペニスのサイズがアップするとは限りません。これも精力剤や強壮剤、その他サプリメントと同様に継続して服用する事で、少なからず効果がでる可能性があるというものです。

ペニス増大したい男性は非常に多く、ネット上で紹介されているトレーニング方法などを実践している方もいらっしゃると思いますが、意外とサプリメントで効果が出たという意見もありましたので、興味のある方はぜひ実践してみると良いでしょう。

本気で短小に悩んでいる、ペニスの大きさがもっと欲しいという方にはオススメのペニス増大サプリメントもありますので、ぜひご参照ください。

▶ ペニス増大サプリメントの商品一覧

勃起不全を解消するならサプリより勃起薬?

勃起不全 解消

という事で、勃起力を向上させるサプリメント情報やペニス増大サプリメントについて簡単に紹介させて頂きましたが、実際にセックスの際に勃起力を効率よくアップさせるには、サプリメントより勃起薬がオススメです。

これは、ネット上で出回っているいろんな情報や意見、口コミ体験談などを参考にした結果を参考にしていますが、EDと呼ばれている勃起不全・中折れなどの男性達が実際にいろんなサプリやお薬を服用して得た結論とも言えます。

もちろん、サプリメントでも効果は期待できますが、何度も申し上げている通り、継続して服用しなければ効果が期待できません。なので、実際にセックスをしてみないと、セックス時には本当に勃起力が回復しているのかが不透明な部分があります。

しかし、勃起薬に関しては、医薬品として専門のクリニックや医療機関で処方されているという実績もあり、実際に多くのED患者が服用して効果が得られたというデータもありますので、信憑性は非常に高いという事です。

男のセックス事情体験談

【30代/男性/精力剤・強壮剤使用】

・精力剤や強壮剤を試したことがありますが、僕個人的にはあまり効果がありませんでした。1ヶ月しか使用していませんが。。。


【40代/男性/勃起薬・精力剤使用】

・勃起薬と精力剤のどちらも飲んでいます。以前は精力剤だけでしたが、効果がイマイチで勃起薬を飲んでからはセックス時にはビンビン状態になります。


【20代/男性/精力剤のみ使用】

・精力剤のみ1年半ほど飲み続けています。活力や精力は高まった気がしますが、精力剤による効果がよくわかりません。


【20代/男性/勃起薬のみ使用】

・セックスの時に毎回緊張してしまいうまく勃起できないので勃起薬を服用。思った以上の効果で満足しています。


【30代/男性/勃起薬・ペニス増大サプリ使用】

・勃起薬はオススメ!ペニス増大サプリは本当に少しですが、徐々に効果を実感しています。どこまで大きくできるのだろうか…。

通販で人気のお薬&サプリ情報

お薬&サプリ

という事で、精力剤・強壮剤・勃起薬などのサプリメント情報や勃起薬情報、口コミ体験談などを紹介させて頂きましたが、いかがでしたか?

男性の勃起力をアップさせる方法にはいろんな手段があり、信憑性のあるものないものなど様々です。

いかに情報を信用して実践するかが大切ですので、皆さん自身もいろんな方法を試してみると良いかもしれませんね。

当サイトで得た情報を参考にした結果を以下にまとめてみましたので、今後のためにもぜひお役立てください。

【精力剤・強壮剤】
…足りない栄養を補う役割りや精力や活力を高めるために効果的な成分が含まれているので、継続的に服用する事である程度の効果は得られる可能性があります。体の内面を改善していくのにはオススメ。

【ED治療薬・勃起薬】
…セックス時に絶対に勃起させたい・勃起力を高めたいという方には最適のお薬です。バイアグラ・レビトラ・シアリスなどの有名なお薬はクリニックでの処方や個人輸入通販を利用して気軽に購入できるのでオススメ。

▶ ED治療薬ジェネリックお試しセット

【ペニス増大サプリメント】
…短小など、ペニスの大きさで悩んでいる男性には最適です。ペニス増大トレーニングに失敗したり、自分のペニスの大きさに満足できていない方はペニス増大サプリメントを試してみましょう。

▶ ペニス増大サプリメントの商品一覧

【女性用バイアグラ】
…補足ですが、女性用にも医薬品があります。セックス時における不感症・性交痛・絶頂不全など、女性でもセックスの際に抱えている悩みは多いので、そんな方には女性用バイアグラがオススメです。

▶ 女性用バイアグラ・女性用媚薬の商品一覧

【早漏改善】
…男性の早漏は、セックスにおける悩みでも圧倒的に多い症状です。挿入直後に射精、挿入後1分程度で射精するなど、射精がうまくコントロールできない方にオススメです。

▶ 【早漏改善】ED治療薬お試しセット

関連BLOG

By 
このエントリーをはてなブックマークに追加