ED改善には亜鉛が効く?勃起力アップに必要な成分やお薬情報

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ここではEDの男性に向けた情報をまとめています。

年齢を重ねると勃起力も低下していきますが、それをうまく改善してセックス時に勃起力を得る事も十分可能です。

諦めずに活力アップや勃起力アップを目指して、満足いくセックスができるようなペニスを手に入れましょう。

男性のEDの原因について

EDの原因

まず初めに男性のEDはどんな事が原因で起こるのでしょうか?

EDにはいろんな呼び方があります。勃起不全・勃起障害・性機能障害・インポテンツ・中折れなど、これらを総称してEDと呼んでいますので、いずれかに該当する方はEDという事です。

EDの主な原因は陰茎の機能低下や精神的な事が考えられます。

例えば、体内にける血液の循環がうまくいかない、伝達神経がうまく機能しない、セックスにおけるトラウマ緊張感などから勃起できない、治療中の薬の副作用によって勃起できないなどの原因が考えられるのです。

現時点で、セックス時にうまく勃起力が得られていないという男性は、上記のいずれかに該当している可能性が高いです。

もし、これらの原因を1つずつ解消しても勃起力が得られないという場合には、他に原因がある可能性が高いので、専門医に相談してみる事をオススメします。

勃起力をアップさせるには?

ある程度の原因がわかったところで、問題はどのように改善していくのか?という事です。

改善策を知らないと一生勃起力を得られないままですし、自分がセックスに満足できないのはもちろん、女性も満足できません

勃起力をアップさせるにはいろんな方法があり、それを1つずつ実践してみる事が大切です。諦めなければきっと改善の糸口がみつかります。

まずは、改善できる可能性がある方法をまとめてみましたので、参考にしてみてください。

・精力剤や強壮剤で活力をアップさせる。

・EDという事を思い切ってパートナーに打ち明ける。

・食生活を改善して血液の促進を図る。

・タバコを吸わないようにして健康面を意識する。

・ED治療薬を服用して、勃起力を手に入れる。

・専門クリニックで薬以外の治療を受ける。

・適度な運動、特に下半身をトレーニングする。

などなど、勃起力を得る方法としてはいくつかの対策法が出てきます。食事や禁煙に関しては、体の内面から改善して、血液の循環を良くしたり、健康的な体つくりをして、改善する方法です。

下半身のトレーニングに関しては、勃起力に関わる筋肉を鍛える事です。

精力剤・強壮剤の類にはいろんな成分が含まれていて、普段の生活習慣では補えない栄養素を補給する役割が期待できますし、ED治療薬ではセックスの前に服用する事で、勃起力を得られる効果が期待できます。

また、パートナーに打ち明けるというのは、精神的な原因やセックスに対する緊張感を緩和するためです。本当に互いを好いていればEDを打ち明けても嫌われる事はないでしょう。

精力剤や強壮剤は勃起力アップに効果的?

前項で紹介したEDの改善方法として、精力剤や強壮剤の服用を上げていますが、これらにはどんな効果があり、どのような成分が含まれているのでしょうか?

代表的な成分としては亜鉛、アルギニン、シトルリン、ビタミンなどがあります。普段の食生活では摂取しきれない栄養を精力剤や強壮剤で取り入れる事によって、勃起力を向上させていこうという方法です。

もちろん、これら以外にもいろんな成分を含んでいます。その中でも亜鉛に関してはどんな効果があるのか?という疑問を頂く方が多い印象がありましたので、亜鉛について少しだけ詳しく紹介していきましょう。

精力剤や強壮剤は勃起力アップに効果的?

精力剤 強壮剤

亜鉛にはいろんな作用があり、人の体内にはある程度の亜鉛が必要です。

亜鉛の主な作用としては、体の成長や発育、免疫力の向上、味覚維持、髪質・お肌の健康維持、鬱状態緩和、生殖機能の改善などがあります。

この中で最も勃起力アップに必要な効果としては、生殖機能の改善ですね。男性の前立腺や精子には多くの亜鉛が含まれていますので、亜鉛は男性には欠かせない成分だと言えます。

ただし、精力剤や強壮剤の類は、直ぐに勃起力がアップするというものでもありません。

精力剤や強壮剤は医薬品の部類と言うよりは、サプリメントの部類に該当するものがほとんどなので、継続的に摂取していくことで、徐々に効果が出始めます。

精力剤などに含まれている亜鉛、アルギニン、シトルリン、ビタミンなどを継続的に摂取することで、体の内面を健康的にしていき、勃起力アップを期待しましょうという事です。

勃起力アップにオススメの成分

勃起力アップにオススメな成分はもちろん亜鉛だけではありません。

亜鉛以外にも、前述しているアルギニン、シトルリン、ビタミンなども必要ですし、それ以外の成分も勃起力をアップさせるのに効果的なものがあります。

簡単にですが、勃起力アップにオススメの成分・食材をまとめてみましたので、こちらも参考にしてみましょう。

【勃起力アップ・精力アップに良い成分や食材】

・亜鉛・アルギニン・シトルリン・ビタミン

・マカ・クラチャイダム・スッポン・サソリ

・ニンニク・高麗人参・マムシ…etc

などなど、成分だけでなく食材も併せて紹介させて頂きました。

食材だけだと少しわかりにくいかもしれませんが、食べ物で言いますと「牡蠣・ニラ・レバー・ニンニク・山芋・アボカド」などがありますので、これらを積極的に食べるようにしてみてはいかがでしょうか?

セックス時にうまく勃起させるには

セックス 勃起

という事で、勃起力を高めるためにオススメの成分や食材については少しずつ理解できたのではないでしょうか?

すぐに食べれるものとそうでないものがありますが、できる限り食べるように心がけてみましょう。

また、やはり食べ物や亜鉛などの成分だけでは勃起力が得られない場合もあります。そんな時に効率よく勃起力を得る方法としてED治療薬があります。

ED治療薬は男性の勃起不全を改善するためのお薬です。セックスの1時間前に服用する事で、性的な興奮を得た後に勃起力を得て満足のいくセックスができる確率がグンと高まります。

日本だけでなく海外でも一般的に使用されいるので、多少の副作用はありますが、十分な勃起力を得るには一番の方法とも言えます。

通販で人気のED治療薬がオススメ

ED治療薬を日本で入手する場合には、専門クリニックや個人輸入通販を利用する必要があります。

ここでは、世界的にも有名で処方・通販のどちらでも入手する事ができる有名なED治療薬を紹介したいと思います。

【バイアグラ(viagra)】
…バイアグラは世界初のED治療薬で、有効成分にシルデナフィル成分を含み、陰茎に流れる血管を拡張する事で勃起力を向上させる効果が期待できます。

▶ バイアグラ・バイアグラジェネリックの商品一覧

【レビトラ(levitra)】
…レビトラは世界で2番目に開発されたED治療薬で、バイアグラよりも即効性に優れています。有効成分はバルデナフィルで、バイエル社が製造を手掛けています。

▶ レビトラ・レビトラジェネリックの商品一覧

【シアリス(cialis)】
…シアリスは3番目のED治療薬で、圧倒的な持続力を誇るのが特徴です。イーライリリー社が開発したタダラフィル成分を含み、成分量によっては最大で36時間も効果が持続します。

▶ シアリス・シアリスジェネリックの商品一覧

勃起力を高めて夜の営みを堪能しよう

勃起力 改善

さて、いかがでしたでしょうか?

男性の勃起力をアップさせるには体のいろんな機能が働いています。なので、より健康的な体つくりをしておくことも大切だという事はご理解いただけたのではないでしょうか?

健康的な体つくりには、亜鉛やビタミンなどを含む食生活や、足りない栄養は精力剤や強壮剤などのサプリメントで栄養補給する方法もあります。

また、プリメントは継続的に摂取しなければ効果がでてきませんので、どうしても勃起力を得たい場合には、ED治療薬に頼ってみるのも良いでしょう。

いずれにせよ男性・女性が共にセックスを満足できる状態が好ましいので、これらの情報を参考にパートナーとしっかりと向き合ってより良いセックスを堪能してくださいね。

▶ 【お買い得】ED治療薬ジェネリックお試しセット
By 
このエントリーをはてなブックマークに追加