勃起力を高める方法5選!SEXに満足できない男の悩み解決!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

男なら勃起力を高めることがセックスにおけるステータスの1つとなります。

セックス時に女性を満足させてあげられない、女性に愛想を尽かされてしまうようでは、自信をなくしてしまいますし、場合によっては精神的なことが原因のEDになってしまいます。

という事で、さっそく勃起力を高める方法を調査してみました。自分のセックスに満足できていない男性はぜひご参照ください。

男はいつまで勃起力が維持できる?

そもそも男性は何歳まで勃起力を維持する事が出来ると思いますか?

これには正式な答えはありません。

海外ではかなり高齢者の男性でもセックスによって子どもができたという事例がありますし、根本的に男性の病気や持病などが無い場合には男性の性欲は無限とも言えます。

ただ、年齢による体の衰えや勃起力の低下によって、性欲はあるのにセックスができないという男性が非常に多いのは事実です。

もし、勃起力を高める事ができたら、何歳になってもセックスできる可能性があるという事です。

勃起力を高める事は可能?

勃起力を高める

勃起力を高める事は可能か?答えはYESです。もちろん人によって異なり、健康的な生活習慣や、日々の食生活などによって左右します。皆さん全員が何歳になっても勃起力を得られるとは限りません

しかし、アダルト業界ではある程度、歳を重ねた男性でもビデオに出演したりしている事実がありますので、一般人だからと言って勃起力が得られないわけではないという事がわかります。

では、どうすれば勃起を高める事ができるのでしょうか?これについてもう少し詳しくまとめていきましょう。

まだまだ性欲が衰えないけど、勃起力が低下しているという男性、もっと勃起力を高めたいと思っている男性はぜひご参照ください。

男性にオススメ!勃起力を高める方法5選

さっそく勃起力を高める方法を紹介していきたいと思います。

ただし、あくまで可能性の1つとして紹介していますので、100%勃起力が向上するとは限りません。持病の関係や、現在療養中で薬を服用している場合などには、うまく勃起力を高める事ができない場合もありますので、その点を理解した上でご覧ください。

▶ 今すぐ勃起力改善!ED治療薬ジェネリックお試しセット

食事改善で勃起力を高める!

食事改善

食事はエネルギーの源といっても過言ではありません。

健康的な食生活を継続する事で、基礎体力や体の機能も良好になり病気にかかりにくくなったりもします。

世の中にはいろんな食材や食べ物がありますが、それぞれ異なる栄養分を含んでいたり、体力アップや知能の衰えなどを補う効果のある成分を含んでいる場合もあります。

という事で、勃起力に関しても同じことが考えられ、勃起力を根本から改善してくには食生活の見直しも大切だという事です。こちらでも少しだけ勃起力を高めるのにオススメの食べ物を紹介したいと思いいます。

【山芋】
…精力増強に効果的なムチンという成分が含まれています。その他、亜鉛やアルギニンなど多くの成分を含んでいて、勃起力アップにもつながっていきます。

【牡蠣】
…男性ホルモンの生成に効果的で、亜鉛も多く含んでいるので、勃起力・精力向上には欠かせない食べ物の1つです。

【アボカド】
…女性がよく食べる印象がありますが、ビタミン・ミネラルなどを豊富に含んでいて、血行促進効果もあるので、男性の勃起力を高めるにはオススメです。

【スイカ】
…意外と知らない方が多いですが、シトルリンという成分を豊富に含んでいて、ペニス増大効果や、血行促進効果が期待できます。

生活習慣の改善で勃起力を高める!

食生活だけでなく、その他の生活習慣も規則正しくしておくと勃起力の低下を軽減する事ができます。

勃起は生理現象ですが、勃起が起きる為には体内のいろんな神経や血管などが関わっていますので日々の生活習慣が乱れているとこれらの機能がうまく作用せずに、勃起力も徐々に弱まってしまう可能性があります。

十分な睡眠をとる、ストレスを溜め過ぎないなど、日常席な生活習慣でも勃起力を低下させる原因は数多く潜んでいますので、まずは健康的な生活習慣を身につけましょう。

精力剤・強壮剤で勃起力を高める!

精力剤強壮剤で勃起力を高める方法もあります。

これらにはいろんな成分が含まれていて、普段の食生活では摂取できない栄養素を補給する役割があります。

そもそも精力剤や強壮剤やサプリメントの類に分類されていることが多く、単純な勃起力向上効果というよりも、体の内部から栄養を補給して勃起力を高めていこうという役割りが期待できるものです。

精力剤・強壮剤を服用したからといってすぐに勃起ものでもなく、足りない栄養を補って血液促進ホルモンバランスの調整などを期待するのが一番の目的です。

食生活が乱れた場合には、このような精力剤や強壮剤で栄養を補給するのも良いでしょう。

ED治療薬で勃起力を高める!

即効性ならED治療薬が一番効果的です。

精力剤とは逆に、ED治療薬の場合には栄養補給というわけではなく、セックスをする際に一時的に勃起力を高めるという効果が期待できます。

そもそもED治療薬とは、男性の勃起不全・勃起障害・インポテンツ・中折れなどの症状を改善するために開発されたお薬ですので、必ずセックスを成功させたいと思っている男性にはぜひご利用頂きたいお薬です。

【ED治療薬はこんな方にオススメ】

・セックスの時にうまく勃起できない。

・以前より明らかに勃起力が低下している。

・セックスの途中で中折れしてしまい射精に至らない。

・勃起力の維持ができない、硬さが不十分。

▶ 【早漏改善】ED治療薬お試しセット

ツボ押しやマッサージで勃起力を高める!

ツボ押し

人によってはツボ押し、睾丸マッサージ、中折れトレーニングなどが効果的な場合もあります。

こればかりは継続して実施してみないと効果の判別ができませんが、実際に継続した方で、効果があったという意見もありますので、やらないよりはやったほうが良いとうところでしょう。

勃起力を高めるのに効果的なツボとしては、大赫(だいかく)・労宮(ろうきゅう)・げき門(げきもん)・三陰交(さんいんこう)・外生殖器(がいせいしょくき)などがあります。

また、睾丸マッサージに関しては、お風呂に入った際に湯船に浸かって血行が良くなった際に睾丸をマッサージするのが良いです。

その他中折れトレーニングの場合には下半身を鍛える事が好ましく、できる限りスクワットなどを毎日継続すると良いと言われています。

ストレスや疲労はため込まないようにしよう

ストレスはできる限りため込まないようにしましょう。

仕事での疲労感やストレスは勃起力にも影響しますし、性欲低下にも繋がります。自分なりのストレス発散方法を見つけたり、疲労回復法を考えておくのがベストです。

特にストレスや疲労感が溜まっていると、女性からのお誘いを受けた際にもセックスに対して積極的になれずに、女性としては満足できず、それが原因で別れてしまうカップルや夫婦の浮気・不倫の原因にもつながっていきます。

勃起力が低下する原因になる危ない習慣

勃起力 低下

【喫煙・タバコ】
…タバコは血液の流れを悪くします。陰茎の勃起には血液の流れが重要ですので、できる限りタバコは控えるか、早めに禁煙しましょう。

【自慰行為の間違ったやり方】
…オナニーのやり方が過激な場合、刺激の方法が人とは違っている場合には、いざセックスの時に女性器では満足できなくなってしまう可能性があります。ペニスにも良くないです。

【不健康な生活習慣・運動不足】
…座りっぱなしの職業や自転車の乗り過ぎなどは陰部における血行の流れが悪くなってしまったり、骨盤底筋群が圧迫されてしまうので、勃起力の低下につながると言われています。

SEXに満足するには男の勃起力が必要

勃起力を高める方法についてはいかがでしたか?

すでに実践されている方も多いと思いますが、まずは食生活や運動不足を解消して、健康的な生活習慣を意識しておきましょう

その上で、タバコを吸っている方は禁煙、セックス時にはED治療薬を服用するなどして、よりセックスを充実した時間にしていく事を心がけてみましょう。

▶ 【お買い得】ED治療薬ジェネリックお試しセット
By 
このエントリーをはてなブックマークに追加