皆の勃起力アップに関する体験談まとめ。本気で改善したい方必見

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ペニスの大きさや硬さ、勃起力の持続時間などでお悩みの男性の為になる情報をまとめて紹介しています。

ネット上ではいろんな勃起力アップに関する情報が飛び交っていますが、本当に信憑性のあるものなのでしょうか?

ここでは、勃起力アップに成功した方や失敗した方の体験談を交えて、本気で改善したい方のために役立つ内容をお届けしたいと思います。

そもそも勃起力ってアップするの?

勃起力向上

まず、勃起力をアップさせたい男性の一番はじめの疑問として、「そもそも勃起力をアップさせる事が可能かどうか?」という事を思うのではないでしょうか。

勃起力なんて年齢によって衰えるもの、硬さや持続力も低下するもの、と一般的には思っている方が多いと思います。

しかし、意外とそんな事もなく、年齢を重ねていても十分な勃起力を得ている方いますし、むしろ、若い頃よりペニスが元気になっているという方もいます。

では、なぜ人によって勃起力の衰え方が違うのでしょうか?

これにはその人の生活習慣なども大きく関わっていますが、正しく勃起力をアップさせる方法を知っているからなのです。

知らない方はすでに諦めている方が多く、勃起不全のまま生涯を終えてしまう方もいますので、非常に損をしていると言えます。男なら死ぬまで男として生きていたい気持もあると思いますので、ぜひここからの情報をもっと詳しく見ていってくださいね。

▶ 今すぐ勃起力をアップさせたい方にはこちらの勃起薬!

皆がやっている勃起力アップの方法

勃起力のアップに成功している男性は、なにかしらの対策を実施している場合もありますし、なにもせずに自然体で勃起力を維持している人もいます。

特になにもしないで勃起力を維持できるのがベストではありますが、なかなかそうもいかない場合もあるので、まずは、勃起力をアップする方法をいくつかまとめてみました。

勃起力の低下や勃起不全・中折れなどに悩んでいる男性は要チェックです。

・普段から体を動かすことを意識している。

・食生活に気を付けている。

・セックスの前には必ず勃起薬を飲んでいる。

・タバコやお酒を控えるようにしている。

・サプリメントなどで足りない栄養を補っている。

と、当たり前のようだけど、意外とできていない方が多いと思います。

勃起力をアップさせるには、健康的な生活習慣がとても重要です。不規則な生活習慣、偏った食生活、睡眠不足、タバコなどは体内の血液の循環を悪くしていきます。

そもそも勃起とは、ペニスに血液が流れこみ、それが溜まって膨張する事で勃起に至りますので、血液の循環が悪いと十分な勃起力が得られない可能性があります。

という事で、勃起力をアップさせるにはいくつかの方法があげられますが、実際に勃起不全だった方などがどのように改善したのか?皆さんの体験談を紹介していきたいと思います。

勃起力アップした人の体験談

ED体験談

【46歳/運送業/福岡県】

・過去に精力剤や強壮剤などいろんなものを試したことがありますが、正直勃起力はアップしませんでしたね。一番効果的だったのはED治療薬です。この年齢になるとなかなか元気を出すのが大変です。


【33歳/会社員/東京都】

・IT企業に転職してから食生活も偏り、運動もしなくなり、明らかに不健康な生活になっていました。転職してから数年後にはストレスや疲労感も溜まり、彼女とのセックスでも勃起できない事もしばしば。さすがにヤバイと思ってジムに通ったり食生活を改善するようにしたら、最近ではセックスでも問題なく勃起するようになりました。体力的な部分が原因だったのかも。。


【37歳/飲食業/神奈川県】

・20代後半までは1回射精してもそのままセックスできていたのですが、30代後半になるとそれができなくなりました。精力剤を毎日欠かさず飲んでいたおかげか、最近、また連続でのセックスができるようになりましたwたまに勃起薬も飲んでいます。


【24歳/サービス業/宮城県】

・興味本位でED治療薬を飲んだら勃起力がめっちゃアップしました。思った以上の効果がありましたが、少し副作用も出ました。ただ、あくまでも個人的な意見ですが勃起力に驚きすぎて副作用はそこまで気になりません。


【30歳/自営業/東京都】

・精力剤、興奮剤、勃起薬、運動、食事改善などいろんな方法を試してみた結果、即効性なら勃起薬、疲労回復なら精力剤や運動・食事改善で効果があったかな~という印象です。


【41歳/会社員/埼玉県】

・勃起力を本当にアップさせたいならED治療薬が一番無難。食事とか運動とか面倒で時間もかかるが、薬に頼れば一発で解決です。正直、楽して勃起できるのが一番だと思います。

▶ 【早漏改善】ED治療薬お試しセット

スクワットやトレーニングは本当に効果的?

スクワット

勃起力アップした方達の体験談などを参考にしてみていかがでしたか?

実際にネットなどで勃起力のアップ方法を調べてみると、いろんな方法が出回っていますよね?

その中でも比較的多い方法として、スクワットやトレーニングなどを行うという情報がありますが、本当にそれらで勃起力がアップするのでしょうか?

当サイトとしては、「多少の効き目は期待できて体にも良いが即効性もなく効率が悪い」という結論に至りました。

もちろん、人それぞれですが、トレーニングなどで改善する方法は即効性があるものではありません。もし、トレーニング中にセックスするシチュエーションが来たらどうしますか?断りませんか?勃起できるかわからない状態で頑張りますか?

こんなメンタルの状態では十分な勃起力が得られる保証はありません。

という事で、万が一に備えて勃起薬を常備しておくことが一番の解決策になると言えるでしょう。もちろん、トレーニングも継続するにこしたことはありませんよ。

勃起力を効率よくアップするためには

という事で効率よく勃起力をアップさせるには勃起薬を服用するのが一番ベストだという事がわかりました。

もちろん、人それぞれ独自の方法があると思いますので、勃起薬がすべてではありませんが、いろんな意見や情報を参考にしてみるとなんだかんだで勃起薬が一番良さそうな印象でしたので、皆さんもぜひ試してみてはいかがでしょうか。

勃起薬を使う場合にも注意が必要

勃起薬を一番の改善策としてオススメさせて頂きましたが、勃起薬はあくまでも医薬品です。服用する際には注意するべき点があり、購入するまでにも注意が必要です。

そもそもED治療薬は日本国内では正式に認可の得ていないお薬なので、病院やクリニックで処方してもらう際にも、保険が適用されません。

そういった点も踏まえて購入する必要があります。何も知らない方の為にもED治療薬を購入する際、服用する際の注意点を何点かまとめてみましたので、参考にしてみてください。

・偽造品を取り扱っている悪徳業者がいるので、購入する通販サイトに注意。

・医薬品を専門に取り扱っている個人輸入通販サイトなら安心性が高い。

・専門クリニックやその他専門機関で薬を処方してもらう際にも保険適用外。

・ED治療薬は医薬品なので、少なからず副作用が出る可能性がある。

・男性のためのお薬なので、女性の服用や幼児の手の届かない場所で保管する必要がある。

勃起力アップでセックスライフを堪能しよう

セックスライフ

勃起力のアップ方法についていかがでしたか?

セックス時における男性のペニスの悩みは意外とたくさんあります。勃起不全だけでなく、早漏や遅漏、短小やテクニック不足など、セックスでは自分が満足する事はもちろんですが、女性を満足させてあげる事が大切です。

これらの情報を参考にして勃起力をアップさせ、自信をつけて女性を満足させてあげられるようにしていきましょう。

▶ 【早漏改善】ED治療薬お試しセット
By 
このエントリーをはてなブックマークに追加