薬局・コンビニで購入できる強壮剤は?今すぐ近くのお店で購入!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

強壮剤や精力剤の類をお探しの皆さん、いつもは通販で購入しているけど、いざという時に薬局・コンビニ・ドラッグストアなどで気軽に購入出来たら良いと思ったことはありませんか?

ここでは、薬局・コンビニなどで買う事のできる強壮剤や精力剤を紹介します。聞き覚えのある商品から意外と知らない商品もあると思いますが、ぜひ参考にしてみてください。

また、強壮剤や精力剤の効果が出なかった場合の対処方法もご紹介。

薬局・ドラッグストアで購入できる強壮剤

まずは、薬局ドラッグストアで購入できる強壮剤です。

特に有名なドラッグストア「マツモトキヨシ」の通販サイトなどでも販売されている強壮剤を紹介していきましょう。

金蛇精(糖衣錠)

金蛇精

金蛇精(キンジャセイ)は、男性にオススメの強壮剤で、主な成分としては男性ホルモンの1種であるメチルテストステロン、その他ビタミン・リボフラビン・生薬などを豊富に含んでいます。

男子強壮保険薬として、精力減退・性感減退・勃起力減退・記憶力減退・全身倦怠など、更年期以降に起こりうる症状を改善していく事が期待できる強壮剤です。

プリズマホルモン精

プリズマホルモン精

プリズマホルモン精は、ブタ睾丸抽出物・メチルテストステロンなどを主成分とした強壮剤で、主に滋養強壮効果を目的として服用する事が多いです。

中高年、俗にいう更年期になると、男性は性欲が低下したり、ペニスの強度が落ちたりする可能性が高くなっていきます。これらを改善するのに効果的と言われているのがこの強壮剤です。

滋養強壮効果を高めていくために有効な成分や生薬が豊富に配合されています。

フローミンエース

フローミンエース

フローミンエースは、強壮作用のある生薬・人参・カルシウム・ビタミン・フルスルチアミンなどの成分を豊富に含んでいる強壮剤です。

強壮作用が期待できる成分、新陳代謝機能改善効果のある成分、虚弱体質を改善するのに効果的な成分と、男性の健康を整えるために大切な成分をたくさん含んでおり、これらの作用によって更年期以降の機能低下も緩和することが期待できます。

特に勃起機能や精力アップには作用が期待できませんが、滋養強壮・肉体疲労などに対して有効です。

ユンケル黄帝顆粒DCF

ユンケル黄帝顆粒DCF

ユンケル黄帝顆粒DCFは、滋養強壮・肉体疲労などに対して効果的で、発熱消耗性疾患時にも栄養補給として使用する事が可能とされています。

動物性生薬や植物性生薬を豊富に含んでいて、カフェインも含んでいないので、入眠前にも服用する事ができます。

滋養強壮・疲労回復などの効果が期待できるので、疲れがたまりやすくなった、疲れを感じやすくなった男性・女性にオススメです。

リナティア

リナティア

リナティアは、滋養強壮,虚弱体質,肉体疲労・食欲不振・発熱性消耗性疾患の際や、産前産後などの栄養補給に効果的な強壮剤です。

成分に含まれているローヤルゼリーは身体のバランスを整え、その他体に良いビタミンやエキスを含むことで、健康をサポートします。

活力が低下してしまった方や、更年期による疲労感を感じやすい方が服用する事で、体の内部から整えていきます。

滋養強壮剤ワンテンPα

滋養強壮剤ワンテンPα

滋養強壮剤ワンテンPαは、仕事や家事・育児による疲労感などを改善する効果が期待できる強壮剤です。

滋養強壮・肉体疲労・虚弱体質などに効果的で、強壮効果のあるローヤルゼリー、動物性生薬、植物性生薬に加え、ビタミンを多く含んでいるのが特徴です。

毎日の疲れが抜けない、疲労が蓄積されている方にオススメです。

薬局・コンビニで購入できる精力剤

薬局やドラッグストアで購入できる強壮剤は、ある程度把握できましたか?

必ずしもどの店舗でも取り扱っているとは限りませんので、薬局などの店舗に無い場合には、ネットなどで購入するようにしましょう。

また、強壮剤に限らず精力剤も同様です。

精力剤にもいろんな種類があります。ディスカウントショップや専門店でしか販売されていないものや、市販のコンビニや薬局でも購入できるものなどさまざまです。

ここでは、一部のコンビニ・薬局で取り扱っている精力剤を紹介していますので、ぜひ参考にしてみてください。(店舗によって取扱いが無い場合あり)

凄十

凄十

凄十は、市販のコンビニや薬局でも販売されている強精系ドリンクです。

精力を強める効果が期待できる、たくさんの成分が含まれているのが特徴です。

主な成分としては、マカ・サソリ・スッポンエキス・コブラ・亜鉛・牡蠣・ヒアルロン酸…etcです。凄十はいろんなシリーズがあり、商品数が豊富です。

マカの元気

マカの元気

マカの元気は、言わずとも知れた男性の活力アップに効果的なマカを含んでいる活力飲料です。

精力剤というよりは、マカや卵白ペプチド成分によって体に活力を与える効果が期待できるというものです。

その他亜鉛やヒハツエキスなど、男性の活力を高めるのに効果的なドリンクでコンビニや薬局などでも気軽に購入できるのが魅力です。

とどめのマカ将軍

とどめのマカ将軍

とどめのマカ将軍は、男性の大事な時に服用する事で、元気を与える効果が期待できます。

こちらでは精力剤として紹介しており、他の情報サイトでも精力剤として紹介されていることが多いですが、直接的に精力に対して効果を発揮するというよりは、活力アップや体内の活力を高めていく効果を目的として使用しましょう。

強壮剤と精力剤の違い

という事で、市販のコンビニや薬局などで気軽に購入できる強壮剤・精力剤を紹介させて頂きましたが、結論をまとめてみると、直接的に精力をアップさせる商品は少ない印象があります。

どちらかというと、滋養強壮や疲労回復などの効果が多く、それらの作用によって結果的に活力アップや精力アップにつなげていくというのが狙いだと思います。

なので単純にこれらの強壮剤や精力剤を服用したからと言って、直ぐに勃起する、ペニスがビンビンになるというものではないという事は理解しておきましょう。

薬局・コンビニの商品で効果が無い場合

さて、ここまで薬局・コンビニなどで購入できる商品を紹介させて頂きましたが、実際に服用してみると思っていたイメージと違う、勃起力は高まらないと幻滅してしまった男性も多いのではないでしょうか?

もちろん、最初から活力アップや疲労回復・滋養強壮を目的として服用している場合は問題ないのですが、精力剤や勃起薬と勘違いして服用してしまう方もいると思います。

活力や滋養強壮などはいらないから単純に勃起力を上げたい、中折れで悩んでいるという方は精力剤や強壮剤ではなく、はじめから勃起薬を購入するようにしましょう。

個人輸入や処方で手に入るオススメの勃起薬

強壮剤・精力剤まとめ

強壮剤・精力剤

いかがでしたでしょうか?

更年期を過ぎた男性が特に悩みを抱えているのが勃起に対する事です。疲労感などは日々の食生活や運動などによって改善する事もできますが、勃起力の衰えに関してはどうしようもない場合があります。

もちろん、勃起力を向上させるためにも食生活や運動などは必要ですが、直ぐに改善できるものではありません

なので、強壮剤や精力剤に頼ってしまう方も多いのではないかと思いますが、実際にセックス時における勃起力を高めるためにはこれらの強壮剤・精力剤の効果では物足りなさを感じてしまうかと思います。

勃起力を高めたい、ED(勃起不全・勃起障害)の症状で悩んでいる、という方には男性用の勃起薬(ED治療薬)がオススメですので、本気でペニスが起たない、中折れするという方に関しては勃起薬を試してみましょう。

▶ 【早漏改善】ED治療薬お試しセット
By 
このエントリーをはてなブックマークに追加