強壮剤とは?男性の精力アップに欠かせない?滋養強壮について

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

強壮剤って皆さん聞いたことがありますか?

単なる強壮剤ではなく滋養強壮などのワードは聞き覚えがあるのではないでしょうか?

イメージとしては精力が高まったり、体力がアップするような印象がありますが、実際には
強壮剤とはどんなものなのか?
精力アップや勃起力向上などにも効果的なのか?
強壮剤と滋養強壮剤に関する男性の気になるQ&Aをまとめていきたいと思います。

強壮剤とは?

強壮剤とは簡単に説明すると体力回復・栄養不良・保健強壮・虚弱体質などを目的として使用する栄養剤・ビタミン剤・強壮薬などの事です。

狭義では疲労回復剤・強精剤ともされているが、医学的な強壮法はまだ提示されていない現状があります。

これら強壮剤と呼ばれるものには、いろんな成分が含まれています。さまざまな成分の効果によって新陳代謝を改善したり、老化を遅らせる効果などを目的としています

【強壮剤の主な使用目的】

・栄養状態の改善

・新陳代謝の改善

・補血

・強精

・老化遅延

【強壮剤に使用される成分や生薬】

・カルシウム剤

・リン酸、コバルト、マンガン

・大棗(タイソウ)、大蒜(ニンニク)

・朝鮮人参(チョウセンニンジン)

・白参や紅参(ニンジン)…etc

滋養強壮剤と強壮剤は違う?

滋養強壮剤と強壮剤

滋養強壮剤と強壮剤って聞いたことがあるけど、意味は違うの?

という方もいらっしゃると思いますが、滋養とは体に栄養を与える・しみ込ませる事を表し、強壮は前述している通りで、体力回復や強精などの意味があります。

なので、滋養強壮剤は強壮剤よりもいろんな成分を含んでいることが多く、より栄養を与えるというような解釈で良いかと思います。

基本的に強壮剤として購入する方も少ないですし、一般的には滋養強壮剤のほうがメジャーで購入する方も多いでしょう。

強壮剤と精力剤は違う?

強壮剤と精力剤の違いについては、こちらも比較的近しい意味合いではありますが、強壮剤はビタミンを補給したり、栄養を補給する役割が主となり、精力剤は精力を高める事や勃起力を向上させる事を目的としています。

しかし、精力剤も医学的な効果が認められているものではなく、天然成分やマカ・クラチャイダムなどの成分の効果によって体の健康を改善し、精力を高めたり男性の陰茎の作用を回復させるような効果を期待するという目的で使用されています。

なので、似て非なるものではありますが、細かい使用用途を比較してみると少し異なる製品であるという事です。

強壮剤って本当に効果があるの?

効果の有無に関しては、服用した方の結果論にもなってしまうため、必ずしも効果があるとは断言できません。

しかし、強壮剤・滋養強壮剤などには多くの成分が含まれていて、体の健康をサポートする上では必要な栄養素が含まれているのも事実です。

不規則な生活を送っている方、偏った食生活を送っている方が強壮剤や漢方などの類を服用し始めてから体の調子がよくなったという意見はあります。

滋養強壮効果が期待できる食べ物は?

滋養強壮効果

滋養強壮と強壮剤の意味合いとしては非常に近しいものなので、ここでは滋養強壮効果の期待できる食べ物について紹介したいと思います。

強壮剤や漢方薬などに頼りたくないという方は、以下の食べ物を積極的に摂るようにすると良いでしょう。

もちろん、ここで紹介している食べものだけでは偏ってしまうので、野菜・果物などをバランスよく摂る事が大切です。

では、滋養強壮効果の期待できる食べ物をまとめていきましょう。※以下は、疲労回復や精力アップに効果的と言われている食べ物す。

・大蒜(ニンニク)
…疲労回復・風邪・ぜんそくなどにも効果的。

・玄米(げんまい)
…血行促進・血液の浄化・体質改善などに効果的。

・松の実
…強壮・強精への効果、皮膚の乾燥などに効果的。

・ニラ
…血行促進・強精・胃腸の働きを良くする効果。

・鰻(うなぎ)
…強精・栄養補給などに効果的。

精力アップや勃起力アップに有効?

精力アップや勃起力アップ

強壮剤の成分や滋養強壮効果のある食べ物などについては少しずつ理解できてきたと思いますが、男性としては精力アップや勃起力アップに効果があるのか?という点が一番気になる部分だと思います。

精力アップや勃起力アップに対しての効果としては、結論から申しますと多少の効果は期待できるという事にしておきます。

なぜなら、滋養強壮剤は医薬品ではありません。医学的根拠があって精力を高めたり、ペニスの勃起力を高める効果があるというものではありません。

そうなると、必ずしも精力アップや勃起力アップが見込めるとは断言できないのです。

ただし、滋養強壮剤・精力剤・漢方薬の類には本当にいろんな成分が含まれていて、体の栄養補給や疲労回復、血行促進などの効果は十分に期待できるというのは事実です。

これらの作用によって以前よりは精力が高まったり、血行促進作用によって勃起力も回復していくという意見はありますので、少なからず期待はできると言えますが、飲んだらすぐに改善するというわけではありませんので、サプリメントのような感覚で定期的に服用する必要があるでしょう。

今すぐ勃起力を上げたい場合は?

滋養強壮剤・精力剤などの効果については上記の通りです。しかし、実際にはセックスの時に勃起力を上げたいという方は多いのではないでしょうか。

いくら精力剤や滋養強壮剤を服用していても、肝心な時に勃起しなければ意味がありませんよね?

そんな時にオススメなのが勃起薬です。すでにご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、ED治療薬などとも呼ばれているお薬で、男性の勃起不全・中折れ・インポンテンツなどに対して効果的とされているお薬です。

服用者のおおよそ7割以上の方に対して効果が認められているほど、セックス時にける効果は期待できると言えるでしょう。

通販で人気の勃起薬をご紹介

通販で人気の勃起薬

勃起薬は基本的には専門のクリニックで処方してもらうか、その他の専門機関でED治療薬を取り扱っているところで処方してもらうのが一般的な入手方法ですが、最近ではインターネットも普及しているので、ネット通販で勃起薬を購入する事もできるようになりました。

通販といっても個人輸入通販となり、海外の医薬品(勃起薬)を購入するという方法です。少し不安に思うかもしれませんが、個人輸入通販の専門サイトがあり、以前は偽造品などの危険性もありましたが、今ではだいぶ緩和されて安全に購入できるようになってきています。

また、個人輸入通販の特徴としては、病院やクリニックで処方できない勃起薬を入手できることです。勃起薬にはバイアグラ・レビトラ・シアリスなどの有名なお薬がある他、それらのジェネリック品やその他の勃起薬もたくさんあります。

クリニックなどでは一部の勃起薬しか処方できませんが、個人輸入通販では豊富な勃起薬の中から自分にピッタリの商品を探すことができるのです。

その中でもオススメの勃起薬をピックアップしてみましたので、気になる方はぜひ詳細をチェックしてみてください。

・安くて即効性に優れている勃起薬のブリトラ(レビトラジェネリック)

▶ ブリトラ 60mg/40mg/20mgの商品詳細ページへ


・勃起薬の中でも持続力に特化した人気薬のタダポックス(シアリスジェネリック)

▶ タダポックス 20mgの商品詳細ページへ


・王道のバイアグラと同じ成分に+αで早漏改善効果も期待できるスーパーPフォース(バイアグラジェネリック)

▶ スーパーPフォース 100mg+60mgの商品詳細ページへ

強壮剤の疑問まとめ

強壮剤についてはいかがでしたか?

強壮剤に加え、滋養強壮剤・精力剤・勃起薬などの情報も紹介させて頂きましたが、皆さんなりにどうやって勃起力を上げていこうか、精力を回復させようかというのが徐々に見えてきましたでしょうか?

体の内部から体力回復や精力アップを目的とするならば、滋養強壮剤や精力剤でも良いですが、継続的に服用する必要があります。逆にセックスの時だけでもペニスが元気になれば良いという方は即効性のある勃起薬がオススメです。

▶ 【安心日本語】ED治療薬ジェネリックお試しセット
By 
このエントリーをはてなブックマークに追加