精力剤や勃起薬の価格を比較してみよう!一番安い商品の効果は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

精力剤っていろんな種類があってどの商品を購入しようか迷ってしまいますよね?

市販でも薬局やドラッグストアでたくさんの精力剤が販売されていますし、通販では数知れずの精力剤が販売されています。

実際に精力剤を購入しようと思っても商品数が多すぎて、正直どれを購入しようか迷ってしまうという方も多いのではないでしょうか?

ここでは精力剤の中でも人気の商品をわかりやすく比較していますので、安い精力剤が購入したい、安いだけじゃなく効果的な精力剤が購入したいという方は参考にしてみてください。

また、精力剤よりも効果的とされている勃起薬に関しても比較していますので、ぜひご参照ください。

精力剤の安い・高いで効果は変わる?

精力剤や勃起薬の比較情報を見る前に、そもそも安い精力剤って安全なの?
効果があるの?と思う方も多いのではないでしょうか。

結論から申しますと、安い・高いにかかわらず効果があるものとないものがあります。

どういう事かと言いますと、精力剤にはいろんな種類があります。販売価格はもちろん、商品のメーカーなどが設定していると思うのですが、高いからといって必ずしも効果があるとは限りません

逆も然りで安いからといって効果がないとも限らないのです。

なので、安い・高いで判断するのではなく、精力剤に含まれている有効成分の効果効能や実際に使用した方の口コミ情報などを参考にしてみると良いです。

勃起薬も高い・安いで効果が変わる?

勃起薬 値段

勃起薬の安い・高いに関しても精力剤と近しいものがあり、考え方としては同じです。

販売メーカーによって販売価格が異なるのはもちろん、含まれている有効成分によって効果は異なります。

ただし、勃起薬の場合には基本的にはどの商品も同じ成分を含んでいる場合が多いです。なぜなら勃起薬はクリニックや個人輸入にて購入する事ができるのですが、主にバイアグラ・レビトラ・シアリスの三大ED治療薬と言われている勃起薬の正規品、若しくはジェネリック品がほとんどだからです。

ジェネリックは基本的に正規品と同じ成分を含んでいますので、効果に関してもさほど違いはありませんし、安い値段で購入できるのがジェネリックの魅力でもあります。

どちらにせよ、勃起薬に関しては医薬品であることには変わりないので、精力剤とは違い、安い商品でも比較的効果は実感できると言えるでしょう。

人気の精力剤を比較してみた。

レッドドラゴン クラチャイダムゴールド ヴィトックスα
【効果効能】 ・活力アップ
・滋養強壮
・活力アップ
・滋養強壮
・精力増強
・活力アップ
・ペニス増強
・精力増強
【有効成分】 ・ランペップ・マカ・亜鉛
・紅参・カツアーバ・ヒハツ…etc
・クラチャイダム ・シトルリン・アルギニン
・スッポン・マカ・ブラックジンジャー…etc
【販売価格】 ・12,000円前後 (1箱の場合) ・9,000円前後 (1箱の場合) ・13,000円前後 (1箱の場合)

通販でも人気のある精力剤を3つほど比較してみましたが、特に安いという印象は受けませんでした。

しかし、公式サイトを見てみるとキャンペーンなどもあり、定期購入で初回購入はだいぶ安い価格で買う事ができるようです。

しかし、安いからといって気軽に定期購入してしまうと、サプリメントの種類によっては違約金がかかったり、意外と値段がする場合もありますので、その点に注意してから購入するようにしましょう。

人気の勃起薬を比較してみた。

バイアグラ
(viagra)
レビトラ
(levitra)
シアリス
(cialis)
【効果効能】 ・勃起不全・勃起障害・中折れ
・インポテンツ・性欲減退…etc
・勃起不全・勃起障害・中折れ
・インポテンツ・性欲減退…etc
・勃起不全・勃起障害・中折れ
・インポテンツ・性欲減退…etc
【有効成分】 ・シルデナフィルクエン酸
(Sildenafil)
・バルデナフィル
(Vardenafil)
・タダラフィル
(Tadalafil)
【販売価格】 ・5,000~6,000円前後 ・4,500~5,500円前後 ・7,000~8,000円前後

勃起薬についても価格を比較してみました。これは通販サイトで購入する際の1箱あたりの参考目安です。クリニックでは1錠単位で販売している事もあるので、これより安いイメージがあるかもしれません。

また、バイアグラ・レビトラ・シアリスは正規品なので、どうしても価格が高くなってしまいますが、これらのジェネリック品に関しては、1/2、1/3の価格で購入できるので、精力剤よりも魅力的だと言えるでしょう。

精力剤と勃起薬はどっちが良いの?

精力剤と勃起薬

ということで、人気の精力剤と人気の勃起薬に関して簡単ではありますが、比較させて頂きました。

値段としては精力剤よりも勃起薬の方が安いというイメージですね。サプリメントなのにどうしてここまで価格が高いのかが不思議ですが、これを定期的に購入するとなるとそれなりに費用がかかりますので、効率よく勃起力のみ手に入れたい方は勃起薬を購入するのが得策かもしれません。

ただし、体の健康や疲労感を回復させたいという男性もいるかと思いますので、その場合には少し値が張ってでも精力剤を定期的に服用して、体の内部から少しずつ体力を回復させていくようにしてみてはいかがでしょうか?

結論としましては、直ぐに勃起力を得たい、効率よくセックスの時に勃起できれば良いという方は勃起薬を、体力回復や疲労回復から精力を高めていきたい場合には精力剤を購入するようにしましょう。

通販で人気の勃起薬情報

通販で人気の勃起薬情報です。

勃起薬には正規品よりも安い価格で購入できるジェネリック品があります。ジェネリックや有効成分も正規品と同じであったり、正規品の成分にで他の成分を含む事によって早漏改善効果も期待できる場合があります。要はハイブリッド薬のような感じですね。

さっそくですが、当サイトでは精力剤を取り扱っていませんので、お得な勃起薬のセット商品を紹介したいと思います。勃起薬でも違うタイプの成分を含んだジェネリック品がセットになっているので大変お得で、通常よりも安い価格で購入できます。

気になる方は詳細をチェックしてみてくださいね。精力剤が欲しいという方は楽天やアマゾンなどで安い精力剤を探してみましょう。

【早漏改善】ED治療薬お試しセット

早漏改善

こちらのセット商品では勃起薬のジェネリック品としても非常に人気のある「スーパーPフォース/4錠」「タダポックス20mg/10錠」「サビトラマックス/4錠」をまとめて購入する事ができます。

インポ・勃起しない・性行為が行えない・中折れする・性欲減退・早漏・パートナーを満足させたい方オススメで、セックスの前に服用する事で、十分な勃起力が得られる確率が一気に高まります。

これらはそれぞれ成分が異なるので、ご自身に見合った勃起薬の探すのにもオススメです。

▶ 【早漏改善】ED治療薬お試しセット

【お買い得】ED治療薬ジェネリックお試しセット

お買い得

とにかく安く購入したいという方にオススメの勃起薬セットです。

「カマグラゴールド50mg/4錠」「タダライズ20mg/10錠」「サビトラ10mg/10錠」の3つの勃起薬がセットとなっています。

こちらも有効成分は異なり、バイアグラ、レビトラ、シアリスの三大ED治療薬それぞれのジェネリック品となります。

薬には相性があったり、個人で効き目が違う場合もあります。また、成分に対してアレルギー反応が出る場合もありますので、より自分にピッタリの勃起薬を探してみましょう。

▶ 【お買い得】ED治療薬ジェネリックお試しセット

薬の服用もポジティブに考えて男の自信を取り戻そう

いかがでしたか?

精力剤、勃起薬の効果効能や販売価格、安い・高いでの違いなどはご理解いただけましたでしょうか?

より安全に効果的に勃起力を高めていきたいのであれば、薬を購入する前に情報収集や口コミ評判などをチェックしておくことが大切です。

薬1つでも失敗しないために、ぜひこちらの情報を参考にしてみてください。

By 
このエントリーをはてなブックマークに追加