2chで話題の精力剤は?使用者の体験談やリアルな口コミ評価

最終更新日: 2020/06/18
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ここでは2chで話題の精力剤や精力剤の口コミ体験談をまとめています。

2chでは一般の方のリアルな意見が飛び交っています。

精力剤の口コミサイトも参考にはなりますが、ステマや疑わしい意見もありますので、ここではできる限り信憑性の高い口コミ体験談を紹介していきたいと思います。

確実に勃起を実感できます! ED

>>ED治療薬&勃起薬ランキング!

精力剤について

精力剤について

そもそも皆さんは精力剤というものをしっかりと把握していますか?

一般的な精力剤のイメージとしては

「セックスへの意欲が高まる」

「勃起力が向上する」

「ムラムラした気分になる」

など、精力剤に対してこれらのイメージを持っている方が多い印象がありますが、皆さんのイメージはどうでしょうか?

精力剤は主に更年期を過ぎた男性が服用するもので、その種類は数多く存在し、サプリメントや医薬品など、市販や通販を合わせるとその商品数は数えきれないほどです。

サプリメントとして服用する精力剤にはマカ・クラチャイダムなど海外で栽培されている成分やミネラルなどを含んでいる場合が多く、継続的に服用する事で、精力を徐々に高めていこうというものです。

一方で、医薬品の精力剤に関しては、体への効果として医学的根拠のある成分が含まれているので、定期的に服用というよりは使用するときに症状を改善させるというような効果が期待できるものです。

精力剤の効果効能

ということで、精力剤の効果についてですが、精力剤の効果としては主に以下のような症状を改善させたい男性が使用する事が多いです。

・疲労、倦怠感

・精力低下

・気力、活力の低下

・勃起作用の機能低下…etc

精力剤といっても服用してからすぐに効果が現れて勃起しやすくなる、ペニスがビンビンになるというものではありません

なぜなら、前項でも前述させて頂きましたが、精力剤の多くはサプリメントの類が多く、継続して服用しなければ効果が出ないからです。

効果が全くでないとも言い切れませんが、精力剤の主な役割や作用として、例えばマカやクラチャイダム成分を含んでいる場合には、それらの成分が滋養強壮・疲労回復・精力アップなどを体の内部から改善していくことで、徐々に勃起力を高める事に繋がったり、精力を高めていく事に繋がっていくというのが一番の目的とされているのです。

ということで、精力剤の主な効果としては上記で記載させて頂いた疲労、気力、精力などの低下に対してですが、直ぐには効果が出ずに継続する必要がある。とここではまとめさせて頂きます。

▶ 精力剤よりオススメ!ED治療薬ジェネリックお試しセット

精力剤の口コミは参考になる?

精力剤の口コミ

さて、精力剤における基本的な情報や効果効能については紹介させて頂きましたが、実際に精力剤を買おうと思った時、皆さんは他にも調べる事がありませんか?

やはり気になるのが、その精力剤は本当に効果があるのか?また、安全性は高いのか?という部分ではないでしょうか。

精力剤の通販サイトなどでは実際に購入した方の口コミや体験談が多く紹介されていますが、本当にそれらは信憑性の高い情報なのでしょうか?

当サイトではいろんな精力剤の情報を調査したり、医薬品に関する情報も調べたりしていますが、その中でも口コミ情報の信憑性が低い場合もあるという事がわかりました。

なので、口コミ情報として紹介されていたとしても、あくまで参考程度としてチェックする程度にしておきましょう。特に良い意見ばかり紹介しているところは信憑性が低い(ステマの可能性)と判断していますので、そこも参考にしてみてくださいね。

2chユーザーの精力剤体験談

ということで、当サイトが注目したのが2chの掲示板です。2chでは毎日いろんな意見が飛び交っていて、リアルな意見もたくさんあります。

2chのまとめサイトなどはあまり信憑性がありませんが、リアルの2ch掲示板にある情報は比較的本気で意見している方が多い印象でしたので、こちらでも2chで投稿されていた精力剤や精力アップに関する投稿の一部を紹介していきたいと思います。

(※ちなみに、2chは5chという名称に変更されました)

・亜鉛・アルギニン等飲んでもバイアグラ・レビトラ・シアリスには到底及ばない。


・サプリはまったく効果が無い。


・ヨヒンベ、ヨヒンビンを推す。ムラムラ来るしチンチンもおっきする。


・ヨヒンベがいいようです。


・マカは飲んだらすぐ効くものじゃなくて1カ月くらい飲み続けて効果が出る。


・サイト検索上位にでてくるペニス増大系の商品を叩いてクラチャイダムゴールドを売ろうとするアフィリサイトうざい


・アルギニンと亜鉛の組み合わせが最強

▶ 【お買い得】ED治療薬ジェネリックお試しセット

2chユーザーと一般使用者の総合評価

総合評価

さて、前項では精力剤や精力アップに関する2chの投稿を一部抜粋して紹介させて頂きましたが、いかがでしたでしょうか?

当サイトでもペニス増大や、精力増強などで調べてみると、確かにいろんな精力剤情報がヒットして、どのサイトも同じような商品をメインで紹介しているような印象を受けました。

やはり、精力剤を報酬目当てで紹介している場合もあるようなので、その点は見極めたほうが良さそうですね。

また、一部の投稿でもありましたが、
「サプリメントの類は全く効果がない」
「勃起薬よりも効果がない」

という意見もチラホラ見かけました。

なぜ、精力剤と勃起薬では効果が違うのでしょうか?その点について次の項目で少し詳しく紹介していきましょう。

勃起力向上なら精力剤より勃起薬

精力剤はご存知の通り、ほとんどがサプリメントです。サプリメントはすぐに効果が出るものでもありません。続的に服用する事で体の内部を徐々に健康的な体質に変化させていくような働きが期待できます

一方で、勃起薬に関してはサプリではなく医薬品として販売されています。医学的根拠のある有効成分が含まれていて、その成分にはED(勃起不全)による勃起力の改善や中折れ対策、精力アップなどの効果が期待できるものです。

やはり医薬品というだけあって即効性にも優れていますし、セックス時に服用する事で、効果を得られるのでサプリと比較してしまうとどうしても魅力的に感じてしまうのが事実でしょう。

通販で安全に購入できる勃起薬情報

通販では精力剤や勃起薬が販売されています。

精力剤に関しては楽天やアマゾン、市販の薬局・ドラッグストアなどで気軽に購入できますが、勃起薬に関しては医薬品なので、クリニックでの処方や医薬品の個人輸入通販サイトを使用しなければ入手できません

クリニックでは主にバイアグラ・レビトラ・シアリスなどの有名な勃起薬を処方してもらうことができ、個人輸入ではそれらと同じ勃起薬に+αでジェネリック医薬品も購入する事ができます。

通販で購入する場合には、稀に偽造品を販売している悪徳業者が存在していますので、より信憑性のある通販サイトを見極めて購入するようにしましょう。

【安全に個人輸入するための事前確認】

・偽造品を購入しないようにする。

・有効成分がしっかりと明記されている。

・販売元や成分量などが違法な量ではない。

・商品に関する注意事項や副作用なども明記されている。

・特定商取引やプライバシーポリシーなどが記載されている。

気になる精力剤情報まとめ

精力剤情報

さて、ここまで精力剤や勃起薬情報を紹介させて頂きましたが、いかがでしたでしょうか?

精力剤は男性の精力アップや疲労回復、滋養強壮効果が期待できるサプリメントとして市販や通販で購入する事ができますが、2chの意見を見てみる限りだと勃起薬の方が即効性や効果には優れていると言えます。

しかし、あくまでも口コミ2chで投稿されていた1つの意見ですので、これから精力剤を購入しようと思っている方は、あくまでも参考情報としてお役立てください。

▶ 【お買い得】ED治療薬ジェネリックお試しセット

▶ 【早漏改善】ED治療薬お試しセット

関連BLOG

By 
このエントリーをはてなブックマークに追加