漢方薬と精力剤の違いは?精力増強や勃起作用に対しての効果は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ここでは漢方薬・精力剤・勃起薬に関する情報をまとめています。

中国では漢方薬として精力剤のような効果があるお薬などもありますが、本当に精力増強などの効果が期待できるものなのか?

また、中国製の漢方薬は危険という情報もありましたので、ここで漢方薬や精力剤に関する情報をまとめていきたいと思います。

精力剤ってどんなもの?

まず初めに精力剤についてです。

精力剤はその名の通りで、精力を高める効果や精力増強、勃起力向上などに効果的とされているお薬やサプリメントの総称です。

精力剤は市販や通販で購入する事ができ、服用する事で、精力剤に含まれている成分の作用により、血行促進や疲労回復、滋養強壮効果が期待できるというものです。

直接的に勃起不全や中折れなどの症状を改善する治療薬というものではなく、どちらかというとサプリメントなどとして、栄養補給や血行促進効果を図り、これらの作用がある精力剤を継続的に摂取しておくことで、精力アップや勃起力向を期待できます。

漢方薬ってどんなもの?

漢方薬って

漢方薬は日本で独自に発展した漢方医学の理論に基づいて処方されることのある医薬品です。日本では漢方薬、中国では中薬、朝鮮では高麗薬などと呼ばれています。

日本では鎖国による影響で、漢方薬の独自発展や医薬品医療機器等法の関係で、漢方薬の成分分析が進み、中国では処方されない組み合わせなどでも処方されるようになるなど、以前は漢方薬と言えば中国というイメージがありましたが、今では日本の漢方薬を求める中国人も増えています。

漢方はいろんな症状に対して適応する多様性のある薬とも言えます。いろんな生薬を組み合わせたり、一剤でいろんな症状を解消する効果も期待できるとして、日本でも重宝されています。

日本ではあまり見かけませんが、中国では中国漢方精力剤なども販売されています。似たような商品を通販で購入することも可能です。

勃起薬ってどんなもの?

勃起薬は男性のEDと言われる勃起不全・勃起障害・性機能障害の症状を改善するためのお薬で医薬品です。

主な使用用途はペニスが起たない・中折れする・勃起力が続かない・硬さが不十分などの症状に対してで、セックスの前に勃起薬を服用する事で、これらの症状を一時的に解消し、満足のいくセックスができるようにしてくれます。

必ずしも効果が出るというわけではありませんが、サプリメントや漢方薬よりも効果的で、一部の専門クリニックや専門機関でも処方されるほどです。

医薬品なので、服用する際には注意点は確認しておきたい副作用などもありますが、正しく服用すれば基本的にはそこまでのリスクは生じません。

精力剤・漢方・勃起薬のどれがオススメ?

精力剤・漢方・勃起薬

精力剤・漢方・勃起薬はどれがオススメ?

というのが率直な疑問ですよね?これは正直に申しまうと使用用途によって異なるので、一概にこれが正解というのは断言しにくいです。

体に栄養が足りない、疲れがたまっているという場合には精力剤や漢方薬が効果的ですが、単にペニスの勃起力が弱い、セックスするに至らない勃起力などの場合には勃起薬が一番効果的だと言えます。

なので、それぞれ異なる役割があり、どれがオススメかと聞かれると使用用途やその人が必要としている効果・作用によって異なるという回答になるのです。

【漢方薬】
…体調不良や体の調子が悪い時に服用する。

【勃起薬】
…勃起力低下、EDの症状が起きた時に服用する。

【精力剤】
…精力向上、疲労回復などの際に服用する。

というような場合に服用するのが良いのではないかと思います。あくまで情報の1つとしてご参照ください。

▶ 【お買い得】ED治療薬ジェネリックお試しセット

中国漢方精力剤は危険?

精力剤の中には中国漢方精力剤もあります。

日本で使用している方は滅多にいないと思いますが、中国産の漢方薬や精力剤などはネットでも購入する事ができる時代になっています。

中国漢方精力剤は、医薬品として治療効果が一番の目的ではなく天然成分・天然素材などを組み合わせることで、精力増強や疲労回復、血行促進などの効果を期待するというものです。

漢方にはいろんな作用が期待できるという事は前述させて頂きましたが、中国漢方精力剤も同様で、いろんな成分が含まれていることによって体の内側から精力を高めたり疲労感を回復させる効果を狙っていくというものです。

ただし、成分によってはアレルギー反応が出てしまったり、体に合っていないものが含まれている場合もあるので、事前に確認しておきましょう。

また、中国漢方精力剤の危険性に関しては、前述したアレルギーによる体への影響などもありますが、通販で購入する場合には偽造品などにも注意が必要ですので、商品を個購入する前にしっかりと情報を集めてから買うようにしましょう。

本気で勃起不全に悩んでいる方へ

勃起不全解消

少し話が切り替わりますが、本気で勃起不全に悩んでいる方に対しての情報をお届けします。

漢方や精力剤、勃起薬に関して、ある程度知識が深まってきたと思いますが、これを読んでいる方の一番の問題は、勃起力を回復させたい、精力を高めたいという事だと思います。

勃起不全に本気で悩みを抱えている方からすれば、「どの方法が一番効果的?」というのが本音でしょう。

ここで、当サイトが調査した結果を申しますと、結論としては男性の勃起不全に対して十分な効果が期待できるのは勃起薬です。

やはり、勃起薬は医薬品としてクリニックでも処方されるなど、それなりに実績や効果がなければ処方もできません。個人輸入を利用すれば通販でも購入する事はできますがクリニックで精力剤を処方する事は恐らくないと思います。

なので、医薬品という事、クリニックでも処方されるという部分だけでも信憑性が高まり、勃起不全に対しても効果が期待できるのではないかと判断しています。

もちろん、必ずしも勃起薬で効果があるとは断言できませんが、実際に精力剤や勃起薬、漢方を服用した方達の意見や口コミ情報を参考にしてみると、勃起薬への評価が一番高いというのも判断材料の1つとしています。

ED(中折れ・インポテンツ)に効果的な勃起薬

通販で人気の勃起薬が安く買える

通販サイトでは勃起薬が安く購入できます。

もちろん、一番安全性が高い入手方法としてはクリニックで処方してもらうことですが、個人輸入通販を利用して入手するほうが安く購入できる場合があります。

通販サイトも数多く存在していますので、しっかりと安全性の高い通販サイトを見極める必要があります。稀に偽造品や成分不明な医薬品を取り扱っている危ないサイトもありますので、ご注意ください。

また、通販サイトでは勃起薬としても有名なバイアグラ・レビトラ・シアリスなどの正規品のジェネリック医薬品と言われる後発医薬品も豊富に取り扱っていますので、それらを安く入手する事ができるというのが通販の一番の魅力でもあります。

より効果的に勃起力を高めよう!

効果的に勃起力アップ

精力剤・漢方薬・勃起薬に関する情報はいかがでしたか?悩みはある程度解決できましたでしょうか?

男性の勃起不全や勃起障害を改善させるためには勃起薬が一番オススメです。精力アップや疲労回復、血行促進などには漢方薬や精力剤も効果的ではありますが、即効性に優れていませんので、早い段階で勃起力を得たい、頻繁にセックスする機会があるので、早々に勃起力を得たいという男性は勃起薬を服用してみる事をオススメします。

どんなサプリメントや医薬品を購入するときにも言える事ですが、薬に含まれている有効成分や効果効能、使用用途などは事前にしっかりと確認して、より安全なルートで購入して服用するようにしましょう。

▶ 【安心日本語】ED治療薬ジェネリックお試しセット
By 
このエントリーをはてなブックマークに追加