人気の精力剤を徹底調査!成分・効果・口コミで比較してみた!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

精力剤は男性が精力を高めるのに効果的なサプリメントの類で、継続的に服用することで、体内から血行促進や疲労回復を促し、性的な部分の活力を高めていこうというものです。

通販や市販ではたくさんの種類の精力剤が販売されていますが、実際にはどんな精力剤が人気なのか?

ここでは、市販や通販で購入する事ができる精力剤の中でも人気の商品をピックアップして効果や成分、口コミ情報をまとめています。

精力剤について

精力剤について

まず精力剤というものについてですが、冒頭でも述べている通り基本的には医薬品ではなく、栄養補助食品や健康補助食品などとも呼ばれているサプリメントとして販売されているものが多いです。

商品によっては一般医薬品と言って市販でも販売する事が可能な医薬品もありますが、基本的には精力剤はサプリメントの類となります。

なので、直ぐに効果が出る、瞬時に勃起力が得られるというものではありませんので、その点を前提にこちらの情報を参考にしてみてください。

また、精力剤は一般的に更年期を過ぎた男性に対して使用される事が多いですが、女性向けの精力剤もあり、男性でも若者が使用することも増えているので、どの年代でも気軽に使用できるようになっています。

男性の場合には精力アップ、疲労回復、滋養強壮などの効果が期待でき、女性の場合は性欲アップ、感度アップ、膣内が潤いやすくなるなどの効果が期待できます。

▶ 【早漏改善】ED治療薬お試しセット

通販や市販で人気の精力剤

さて、さっそくですが皆さんは精力剤を購入したことがありますか?

精力剤は市販や通販サイトを利用して購入する事ができます。ネットの普及した現代では主にインターネットを利用して通販サイトで購入する方が増えているかと思いますが、ネット通販でも数多くの精力剤が販売されているので、実際にどの精力剤が人気なのかがわかりにくくなっているのも事実です。

ということで、通販サイトで購入できる精力剤の中から比較的人気の高い商品をピックアップしてみましたので、これから精力剤を購入しようと思っている方はぜひ参考にしてみてくださいね。

【人気精力剤1】クラチャイダムゴールド

クラチャイダムゴールド

クラチャイダムゴールドは通販でも人気のある精力剤です。知名度としては一番高いかもしれません。

有効成分にはクラチャイダムを含んでいるのが最大の特徴で、このクラチャイダムには疲労回復・滋養強壮・精力増強などの効果が期待できるとされています。

また、精力アップに欠かせなかったマカの成分よりアルギニンを2倍以上含むなど、より有効性が高い精力剤として注目されています。

【人気精力剤2】ヴィトックスα

ヴィトックスα

ヴィトックスαは、精力剤としての精力アップのみでなく、ペニスの増大効果までも期待できるというのが特徴です。

アミノ酸、ペプチド、タンパク質などたくさんの成分が含まれていて、その中でもペニス増大効果の期待できるシトルリンが注目されています。

男性の性の悩みは精力低下や早漏などだけではありません。そもそもの勃起した時のペニスのサイズにも悩みを抱えている方が多いです。

ヴィトックスαは精力アップよりもペニス増大を目的として購入する方もいるくらい人気があるようです。

【人気精力剤3】レッドドラゴン

レッドドラゴン

レッドドラゴンも人気の精力剤です。

男性機能回復に効果があるとして、日本国内で特許を取得しているのも信憑性が高く、幅広い年代の男性に人気があります。

特に30代、40代、50代の男性からは継続的に服用する事で、活力アップした、シトルリンを含んだサプリとは比較にならないというような意見もあるみたいです。

マカ、亜鉛、ランペップなどいろんな栄養成分を配合し、男性の日常をサポートしたり、夜の営みにも積極的になれるように手助けしてくれます。

【人気精力剤4】マカエンペラー

マカエンペラー

マカエンペラーは精力剤によく含まれている成分の良いとこどりをしたような精力剤です。

マカ、クラチャイダム、シトルリンなどの成分を含み、精力アップだけでなくペニス増大効果も期待できるとされています。

ペニスの大きさは男性にとっても悩みの1つですので、精力や活力を高めるだけでなく、ペニスそのものの悩みを解決したいという男性に人気があります。

マカやクラチャイダムは精力剤に含まれている王道の成分と言っても過言ではありませんので、気になる方はぜひお試しください。

精力剤にはいろんな成分が含まれている

さて、市販や通販でも人気の精力剤を紹介させて頂きましたが、いかがでしたでしょうか?

ここで紹介している精力剤はネット上の効果・成分、口コミ情報などの意見を参考にしてまとめていますので、あくまでも参考情報としてご覧くださいね。

しかしながら、やはり精力剤やその他サプリメントには、どんな商品でも比較的良い事が書いてあるので、どの情報を信用すれば良いのか、どの商品を購入するのが一番効果的なのかがわかりにくい部分がありますよね。

「結局どれも同じことを書いている。」

「どの精力剤にも似たような成分が含まれている。」

「精力剤の商品説明が怪しい。」

などなど、実際に精力剤を調べてみるとこのような意見が多かったりもします。

なので、もう少し具体的に精力剤について知るために、これらを使用した方達の口コミ・評判をまとめてみましたので、改めて参考にしてみましょう。

精力剤を服用した方の口コミまとめ

【20代/男性/東京/会社員】

・マカエンペラー、ヴィトックスαを試したことがありますが、即効性はありませんでした。精力剤に期待し過ぎてしまったようです。。


【30代/男性/福岡/建設関係】

・いろんな精力剤を試してきましたが、一番良かったと思うのはクラチャイダムゴールドです。ある程度服用を続けないと効き目を感じないかもしれませんが、これまで試した中では僕には一番効果がありました。


【30代/男性/神奈川/自営業】

・レッドドラゴンが一番のお気に入りです。ネットで買う際に人気商品として紹介されていたので、思わず衝動買い。あまり効果は期待していませんでしたが、意外と活力アップや健康面でも元気になった気がします。


【40代/男性/新潟/農業】

・この年齢になると精力剤ではなかなか改善しませんね。私は精力剤よりも勃起薬の方が効果がありました。勃起薬は薬なので、即効性もありますし、皆さんも昔を思い出すかのような元気さを取り戻せると思いますよ。


【20代/男性/東京/IT関係】

・マカやクラチャイダムの成分は個人的には気休め程度だと思っています。1ヶ月ほど飲んでみたこともありますが、極端な変化はありませんでした。あくまで個人的な意見ですが。。

実は精力剤より勃起薬が効果的?

精力剤より勃起薬

ということで、人気の精力剤に関する口コミ情報も参考にしていただきましたが、いかがでしたでしょうか?

口コミ情報はあくまでも個人の意見なので参考程度としてとらえておきましょう。

また、精力剤よりも勃起薬の方が良いという意見もありましたが、実際にセックスする際にペニスが起たない、中折れするなどの症状が多い方には精力剤よりも勃起薬がオススメです。

精力剤は活力アップや精力アップ効果が期待できるものですが、セックスの際に勃起力を強化するための目的としてはあまり向いていません。

単にセックス時におけるペニスの勃起に関する悩みには勃起薬が効果的なのです。勃起薬はED患者が服用する医薬品なので、医学的根拠もあり、実際に多くの勃起不全患者が服用しているのです。

精力剤で効果が得られなかった方は、ぜひ勃起薬を試してみてくださいね。

▶ 【お買い得】ED治療薬ジェネリックお試しセット

個人輸入通販で人気の勃起薬

By 
このエントリーをはてなブックマークに追加