勃起しない・中折れの症状に精力剤は効果的?勃起メカニズム情報

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ここでは男性のペニスにおける悩みを改善するための情報をまとめています。

男性として、セックスする際にペニスが勃起しない、中折れしてしまうという経験は少なからずあると思いますが、もし自分が永遠にそのような状態になってしまったら皆さんはどうしますか?

なんとかして改善しようと思うのですが、具体的な方法を知っていなければ誰にも相談できずに、一生セックスができなくなってしまうという事も考えられます。

ということで、そのような不安感をなくすために勃起しない・中折れするという男性のために、一般的に効果があるとされている精力剤や勃起薬に関する内容をまとめていきたいと思います。

勃起しない・中折れの原因

勃起しない・中折れするという原因に関してですが、まずはじめにこれらの症状を総称してED(勃起不全)と言います。

以降、EDや勃起不全というワードで紹介させて頂きます。

EDは男性にとって非常にシビアな問題で、直ぐに改善することができるとも限りません。まずはしっかりと原因を把握しておく必要があります。EDになる原因も人それぞれですので、自分が当てはまっている可能性のある原因を理解して改善していきましょう。

まず、EDの原因としては大きく3つの原因が考えられます。

機能性(心因性)勃起障害
…ストレス、不安、うつなどの心理的な要因によるもの。

器質性勃起障害
…血管や神経に障害のある場合、加齢によって糖尿病や高血圧などの生活習慣病を患う人など。

薬剤性勃起障害
…特定の薬剤を服用している場合。

これらの原因が一般的に考えられているEDの原因です。もちろんこれらが混合している場合もあります。

そもそも勃起のメカニズムとは?

勃起のメカニズム

勃起不全の原因が理解できたところで、次は男性の勃起におけるメカニズムについて紹介していきましょう。

これは意外と知らない方が多く、単に興奮すれば勃起する、エロい事を考えれば勃起するというようなイメージを持っている方が多いと思いますが、実は勃起する為には体のいろんな機能が働いているのです。


~勃起の起こる原理~

男性のペニスにおける勃起は、通常時はペニスが柔軟な状態ですが、勃起することによって通常時よりも硬く長く太くなり、性行為の際に女性器に挿入する事が可能な状態となります。

この勃起のメカニズムとしては、陰茎内部の海綿体に血液が流れこみ、そこに血液が溜まることでペニスが膨張して勃起に至ります。単に血液が流れこむだけでなく、それを維持するために血液が排出されるのを静脈が調節したり、陰茎内圧の上昇によって勃起力を維持する事が出来ているというわけなのです。

少しわかりにくいかもしれませんので以下の流れで勃起しているというようにイメージしておきましょう。

・性的な興奮を受ける

・脳が性的な興奮をキャッチして陰茎に指令を出す。

・神経を渡って指令を受けた陰茎に血液が流れこむ。

・ペニスが膨張して勃起に至り、それを維持する。

▶ 【早漏改善】ED治療薬お試しセット

精力剤で勃起力はアップする?

徐々に男性の勃起に関しての理解が深まってきたのではないでしょうか。

ここまでの内容を把握しておくだけでも十分ですが、これだけでは実際にどのように勃起力を改善すれば良いのかがわかりません。

ということで、勃起力をアップさせるには精力剤が効果的?と意見がありましたので、その事についてまとめていきましょう。

そもそも精力剤で勃起を促進したり、維持する事はできるのでしょうか?

先に結論から申しますと、直ぐに勃起力を得る事は期待できず、精力剤に含まれている成分を継続的に摂取することで、陰茎の作用を回復させることは期待できます。

本来、精力剤とは医薬品ではなく、サプリメントに部類されているものが多いです。なので、EDという一種の病状は精力剤などのサプリメントですぐに改善するのは難しいという判断になります。

しかし、精力剤にもいろんな成分が含まれていて、疲労回復・滋養強壮・精力増強などに効果的な成分もあることから、これらを定期的に摂取しておくことで、体の内部から血液を促進したり、活力を高めていくことで、勃起作用を取り戻すという事は少なからず期待できるという事です。。

勃起薬で勃起力はアップする?

勃起力 アップ

次に勃起薬についてです。

勃起薬はEDを治療するためのお薬でED治療薬と呼ばれている医薬品です。

これに関しては精力剤よりも医学的に勃起不全を解消する効果が期待できるものとして、クリニックで処方されていることもあり、ED患者が服用する事で勃起力を高める事は大いに期待できます。

精力剤は市販や通販で購入できますが、クリニックやその他専門機関で処方されることは無いと思います。この事だけを比較してみても、ED治療薬の方がより効果的で、「勃起しない・中折れする」などの症状に対しても医師が処方するほど効果が期待できると言事がわかるでしょう。

実際にED患者が勃起薬を服用した際に、おおよそ7割以上の男性に対して勃起効果が認められたという臨床結果もあるので、陰茎作用の衰えや一時的なEDの症状に対して本気で悩んでいる方は勃起薬を服用するようにしましょう。

▶ 【安心日本語】ED治療薬ジェネリックお試しセット

精力剤のマカやクラチャイダムって効くの?

少しだけ話が戻りますが、精力剤は市販や通販でもたくさんの商品が販売されています。

実際に精力剤の商品ページを見てみると、精力アップ・精力増強・勃起力向上などの記載があったり、天然成分が豊富・成分がオススメなどの記載などもあります。

しかし、精力剤に含まれている成分は本当に効果があるのか?というのが疑問に残ります。

特に多く含まれている成分としてマカやクラチャイダムなどがありますが、これらの成分は本当に効き目があるのか?精力剤を購入する上で成分はしっかりと確認しておきたいポイントでもあります。

ということで、マカやクラチャイダムについても調べてみましたが、それなりに滋養強壮・精力増強の効果は期待できるようです。

ただし、前述している通りで精力剤は医薬品ではありません。あくまでも健康補助食品・サプリメントなどとして服用するのが一般的なので、即効性には優れていないという事です。これらを踏まえて精力剤を購入するか勃起薬を購入するかを検討してみましょう。

勃起薬の成分って安全?

勃起薬の成分

精力剤に関してはだいぶ把握できたのではないでしょうか。

次に勃起薬に含まれている成分についてですが、勃起薬の成分はそこまでたくさんの種類が含まれているわけでもありません。むしろ、成分としてはかなり少ないです。

有名な勃起薬で例えてみると、バイアグラであればシルデナフィル成分、レビトラであればバルデナフィル成分、シアリスであればタダラフィル成分と、基本的には代表となる主成分が数ミリグラム含まれている程度です。

勃起薬はあくまでも医薬品です。逆にこれらの成分量がたくさん含まれてしまっている場合には体調を悪くする場合もあります。医薬品として用量・用法をしっかりと守って服用した時に本来の効果が得られるのです。

通販で取り扱っている勃起薬もクリニックで処方されている勃起薬もだいたいは同じ成分量となっています。もし、通販サイトで明らかに用量が多すぎる商品があったり、よくわからない成分が含まれている場合には偽造品である可能性もありますので、十分に注意しておきましょう。

ペニスの活力を高めて男を磨こう

という事で、勃起しない・中折れするという症状に対して精力剤を使用するか勃起薬を使用するかは決断できましたか?

いずれにせよ、ペニスに対して悩みを抱えている皆さんがしっかりと解消してくれることを願っていますので、こちらの情報を参考にして、どのように改善していくかを考えてみましょう。

精力剤にしろ勃起薬にしろ正しく安全に服用する事が大切ですので、使用方法はしっかりと確認する事を推奨します。

▶ 【お買い得】ED治療薬ジェネリックお試しセット
By 
このエントリーをはてなブックマークに追加