男性にオススメの精力剤&勃起薬情報!勃起力アップで男を磨こう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

男としてセックスをする上で、勃起力の硬さやペニスの長さ、太さなどは一種のステータスみたいなものです。

ペニスの長さや太さに関してはそう簡単に改善する事はできませんが、硬さや持続力に関してはサプリメントや薬を服用する事で、少なからず改善することができます。

あくまでも可能性の話ですが、精力剤や勃起薬を服用したことで実際にペニスの硬さや持続力、精力がアップしたという意見もありますので、ここでは精力剤や勃起薬に関する情報をまとめていきたいと思います。

精力剤について

そもそも精力剤ってどんなもの?

精力剤は精力を高めたり、性機能増強のために服用する薬剤や一般食品の俗称です。

精力剤といっても医薬品というわけではなく、サプリメントなどの栄養補助食品・健康補助食品の部類に該当するものがほとんどです。

女性用の精力剤もありますが、一般的には更年期を過ぎた男性が使用するイメージが強く、男性の精力向上や男性機能アップに対して使用されることが多いです。

勃起薬(ED治療薬)について

勃起薬(ED治療薬)

勃起薬は男性用のED治療薬とも呼ばれていて、呼び方は人それぞれですが、基本的な使用用途や意味合いは同じです。

勃起薬は男性のED(勃起不全)を解消するための医薬品で、サプリメントとは異なり、医学的にEDに対して効果を発揮する事が分かっている成分を含んでいるものとなります。

ペニスが起たない・起ちにくい・中折れする・硬さが持続しない・射精に至らないなど、セックスをする上で男性に起こりうるペニスの悩みを改善する効果が期待できるお薬です。

海外では一般的に販売されていますが、日本国内では専門のクリニックで処方してもらったり、個人輸入を利用して通販サイトで購入するのが通常の入手方法です。

オススメの精力剤まとめ

精力剤といっても通販サイトや市販で購入できる商品数は数多く、海外の商品を含めると数えきれません。

日本の精力剤は主にサプリメントとして販売されており、主な効果としては滋養強壮・疲労回復・精力アップなどを目的として、男性の陰茎における作用を高めていく事を目的としていますが、海外の精力剤は媚薬効果やその他勃起薬に近しい効果のある精力剤などもあります。

しかし、海外製のものに関しては、どんな成分が含まれているかが不明確な部分もあり、使用者としては不安ですよね?なので、ここでは日本でもメジャーなオススメの精力剤を紹介していきたいと思います。

~男性にオススメの精力剤(商品名)~

・バイタルアンサー・マカ&クラチャイダム・ヴィトックスα

・レッドドラゴン・クラチャイダムゴールド・マカエンペラー

・プロキオン・マカDX・ギムロットα…etc

オススメの勃起薬まとめ

勃起薬は主にクリニックや個人輸入で入手する事ができると前述させて頂きましたが、クリニックで処方される勃起薬の種類はそこまで豊富ではありません。

日本国内外でも非常に有名な勃起薬のみを取り扱っていて、クリニックによってはそれらのジェネリック品を取り扱っている場合もあります。

しかし、個人輸入では海外の勃起薬も購入できるため、日本では入手できない勃起薬のジェネリック品や新しいタイプの勃起薬も購入する事ができます。

ということで、個人輸入通販のほうが商品数が多いので、そちらをベースにオススメの勃起薬を紹介したいと思います。

~男性にオススメの勃起薬(商品名)~

・バイアグラ・レビトラ・シアリス・アバナ

・ジマトラ・バリフ・カマグラゴールド・サビトラ

・タダポックス・スーパーPフォース・タダライズ…etc

▶ 早漏改善とED改善が同時にできる勃起薬セット!

精力剤と勃起薬の成分の違い

精力剤と勃起薬

おすすめの精力剤とおすすめの勃起薬の商品名は覚えられましたか?

精力剤は市販や通販で購入でき、勃起薬に関しては医薬品の個人輸入通販サイトであれば、だいたい取り扱っている商品で、バイアグラ・レビトラ・シアリスなどの正規品やそれらのジェネリック品を購入する事ができます。

では、精力剤と勃起薬は具体的になにが違うのか?

すでにある程度ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、効果効能の違いに関しては、精力剤や勃起薬に含まれている成分にその秘密があります。

精力剤に含まれている成分は、主に植物エキス・動物エキスやミネラルなど体の健康に良いものが多く、それらの成分によって血行促進効果や疲労回復などの効果が期待でき、結果的に精力アップにつながっていくというものです。

一方で勃起薬に関しては、医薬品として十分な効果が得られる成分として開発されています。勃起薬のほとんどの成分に陰茎の血管を拡張する作用があり、それによってペニスに流れる血流を促進し、勃起力を高めていくというものです。

なので、結論をまとめてみると、精力剤は含まれている成分によって体の健康を改善したり、日々の生活で摂取しきれていない栄養を補給し、体力アップや精力アップの効果が期待できるもの、勃起薬は含まれている成分が体に直接作用して、早い段階で勃起力を高めていくものということです。

男性の精力アップにオススメの成分

精力アップにオススメの成分

ここではオススメの精力剤勃起薬について紹介していますが、一般的に販売されている精力剤には具体的にどんな成分が含まれているのか?気になるところですよね?

ということで、市販や通販で販売されている精力剤によく含まれている成分を3つほどピックアップしてみましたので、ぜひ成分情報も参考にしてみてください。

マカ

マカ(Maca)は、アブラナ科の多年生植物です。根っこの部分は薬用ハーブなどにも使用されています。

このマカは、精力剤にも良く使用されていますが、主に更年期障害によるストレスや若年性更年期障害に対して、ホルモンを補充するためにサプリメントなどとして摂取する事が多い成分です。

必須栄養素を多く含んでいるのが特徴で、体の健康にも良い炭水化物・ビタミン・ミネラルなど必須アミノ酸も含まれていることから、精力剤には欠かせない成分の1つとなっています。

アルギニン

アルギニンも精力剤によく含まれている成分の1つです。

天然に存在しているアミノ酸の1つとして、免疫反応の活性化、細胞増殖の促進、コラーゲン生成促進などの効果が期待でき、精力剤に限らず多くの健康補助食品に使用されています。

食べ物では、肉類、ナッツ、大豆、玄米、レーズン、エビ、牛乳などに多く含まれている成分なので、精力アップさせたい方はこれらを積極的に摂取するのもオススメです。

クラチャイダム

クラチャイダムは、多くの精力剤に含まれている成分の1つで、ショウガ科の多年草です。

日本では黒ショウガやブラックジンジャーなどとも呼ばれていて、滋養強壮・精力増強・疲労回復などの効果が期待できる成分です。

クラチャイダムとう名前が商品名になるほど、精力剤としても知名度が高まり、いろんな健康補助食品に使用されています。最近では肥満解消や美容効果にも良いと言われています。

通販で人気のあるオススメ勃起薬4選

勃起力向上で男の魅力を高めよう!

オススメの精力剤や勃起薬に関する情報はいかがでしたか?

今まで「精力剤ってなに?」と思っていた方でもある程度は理解が深まったのではないかと思います。

精力剤は即効性に優れているわけではありません。主な用途としては栄養を補助するために服用し、体の内面から調子を整えて精力アップや勃起力促進効果を図るという目的で使用されています。

セックスの時に勃起の持続力や硬さをすぐにでも高めたい方は少し前にも前述したオススメの勃起薬を試してみると良いでしょう。

▶ 通販で人気の勃起薬セット!人気のジェネリックが安価で購入できる。
By 
このエントリーをはてなブックマークに追加