男を上げろ!薬局・ドラッグストア・コンビニで最強の精力剤情報

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ここでは、薬局・コンビニ・ドラッグストアやその他専門ショップで購入できる精力剤に関する情報をまとめています。

精力剤は男性が服用する事が多いですが、実は女性用の精力剤もあります。

一般的には男性の方が使用する事が多く、薬局・コンビニ・ドラッグストアなどで販売されている商品でも男性向けのものが多い印象があります。

ということで、男性の精力剤に関する情報をまとめて紹介していこうと思いますので、精力が低下してしまった男性や、更年期で精力が落ちて悩んでいる男性はこちらの情報を参考にして精力アップを目指しましょう。

精力剤はどんな時に購入する?

精力剤

そもそも精力剤ってどんな時に購入する事が多い?
ディスカウントショップなどにある18禁コーナーなどでも精力剤を見かける事は多々ありますよね?

でも、実際のところ精力が衰えていない男性や勃起力にも満足している男性からすれば、縁がないことであり、販売していることは知っていても実際に購入する事はあまりないでしょう。

しかし、今は平気だと思っていても年齢を重ねるごとに精力が低下していく男性も多いです。肝心な時に性欲が薄くなってしまったり、精力が低下しているとセックスにも前向きになれずに、女性の立場としても「自分に魅力がない?」と勘違いされてしまうこともしばしば。

女性の性欲や精力はホルモンバランスによって大きく変化します。よく30代を過ぎた女性は徐々に性欲がしていくという話も聞きますが、これはあながち嘘でもありません。

それに反して男性の場合は、年齢が増すことによってホルモンの生成が衰えて精力が低下することがあるので、今回紹介しているような精力剤に頼らなければならなくなってしまう事もあります。

男性と女性の気持のギャップを埋めるためにも精力剤は効果的なものと言えるので、男女の関係がこじれてしまう前に積極的に精力をアップさせるようにしましょう。

精力剤は医薬品?サプリメント?

精力剤は医薬品ではありません

正確にお伝えするのであれば、医薬品として販売されている場合もありますし、サプリメントとして販売されている場合もありますので、どちらとも言えます。

市販の薬局・コンビニ・ドラッグストアで販売されている商品に関してはサプリに該当するものが多く、医薬品に部類されている精力剤は基本的には販売されていません。

日本では薬事法の関係などもあり、医薬品を市販(薬局・コンビニ・ドラッグストア)で気軽に販売することができません。

厚生労働省の認可などが必要となる場合が多く、またサプリや医薬品に含まれている成分によっても市販で販売して良いものとできないものがあります。

ということで、結論をまとめると市販の薬局・コンビニ・ドラッグストアなどで販売されているものはサプリメントの類が多く、専門クリニックや専門機関・個人輸入通販などでは医薬品の類が購入できると思っておけばよいでしょう。

精力剤って女性用はない?

精力剤 女性用

冒頭でも述べている通り、精力剤は男性のみでなく女性用のものも存在しています。

女性が使用する精力剤としては、媚薬効果として感度アップや性交痛の緩和など濡れやすい体質を作っていく効果が期待できます。

男女で使用用途は少し異なりますが、男性としては精力がなかったり勃起機能がうまく作用しないとセックスすらできない状態なので、まずは十分な精力と勃起力を取り戻すことが大切です。

女性用の精力剤や媚薬効果のあるサプリメントで比較的有名なものをまとめてみましたので、以下ご参照ください。

・エロチックエクスタシー

・ダイナマイトSEX EX スコーピオン

・オーロラ‐S

・ヒメロス

・紅蜘蛛…etc

薬局・ドラッグストア・コンビニなどで購入できる女性用の精力剤・媚薬としてはこの辺りが有名で人気があります。

また、男性用の精力剤と同様に個人輸入通販などでしか購入できない女性用精力剤もあります。正式には女性用バイアグラと呼ばれているもので、女性の性交痛・不感症・絶頂不全などに対して効果的で、より充実したセックスをすることが期待できます。

▶ 女性にオススメの女性用バイアグラを通販で購入する。

薬局・コンビニ・ドラッグストアで買える精力剤

薬局・コンビニ・ドラッグストアで購入できる精力剤としては、以下のような商品があげられます。

・凄十・マカの元気・とどめのマカ将軍・DHCマカ・ヴィトックスα・クラチャイダムゴールド…etc

これらは男性用の精力剤の中でも人気があり、精力剤などで調べてみても良く出てくる商品だと思います。

楽天やアマゾンなどの通販サイトでも気軽に購入することができ、陰茎付近の血行促進効果や疲労回復・滋養強壮などの効果も期待できます

精力剤は即効性に優れているものでもなく、継続的に服用する事で徐々に精力がアップしていくものが多いので、セックスする前に服用しても問題ないのですが、まずは定期的且つ継続的に服用して体の内部から血行促進や疲労回復効果を期待して、勃起力や精力を高めていきましょう。

▶ 通販でも安全に購入できる勃起薬情報はコチラ。

薬局・コンビニ・ドラッグストアの精力剤に含まれている成分

市販 精力剤

薬局・コンビニ・ドラッグストアで購入できる精力剤に関してはある程度ご理解いただけたのではないでしょうか?

市販やネットショッピングでも気軽に購入できることから、精力が低下してしまった多くの男性が服用している精力剤ですが、気になるのはこれらに含まれている成分ですよね?

成分によっては全く効果が期待できないものや、誤って偽造品を購入してしまった際には、精力アップどころではなく、体調を悪くしてしまう可能性もあります。

医薬品に関しても言えることですが、精力剤を購入する前には必ず含まれている有効成分などの基本情報を確認するようにしましょう。

~市販の精力剤によく含まれている成分~

・オットセイ・マムシ・スッポン・マカ・サソリ・ニンニク・高齢人参・亜鉛・その他ミネラル…etc

精力剤の主な成分はこのような動植物のエキスなどが含まれていることが多く、血行促進や滋養強壮効果が期待できるものが多いです。

市販で買えない勃起薬の方が効果的?

精力剤に関する効果や成分、使用用途などはある程度把握できて来たと思いますが、実際に精力剤を服用した方の意見として、「あまり効果がなかった」「効き目が弱い」などの意見も多く見受けられました。

やはり精力剤はセックスをする前に服用したからといって即効性があるわけでもないので、その点を勘違いして服用してしまうと残念な結果になってしまうという可能性は十分に考えられます。

また、市販では購入できませんが、個人輸入通販サイトで購入できる勃起薬に関しては、即効性もあり、医薬品として勃起力アップに適した成分が含まれているので有効性も高いと評判です。

ということで、ここまで精力アップに効果的なだと言われている精力剤についてまとめてきましたが、実際の評価や口コミなどを参考にすると勃起薬の方が有効性が高いという事が言えるのです。

薬局や通販で購入できる精力剤&勃起薬まとめ

精力剤”Q&A”を参考にしよう

【Q】精力剤って何歳でも使用できる?

【A】精力剤は何歳でも使用できます。ただし、効果・効能に関しては含まれている成分次第、また即効性はあまり期待できません。


【Q】実際に服用したらどれくらいの効果がある?

【A】精力剤はサプリメントとして服用する場合が多いです。勃起薬のような医薬品とは異なり、直ぐに精力が高まったりするにはあまり適していません。


【Q】薬局・ドラッグストア・コンビニで販売している精力剤は怪しい?

【A】市販で販売しているものでも基本的には販売の認可を得ているので安心してご利用頂けます。但し、通販で購入する際には偽造品に注意しましょう。


【Q】女性用の精力剤ってどうなの?

【A】女性用の精力剤や媚薬の効果も成分次第です。すぐに効果が出ないものも多いです。より効果を実感したい場合には女性用バイアグラなどの医薬品が効果的です。

精力剤情報まとめ

精力剤情報

薬局・ドラッグストア・コンビニやネットショッピングなどで購入できる精力剤に関する情報はいかがでしたでしょうか?

精力剤は健康補助食品・栄養補助食品などとして服用する事も多く直ぐに効果が期待できないものが多いです。滋養強壮・疲労回復効果によって精力を高めたり勃起力を高めていく作用が期待できますが、セックスの前に服用したからと言ってすぐに効くというものでもありませんので、その点を理解して購入するようにしましょう。

▶ 市販の精力剤より即効性に優れていて効果的な勃起薬を購入したい方はコチラ。
By 
このエントリーをはてなブックマークに追加