即効性のある精力剤は?市販の精力剤より通販の勃起薬が有効?

最終更新日: 2020/06/18
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

男性の精力を高めるために効果的な精力剤に関する内容をお届けします。

精力剤は欲が低下した男性や、性に対して積極的になれない男性が好んで服用するお薬で、薬以外にもサプリメントなどがあります。

ここでは、数多く存在している精力剤の中でも即効性に優れているものを紹介しています。

確実に勃起を実感できます! ED

>>ED治療薬&勃起薬ランキング!

精力剤について

精力剤

精力剤は基本的に更年期に突入した男性が服用する事が多い薬剤や一般食品ですが、必ずしも更年期以降の男性が服用するとは限りません。

20代、30代の男性でもなにかしらが原因で性欲が低下してしまったり、元々そこまで精力が高くない場合もあります。

そういった方に対して効果的なもので、セックスへの意欲を高めたりしたい時に服用します。精力の低い男性に対して女性が勧めて服用する事もあり、夫婦やカップのセックスのマンネリ化などの際に服用するケースもあります。

いずれにせよ精力剤を服用する目的としては、性機能を増強させたり、セックスへの意欲を高めるために服用する事を主な目的としています。

市販の薬局・ドラッグストア・コンビニなどでも販売していたり、ネットショッピングでも気軽に購入できるもので、男性に限らず女性用の精力剤も存在しています。

精力剤の使用用途

精力剤の主な使用用途は前述している通りで、セックスへの意欲を高めたり、性機能を増強させるために使用されています。

主に以下のような場合に精力剤を使用していますので、これから精力剤を購入しようと迷っている方は、ご自身が精力剤が必要なのか、参考にしてみると良いでしょう。

・性行為への意欲が低い。

・根本的に精力が高くない。

・年齢の衰えによって精力が低下している。

・マンネリ化によって以前より相手に対して性欲が減ってしまった。

・ペニスの勃起力が弱まってきている…etc

など、主に精力を高める用途、または勃起機能を回復させる事を期待して服用するパターンが一般的です。

また、精力や勃起機能を高めるためには精力剤以外にも勃起薬というものがあり、いろんなものが販売されていますので、ご自身の目的に見合ったものを探してみると良いでしょう。

即効性のある精力剤

即効性 精力剤

精力剤にもいろんな種類がある事は前述させて頂きましたが、その中でも即効性に優れているものを探している方が非常に多い印象があります。

やはりセックスをする時には即効性に優れているお薬を使用するのが効果的で、徐々に精力を高めるものはあまり求められていない印象もあります。

しかし、精力剤に含まれている成分の多くは、ミネラル・亜鉛・ニンニク・エキスなので、習慣的に精力を高めるという事に関しては、正直なところそこまでの効果は期待できない可能性もあります。

精力剤の主な効果は疲労回復・滋養強壮・血行促進などがあり、これらの効果によって総合的に精力を高めていこうというものです。

直ぐに効果が出る保証はできませんが、ネット上やその他の情報を参考にして、比較的即効性のある精力剤をまとめてみましたので、参考にしてみてください。

~即効性が期待できる精力剤まとめ~

・マカ&クラチャイダム

・バイタルアンサー

・L-シトルリン

・凄十 マックスエナジー…etc

精力剤より効果的な勃起薬

即効性のある精力剤を前項で紹介させて頂きましたが、基本的なことを申しますと精力剤は即効性に優れているとは言えません。

前述している通り、精力剤は成分の効果によって徐々に作用していき、体の内部を強化することで、精力をアップさせていく事が期待できます。

単に即効性に優れているお薬が欲しい方に本当にオススメできるものとしては勃起薬があります。男性用のED治療薬とも言われていて、勃起不全や勃起障害などに対して服用する事で、ペニス本来の硬さを取り戻し、満足のいくセックスができる状態にすることが期待できます。

勃起薬は本来ED患者に対して使用されているお薬ですが、精力を高めたり、勃起力が弱い方に対しても効果的なので、セックスをする際にすぐに勃起力を高めたいという方に対しては非常に効果的です。

実際に、精力剤と勃起薬のどちらも服用した方の意見をまとめてみても勃起薬の方が即効性があり、有効性も高いという意見が多かったので、総合的に見ても勃起薬の方が有能だと言えるでしょう。

▶ 通販で購入できる勃起薬の商品一覧ページへ

即効性に特化した勃起薬

即効性 勃起薬

精力剤よりも勃起薬の方が即効性に優れているといのは前述した通りですが、勃起薬の中でもより即効性に優れているお薬もあります。

勃起薬は世界的にも有名なバイアグラをはじめ、いろんなタイプのものが販売されていて、種類によって特徴が異なります。

勃起薬の中でも即効性に優れている代表的なお薬としてレビトラ錠というものがあります。すでにご存じの方もいるとは思いますが、レビトラは他のED治療薬と比較しても即効性に優れていることで有名で、レビトラのジェネリック医薬品も同様の効果が期待できます。

レビトラに関しては後程詳しく紹介させて頂きますが、勃起薬は医薬品であり、精力剤はサプリメントなどの健康補助食品・栄養補助食品に部類されているものが一般的です。

単純にサプリと医薬品を比較してみても医薬品の方が効果的なのはある程度ご理解いただけるかと思います。もちろん、精力剤は効果がないというわけではありませんが、勃起薬と比較してしまうとどうしても劣る部分があるというのは実体験からも否めないところでしょう。

男性に人気の勃起薬情報

ということで、精力剤よりも即効性に優れている勃起薬の代表的な商品を紹介していきましょう。

それぞれ異なる特徴がありますので、ご自身の用途に見合ったものを選択して服用してみると良いでしょう。ただし、医薬品なので多用したり乱用すると危険が伴います。

勃起薬を服用する際には正しい用量・用法にて安全に服用し、その効果をしっかりと実感していきましょう。

バイアグラ

◆◆◆

バイアグラ(viagra)は、世界初の勃起薬として海外をはじめ、日本国内でも多くの男性に使用されているお薬です。

大手製薬会社のファイザー社が製造しているお薬で、有効成分には血管拡張作用のあるシルデナフィル成分が含まれているのが特徴です。

陰茎に流れる血管を拡張する事で、勃起を促進させ、起たない・起ちにくい男性でも満足のいくセックスが期待できます

日本では市販などで販売する認可が下りていないので、専門クリニックなどで処方してもらうか、個人輸入を利用して購入するのが一般的です。

▶ 世界初!男性の勃起力を高めるバイアグラ錠を今すぐ購入する!

▶ バイアグラと同じ成分を含んだ安価で購入できるジェネリック品をチェック。

レビトラ

◆◆◆

レビトラ(levitra)は、バイアグラの次に開発された勃起薬で、勃起薬の中でも最も即効性に優れているお薬です。

バイアグラ、シアリスなどはセックスの1時間前を目安に服用する事で効き目が出てきますが、レビトラに関しては早い方で15分前後で効果が出始めます。セックスのタイミングに合わせやすいので、勃起薬の中でも人気の高い商品です。

バイエル社が製造していて、有効成分にはバルデナフィル成分を含んでいるのが特徴です。

バイアグラ同様にクリニックでの処方や通販サイトで購入でき、多くのジェネリック医薬品も販売されています。

▶ 即効性に特化しているレビトラ錠を今すぐ購入する!

▶ レビトラと同じ成分を含んだ安価で購入できるジェネリック品をチェック。

シアリス

◆◆◆

シアリス(cialis)は、3番目の代表的な勃起薬で、バイアグラとレビトラよりも長時間作用することで人気があります。

イーライリリー社が製造している勃起薬で、有効成分にはタダラフィル成分を含んでいるのが特徴です。

服用する事で、タダラフィル成分がじんわりと体内に吸収され、服用する用量によっては最大で36時間ほどの効果が期待できるとされています。

長時間のセックスや前戯などに時間をかけたい方にはオススメの勃起薬です。バイアグラ・レビトラ同様にクリニックでの処方か通販サイトにて購入できます。

▶ 長時間作用に特化しているシアリス錠を今すぐ購入する!

▶ シアリスと同じ成分を含んだ安価で購入できるジェネリック品をチェック。

セックスには即効性のある薬が有効

即効性のある精力剤や勃起薬情報はいかがでしたか?

もちろん、精力剤の効果が全くないとは言いませんが、より即効性を求めている方からすると精力剤では十分な効果が得られない可能性が高いです。

即効性であれば、勃起薬が有効なので、EDの専門クリニックで性欲低下や精力減退の相談をしつつ勃起薬を処方してもらうか、個人輸入通販サイトを利用してご自身で気軽に購入しましょう。

▶ 通販サイトで今すぐ勃起薬を購入したい方はコチラ。

関連BLOG

By 
このエントリーをはてなブックマークに追加