精力剤とは?効果や成分は?精力が足りない時に実践したい対策5選

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ここでは精力剤に関する情報をまとめています。

精力剤ってよく聞くけどどんな効果があるのか?

また、どんな成分が含まれているのか?

そもそも本当に精力剤を服用する事で効果があるのか?

気になる精力剤について、調査した結果を紹介していきたいと思いますので、ぜひ、参考にしてみてくださいね。

精力剤ってなに?

そもそも精力剤ってどんなもの?

精力剤とは主に性機能増強を目的とした薬剤一般食品・栄養補助食品(サプリメント)などの俗称の事を言います。

医薬品に部類されているものもあれば、サプリメントなどの食品に部類されているものもあり、いろんな種類の精力剤が存在しています。

市販でも薬局やドラッグストア、ディスカウントショップなどで販売されているものや、通販サイトで購入できるものなど、入手ルートもさまざまです。

精力剤の効果って?

精力剤の効果

精力剤の主な効果としては、更年期障害の男性をターゲットとしているものが多く、精力剤に含まれている成分によって陰茎に流れる血液を促進したり、性ホルモンの分泌を活性化させることを目的としている事が多いです。

男性の精力が低下する原因として、加齢・疲労・ストレス・生活習慣の乱れなどがあり、これらが原因で精力が下がり、セックスへも積極的ではなくなったり、女性に対する意識が減ってしまうなどの症状が考えられます。

また、単純に精力アップのみでなく疲労回復効果や滋養強壮効果などを期待している精力剤などもあり、その使用用途は様々だと言えます。

精力剤にはどんな成分が含まれている?

精力剤にはいろんな成分が含まれています。

基本的に動植物などのエキスを使用したり、ミネラルを含むことで精力アップ効果が期待でき、男性の活力アップに効果を発揮するとされています。

ここで、精力剤にはどんな成分が含まれているのか、代表的な有効成分を紹介していきましょう。

精力剤成分
【オットセイ】
・オットセイにはカロペプタイドと言われている成分が含まれています。末梢血管を拡張する作用があるので、その効果によって男性の勃起を促進していきます。即効性に優れているのが特徴。
【マムシ】
・マムシは特に滋養強壮効果が期待できます。タウリン・グルタミン酸などをふくみ、漢方生薬などにも使用されています。
【スッポン】
・スッポンはいろんな精力剤にも含まれていますし、その他サプリメントなどにも幅広く使用されている成分です。疲労回復や滋養強壮効果も期待でき、カリウム・亜鉛・鉄など多くのミネラルを含んでいます。
【ニンニク】
・最近ではニンニク注射も流行るなど、なにかと体力をつけるのに効果的な成分です。アリシン、アホエン、セレンなどのいろんな成分を含み、精力剤にも多く使用されています。
【マカ】
・マカは豊富なミネラルを含んでいる成分で、滋養強壮や精力剤に使用されています。市販で販売されている精力剤にもこのマカという名前を文字って販売されている商品もあるほどです。
【高麗人参】
・高麗人参は精力剤のみならず、いろんな漢方薬にも使用されている生薬成分で、疲労回復効果などがあります。
【亜鉛】
・亜鉛は性ホルモンの生成に関係しているミネラルの1つで、勃起機能や精力アップには欠かせない成分とも言えます。精力剤以外にもいろんな役割があり、抗菌効果・滋養強壮効果も期待できます。

などなど、精力剤にもいろんな成分が含まれていて、これらの成分をまとめて摂取することで、精力アップや血液促進などの効果が期待できるというものです。

また、これらの成分はサプリメントや健康食品などに含まれている場合が多く、医薬品の部類に含まれている成分としてはテストステロン、メチルテストステロン、ストリキニーネ、ヨヒンビン、ジゾノールなどがあります。

精力補強にオススメの方法5選

精力剤に含まれる精力アップや滋養強壮などに効果的な成分については簡単にご理解いただけたかと思いますが、その他にも日常的に精力を補給したりする事も可能です。

精力が低下して悩んでいる、勃起力をアップさせたいという男性は以下の5つの方法を試してみると良いでしょう。

ここまで精力剤をメインで紹介していきましたが、市販の精力剤では効果が弱かったという意見や実体験が多い印象でしたので、それ以外の方法もまとめてみました。

食事改善で精力アップ

食事改善

食事の改善や食べるものによって精力をアップさせようという方法です。

これは一般的にも知られている方法で、夜の営みに気合を入れるためにスッポンやニンニクを食べるという男性も少なからずいらっしゃると思います。

前項でも紹介している通り、スッポンやニンニクなどは滋養強壮や体力回復効果があり、精力アップにも少なからず効果的なので、ぜひ積極的に摂取するようにしてみましょう。

その他にも以下のような食べ物が精力アップに効果的です。

・スッポン・ニンニク・アボカド・うなぎ・レバー・ニラ・牡蠣・山芋・納豆・ゴマ・オクラ…etc

運動で精力アップ

適度な運動は体力アップや男性ホルモンの分泌にも効果的なので、定期的に運動したり、ランニングするなどの運動習慣をつけるようにしてみましょう。

特に下半身を鍛えるにはスクワットが効果的です。

スクワットをすることで、勃起に必要な筋肉を鍛えることに繋がっていきますので、毎日継続的にスクワットをしたり、運動をするように心がけてみましょう。

精力剤で精力アップ

精力剤で精力をアップさせる方法です。

これが一番メジャーな方法かもしれません。一般的にも認知度が高く、市販やディスカウントショップ、その他専門店でも気軽に購入する事ができます。

ただし、精力剤の種類によってはこれまで紹介した成分が極端に薄まって含まれていたり、あまり効果のない成分を含んでいる場合もあるので、より効果的な精力剤を選ぶ必要があります

特に市販で売っているものはあまり効果がないものも多い印象がありますので、お金の無駄使いをしないように、じっくりと事前調査してから購入しましょう。

ED治療薬で精力アップ

ED治療薬は直接的に精力アップが期待できる精力剤というわけではありません。

しかし、勃起力を高める事には非常に特化している医薬品で、ED(勃起不全)に悩む多くの男性が服用しています。

勃起力がアップすることで、自然と精力も増してセックスしたい欲求が出てくるようになりますので、ED治療薬が一番即効性もあり、有効性も期待できると言えるでしょう。

マッサージで精力アップ

血行促進などを目的としてマッサージを行うのも効果的です。

特に前立腺付近や睾丸付近、鼠径部などのマッサージによって下半身の血行が促進され、セックスしたくなる欲求が増すかもしれません。

女性にマッサージしてもらうと、興奮ども高まり、より精力剤的な効果が期待できますので、試してみてはいかがでしょうか。

通販で人気の勃起薬(ED治療薬)

精力アップ効果で夜の営みを楽しもう

精力アップ

精力剤の効果、成分、精力アップ方法などについてはいかがでしたか?

精力はすぐにアップするものでもなく、体の内部から健康的にしたり、滋養強壮や疲労回復効果のある食べ物を摂るようにすることで、徐々に高まっていきます

食事や運動などは継続的に実施するのが好ましいですが、即効性を求めるのであればED治療薬がオススメです。精力剤もモノによっては効果的な商品もありますが、一般的な意見でもED治療薬の方が効果があったという意見が多く見受けられましたので、精力アップしたい男性はぜひお試しください。

ただし、ED治療薬は医薬品なので、正しい用量・用法で安全に服用する事を推奨します。

▶ 通販で人気のED治療薬セット!人気の勃起薬がお得な価格で購入できる!

▶ 通販サイトで購入できる男性用の勃起薬一覧ページへ

By 
このエントリーをはてなブックマークに追加