早漏改善にオススメの治療薬を厳選してご紹介!持続力アップ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

早漏(そうろう)は、男性の性行為における悩みでも比較的多い部類の性機能障害で、射精をコントロールできずに、膣内に挿入してから早い段階で射精してしまう状態の事を言います。

射精までの持続時間は人それぞれですが、早い方で挿入直後、長くても1,2分程度しか持続力が持たない場合があります。

早漏の状態ではパートナーも満足する事ができず、それが原因で男女関係が険悪なムードになってしまう事もあるので、男性の皆さんはできる限り早めに改善していく事を心がけましょう。

ここでは、早漏改善方法やセックスの時に早漏改善に役立つ早漏防止薬を紹介していますので、ぜひご参照ください。

早漏を改善する方法

早漏を改善する方法

早漏を改善する方法としては、いくつかの方法があげられます。

セックスの時に早漏に悩んでいる方は、すでに実践している方もいるかもしれません。意外と早漏改善にはいろんな説や情報が出回っていて、正直なところどれを実践すれば良いのかがわからないという意見もあります。

また、人によってはこの方法では効果がなかったなどの意見もあり、万能な改善方法というのは無いに等しいとも言えます。

ですが、薬には頼りたくないという方も多いと思いますので、一般的に紹介されている早漏改善方法をピックアップして簡単にまとめて紹介していきたいと思います。

【早漏改善1】スクイーズ法

オナニー(マスターベーション)をして射精感が極限まで高まった時、亀頭を圧迫して射精を我慢する事です。

これを何回か繰り返すことで、陰茎が鍛えられたというデータもあるようなので、実践してみましょう。

【早漏改善2】セマンズ法

パートナーと一緒に訓練する方法です。

基本的にはスクイーズ法と同じで、オナニーでペニスを刺激するのではなく、パートナーの手やローション使用、騎乗位など徐々に感覚をランクアップさせて慣れさせていきます。

【早漏改善3】早漏防止薬を使用する

言わずとも知れた早漏改善薬を使用する事です。最近では新しいタイプのお薬もあり、気軽に購入出来るのでオススメです。

一番手っ取り早く早漏を改善したいという方はこちらですぐに実践してみましょう。薬によって相性もあるので、何種類か試すのが良いかも。

▶ 早漏改善に効果的な医薬品の一覧ページへ

【早漏改善4】セックスの体位を変える

セックスの際に体位を変えてみるのも1つの方法です。

普段は正常位や騎乗位などが多いと思いますが、座位などは比較的射精しにくい体位とも言われていますので、ペニスに刺激の弱い体位などを探してみるのも良いでしょう。

【早漏改善5】思考の切り替え

これは単純です。セックスの時に思考を別の事にスイッチすれば良いのです。

これも早漏防止の王道とも言っていいほど知られていますが、射精感が高まる際に、まったく別の事を考えたり、ペニスが萎えそうな事を考えるという方法です。

【早漏改善6】パートナーに打ち明ける

そもそも早漏は心因的な原因、要はメンタル的なことが原因で起きてしまう場合もあります。

極度の緊張やトラウマなど要因はさまざまですが、パートナーに思い切って早漏という事を打ち明けることでリラックスでき、気持ち的にも楽になって改善できたという事例もあるみたいです。

厳選!早漏改善にオススメの薬4選

早漏の改善に効果的なお薬を厳選して紹介しています。

男性の性機能障害にはいろんな症状があります。例えば、ペニスが起たないEDの症状、途中で萎えてしまう中折れ、射精が早い早漏、射精が遅い遅漏などなど、人によって悩みはさまざまです。

これらの男性機能における悩みは絶えないものですが、それを効果的に改善してくれるお薬も開発されていますので、性機能障害に悩む男性、薬が気になる男性は、ぜひ一度、試してみてはいかがでしょうか。

スーパーPフォース

スーパーPフォース

スーパーPフォースは、男性の性機能障害に対して効果的なお薬で、ペニスが起たない、中折れする、早漏などの症状に対して効果的なお薬です。

サンライズレメディ社が製造している男性用のED治療薬&早漏防止薬として有効成分にはバイアグラと同じシルデナフィル成分と早漏防止効果の期待できるダポキセチン成分が含まれているのが特徴です。

バイアグラのジェネリックとも言われていて、セックスの前に服用する事で、勃起不全(ED)や早漏(PE)を一時的に改善し、セックスができる状態にする効果が期待できます。

▶ ED治療&早漏防止効果の期待できるスーパーPフォースを今すぐ購入!

ビゴラスプレー

ビゴラスプレー

ビゴラスプレーは、セックスの時に早い段階で射精してしまう早漏の症状に対して効果的なお薬です。

有効成分にはリドカインを含んでいるのが特徴で、ジャーマンリメディー社が製造している早漏防止薬です。

セックスの時の一時的な改善ですが、スプレータイプで簡単に使用でき、ペニスに直接吹きかけることで、リドカイン成分の局所麻酔効果が作用し、感覚を鈍らせて射精感を遅くしてくれます。

内服薬ではなく吹きかけるタイプなので効果の実感も早いです。スプレーし過ぎると感覚が無くなり過ぎてしまう可能性もありますので、用法にご注意ください。

▶ ペニスに局所麻酔!スプレーで簡単に使用できるビゴラスプレーを今すぐ購入!

エクストラスーパーアバナ

エクストラスーパーアバナ

エクストラスーパーアバナは、サンライズレメディ社が製造しているお薬で、ED治療薬「ステンドラ」のジェネリック医薬品でもあります。

有効成分にはED(勃起不全)を一時的に改善する効果のあるアバナ成分と、早漏改善効果の期待できるダポキセチン成分が含まれているのが特徴です。

アバナ成分はED治療薬の中でも新しいタイプで、第4世代のED治療薬とも言われています。

また、勃起不全だけでなく早漏改善効果も期待できるので、多くの男性から支持を得ていて、セックスする際には欠かせないアイテムの1つとされています。

▶ 第四世代のED治療薬!早漏改善効果もあるエクストラスーパーアバナを今すぐ購入!

【早漏改善】ED治療薬お試しセット

ED治療薬セット

【早漏改善】ED治療薬お試しセットは、当サイトがオススメするED治療と早漏改善効果のあるお薬をセットにした人気商品です。

先程紹介したスーパーPフォースに加えて、タダポックス、サビトラマックスという通販でも人気のあるお薬をセットにして特別価格にて提供しています。

初めてED治療薬や早漏改善薬を購入しようと思っている方や、薬の種類が多すぎてどれを購入すれば良いのかわからないと迷っている方にオススメのお薬です。

日本国内のクリニックでは認可が下りていないため、処方されていない医薬品ですが、海外では多くの男性が使用している人気のお薬で、日本でも個人輸入を利用して購入する男性が増えています。

▶ 【早漏改善】ED治療薬お試しセットの詳細を今すぐチェック!

性行為はパートナーとの信頼関係が大切

信頼関係

性行為はパートナーとの信頼関係がとても大切です。

ただ単にセックスがしたいという場合は、信頼関係を気にせず互いの理解の上で、セックスするのも良いかもしれませんが、愛情のあるセックスはまた一段と違うものです。

早漏に限らず、ED(勃起不全)、遅漏なども自分としては恥ずかしいかもしれませんが、信頼関係ができていれば女性も理解して一緒に改善してくれるはずです。

また、逆もしかりで、女性が不感症や性交痛などの悩みを抱えている場合には、男性が親身になって一緒に改善してあげることが大切です。

最近では女性用バイアグラなども販売されていて、女性のナイトライフの手助けをするアイテムが増えていますので、男女ともにお薬に頼ってでも、まずは自信をつけていく事が一番大切かもしれませんね。

ということで、早漏改善に対してオススメのお薬や改善法を紹介させて頂きましたが、いかがでしたでしょうか?

1人で悩むのではなく、パートナーに打ち明けて一緒に改善していくことで、より信頼関係が出来てくると思うので、いろんな視点で改善策を考えて、オリジナルの対策方法を探してみましょう。

▶ 男性のED治療や早漏改善にオススメの医薬品一覧ページへ

▶ パートナーにオススメ!女性用バイアグラの商品詳細はコチラ。

By 
このエントリーをはてなブックマークに追加