【本気で克服】早漏の治し方まとめ!これで男の自信を取り戻せ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

早漏は男性にとって深刻な悩みです。

セックスをする上では自分に対する自信にも繋がっていきますし、セックスが原因で草食系男子になってしまう方も少なくありません。

男の象徴とも言っていいペニスに自信をつける事は男としても充実した生活を送る為に必要なことなので、早漏で悩む方は効果的な治し方やお薬を使用して、少しずつ改善していきましょう。

ここでは、早漏改善方法やペニスを鍛える方法を紹介しています。

早漏とは?

早漏とは

早漏(そうろう)とは、セックスの際に相手が満足しないうちに早々に射精してしまう状態で、1種の性機能障害ともいえる症状です。

英語表記ではPEなどとも言われています。

一概に早漏といっても人によって少なからず異なる部分があり、本当に早い場合だと女性の膣内に挿入してから30秒程度で射精してしまいます。

一般的には1分~3分程度などとも言われていますが、ひどい症状の場合、挿入後すぐに射精してしまうケースもあり、これは男性にとって深刻な悩みであり、女性としても満足できずに浮気や不倫に走ってしまう原因となります。

症状が深刻すぎる場合には専門医によって治療することも必要であるが、自分自身や薬を服用した治し方で克服できる場合もある。

早漏の原因

早漏にもいろんな原因が考えられます。

一番多い原因としてあげられるのが心因的な部分です。要は精神的なことが原因で早漏になってしまうパターンです。

男性機能そのものに対しては疾患や問題はないが、精神的なことや慣れないセックスに焦って射精してしまう場合もあり、これがトラウマとなってセックスに積極的になれずにED(勃起不全)を発症するということも考えられます。

早漏の治し方を紹介する前に考えられる原因を簡単にまとめておきましょう。

・性行為に慣れてないため性欲をうまくコントロールできずに射精してしまう。

・初めてのセックスに緊張して挿入後に射精してしまう。

・若い男性の方が早漏傾向にある。

・包茎によるペニスへの強い刺激が原因で早漏になる…etc

一般的な早漏の治し方

早漏の治し方としてはいろんな方法があり、ネット上でも数多くの治し方が存在しているため、実際にどの方法が適切かが不明確な部分もあります。

まずは、一般的によく聞く治し方 をまとめてみましたので、早漏で悩む男性はぜひ参考にしてみてくださいね。

・病院や専門クリニックで相談&治療する。

・ペニスに局部麻酔薬を塗布して感覚を鈍くする。

・相手に打ち明けて失敗を恐れないようにする。

・一度射精してからセックスをする。

・勃起の回復力が高いED治療薬を試してみる。

・ペニスを根本的に鍛える…etc

実践的な治し方

次に実践編です。

実際にセックスをする時に試してみたい早漏の治し方です。相手の理解がないと難しい部分もありますので、今後の自分のため

By 
このエントリーをはてなブックマークに追加