ハゲが気にならない芸能人は?薄毛対策やオススメの薄毛治療もご紹介

最終更新日: 2020/06/18
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ハゲが気にならない芸能人の方と、気になる芸能人の方っていますよね?

この違いはなんなのでしょうか。。

ルックスが良いとそこまでハゲが気にならなかったり、ハゲをネタにしているとそれが当たり前になって気にならなくなったりもします。

ここではハゲている芸能人や、そのハゲが気にならない芸能人などを紹介していきたいと思います。

また、薄毛や抜け毛が気になっている男性のために、薄毛の対策方法もご紹介。ぜひ参考にしてみてください。

↓フサフサになるお薬↓ AGA

>>AGA治療薬ランキング!

ハゲている芸能人

ハゲている芸能人

出典:withnews

ハゲている芸能人の方はたくさんいます。

お笑い芸人さんに多い印象がありますが、確かにお笑い芸人さんでハゲている人を探してみるとかなり多く、それで笑いをとる方もいるくらいです。

世間一般的なハゲの印象は、少し不潔・清潔感がない・老けて見えるなどいろんなイメージがあると思いますが、それを笑いに変えてしまう芸人さんは素晴らしいですね。

また、それが芸能界の魅力でもあります。女性芸人さんに関しても、俗にいうブスの方が多いですが、それを笑いに変えるという発想がポジティブで尊敬に値しますね。

ということで、まずはハゲている芸能人で思いつく方を紹介していきます。

・斎藤司(トレンディエンジェル)・小杉竜一(ブラックマヨネーズ)・坪倉由幸(我が家)・小峠英二(バイキング)・竹山隆範(カンニング)・高橋茂雄(サバンナ)・市川海老蔵・渡辺謙・山本耕史・笹野高史・温水洋一・高橋克実・小日向文世・伊武雅刀・中居正広・草彅剛・城島茂・東山紀之・松山千春・泉谷しげる・谷村新司・サンプラザ中野・岡村隆史(ナイナイ)・森脇健児・月亭方正・岩尾望(フットボールアワー)…etc

などなど、挙げていくとキリがありませんので、このあたりで割愛させて頂きます。

この方たちはテレビでもよく見かけますし、お笑い芸人さんは薄毛をネタにしている人もいますよね。

また、俳優さんは少し短髪にしてごまかしたりと、皆さんいろいろとハゲを対策する方法は考えているようです。

ハゲでウケる芸能人

一般人でもハゲをネタにして笑いをとる男性って少ないと思います。

本当ならば薄毛を隠したい、ハゲと言われたくないといったのが本心だと思いますが、明らかにカツラで隠していたりすると周囲の目を冷たく感じたり、カツラがバレないかという不安感からストレスを溜めてしまったりもします。

芸能人だからこそ、ハゲをネタにして笑いをとるという事が可能ですが、正直一般人ではなかなかハードルが高いでしょう。

そういった点ではさすが芸能人と言わざるを得ないですね。

特に、トレエンの齋藤さんやブラマヨの小杉さんは特にハゲネタの代表的な人物ですが、とってもポジティブでハゲを一切気にしないメンタルは素晴らしいものがあります。

ハゲがわかりにくい芸能人

ハゲ芸人

出典:お笑いナタリー

テレビを見ていてもハゲなのか?隠しているのか?わかりにくい人もいます。

やっぱり年齢を重ねるごとに頭皮へも栄養が行きにくくなったりもします。頭皮に栄養を流すには血行が良くないといけませんし、頭皮ケアがとても大切です。

年齢を重ねると体も老いていくので、血液の流れが悪くなったりと、どうしても薄毛の進行を抑えられない状況になってきます。

芸能人の場合には、ハゲることで違った役を演じる事ができたり、それをキャラとして定着させてしまえばそこまで気にならないかもしれませんね。

また、ハゲが進行する前に坊主やスキンヘッドにしてイメチェンしてしまう方もいます。早い段階で坊主などのイメージを定着させてしまえば、多少の薄毛は気になりません。

メディアに出ている俳優さんやアイドルなどはこういったちょっとした工夫をして印象付けているのでしょうね。

ハゲを治療をしている芸能人

ハゲ治療

出典:AGAチェキ

ハゲを改善しようとしている芸能人もたくさんいます。

意外と多いのがお笑い芸人さんで、皆さんご存知のスカルプDのCMを担当している芸人さんが治療をしている印象がありますね。

例えば、フットボールアワー岩尾さんは頭頂部のハゲがかなり進行しています。スカルプDのCMにも出ていて、CMに出演以降はAGA治療も行っていると噂も。

また、ナイナイの岡村さんも薄毛治療を実践した1人です。結構長い事、薄毛治療に取り組んでいるみたいで、実際に以前よりも髪の毛のボリュームが増えている気がします。ラジオでも薄毛治療をしていると話していたそうです。

その他、有名な方ですと雨上がりの宮迫さんですね。スカルプDの代表的な方といっても過言ではないです。スカルプDは頭皮の環境を整えるもので、そこまで極端な育毛効果は得られないようですが、それに加えてAGA治療をすることで、育毛促進できたみたいです。

などなど、芸人さんでも意外と努力してAGA治療を行ったり、薄毛のために考えているようですね。

お金を持っている芸能人の方は気軽に治療できるかもしれません。しかし、育毛剤にかかるコストもそれなりの金額になるので、一般人ではなかなか継続できないというのが正直なところでしょう。

▶ 通販で安くてお得に購入できる人気のAGA治療薬セット!

男性に多い脱毛症

男性に多い脱毛症の1つに男性型脱毛症があります。

男性型脱毛症は別名AGAとも言われていて、男性に多い進行型の脱毛症です。主に頭頂部や前頭部から薄毛が進行していき、次第にハゲていきます。

発症時期は人それぞれですが、早い方で20代前半から徐々に進行していきます。

常に進行していく脱毛症ですので、どこかのタイミングで治療しなければ、ハゲていく一方です。徐々に進行するので、意外と「まだ大丈夫」と思っている方も多いと思いますが、気づけば髪の毛のボリュームは減っていますので、注意が必要です。

薄毛治療の専門クリニックで相談したり、AGA治療薬を使用して、早い段階で対策していく事が好ましいです。

治療するならAGA治療薬がオススメ

通販でも人気のAGA治療薬です。

特にプロペシアは国内でもかなり有名なAGA治療薬で、芸能人の方も使用していたと聞きます。

正しい使用方法で継続的に治療を行う事で、髪の毛に栄養を与えて、育毛促進効果が期待できるものですので、適当な用量・用法では使用しないように、使い方をしっかりと確認しましょう。

こんな治療方法もある

男性型脱毛症の治療方法として一番メジャーなのがAGA治療薬を使用した方法です。

最近では個人輸入通販を利用して購入する事もできるので、一般人でも気軽に入手して使用する事ができます。

病院やクリニックでも処方されるプロペシアも購入する事ができます。少し値段が高いというデメリットがありますが、個人輸入では安価で購入できるジェネリックもあるので安心です。

また、育毛サロンや薄毛治療クリニックなどの専門の治療院では、以下のような技術を使用した治療法もあるようです。

・毛髪再生メソセラピ-

・植毛治療

・ダブルマトリックス

・ドナーストリップ法

・AGA治療薬の処方…etc

フサフサの髪の毛を自慢しよう!

フサフサの髪

ということで、ハゲている芸能人や男性に多い薄毛の原因や治療方法はいかがでしたか?

知っている情報も知らない情報もあるかもしれませんが、薄毛に本気で悩んでいる方は、ここで得た情報をぜひお役立てください。

前項で紹介した、AGA治療薬以外の治療方法も気になる方は専門クリニックで相談して詳しい詳細を確認してみるのも良いかもしれませんね。

当サイトでは個人輸入できるAGA治療薬を豊富に取り扱っていますので、薬で治療したい方は、参考にしてみてください。

▶ 通販で気軽に購入できる安いAGA治療薬の商品一覧ページへ

▶ AGA治療薬のお得なセット商品はコチラ。人気のジェネリックも!

関連BLOG

By 
このエントリーをはてなブックマークに追加