ハゲ必見!そのまんま東(東国原英夫氏)が使用した育毛剤の効果は?

最終更新日: 2020/06/18
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

そのまんま東(東国原英夫氏)さんの薄毛が気になっている方のために、ちょっと気になる内容をまとめていきます。

以前、そのまんま東さんが使用していた育毛剤が話題になりました。その商品名はビタブリッドCヘアーというもの。

これを使用したことによってそのまんま東さんの髪の毛がフサフサになったというものですが、実際のところ、テレビで見かけるとそんなに髪の毛の量が増えているようにも感じません。

ということで、このそのまんま東さんが使用していたと噂の「ビタブリッドCヘアー」という育毛剤に関する情報や男性にオススメの育毛剤について紹介していきたいと思います。

↓フサフサになるお薬↓ AGA

>>AGA治療薬ランキング!

「そのまんま東」改め「東国原英夫」

そのまんま東

出典:Yotuube

以前は「そのまんま東」として、タレント活動をしてビートたけしさんの付き人もやっていたという意外と凄い人物。

1986年12月の講談社襲撃事件にも関与していて、1997年には同じたけし軍団のメンバーを蹴って傷害容疑で書類送検もされています。

いろいろと話題の欠かないそのまんま東さんですが、前々から政治家になりたいと思っていたらしく、1982年~2006年まではタレント活動をメインとしていましたが、それ以降は東国原英夫として宮城県知事や政治活動をメインで行っています。

簡単な紹介となりましたが、今でもテレビでは東国原英夫としてちょくちょく見かける事もあり、多方面で活動しているようですね。

ここでは、「そのまんま東」として紹介させて頂きます。

そのまんま東は育毛剤を使っていた?

TBS系列の情報番組「アッコにおまかせ!!」でも話題になっていましたが、そのまんま東さんは育毛剤のモニター活動を行っていたようなのです。

ビフォーアフターの写真なども公開されて、話題になっていたのですが、商品名などは公開されていませんでした。

タレントや政治家として活躍しているそのまんま東さんがまさか育毛剤のモニターなんかやっているとは驚きですよね?

しかし、動画サイトなどでもアップされており、その映像もなかなか衝撃的なものでした。

この段階では、単にそのまんま東さんが育毛剤のモニターをしていたというだけでしたが、この写真やテレビの影響もあり、ネット含めていろんなところで話題となっていたので、いろいろと調べてみた結果、1つの商品に辿り着きました。

そのまんま東が使った育毛剤がコレ

そのまんま東 育毛剤

出典:ついっぷるトレンドYoutube

そのまんま東さんが使用していた育毛剤は「ビタブリッドCヘアー」というもの。

育毛剤に精通している人なら知っているかもしれませんが、印象としては聞いたこともなく、かなりマイナーなイメージ。

本当にこの「ビタブリッドCヘアー」は育毛剤として効果があるのかが気になるところですよね。

宮迫さんや、草なぎさんなどがやっているスカルプDのように何人かの芸能人が実際に使っている商品であれば信憑性も高いですが、全然CMでも流れないし、そのまんま東さんのビフォーアフター写真を見ても信憑性に欠けるしで、正直そこまでの効果は期待できないというのが第一印象です。

ということで、「ビタブリッドCヘアー」の効果について少し調べてみました。

「ビタブリッドCヘアー」の効果は?

ビタブリッドCヘアー

ビタブリッドCヘアーは、株式会社ビタブリッドジャパンが取り扱っている商品で、育毛を促進させる効果が期待できるもののようです。

特徴としては、栄養を頭皮に塗るだけの塗り薬とは異なり、ビタミンCを12時間近くも継続的に与え続けるという効果があるみたい。

頭皮内の環境をしっかりと改善していくことで、発毛促進や頭皮の健康状態を維持するのに役立つというも特徴。

成分にはアデノシン・イノシトール・オレアノール酸・パンテノールなどの成分を含んでいて、これらの成分の作用によって脱毛防止、保湿効果、育毛促進、男性ホルモンの生成などに効果を発揮するという情報も。

もちろん、これらの成分だけではありませんが、いろんな成分を含んでいるビタブリッドCヘアー独自の育毛効果が期待できるとして、そのまんま東さん以外にも多くのタレントさんや俳優さんが使用しているようです。

また、ビタブリッドCのシリーズにはスキンやファンデーションなど女性向けの商品もあり、モデルさんやタレントさんもブログで紹介したりSNSで紹介しています。

こうして調べてみると意外と人気がある商品なのかもしれませんね。

「ビタブリッドCヘアー」の意見や評価は?

問題は実際にビタブリッドCヘアーに効果があるのかどうかというところです。

口コミサイトを参考にしてみると、以下のような意見がありましたので、こちらで紹介してみたいと思います。

・使い心地は良い感じだけど、あまり効果が見られない。

・今まで使用した中で一番最悪。粉っぽい、ベタつく、抜け毛は増える一方。

・安かったので購入して使ってみたがほとんど効果がなく、使い切るまで至らなかった。

・使い方が面倒。もっと手軽に使用できる育毛剤の方が良い。

・モニターとして使ってみたけど効果なし!

などなど、これを見ると結構悲惨な口コミ情報ばかりでした。

もちろん、中には良さそうな意見もありましたが、あまりにも低評価が多すぎて明らかに良くない印象を受けたので、そちらを抜粋させて頂きました。

ということで、そのまんま東さんが使っていた?と噂の育毛剤「ビタブリッドCヘアー」はあまりオススメできないという結論に至りました。

▶ ビタブリッドCヘアーよりオススメのAGA治療薬の育毛最強セット!

明らかに嘘くさいCMが話題にw

そのまんま東さんが登場している育毛剤の動画を発見したので、紹介させて頂きます。

視聴して頂ければわかると思いますが、明らかに胡散臭い

そして、現実的に今現在テレビに出ているそのまんま東さんはこんなにフサフサではないということが決定的です。

ただし、育毛剤の効果は人によって異なりますし、もしかするとこの育毛剤を使用して効果が出るという可能性もありますので、ここで紹介している動画や情報は参考程度としてご覧くださいね。

本当にオススメできる育毛剤は?

オススメ育毛剤

オススメできる育毛剤といっても実際に使った人の口コミや意見を参考にしながら試してみるのが一番無難な方法ではあります。

今回もそのまんま東さんの使用していたという育毛剤に関して調べてきましたが、いろんな情報が飛び交っていました。

市販でも育毛剤はいろんな種類が販売されていますし、CMでも流れています。使用する方からすればどれが一番効果的なの?オススメなの?と思うかもしれませんが、成分の効き目や個人差もあり、一概にこの育毛剤なら確実に生えるというのは断言できないのが正直なところでしょう。

当サイトでは海外の医薬品をメインで取り扱っていますが、海外ではAGA治療薬が人気で、日本人でも個人輸入を利用して購入する方が増えています。

AGA治療薬は男性に多い男性型脱毛症の治療薬として人気があり、実際に多くの方がその効果を実感しています。

最近では安価で購入できるジェネリック品も多く販売されていますので、以前よりも気軽にAGA治療が始められるのがメリットですね。

通販ならAGA治療薬が圧倒的人気

そのまんま東さんと同じにならないように

ということで、そのまんま東さんの使用していた育毛剤に関する情報はご理解いただけましたか?

いろんな情報を調べてまとめてきましたが、信じる信じないは皆さんにお任せします。

そのまんま東さんと同じものを試してみるのも良いでしょうし、他の芸能人さんが紹介しているスカルプDやその他の育毛剤を試すのも1つの方法です。

当サイトでは日本国内や海外でも人気のあるAGA治療薬を主に取り扱っていますので、現実的に男性型脱毛症を改善したいと思っている方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ただし、どんな育毛剤でも短期で生やすのは難しいので、長期的に使用して効果を実感していきましょう。

▶ 通販で購入できる男性に人気のAGA治療薬はコチラ。

関連BLOG

By 
このエントリーをはてなブックマークに追加