気づいたら岡村隆史の髪の毛増えた!?気になる薄毛の治療方法は?

最終更新日: 2020/06/18
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ナイナイ岡村隆史さんの髪の毛事情についてです。

以前から話題にもなっていましたが、改めて岡村隆史さんの髪の毛を見てみると結構キテいるように見えていましたが。。

正直、現在のほうが以前よりは格段に髪の毛のボリュームが増えているように感じます。

ということで、気になる岡村隆史さんの育毛事情に関してわかっている内容をまとめていきましょう。

↓フサフサになるお薬↓ AGA

>>AGA治療薬ランキング!

岡村隆史さんの薄毛事情

岡村隆史 髪の毛増えた1

出典:youtube.com

岡村隆史といえば芸人さんの中でも中堅に位置して、いろんな番組をやっているイメージがあります。

なんと言っても代表的なの「めちゃイケ」ですね。残念ながら2018年に終了してしまうようですが。。

もちろん、めちゃイケだけでなく、ラジオなどもやっているのですが、その岡村隆史さんのラジオで薄毛に関する内容を話していたのをご存知でしょうか?

テレビではなかなか言えないことでもラジオではサラっと話していたりするので、意外とラジオって面白いんです。

さて、余談はおいて岡村隆史さんはラジオでこんな事を述べています。

薄毛治療の病院へ行った。カウンセリングを受けた。塗り薬や経口薬を使用した。シャンプ-をもらた。

などなど、気になるワードがたくさんあります。

どれも薄毛を治療する上では必要な方法でもあるのですが、実際にこれらの方法で髪の毛が増えたのでしょうか?

ここからは薄毛の治療方法や話題のAGA治療薬についてもまとめていきましょう。

髪の毛が増えたのは本当?

岡村隆史 髪の毛増えた2

出典:ザテレビジョン

岡村隆史さんの髪の毛が増えたのは事実です。

実際に上記の画像をみてみても前項で紹介している岡村隆史さんとはかなり違いがわかります。

薄毛や抜け毛はしっかりと改善していけば、それなりに効果は期待できます

なにもしない、改善しないという方は絶対に良い方向へは進みません。髪の毛や頭皮は繊細な部分なので、しっかりとケアしていくことで、髪の毛も健康的になり成長を促していきます。

岡村隆史さんの髪の毛が増えたのは本当の話と思っても良いでしょう。詳しい事情は本人や関係者にしかわかりませんが、推測としてはAGA治療や通院していたクリニックで受けた治療法・改善法が効果を発揮したのではないかと思います。

どうやって髪の毛が増えた?

髪の毛が増えたというのが事実だとして、気になるのはどのように髪の毛を増やしたのか?というところです。

考えられることとしては、育毛剤・AGA治療薬・サプリ・シャンプー・塗り薬などさまざまです。

そもそも男性における薄毛や抜け毛の原因に多いのは男性型脱毛症(AGA)と言われている症状です。

これは進行型の脱毛症で、放置すれば勝手に髪の毛が減っていき自然と薄毛やハゲの状態になってしまいます。

自分自身で気づければ良いのですが、気づいた時には時すでに遅しという場合もありますので、できる限り、毎日鏡などで頭皮のチェックはしたほうが良いでしょう。

いずれにせよ、岡村隆史さんの髪の毛が増えたように見えるのは事実なので、その考えられる改善策を実施していくことで、皆さんの髪の毛も増やすことができるのではないでしょうか?

育毛剤にもいろんな種類のものがありますので、しっかりと見極めて使用する事が大切です。薄毛治療は長期的な目線で改善していくようになるので、これから薄毛治療する方は、短期で育毛しようなどと甘い考えは捨てておきましょう。

岡村隆史さんはAGA治療した?

AGA治療した

岡村隆史さんがAGA治療を実際に行ったかどうかは不明です。

しかし、髪の毛が増えた要因としてはAGA治療も十分に考えられます。現に、男性の多くはこのAGAという進行型の薄毛である可能性が高く、それに対して治療を実施する方も多いからです。

なので、AGA治療を実施したと仮定して、本当に効果のあるAGA治療薬を選定して改善していくのも方法の1つでしょう。

問題なのは、数あるAGA治療薬の中からどの商品を選んで改善してくかです。育毛剤と謳っている商品でも、正直なところ全く効果が無いものもあります。

長期的に育毛剤を使っているのに効果がないという意見も多いので、どの育毛剤を使うかが大切になります。

もちろん、シャンプーや頭皮ケアも大切ですが、一番重要なのはこの育毛剤というところでしょう。

結論として、岡村隆史さんがAGA治療薬を使用しているかはわかりませんが、その線も十分にあり得るので、方法の1つとしては実践していくのも良いかもしれませんね。

▶ AGA治療薬を試してみたい方はコチラ。

市販の育毛剤や発毛剤は?

市販でも育毛剤や発毛剤の類はたくさん販売されています。

しかし、これら一般的に販売されている育毛剤は本当に効果があるのでしょうか?

実際に市販の育毛剤を使用した方達の口コミや体験談を見てもあまり良い結果ではない印象が強いです。

唯一オススメできそうな育毛剤としてはリアップシリーズですね。

リアップには髪の毛の成長を促すのに効果的なミノキシジル成分を含んでいるので、しっかりと長期的に使用すれば徐々に効果が期待できる可能性はあります。

もちろん、人によって体感は違いますし、効果も個人差があるので一概に効果がありますとは言い切れませんが、印象として市販ではリアップシリーズが良いのではないかという1つの意見として覚えておきましょう。

CMでも話題のスカルプDって?

スカルプDも育毛を促すためには少なからず役立っているのは事実だと思います。

しかし、育毛促進効果よりは、頭皮の環境を改善したり良くするためのシャンプーに近いので、このスカルプDだけで育毛をするってのは難しいと思います。

確かに、薄毛や抜け毛を改善する際にシャンプーの見直しは重要なポイントなので、スカルプDに変更して頭皮環境を改善するには役立つと思いますが、これ一本で改善するかというとそこまで期待はできないかと思います。

AGAを克服するためのAGA治療薬

AGA治療薬

岡村隆史さんの薄毛治療の影響を経て、薄毛や抜け毛に悩む方達も髪の毛が増えたという実感を少なからずしたいと思ったのではないでしょうか?

ここまで、育毛に関するシャンプー・育毛剤などの印象をまとめさせてきましたが、当サイトで一番推奨しているのはAGA治療薬です。

やはり、男性の薄毛や抜け毛の原因に多い男性型脱毛症を改善するにはこのAGA治療薬が一番効果的という印象があります。

実際にAGA治療薬を使用した多くの方に髪の毛が増えたという実績もあり、芸能人に限らず一般人でも多くの方が使用しています。

薄毛や抜け毛を放置している方たちは、すでに諦めてしまっているかAGA治療薬を知らない方なのです。

AGA治療薬には髪の毛の成長を促進させるミノキシジルやフィナステリド成分を含んでいるものが多いので、根本から改善していくことが期待できます。

すでにAGA治療薬をご存知の方、これから治療をしたいと思った方は、ぜひこのAGA治療薬を試してみてはいかがでしょうか。

▶ 人気爆発!簡単個人輸入で最強の育毛セットをGET!

AGA治療薬って本当に効果があるの?

AGA治療薬の効果は人それぞれと言ってしまえばそれで終わりです。

実際のところは、薬の浸透具合や頭皮のダメージ具合など髪の毛だけでなく頭皮の状態や健康状態なども関わってきます。

薄毛にはいろんな原因がありますが、男性型脱毛症の場合には、断言はできませんが、AGA治療薬を使用する事で市販の育毛剤より効果が期待できるといっても良いでしょう。

薬を飲んでいることによって髪の毛が薄くなっている方や、ストレス・疲労が原因で髪の毛が減っている方は、AGA治療薬だけでなく、それら精神的な原因も改善していく事が大切です。

薄毛は諦めずに治療しよう!

薄毛は諦めずに治療

岡村隆史さんの薄毛事情や男性に多い男性型脱毛症についてはある程度ご理解いただけましたでしょうか。

薄毛や抜け毛は結構深刻な悩みでもあります。

気軽に市販の育毛剤を使用しても、しっかりと原因を理解していないと逆効果になってしまったり、使い方を間違ってしまうと頭皮にダメージを与えてしまう可能性もあります。

薄毛治療は根気強く正しく治療していく事が大切ですので、不安な方はAGA専門クリニックで相談するのも1つの手です。

ある程度の知識を蓄えた上で、正しくAGA治療薬を使用し、髪の毛が増えたという実感をしていきましょう。

▶ 通販で購入できるAGA治療薬一覧ページへ。人気のプロペシアも!

関連BLOG

By 
このエントリーをはてなブックマークに追加