元SMAP中居くんの髪がヤバイ。ハゲ予備軍の人は今すぐ対策しよう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

少し前に世間を大いに沸かせたジャーニスで元SMAPの中居くん。

解散の話題も凄いものがありましたが、もう1つ忘れてはいけない事があります。

それは中居くんの髪の毛についてです。テレビを見ていても以前から気になっていましたが、この髪の毛はなかなかにヤバイ状況になっています。

男性の薄毛や抜け毛などのハゲは早い段階で治療する事が大切です。年齢とともに体の血行も悪くなったり健康的な衰えが出てきますが、そうなってくるとハゲの治療も大変になります。

ここでは、中居くんの薄毛に関する情報やハゲを改善するために必要な対策などを紹介していきます。

以前の中居くん

中居 髪の毛

出典:Yahoo!ブログ

以前の中居くんはやっぱりカッコイイ

現在もカッコイイのはカッコイイですが、やっぱり髪の毛が少し気になっているという方もいるのではないでしょうか。

ファンの方からすれば、どうにかしてカッコイイ中居正広を維持して欲しいはずです。もちろん見た目だけがすべてではありません。

中居くんは幅広いジャンルで活躍されているのを見てても信頼や実績があるのは十分わかりますし、内面的な良さもわかります。

ですが、薄毛は気になります。この画像では帽子を被っているので、少しわかりにくいですが、正直、以前から少し髪の毛が危なくなってきてハゲる前兆のようなものはあった気がしますよね。

帽子をかぶり過ぎたり、ヘアカラーをし過ぎているイメージがあるので、もしかするとそれが原因になっているのかも。。

最近の中居くん

中居 髪の毛

出典:Cadot(カド)

こちらは比較的最近の中居くんです。

残念なことにだいぶハゲ具合が進行してしまっているように感じます。

ジャニーズ(アイドル)でハゲているなんて正直ショックを隠せませんよね?まだまだ、ハゲを改善する余地はあるので、なんとか期待したいものですが、正直なところ、年々髪の毛の数が少なくなっている印象もあり、中居くんが心配になってしまいます。

中居正広は永遠にカッコイイ中居正広でいて欲しい。カツラを被ったり育毛剤を使用してでも、今の髪の毛がある状態を維持してもらいたいというのがファンの人たちの願望ではないでしょうか。

ハゲる原因ってなに?

中居くんのハゲが進行していることは視聴者の中でも気になっている方が多いと思いますが、ハゲてしまう原因はどのようなところにあるのでしょうか?

ハゲの原因としては、主に以下の原因が考えられます。

・ホルモンバランスの乱れ。

・遺伝によるもの。

・頭皮へのダメージ。

・病気

・不規則な生活習慣

ハゲる原因

などが考えられます。

特に芸能人の方は、人気がある人ほど睡眠不足になっていたり、不規則な生活習慣という可能性も考えられます。

しかし、中居くんの場合はベテランですし、ある程度は自由に行動できる気もするので、睡眠不足などは考えにくいですね。

そうなると、ヘアカラーやパーマによる頭皮へのダメージが一番考えられそうです。若いころに髪の毛を遊ばせすぎるとハゲるというのはよく聞きますが、これはあながち嘘でもありません。

頭皮にダメージがあると、髪の毛の成長を妨げてしまったり、髪の毛に十分な栄養が行きわたらない事がありますので、実際に注意が必要なのです。

▶ 今すぐ購入できる男性用のAGA治療薬セット!

ハゲを対策する方法

ハゲは対策する事もできます。

ただし、少なからず遺伝による原因も考えられるため、どんな対策をしてもハゲしまう方もいます。

ですが、なにもやらないよりはできる対策を1つずつ実践していく事が大切です。ハゲたからといって諦めてしまってはハゲが進行する一方です。

ハゲても良いという方はそのまま放置すれば良いでしょうが、薄毛や抜け毛が気になるという方は、ぜひ、対策方法も実践していきましょう。

生活習慣の見直しで改善

生活習慣はハゲを改善するのにもとても大切なことです。

不規則な生活習慣は、必ずと言っていいほど体へ悪影響となります。

例えば、アンバランスな食生活。タバコ。お酒。睡眠不足などがあげられます。これらは人が成長する上で欠かせないもの、タバコとお酒は例外ですが、食事と睡眠はとても大切なことです。

これらのバランスがうまく取れずに不規則な生活を送っていると体にも負担となり、頭皮にもしっかりと栄養が行きわたらずに髪の毛が生えにくい状態になってしまいますので、気を付けましょう。

薬を使用した改善

薬を使用

薬を使用した改善方法もあります。

これは対策というより、ハゲてしまってから改善する方法となります。中居くんの場合は前頭部からの薄毛がすでに気になる状態ですので、育毛剤や発毛剤を使用して改善していくのが良いと思います。

しかし、市販などで売っている育毛剤などはあまり効果がない?という話も多いです。なぜなら、育毛効果を促進させる成分が含まれていない、成分量が薄いなどの可能性があるからです。

あくまでも可能性なので、必ずというわけでもありませんが、髪の毛が抜けるのを抑える成分や育毛を促進させる成分をしっかりと含んでいる育毛剤でなければなりません。

特に男性の場合は男性型脱毛症によってハゲる方が多いのでAGA治療薬などで改善するのがオススメです。

▶ 髪の毛の成長を促す成分配合!ネットで注文できるAGA治療薬。

サプリで栄養補給

サプリメントで栄養を補給するという方法もあります。

サプリで薄毛を治療する事は望めませんが、サプリを服用する事で、身体に足りない栄養を補給したり、健康状態を維持するのには効果的です。

ビタミン、亜鉛など体の健康を維持するためにはバランスの良い食事が大切ですが、どうしても食事では摂取しきれないという方もいると思います。

そんなときにはサプリメントで足りない栄養を補うというのも1つの方法ですね。

頭皮ケアの見直し

頭皮ケアもしっかりと見直す必要があります。

これは中居くんに一番当てはまる部分かもしれませんが、ヘアカラーやパーマなど髪の毛を自由に遊ばせている方は、しっかりと頭皮のケアをしてあげることが大切です。

そもそもシャンプーは自分に合っているものを使用していますか?髪の毛はダメージを受けていませんか?

髪の毛1つでも気になる部分はたくさんあります。

ハゲの進行が気になる方は、シャンプーの見直しや頭皮マッサージをしっかりと行う事をオススメします。

ハゲでもモテている芸能人

モテている芸能人

ここでは中居くんを代表的な例として紹介させて頂きましたが、芸能人の方で他にも薄毛・ハゲが気になる方はたくさんいます。

しかし、芸能人というブランドを持っている分、ハゲていてもモテている方もいますよね?

意外とハゲを自覚してオープンにしたほうが人気があがったり、モテたりするケースもあります。

実際に、芸能人でなくてもハゲや薄毛の方でモテているという方も周りにいるのではないでしょうか?

芸能人で言うならば、松平健さん・海老蔵さん・齋藤さん・岡村さんなども代表的な薄毛&ハゲですが、坊主にすることで違和感なかったりもしますので、ハゲだからモテないという事でもありません。

一般人でも同じですので、ハゲだからこそできることを探したり、ポジティブシンキングで頑張ってみるのも良いかもしれませんね。

ハゲたくないならAGA治療しよう

中居くんやその他芸能人のハゲ&薄毛情報に関してはいかがでしたか?

残念ながらハゲでも芸能人だからモテるというのは正直あるでしょう。

なので、一般人の方はできる限り髪の毛が生えるように改善していく事も考えておくと良いです。

特に男性の場合は男性型脱毛症(AGA)という脱毛症が原因で薄毛が進行していくことが多いので、AGA治療薬を使って早めに改善していきましょう。

▶ 通販で購入できるAGA治療薬の商品一覧ページへ

今の時代は通販でもAGA治療薬が買える

ハゲは遺伝の影響も少なからずあるので、必ずしも生活習慣の乱れやヘアカラーなどが問題という事でもありませんが、いずれにせよ早期治療がオススメです。

AGA治療薬や生活習慣の見直し、頭皮マッサージなどを1つずつ実践して、健康的な髪の毛にしていきましょう。

▶ 通販で大人気!お得な育毛セットを購入したい方はコチラ。
By 
このエントリーをはてなブックマークに追加