いしだ壱成の髪の毛がヤバイ?コレはもう隠せないレベルの進行具合!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メディアに露出する事の多い芸能人の皆さんですが、その分、肌荒れや薄毛など視聴者としては気になる部分も多いですよね?

この人意外とニキビが多いな~とか、髪の毛が薄いな~なんてこともしばしば。

明らかに薄毛などをネタにしている芸人さんは逆にそれが面白く感じる事もありますが、髪型で隠している芸能人を見ると少し切なくなりますよね?

今回は、芸能人の中でも最近薄毛が気になるいしだ壱成さんについてまとめていきたいと思います。


薄毛の悩みって誰にも打ち明けられないし、できれば周りにバレたくないですよね。

個人輸入で購入した医薬品を誰にも気付かれずに受け取りたいというご要望にお応えして、
当サイトは郵便局留めの対応も行っております!

ご自宅でのお受け取りを避けたいという方は是非ご利用ください!

また、商品の梱包は中身が見えないようになっており、商品名の記載はしておりません。

発送者名も英語表記で記載させていただきます。

家族にバレずにAGAなどの治療薬を購入できるのは、通販サイトクスリグラだけです。

いしだ壱成の髪の毛がヤバイ?

いしだ壱成 髪の毛

出典:デイリースポーツ online

いしだ壱成さんと言えば俳優・ミュージシャンなど多数のジャンルで活躍していますが、皆さんもお気づきの通り、最近は髪の毛が薄くなっているという事に違和感を感じている視聴者の方も多いのではないでしょうか?

明らかに髪型でフォローしている。。。

薄毛をネタにしにくい俳優さんなどからすれば薄毛や抜け毛は天敵です。どうにかして髪の毛を生やしたいのではないかと思いますが、直ぐに生えるものでもないし、皆さん忙しいということもあり、徐々に薄毛が進行していってしまっているのでしょうね。

上記の画像でも明らかに前髪などで薄毛を隠している感じが見てわかります。

いしだ壱成って誰?

すでに前項でいしだ壱成の髪の毛について触れていますが、ここで改めていしだ壱成という人物についての情報を紹介したいと思います。

ご存知の方もいるかもしれませんので、知っている方はこちらの内容をスルーしてください。それでは、皆さんご存知の石田純一さんの息子である、いしだ壱成さんのプロフィール情報です。

【いしだ壱成という人物】

  • 【本名】星川 一星(ほしかわいっせい)
  • 【生年月日】1974年12月7日
  • 【出身】東京都
  • 【職業】俳優、ミュージシャン
  • 【家族】石田純一(父)、星川まり(母)、すみれ(異母妹)、石田 武(祖父)…etc
  • 【主な作品】ひとつ屋根の下、未成年、聖者の行進、花村大介…etc

いしだ壱成がハゲた原因

ハゲた原因

いしだ壱成さんの髪の毛が薄くなっていることに関しては画像をみてもわかると思いますが、問題は薄毛になってきた原因ですよね。

一般的に男性の薄毛の原因として多いのが男性型脱毛症です。AGAとも言われていて、早い方で20代ころから薄毛や抜け毛が進行していきます。

いしだ壱成さんも恐らくこのタイプの薄毛ではないかと考えられます。

男性ホルモンであるテストステロンが低下したりすることで薄毛が進行していきます。やはり芸能人という職業柄、ストレスが溜まったり、寝不足になる事も多いと思いますので、それらが原因で薄毛進行してしまってのではないかと考えられます。

もちろん、他にもいしだ壱成さんがの髪の毛が薄くなっている原因はあると思いますが、可能性としてはこのような男性型脱毛症という可能性も高いでしょう。

髪の毛がハゲる前にやるべき事

髪の毛が薄くなってしまってからでは正直遅いです。

できることなら髪の毛が健康的な内にハゲ対策をしておくのがベストです。

特に男性型脱毛症は前頭部や頭頂部から薄毛が進行していきますので、いしだ壱成さんのように前髪で頑張って隠さなければならない状況にもなり得ます。

前髪で隠すには限界があります。もちろんウイッグやカツラなどを使えば隠すことはできますが、あくまでも仮の髪の毛なので、恋人ができた時などは隠しきれません。

女性に限らず男性でもヘアスタイルはカッコよくセットしておきたいものなので、まずはできる限りの事前対策をしておくことをオススメします。

【対策方法まとめ】

・シャンプーの見直しや習慣の見直し。

・頭皮ケア、しっかりと洗う事。

・食生活の乱れ、栄養不足。

・タバコ、お酒、睡眠不足の改善。

・男性ホルモンの低下を防ぐ。

男性の薄毛や抜け毛には育毛剤

育毛剤

男性の薄毛や抜け毛には育毛剤が効果的という話も聞いたことがあると思います。

しかし、世間でも知られている育毛剤には意外と効果がないものが多いです。髪の毛の成長を促進させる成分が入っていなかったり、成分が薄まっていたりすることもあります。

なので、結果的に育毛剤を数ヶ月、数年使っていても、そもそも効果が期待できない育毛剤なので、意味がありません。

育毛剤を使って髪の毛を生やしていきたいのであれば、しっかりと効果が期待できるものを使用する事が大切です。

まず覚えておくべき成分として、ミノキシジル・フィナステリド成分があります。これらの成分は髪の毛が抜けるのを防ぎ、髪の毛が生えるのを促進させることが大いに期待できる成分の1つです。

日本ではリアップシリーズなどに含まれていることがありますので、リアップで実際に薄毛や抜け毛を改善できたという意見もあります。

また、海外ではいろんな種類の育毛剤があり、特にAGA治療薬として男性型脱毛症を改善するのに効果的なお薬として人気があります。

もし、いしだ壱成さんの薄毛の原因が男性型脱毛症であれば、このAGA治療薬を継続して使用する事で、改善は期待できるでしょう。

▶ 今すぐ薄毛治療を実行したい方はオススメの育毛セットで!

芸能人も使っている育毛剤は

芸能人も使っている育毛剤もいろいろです。

発毛剤や育毛剤はいろんなCMもあり、起用している芸能人もさまざまですが、CMに出演している芸能人の髪の毛が薄いという事でもありませんし、CMの育毛剤を使ったからといって髪の毛が必ず生えるとも限りません。

前項でも紹介している通り、育毛効果の期待できる成分を含んでいるAGA治療薬や育毛剤を使用しなければ十分な発毛効果は得られないのです。

通販で購入できるAGA治療薬は、実際にフィナステリド成分ミノキシジル成分を含んでいるものが多く、海外では一般的に使用されています。

海外の俳優さんなども使用しているという話を聞いたことがありますし、日本でも使用している方はかなり多いです。

購入する手段としては専門のクリニックや市販ではリアップシリーズなどで入手できますが、いろんなタイプのAGA治療薬を見てみたいという方には個人輸入通販サイトがオススメです。

いしだ壱成の父もハゲ?遺伝は?

いしだ壱成さんの父親は皆さんもご存知「石田純一」さんです。

しかし、お父さんはそこまで薄毛が気になりませんよね?という事は遺伝も関係ない?

と思うかもしれません。事実、髪の毛が薄くなる原因は遺伝だけによるものでもなく、その人の健康状態やホルモンバランスなども大きく関わっています

少なからず遺伝も関係性もあるとしていますが、大きくはその人の生活習慣などが関わってきますので、日常的に食事や運動、タバコ、お酒、ストレスなどは意識して気を付けるようにしましょう。

芸能人でハゲを隠せていない人

今回はいしだ壱成さんに注目して髪の毛に関する情報を紹介していますが、芸能人には意外と多くの薄毛予備軍、隠し薄毛の方がたくさんいます。

テレビを見ていても隠しきれていない方が多いですよね?

参考までに芸能人で明らかに薄毛であろうという方をピックアップしてみましたので、気になる方はちょっとした出来心で調べてみてくださいね。

中居正広・東山紀之・城島茂・サバンナ高橋・くりぃむしちゅう有田哲平・亀梨和也・ナイナイ岡村・山本耕史・アンガールズ田中…etc

などなど、ジャニーズが多い印象がありますね。あくまで個人的な感想ですが、髪の毛を染めたりすると痛んでしまったり頭皮を傷つけてしまうのでジャニーズにも多いのかな?という印象です。

いしだ壱成と同じにならないように

薄毛にならない

いかがでしたか?

いしだ壱成さんの髪の毛は以外にも薄毛が進行してしまい少し残念な状態になっています。もちろん、前項で紹介した方達もかなり危険が迫っています。

髪の毛は若いころからしっかりと洗ったり、マッサージして頭皮の汚れを落としたり、ケアする事が大切です。

それでもハゲてしまう事もありますし、悩んでいても髪の毛は生えません。ハゲた場合にはすんなり受け止めて髪の毛を生やしていく方向へとモチベーションを繋げていきましょう。

諦めなければきっと髪の毛は生えてきますので、根気強く頑張って薄毛治療する事をオススメします。

▶ 脱薄毛!通販で人気のある育毛最強セット!

関連BLOG

By 
このエントリーをはてなブックマークに追加