嘘?ホント?男性機能を高める方法がある?ED治療薬なら効果絶大!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ここでは男性機能についてご紹介。

男性機能ってなに?と思うかもしれませんが、こちらで紹介している情報は「男性機能=ペニス」でまとめていますので、勃起不全や早漏などで悩んでいる男性は参考にしてみてください。

男性機能を高める方法や通販でも人気のあるED治療薬情報を紹介しています。

男性機能について

男性機能

男性機能についてですが、セックスをする際に男性機能がどのように勃起するのかをご存知でしょうか?

男性のペニスの悩みはどの世代にも欠かせないもので、自分のペニスの大きさとは一生向き合っていく必要があります。EDでペニスが起たない方、中折れする方は特に悩みが多いと思います。

まずは勃起するには体のどのような器官が関わっているのか?改善する方法はあるのか?気になる陰茎の疑問を解決するために必要な情報をまとめていきましょう。

ペニスが勃起するメカニズムとして、大前提で性的な興奮を得る必要があります。

もちろん、朝立ちや尿意を我慢した時など性的な興奮を得ない状態でも勃起する事はありますが、だいたいは性的な興奮を得た上で勃起していきます。

この性的な興奮を感じ取った脳が神経を通して、ペニスに対して「勃起しなさい」という命令を出し、陰茎に血液が流れこみます。陰茎にあるスポンジ状の海綿体という部分に血液が流れこみ、溜まることでペニスが膨張して勃起に至ります。

なので、性的な興奮を得た前提で、神経・感覚・血液など多くの身体の機能が関わっているという事がわかります。

しかし、これらの機能がうまく働かない場合に限り、ED(勃起不全)という症状がでてくるのです。

男性機能・EDについてはこちらもどうぞ☞ED・インポの原因と対策

男性機能を高める方法

男性機能についての簡単なメカニズムはある程度把握できたかと思います。

いろんな体の機能の働きによって勃起は起こります。ただし、前項の最後でも述べている通りこれらの機能に障害があったり、問題があると勃起作用がうまくいかずにEDを発症してしまうのです。

万が一にも勃起不全にならない為に、男性機能を高める方法についてもまとめていきましょう。

一般的に多い改善方法としては以下のものがあげられます。

【男性機能を高めるために有効】

・サプリメントで男性機能を高める。

・勃起薬(ED治療薬)を服用して男性機能を高める。

・食事や運動で男性機能を高める。

・トレーニングで男性機能を高める。

簡単にまとめるとこの4つの方法が代表的です。

サプリやED治療薬は服用する事で体内から改善し、食事や運動は身体を鍛えたり、体内の機能を鍛える、トレーニングは陰茎に関わる筋肉を鍛えるという方法です。

これらの方法についてもう少し詳しく紹介していきたいと思います。

▶ 勃起力向上!ED治療にオススメの男性用勃起薬一覧ページへ

サプリで男性機能を高める

サプリメントで男性機能を高める方法もあります。

セックスの時に使えるサプリというとイメージとしては、精力剤・媚薬・興奮剤などがあると思います。

その中で勃起するために効果的だと謳っているサプリメントもありますが、実際のところサプリで改善する事はできるのでしょうか?

サプリメントでも高めていくことは期待できます。ただし、サプリでは即効性は望めません。サプリは栄養補助食品・健康補助食品となりますので、飲めばすぐに効果を発揮するというものではないので、その点を理解しておきましょう。

サプリを服用する事で、体内の足りない栄養分などを補給して徐々に体の内面や健康を改善することで勃起機能を高めたり、EDを解消する事に繋がっていきますので、長期的な目線で改善するという意味で服用するのはアリかもしれません。

勃起薬で男性機能を高める

勃起薬

勃起薬で男性機能を高める方法もあります。

これはED(勃起不全)の方に対して非常に有効です。ペニスが起たないという方は勃起薬を服用するようにしましょう。

サプリとは違い勃起薬は医薬品として、その時の症状を改善する効果が期待できます

ED(勃起不全)の方は、セックスの時にペニスが起たなかったり、中折れしたり、硬さが弱いといった悩みを抱えていると思います。

その際に、起薬(ED治療薬)を服用する事で、これらの症状を改善し、満足のいくセックスができる可能性が一気に高まります。

健全者がED治療薬を興味本位で使用することもあるようですが、健全者用ではないので、作用が強く感じてしまう場合もあります。

医薬品ということでその時のEDの症状を改善するには一番有効ですが、正しく服用する事が大切ですので、覚えておきましょう。

▶ 今すぐ通販でED治療薬を購入する!

食事や運動で男性機能を高める

食事や運動でも男性機能を高める事は可能です。

男性機能には血液や神経などが関わっているという事を冒頭でも紹介していると思いますが、これに伴い食事や運動の影響も少なからずあります。

食生活が不規則であったり、運動不足であると体の健康にもよくありません。

生活習慣や食生活を見直すことも男性機能を高めるには必要なことなので、十分に理解しておきましょう。

日々の生活でも勃起不全になる原因は潜んでいますので、できる限り健康的な生活を意識して、血液もサラサラの状態になるようにしましょう。

男性機能を高めるトレーニング

男性機能を高めるにはトレーニングも効果的です。

トレーニングとしては、ペニスが勃起する際に関わっている筋肉を鍛えることです。

また、下半身の筋肉を鍛えることは、セックスの途中で中折れを防止することにもつながっていきます

一般的に多いトレーニング方法だとスクワットや肛門を締めるトレーニングなどがあります。

スクワットは下半身全体やPC筋といわれるペニスに関わっている筋肉を鍛える効果が期待できます。自宅でもできる簡単なトレーニングなので、ぜひ気軽に実践していきましょう。

通販でも人気のED治療薬

通販では男性機能が不十分な方に人気のあるED治療薬を取り扱っています。

やはりセックスの時に一番多い悩みとして、勃起不全があります。勃起不全の主な症状としては、ペニスが起たない・中折れする・硬さが弱い・硬さを維持できないなどの症状があり、人それぞれです。

これらの症状を一時的に回復させて、セックスができるようになるのがED治療薬です。勃起機能を高めるにはこのED治療薬が一番最適とも言えますので、世界的にも有名なバイアグラ・レビトラ・シアリスの3つのED治療薬について紹介してみたいと思います。

バイアグラ

バイアグラ

バイアグラ(viagra)は、世界的にも一番有名なED治療薬で、世界で初めて開発されたED治療薬としても知られています。

ファイザー社が開発した男性のための勃起薬で、男性機能が不十分な方が服用する事で、勃起力を与え、満足のいくセックスができる状態にする効果が期待できます。

有効成分にはシルデナフィル成分を含んでいるのが特徴で、勃起しない・性行為が行えない・中折れする・性欲減退などの症状に対して効果的です。

▶ 大人気ED治療薬!世界的にも有名なバイアグラを購入する!

レビトラ

レビトラ

レビトラ(levitra)は、バイアグラの次に開発されたED治療薬で、バイエル社が製造しています。

ED治療薬の中では即効性に優れているという特徴があります。

有効成分にはバルデナフィル成分を含んでいて、即効性に優れている点と、バイアグラに比べると食べ物の影響が軽減されているという特徴があります。

通販でも人気があり、多くのジェネリック品が販売されています。

▶ 即効性抜群!セックス前に服用して勃起力が得られるレビトラを購入!

シアリス

シアリス

シアリス(cialis)はここ最近では通販で一番人気があるといっても過言ではないほど購入する方が多いED治療薬です。

バイアグラ・レビトラよりも圧倒的に薬の作用時間が長く、最大で36時間も成分が体内で効いていると言われています。

有効成分にタダラフィル成分を含んでいるのが特徴で、イーライリリー社が製造している勃起薬です。

三大ED治療薬の3番目ですが、その効果や作用から圧倒的な支持を得ています。

▶ 持続力ならNO1。長時間のセックスを楽しみたい方にはシアリス!

男性機能を高めてセックスを楽しむ

男性機能を高める方法についてある程度把握できましたでしょうか?

サプリ、ED治療薬、トレーニング、食事、運動などいろんな方法がありますが、まずは皆さんが実践しやすいことから始めていきましょう。

何事も継続する事が大切です。ED治療薬に関してはその場で改善となりますが、勃起不全でもセックスができるという自信につながりますので、気軽に試してみると良いでしょう。

▶ 通販で購入できる男性用の勃起薬はコチラ

関連BLOG

By 
このエントリーをはてなブックマークに追加