勃たない男は嫌われる?EDを改善して男の自信を取り戻そう!

最終更新日: 2020/06/18
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
勃たない 改善

女性との性行為の際にペニスが勃たない男性ってどうでしょうか?

良い感じのムードになったとしても肝心のペニスが勃起しなかった場合、幻滅してしまう女性も多いはずです。

その場では優しい言葉をかけてくれるかもしれませんが、男としても勃たないなんて恥ずかしい話ですし、非常にショックな出来事ですよね?

そうならない為にもペニスが勃起しない原因や改善策を知っておく必要があります。

なぜ、勃たないのか?

なぜ、勃起力が続かないのか?

勃起には意外と知らないメカニズムがありますので、その点も踏まえて万が一EDになってしまった場合を想定し、原因と改善策をまとめていきたいと思います。

確実に勃起を実感できます! ED

>>ED治療薬&勃起薬ランキング!

ペニスが勃たない原因

まずは、ペニスが勃たない原因についてです。

原因といってもいろんなことが考えられます。もちろん、特に原因などなく、その時の体調不良や健康的な問題で勃たないという事もありますが、EDを発症する場合にはなにかしらの原因が考えられますので、いくつかの原因を紹介していきましょう。

勃起機能が原因で勃たない

ペニスが勃たない。それはED(勃起不全・インポ)と呼ばれる症状の可能性が高いです。

1つ目の原因としては、ペニスの勃起作用がうまく機能していない場合です。勃起が起こるメカニズムは、性的な興奮を受けた脳が、ペニスに対して勃起するように伝達神経を通して命令を出します

その命令を受けた伝達神経により、ペニスに流れる血管を拡張し、陰茎にある海綿体に血液が流れこみ、膨張する事で勃起が起こるのです。

このいずれかの過程、若しくはペニスそのものに障害がある場合にはうまく勃起しないという事が考えられるのです。このような状態を器質性のEDとも言います。

精神的な事が原因で勃たない

精神的

次に精神的な原因です。

精神的な部分として、セックス時における緊張や不安、過去のトラウマなどがあります。

男性が初体験をする時にはプレッシャーや緊張感が高まり、自慰行為の時には問題なく勃起できていても女性との触れ合いの際にはうまく勃起できないという事もあります。

極度の緊張や不安感からペニスが勃たないという事はよくありますので、予め知っておくと良いでしょう。

また、初体験時に失敗してしまうとそれがトラウマになってしまい、次にセックスをする時にその時の光景を思い出したりして、勃起作用が機能しなかったりすることもあります。

泥酔状態で勃たない

これまでの原因は機能的な問題や精神的な問題がありましたが、飲み過ぎたことによってペニスが勃たないという事もあります。

これは特にEDというわけではありませんが、アルコールを摂取し過ぎたことによって脳内の神経や感覚が少し麻痺状態になり、反応が鈍くなってしまう事によって陰茎の作用がうまく働かないという事です。

健全者でも泥酔した時には勃起力が弱かったり、射精まで至らない、中折れしてしまうというような症状があるかと思いますので、泥酔に関してはそこまで気にする必要はないでしょう。

勃起力を改善する方法

ペニスが勃たない原因がある程度わかったところで、問題は改善策です。

原因がわかっても改善しなければ結局のところセックスできませんので、一番重要なポイントとなります。

勃起作用を取り戻すために、いくつか効果的な改善方法をまとめてみましたので、参考にしてみてください。

▶ 今すぐED治療薬で勃起不全を解消したい!

サプリメントで改善

サプリメント

まずは、サプリメントでの改善方法です。

勃起不全の対策方法や改善方法などでも良く聞く方法ですよね?サプリメントにはいろんな成分が含まれています。特に体の健康をサポートする役割りには適しているので、サプリは身体の内部から改善していくイメージです。

なので、即効性は期待できません。体の健康をサポートして、血液の循環を改善したり、精力が高まる成分を体内に継続的に摂取することで、徐々に勃起機能を改善していく効果は期待できます。

ただし、明らかな効果を自分で把握するのも難しいので、サプリを服用したことのある方はわかると思いますが、そこまでの効果は見込めないという現状もあります。

生活習慣の見直しで改善

次に、生活習慣の見直しも大切です。

勃起のメカニズムに関しては、「勃起機能が原因で勃たない」の項目で簡単に説明させて頂きましたが、血液の循環が悪くなったり、ホルモンバランスが崩れる事でもペニスが勃たないなどEDの症状に繋がっていきます。

なので、食生活や運動不足、タバコ、お酒などのバランスを考えて健康的な身体を作っていく事もEDの改善につながっていくのです。

20代、30代ではあまり感じる事もないかもしれませんが、40代、50代となると体の衰えや健康管理がとても大切になりますので、できる限り早い年齢から規則正しい生活習慣や健康管理を行うようにしましょう。

ED治療薬で改善

ED治療薬

勃たない悩みを改善するにはED治療薬も効果的です。

効果的というよりも今現在では最も効果のある方法の1つです。ED治療薬は勃起不全を対象として開発されたお薬です。何度も申していますがペニスが勃たない、中折れするなどの原因となる陰茎の作用に働きかける成分を含んでいるので、勃起効果も十分なものが期待できます。

ED治療薬にはシルデナフィル成分、バルデナフィル成分、タダラフィル成分が含まれていることが多く、これらはバイアグラ・レビトラ・シアリスという商品名で販売されており、それらのジェネリック品も数多く存在しています。

ED治療薬の成分を体内に吸収する事で、ペニスに流れる血管を拡張し、血液の流れをスムーズにすることで勃起しやすくする働きがありますので、EDの方が服用する事でその効果を実感する事ができるのです。

▶ 通販でも人気!世界的に有名なバイアグラを購入したい方はコチラ。

トレーニングで改善

トレーニングで改善する場合には、主に下半身を強化する事が大切です。

ペニスは下半身にありますので、その点はご理解いただけるかと思いますが、勃起作用に関わる筋肉をトレーニングで鍛える事によって勃起不全になりにくかったり、健全者でもより強力な勃起力を得られることもあります。

特にトレーニングをする場合に期待できる効果は勃たないという事に対してよりも中折れに効果的です。

骨盤底筋群を鍛えることで中折れを防ぐことに繋がっていきますので、定期的にスクワットなどをして内転筋を鍛えていくようにしましょう。

通販でも人気のED治療薬

通販で購入できるED治療薬です。

ペニスが勃たない時に最も効果的なのがED治療薬で、日本以外にも世界各国で使用されています。

いろんな製薬会社からたくさんのED治療薬が販売されていますので、ご自身に見合った薬を服用し、十分な勃起力を得て、セックスに自信が持てるようにしていきましょう。

勃たない時でも前向きに

前向きに

いかがでしたでしょうか?

勃たない原因や改善策を知ることで、自分自身がなにをすれば良いのかが明確になってくると思います。

勃起不全は放置したからといって勝手に改善する事は期待できません。人によっては改善する事もありますが、基本的にはED治療薬で改善する方が多いので、薬に頼るのを好まない男性も多いですが、ペニスが勃たない、セックスができない状態ではなにかと不便なこともあると思いますので、まずはセックスできる状態にしていきましょう。

男性専用のクリニックなどで診察した場合でも、多くはED治療薬を処方されて様子をみていくような流れになりますので、医師も認めているお薬です。国内の病院やクリニックで処方されるED治療薬は種類も限られていますが、個人輸入通販ではいろんな種類のED治療薬があり、新しいタイプも取り扱っていますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

▶ 通販で購入できるED治療薬・勃起薬はコチラ。

関連BLOG

By 
このエントリーをはてなブックマークに追加