50歳でもセックスできる!立たないペニスを改善する勃起薬情報!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

男性の悩めるED(勃起不全)に関する情報を紹介します。

EDを発症する原因にはいろんな理由があります。その中でも特に多いのが加齢による原因。やはり、40代、50代、60代となるとそれなりに体力が衰えていきます。同じように勃起機能にも衰えがあるので、EDという症状を発症してしまうのです。

ここでは特にEDを発症する可能性が高い50歳以上の男性に向けた情報をまとめていきたいと思いますので、ぜひご参照ください。

なぜ、50歳を超えると立たないのか

立たない

50歳を超えたからといって必ずしもペニスが立たないというわけではありません。

立たない方もいれば、勃起し続けることが可能な方もいますので、一概に50歳以上でペニスが勃起しなくなるとい事でもないのです。

ただし、年齢に伴い体の機能が低下したり、健康面で問題があったりと生活する上でも悩みが増えていくのも事実です。

50歳を超えると体の機能が低下するのをより感じやすくなっていきますので、実は40代の頃からEDを発症していた場合でも、50歳を超えるまでEDと気づかず、ふとした事がキッカケでEDに気づくという場合もあります。

いずれにせよ、加齢による原因は少なからずあるものの、50歳を超えたからといって必ずしも勃起不全になるとは限らないという事です。

ペニスが立たない原因

ペニスが立たない理由としていくつかの原因があげられます。

前項でも述べた通り、加齢による原因もありますがそれだけではありません。まずは、ペニスが立たない場合に考えられる原因をまとめていきましょう。

【考えれる原因】

・ストレスや精神的なことが原因。

・セックスレス、マンネリ化によるED。

・更年期障害、生活習慣病による原因。

・タバコ、お酒の飲み過ぎによる原因。

・持病などで服用している薬の副作用による原因。

・体力の衰え、加齢による原因

など、これらが一般的に多いとされている勃起不全の原因です。このようなことが原因となり、いざセックスしようとするとペニスが立たない、中折れする、硬さを維持できないなどの状態になってしまうのです。

若いころには考えもしなかったことだと思いますが、歳をとるにつれて体の機能は低下していくものです。後悔する事もあるかもしれませんが、まずは勃起不全という現実を受け止める事が大切です。

ペニスが立たない時の改善策

改善策

ペニスが立たない50歳以上の男性がまずやるべきことは日常生活の見直しです。

食生活の改善、タバコ、お酒、睡眠不足など見直すことはたくさんあります。男性の勃起は単に陰茎による機能というわけではなく、脳からの伝達神経、陰茎に作用する海綿体、陰茎などいろんな部分が関わって勃起に至ることができるのです。

健康上に問題があり、自律神経や伝達神経に問題が出たり、不健康な体質で血液がドロドロになっていると勃起機能が低下する原因になります。

まずは、健康面を改善していくようにしましょう。

また、40代以降の男性がよく使用するのがED治療薬です。薬に頼りたくないという男性も多いと思いますが、そもそも勃起しなければセックスをすることができません。セックスしたいのであれば、薬に頼ってでも勃起させて自信を得ることが大切です。

ペニスが立たない原因として自信喪失や精神的な部分も関わってきますので、薬を服用してでもセックスができるという自信を持っていることが重要なのです。

持病で他の薬を服用している場合には、飲み合わせの悪い併用禁忌薬に該当していないか、かかりつけの医師に確認しましょう。

▶ 通販でも安く購入できるED治療薬のジェネリックお試しセット。

女性から見た50歳男性の印象

女性からみた50歳以上の男性の印象としては、やはり勃起不全というイメージは強いようです。

40代ならまだなんとか頑張れると思う女性が多いようですが、50歳となるとだいぶ印象が異なるようです。実際に20代と40代の歳の差婚はよく聞きますが20代と50歳以上の男性ではそこまでありませんよね?

ということで、女性から見た50歳以上の男性における印象として、勃起機能が弱い、ペニスが立たない、セックスできないというイメージが強いようなので、若い女性と結婚したい男性やセックスしたいと思っている男性はまずは勃起力を取り戻すことを優先する事が大切なんです。

立たない男は若い女性からモテない

モテない

前項に関連している内容となりますが、立たない男性はモテません

女性は相手の中身が大切だとよく言いますが、やはり体の相性は重要なことでもあります。特に性欲盛んな女性はセックスで見極める場合もあるので、勃起しないなんてありえない事です。

逆を言えば、50歳を超えても抜群の勃起力、硬さを維持できていれば女性にモテる事も夢ではありません。年上の男性を好む女性も多いので、そこで年齢と勃起力のギャップをみせるのも1つの方法ではありますよね。

いずれにせよ、いつまでもモテたいという願望があるのであれば、ペニスが立たないなんてことはあってはならない現実です。

ED治療薬を使うのが恥ずかしいという男性も多いようですが、立たない男性の方が圧倒的に恥ずかしいですので、興味本位でも勃起薬の力を試してみるのも良いかもしれません。

50歳以上にオススメのED治療薬

50歳を超えても現役でいる方法として、前項で述べているED治療薬があります。

ED治療薬は、男性の陰茎に作用するお薬で、服用する事で陰茎に流れる血管を拡張し、ペニスに血液を流し込むことで勃起力を促します

精神的なことや勃起機能が原因で立たないという男性の多くが、このED治療薬によって助けられています。

本来ならば薬に頼らず勃起できるのが好ましいですが、性欲があるのに勃起しないという事も悲しい事なので、50歳を超えても元気だという事をアピールするためにも勃起薬の力をかりてセックスできるようにしていきましょう。

バイアグラ 100mg/50mg

バイアグラ

バイアグラは大手製薬会社のファイザー社が開発したED治療薬で、世界で初めて開発されたお薬です。

有効成分にはシルデナフィル成分が含まれているのが特徴で、薬の成分が体内に吸収されて陰茎に作用する事で勃起を促していきます。

勃起しない・性行為が行えない・中折れする・性欲減退などの効果が期待できるので、50歳以上の男性でもバイアグラを服用する事で、勃起力を改善できる確率が高まります。

▶ 通販で今すぐバイアグラを購入したい方はコチラ。

シアリス 20mg

シアリス

シアリスはイーライリリー社が開発したED治療薬で、勃起薬の中でも圧倒的に持続力のあるのが特徴で、有効成分にはタダラフィル成分を含んでいます。

タダラフィルの成分量にもよりますが、おおよそ12時間~36時間の持続効果があるので、その時間内であれば性的な興奮を受けることで勃起への期待度も大幅にアップします。

50歳以上の方でもシアリスを服用する事で、満足のいくセックスができる確率が一気に高まりますので自信をつける事も大いに期待できます。

▶ 通販で購入できるシアリス錠を今すぐチェック!

レビトラ 20mg/10mg

レビトラ

レビトラは、バイアグラの次に開発されたED治療薬で、即効性に優れているという特徴を持っています。

バイエル社が開発した勃起薬で、有効成分にはバルデナフィル成分を含んでおり、薬の成分が空に浸透しやすい性質なので、他のED治療薬よりも効果が現れるまでの時間が早いのです。

勃起薬はセックスの前に服用する事で効果を実感できるのですが、服用するタイミングが難しいので、即効性に優れているレビトラを使用する方も多いです。

▶ 通販で購入できる即効性のあるレビトラ錠を今すぐ購入する!

50歳、60歳になってもセックスを続けるために

いかがでしたか?

ペニスが立たないというのは男性にとって本当に辛い症状でもあります。性欲はあるのに勃起できないとなると、自信を無くしてしまいますし、相手からも「この人は勃起できない」というレッテルを貼られてしまいます。

そうならないためにも30代、40代から健康面には気を付けるようにして、50歳以上、60歳以上でも現役でいられるように頑張っていきましょう。

▶ 今お買い得!ED治療薬のジェネリック品をセットで購入!
By 
このエントリーをはてなブックマークに追加