男のペニスが立たない理由は?女性に幻滅されない為に有効な勃起薬

最終更新日: 2020/06/18
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ここでは男性の勃起不全に関する情報をご紹介。

ペニスが立たない理由にはいろんなことが考えられます。例えば、セックスに対しての印象や想像と現実の違い、過去のトラウマなどの精神的な理由や単に勃起に関わる男性機能に異常があることで立たない理由などさまざまです。

これらを解消するためには、精神的にも改善していく必要がありますし、勃起作用をうまく機能させる事が大切です。

いずれにせよ男としては本当に悩ましい状態であることに変わりありませんので、理由や改善策をしっかりと学んで満足できるセックスができる状態にしていきましょう。

確実に勃起を実感できます! ED

>>ED治療薬&勃起薬ランキング!

ペニスが立たない理由

まず、ペニスが立たない理由として考えられる原因は主に2つあります。

1つ目は冒頭でも述べている通り、精神的なことが原因で起こる勃起不全。2つ目はペニスの勃起機能による問題が原因で起こる勃起不全です。

その他にも、ペニスに傷ができてしまったり、手術などで傷ついた場合や他の薬を服用したことによる副作用などです。

立たない理由をあげれば、いくつか考えられる原因はありますが、原因を特定できたところでそこから改善する事ができるのでしょうか。

正直、精神的な理由、機能的な理由が判明したとしてもそれらを根治させることは難しいとも言えます。

しかし、理由・原因をしっかりと理解する事も改善にはつながっていきますので、ご自身の日常生活や過去の出来事を思い返してみるのも1つの手段ではあるのです。

立たない理由にはこんな原因も

立たない理由

また、ペニスが立たない理由としてはこんな原因も考えられます。

例えば、オナニー(自慰行為)のし過ぎによるものです。自慰行為は男なら誰しもが経験しているとも言えますが、これが原因で勃起不全になったりセックスの時に立ちにくいペニスとなることも考えられます。

自慰行為は自分の力加減や感覚で射精する事ができますが、この刺激が女性器の締まりよりも強くなっていき、女性器では十分な快感を得ることができずに、勃起不全になってしまう場合があります。

自慰行為は人によって頻度が異なると思いますが、やり過ぎてしまうとペニスの刺激が鈍くなってしまう事もあるので注意するようにしましょう。

また、食生活や運動不足も影響している可能性があります。やはりセックスの時の問題なく勃起できる方は健康的な方が多いです。

偏った食生活は身体の血液もドロドロになってしまったり、健康上に問題が出る可能性がありますので、食生活を見直すことも大切です。

運動不足も同様で、健康を維持するためには欠かせない事なので、できる限り適度な運動を心がけるようにしましょう。

その他タバコの吸い過ぎやお酒の飲み過ぎも注意が必要ですので、食生活・運動・タバコ・お酒の4点は気を付ける事をオススメします。

▶ 通販ではどんなED治療薬が購入できるか商品を選びにいく!

男の勃起作用について

そもそも男の勃起作用はどのようなメカニズムで起きているのでしょうか?

単に興奮したから勃起する。エッチなことを想像・妄想したから勃起するという印象をお持ちの方も多いのではないでしょうか。

ですが、一般的に勃起作用を理解している男性は少ないと思います。健康的であれば自然とセックスの時に勃起しますし、わざわざ勃起のメカニズムを考える必要もありません。ただ、勃起不全の方からすればそれがとても大切なことになり、メカニズムを知ることで、改善するように意識できる方もいるのも事実です。

【勃起に至るまでの流れ】

・性的な興奮を受ける

・性的な興奮を脳がキャッチしてペニスに指令

・指令を受けたペニスに関係する陰茎の血管が拡張

・ペニスに血液が流れこむことで勃起

簡単にまとめるとこんな感じです。

男のペニスは意外と繊細です。ペニスが立たない理由としては気持ちの部分が多いのもあります。

これまで精神的な問題や機能的な問題として紹介させて頂きましたが、その他にもこんな理由でペニスが立たない場合があります。

・相手の女性に魅力を感じなくなってしまった。

・肉体的な疲労感から勃起に至らない。

・同じ人とセックスをし過ぎて慣れてしまった。

・年齢、加齢による原因

・お酒を飲み過ぎて伝達神経や感覚神経が鈍っている。

などなど、ペニスが立たない理由は意外と多いので、これといった原因に絞るのも正直難しいというわけです。

今すぐED治療薬で勃起力改善

立たない男に対する女性の印象

さて、勃起不全に悩む男が一番気になるのが女性がどう思っているかです。

これには正直、正しい回答はないかもしれません。女性の考えも十人十色ですので、必ずしも皆さんのパートナーがこのように思っているとは限りませんが、考えられる女性の気持ちもまとめてみましたので、参考にしてみてください。

【女→男への印象】

・なんとか頑張って勃起できるように協力したい。

・改善するまで気長に待つ。

・性欲が抑えられないので他の男を探す。

・セックスだけ別の男にする。

・一緒に病院に行って治療する。

・ED治療薬を買ってプレゼントする。

・2回に1回は愛撫や前戯だけでも良い。

などなど、女性の気持ちもさまざまなので、あくまで参考程度に知っておくと良いですね。

できることなら、浮気や不倫は避けたいので、自分自身でED治療薬を服用するなどして対策しておくようにしましょう。

通販で人気のあるED治療薬3選

男としてペニスが立たないのは本当に辛いです。

ここまでの内容で立たない理由いろんな原因が、ある程度把握できて来たと思います。

後は、改善していくだけです。当サイトではED治療薬を豊富に取り扱っていて、病院やクリニックで処方されることのあるバイアグラ・レビトラ・シアリスをはじめ、その他のジェネリック品もたくさんありあす。

立たない理由や原因を理解しても改善しなければ意味ないので、数あるED治療薬の中でも人気の商品を紹介していきたいと思います。

ブリトラ 60mg/40mg/20mg

ブリトラ

ブリトラ(vilitra)は、男性の勃起不全に対して効果のあるお薬です。

レビトラのジェネリック品で、有効成分にはバルデナフィル成分を含んでおり、ED治療薬の中でも即効性に優れているのが特徴です。

センチュリアン社が開発したお薬で、男性からも人気が高いのはもちろん、女性が彼氏や旦那にプレゼントする場合もあります。

▶ 通販で人気のブリトラを今すぐ購入する!

スーパーPフォース 100mg+60mg

スーパーPフォース

スーパーPフォース(superpforce)は、バイアグラのジェネリック品です。販売価格も安くてお手頃価格で購入できるので、多くの男性から人気を得ています。

また、バイアグラや他のバイアグラジェネリックと違うのは、主成分となるシルデナフィル成分以外にもダポキセチン成分を含み、早漏改善効果も期待できると言事です。

男として早漏も悩みの1つではるので、ED治療早漏防止のダブル効果が期待できるお薬として人気があります。

▶ 通販で人気のスーパーPフォースを今すぐ購入する!

カマグラゴールド 100mg/50mg

カマグラゴールド

カマグラゴールドはバイアグラジェネリックの中でも不動の人気を誇るED治療薬です。

バイアグラジェネリックと言えばカマグラと言えるほど人気があり、多くの男性が服用しています。

アジャンタファーマ社が開発したお薬で、有効成分にはバイアグラと同様にシルデナフィル成分を含んでいます。価格も安く通販では常に人気上位の商品として多くの男性から支持を得ています。

▶ 通販で人気のカマグラゴールドを今すぐ購入する!

立たない男から脱出しよう

立たない男から脱出

男が立たない理由はご理解いただけましたでしょうか?

ペニスは本当に繊細なものです。男としてはなくてはならないものですし、子どもをつくるにも欠かせない機能の1つです。

彼女や奥様との大切なひと時をセックスという行為で確かめ合う事もあり、男としては自信を持っておきたいポイントでもありますよね?

勃起不全に悩んでいた男性、勃起不全だと感じ始めている男性は、ぜひこれらの情報を参考にして、薬を正しく安全に服用し、ペニスに自信が持てるように改善していきましょう。

▶ ED治療薬の商品一覧ページをチェック!

関連記事▶ ED・インポとは?原因などから対策を紹介

関連BLOG

By 
このエントリーをはてなブックマークに追加