バイアグラ100mgの通販情報。リスクのない個人輸入で安全に購入

最終更新日: 2020/06/18
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

通販や病院での処方で入手することのできるバイアグラ100mgについてです。

バイアグラ100mgは、男性用の勃起薬で、勃起不全や中折れなどの症状に対して効果的なお薬です。

特に通販を利用して購入する方が多いので、ここではバイアグラ100mgの基本的な情報や個人輸入通販を利用するときの安全性やリスクなどに関して紹介していきます。

バイアグラ100mgの購入を考えている方は、ぜひ参考にしてみてください。

力強い勃起を実現できます! BAIAGURA

>>バイアグラ(ジェネリック)ランキング!

バイアグラ100mgについて

バイアグラ100mgは、男性の勃起不全・勃起障害・性機能障害などと言われているEDに対してのお薬です。

ペニスの機能に問題があったり、精神的なことが原因でペニスが起たなくなってしまった男性が服用する事で、本来の勃起力を取り戻し、セックスができる状態へと陰茎の機能を改善していく効果が期待できます。

大手製薬会社のファイザー社が開発した医薬品で、世界初のED治療薬として日本以外でも世界各国で使用されています。

バイアグラ100mgの効果

バイアグラ100mgの効果としては、少し前述していますが、男性のEDと呼ばれている症状に対してです。

バイアグラ100mgを服用するに値する方を以下にまとめてみましたので、参考にしてみましょう。

バイアグラ100mgはこんな方にオススメ

・セックスの際にうまく勃起機能が作用しない。

・極度の緊張から勃起状態にならない。

・過去のトラウマや精神的なことが原因でEDを発症している。

・勃起はするけど、硬さを維持する事ができない。

・セックスの時に一旦挿入までできるが、途中で萎えてしまう。

バイアグラ100mg

と、勃起不全というだけあって、やはりペニスに対する悩みや症状に対して効果的なお薬です。

ED治療薬として開発されたバイアグラ100mgには有効成分にシルデナフィル成分を含んでいるのが特徴ですが、バイアグラという商品名以外にも、肺動脈性高血圧症の治療薬としてレバチオという商品名でも販売されています。

基本的には同じ成分を含んでいるお薬ですが、それぞれ使用用途が違いますので、ED治療を目的としている場合にはバイアグラ、肺動脈性高血圧症の治療を目的としている場合にはレバチオを購入する必要があります。

また、バイアグラ100mgに含まれているシルデナフィル成分の作用としては、経口薬として服用した後に、身体に薬の成分が浸透し、性的な興奮を得る事で勃起を促進していきます。

あくまでも性的な興奮がある前提での効果となりますので、薬を服用したとしても性的興奮がない状態ではうまく勃起しない可能性もあります。ただ単に飲めば起つといいうようなものではありませんので、その点は理解しておくようにしましょう。

▶ 通販で今すぐバイアグラ100mgを購入したい!

バイアグラ100mgの副作用

バイアグラ100mgの副作用に関しては、他のED治療薬もそうですが、ED治療薬を服用したほとんどの方に頭痛やほてりなどの症状が見られています。

副作用といっても、だいたいは薬を服用して数時間経つと自然と治まるものですので、ご安心ください。万が一、症状が治まらないという場合には病院に行って診察する事を推奨しています。

また、頭痛やほてり以外にも過去に報告されている副作用の症状はあります。比較的多いものですと、鼻づまり・動悸・めまいなどがあり、人によっては重い副作用を感じてしまう方もいますので、気を付けましょう。

明らかに症状がおかしい、症状が辛いという方は早めに病院に行くようにしてください。

また、バイアグラ100mgに含まれているシルデナフィル成分の特徴として、血管を拡張する作用があります。この作用により、EDの方でもペニスに流れる血管を拡張して、ペニスに血液を流し込むことで勃起するのですが、持病などで他の血管拡張作用のある薬や血圧に関する薬を服用している場合には、極端に血圧が下がってしまう恐れもありますので、なにかしらの薬を服用してる方はかかりつけの医師に確認してから服用するようにしましょう。

バイアグラ100mgの注意事項

バイアグラ100mgの注意事項は、前項で紹介している副作用併用禁忌薬などがあります。

また、女性の服用や心臓・腎臓などの重度の病を患っている方の服用はできませんので注意が必要です。ここでも簡単にですが注意事項をまとめておきますので、参考にしてみてください。

・心臓病、脳卒中などの持病を抱えている方。

・心臓や血圧など持病で他の薬を服用している方。

・なにかしらの病気によって、性行為そのものが危険と判断されている方。

・狭心症や心不全に使用されている薬を服用中の方。

・女性の服用や小児の服用。

・併用禁忌薬に該当するお薬を服用中の方。

バイアグラ100mgと50mgの違い

100mgと50mgの違い

バイアグラ100mgと50mgの違いとしては、バイアグラに含まれているシルデナフィル成分の用量の違いだけです。

もちろん、薬の成分が多いほど効果が出やすいとも言えますが、人によっては50mgまでしか服用できない場合もあります。

これは、前項で紹介している注意事項が関係していたりもするので、やはり持病を患っていて薬を服用している方は、バイアグラの服用に注意して事前にかかりつけの医師に確認する事が大切です。

特に病気を患っていない方は50mgから試して、効果が無かったり、効き目が薄かったりした場合に100mgを服用する事が多いですが、使用方法に不安がある方や、病院にはいっていないけど体に不調を感じている方は、やはり事前に病院で検査を受けてから服用する事をおすすめします。

バイアグラ100mg以外の勃起薬

バイアグラ100mg以外にも勃起薬はたくさんあります。

バイアグラの次に開発されたレビトラ、その次に開発されたシアリスなど、これらのED治療薬は三大ED治療薬とも言われているほど世界的には認知度が高く、それらのジェネリック品も多く存在しています。

バイアグラの成分に対してアレルギーは抵抗のある方は、他のお薬を購入する事ができますので、バイアグラ100mgで効果がなかったからといって勃起する事を諦めないようにしましょう、

▶ バイアグラ100mg以外のED治療薬を通販で購入したい!

個人輸入通販サイトの安全性

個人輸入通販サイトの安全性

バイアグラ100mgは、個人輸入通販サイトで購入する方が増えています。

というよりも、個人輸入通販サイトを利用して購入する方の方が多いとも言えます。

ED治療薬を入手する方法としては、病院やクリニックでの処方や当サイトのような個人輸入通販サイトを利用して購入するかの方法がありますが、病院では取り扱っていない場合もありますし、病院に行くのが嫌いな方も多いです。

なので、通販サイトを利用する方が多いのですが、もちろんリスクもあります。

通販サイトを利用した悪徳業者がED治療薬にそっくりの偽物を販売しているという可能性です。偽造品はもちろん違法ですが、何も知らないまま適当な通販サイトで購入すると、こういった偽造品に騙されてしまう恐れもありますのでご注意ください。

最近ではあまり偽造品を取り扱っているサイトも見かけませんが、念のため注意が必要ですので、その点は覚えておきましょう。

通販ではジェネリックもオススメ

バイアグラ100mgと通販情報

バイアグラ100mgと通販

バイアグラ100mgについてはご理解頂けましたか?

どんなED治療薬にも同じことが言えますが、まずは薬の効果効能・副作用・注意事項を事前に確認する事が大切です。

皆さんも風邪薬や頭痛薬などを服用する際には、飲み方などをしっかりと確認しますよね?ED治療薬もそれと同じです。サプリメントとは異なり、ちゃんとした医薬品ですので、用量・用法を守った上で安全にご利用頂くことができるのです。

また、先程述べた通り、個人輸入通販サイトでもごく稀に偽造品を販売してる業者がありますが、だいぶ減ってきていますし、安全に購入出来る通販サイトも多いのでしっかりとその辺を見極めて購入するようにしましょう。

▶ 安心安全保証!個人輸入通販でバイアグラ100mgを購入する!

▶ 通販で購入出来るED治療薬の商品一覧ページから勃起薬を探す!

▶ 男性のED・インポの原因や対策について詳しく読む!

関連BLOG

By 
このエントリーをはてなブックマークに追加