人気のあるバイアグラジェネリックとその効果・作用・口コミまとめ

最終更新日: 2018/07/17
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
バイアグラ ジェネリック 効果

通販で人気のあるバイアグラ(ジェネリック)とその効果、使用者の口コミについてまとめています。

日本国内ではバイアグラを購入しようとすると病院での診断と処方箋が必要となります。ED治療薬を取り扱っている病院やクリニックも限られているので、日本では気軽に購入出来る個人輸入通販が重宝されています。

ED(インポテンツ・勃起障害)は、なかなか他の人には打ち明けられない男性にとっては恥ずかしい悩みの1つでもあります。

ネットの情報がすべてではありませんが、ここではできる限り安心して通販でバイアグラやバイアグラジェネリックなどのED治療薬を購入いただけるように情報をまとめていますので、ぜひ参考にしてみてください。

力強い勃起を実現できます! BAIAGURA

>>バイアグラ(ジェネリック)ランキング!

バイアグラの効果・作用

バイアグラは、世界初のED治療薬として大手製薬会社のファイザー社から開発されたお薬です。開発当初は「夢の薬」とまで言われ、多くのED患者から絶大な支持を得ているお薬です。

今でこそ、バイアグラのジェネリック品やレビトラ・シアリスなどの後発品も多く販売されていますが、当初はEDに悩む男性としては本当に有効なお薬として重宝されていました。

バイアグラにはシルデナフィル成分が含まれていて、この成分を体に取り入れることで、男性の陰茎に作用し、何かしらの原因で起たなかったペニスを一時的に回復させ、勃起効果を促進し、セックスができる状態へと持っていく事ができます。

100%の確率で勃起できるとは限りませんが、このバイアグラを服用した方のおおよそ7~9割近くの方は効果を実感でき、満足のいくセックスができたという報告もあるみたいです。

バイアグラの副作用・注意点

バイアグラの副作用・注意点

バイアグラには副作用や注意点もあります。

ED患者の皆さんは普段なにげなく使用しているかと思いますが、初めて使用する方からすれば、どんな効果があってそれに対する副作用や注意点はなにか?というのが気になるところだと思います。

一般的なバイアグラの副作用としては、頭痛・ほてり・動悸・消化不良などの症状が使用者から多く報告されているので、バイアグラを服用する際にはこれらの症状は予め覚悟しておいたほうが良いかもしれません。

また、副作用に関しては、基本的にバイアグラの効果がなくなるタイミングで副作用の症状も回復することがほとんどです。もし、バイアグラの効果がなくなっても副作用が続くようでしたら、念のため病院で検査を受けるようにしましょう。

その他にも併用禁忌薬といって、バイアグラに含まれているシルデナフィル成分と飲み合わせの悪い薬や成分がありますので、持病などで薬を飲んでいる方はかかりつけの医師に確認する事が重要です。

これら以外にも考えられる副作用や注意点はいくつかありますので、バイアグラを服用する前にしっかりと確認しておきましょう。バイアグラだけでなく、バイアグラのジェネリック品にも言えることですので、ジェネリックだからといって確認を怠らないようにしてくださいね。

▶ バイアグラ正規品の商品情報をもっと詳しく知りたい。

バイアグラの口コミ情報

・バイアグラを初めて服用したけど、問題なく勃起力が得られて安心しました。副作用は少し頭痛がある程度だったのでそこまで気になりませんでした。(20代男性/会社員)


・自分は正規品もジェネリックもどちらも試したことがあります。特に効果も遜色なく個人的には安いジェネリックが買いやすいのでオススメです!(30代男性/飲食)


・効果抜群です。久しぶりに嫁とセックスしましたが、この快感をまた味わうことができるだけで幸せでした。(30代男性/IT系)


・久しぶりの夜の営みに夫婦で喜び楽しみました。今のご時世、通販で薬を買う事が出来る事に驚きですが、こちらとしては助かっています。こうなると他の薬も試してみたくなりますね。(40代男性/会社役員)

バイアグラジェネリックとは

バイアグラジェネリックとは

バイアグラジェネリックに関して、ここまでの内容でも何回か出ている言葉ですが、ジェネリックの意味を皆さんは理解していますでしょうか?

改めて簡単にご説明させて頂きますと、ジェネリックとは後発医薬品のことで、本来ある正規品と同じ成分を含んでいるお薬で後から製造されているものです。

そもそも医薬品には成分を開発するにあたり莫大な開発費用がかかります。それに対して薬には特許があるのですが、この特許期間が切れると他の製薬会社からも同じ成分を使用した薬を販売する事が可能となり、これらをジェネリック品と呼んでいるんです。

ジェネリックと聞くと少し劣っているような印象を持つ方もいるかもしれませんが、薬の効果や安全性はしっかりと認められているものですので、安心して服用する事ができます。

通販で人気のバイアグラジェネリック

日本国内での病院やクリニックでは処方できるED治療薬の種類も限られています。

基本的には、バイアグラ・レビトラ・シアリスの3つで、クリニックによっては国内で製造されたジェネリック品を取り扱っているところもありますが、まだまだ品数は少なめです。

それに対して海外ではこれらのED治療薬のジェネリック品が各製薬会社から販売されているので、商品数がとても豊富です。これを日本で服用したいとなると個人輸入通販サイトを利用して購入する必要があります。

ここでは、通販サイトで購入出来るバイアグラジェネリックの中でも人気のある製品を紹介していきたいと思いますので、バイアグラと同じ効果の薬を安い価格で購入したい方はぜひ参考にしてみてください。

カマグラゴールド 100mg/50mg

カマグラゴールド 100mg/50mg

カマグラゴールドはアジャンタファーマ社が開発したお薬でバイアグラのジェネリック品です。

基本的な効果・作用はバイアグラと変わらず、有効成分にはシルデナフィルを含んでいます。勃起しない・性行為が行えない・中折れする・性欲減退などに対して効果的で、副作用や注意事項に気をつけながら正しく服用する事で、勃起効果が十分に期待できます

通販サイトでは主に、成分50mgと100mgを取り扱っているので、初めて購入する方には50mgがオススメです。

50mgを服用した際の効果を実感してから100mgにするかなどの調整を行っていきましょう。

▶ 通販で人気のバイアグラジェネリック「カマグラゴールド」を購入する。

スーパーPフォース 100mg+60mg

スーパーPフォース 100mg+60mg

スーパーPフォースもバイアグラジェネリックで効果・作用は正規品と同様となります。

製薬会社はサンライズレメディ社で有効成分にもシルデナフィルを含んでいるED治療薬ですが、シルデナフィル以外にもダポキセチン成分を含んでいるという特徴があります。

このダポキセチン成分には早漏防止効果が期待できるので、1つの薬を服用する事で、勃起効果と早漏防止効果の2つの効果を体感する事ができます

ジェネリックの中でもハイブリッド薬として、通販サイトでは大人気のED治療薬です。

▶ 通販で人気のバイアグラジェネリック「スーパーPフォース」を購入する。

ゼネグラ 100mg

ゼネグラ 100mg

ゼネグラもバイアグラジェネリックで、効果作用は正規品と同様、有効成分にはシルデナフィルを含んでいます。

海外の製薬会社であるアルケム社が開発し、通販サイトでも安く購入出来るジェネリックということで、人気があります。

販売価格が安いので、女性用のバイアグラとセットで購入するカップルなども増え、通販サイトではリピーターの多いジェネリック品の1つでもあります。

女性用バイアグラでは不感症・性交痛・絶頂不全などの効果が期待できます。

▶ 通販で人気のバイアグラジェネリック「ゼネグラ」を購入する。

▶ 通販で購入出来る女性用バイアグラの商品ページはコチラ。カップルにも大人気!

今すぐ通販でバイアグラを購入しよう

バイアグラ・バイアグラジェネリックの効果や副作用、通販で人気の商品情報などはいかがでしたか?

気になるED治療薬は見つかりましたか?これら以外にもレビトラシアリス、それらのジェネリック品など、通販では多くの勃起薬を取り扱っていますので、本気でED(勃起不全・勃起障害)の症状に悩んでいる方は、安心・安全に購入出来る個人輸入通販サイトで今すぐ購入して実践で試してみてくださいね。

▶ 個人輸入通販サイトで買える人気のED治療薬一覧ページへ

関連BLOG

By 
このエントリーをはてなブックマークに追加