バイアグラ服用時の効果時間について。その他レビトラやシアリスは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ここではED治療薬を服用した時の効果時間についてまとめています。

ED治療薬にもいろんな種類があるのはご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、それぞれの薬を服用した際の効果時間はどれくらいなのか?

気になるED治療薬の効果・効果時間をご紹介。通販サイトでは多くのジェネリック品も購入出来るので、通販で人気のあるED治療薬も紹介していきたいと思います。

バイアグラの効果

バイアグラの効果

バイアグラの効果は男性の勃起不全に対してです。

有効成分のシルデナフィルクエン酸が男性の陰茎に作用することで、勃起効果を促し、ED・インポの症状であるペニスが起たない、硬くない、持続しないなどの症状を一時的に改善していきます。

元々は狭心症の治療薬として開発されたシルデナフィル成分でしたが、開発段階で被験者から陰茎への作用があるという報告によりED治療薬として適応されたのがバイアグラです。

大手製薬会社のファイザー社が開発したお薬で、安全面も高く、認知度としてはどのED治療薬よりもあるので、後発品が出ている現在でも多くの方が使用したり、病院で処方されています。

バイアグラは病院やクリニックでの処方や個人輸入通販サイトで購入する事ができます。病院の方が安心できるという方もいらっしゃるかもしれませんが、通販サイトでも同じ商品を取り扱っているので安心してご利用頂けます。

販売価格としてもそこまで変わらず、通販サイトのほうが安く、ジェネリック品も豊富に取り扱っているので、リピートして購入する方も増えています。

▶ 通販サイトでバイアグラを今すぐ購入する!

バイアグラの効果時間

バイアグラの効果時間はおおよそ6時間~10時間程度です。

効果時間はバイアグラの成分が体にしっかりと浸透してからどれくらいの時間、勃起作用が期待できるかという時間ですので、6~10時間以内であれば、一度射精しても、また復活して勃起状態が維持できる可能性があるという参考の時間でもあります。

ED治療薬の効果時間は薬の種類にもよって異なりますが、バイアグラやバイアグラジェネリックに含まれているシルデナフィル成分を有しているED治療薬の場合には、この6~10時間という効果時間を目安にして服用するようにしましょう。

ジェネリックの中でもシルデナフィル成分以外に+αでダポキセチン成分を含んでいるお薬などもあります。このダポキセチン成分には早漏防止効果も期待できるので、ED治療+早漏防止でセックスに自信をつける事で、心因的なEDの原因を解消する事にも繋がっていきます。

バイアグラを服用する場合には、効果時間をしっかりと確認して服用するタイミングを図るようにしましょう。

▶ 効果時間6~10時間!バイアグラ・バイアグラジェネリックの商品一覧ページへ

レビトラの効果

レビトラの効果

レビトラはバイアグラの次に開発されたED治療薬です。

この勃起薬は大手製薬会社であるバイエル社が開発し、有効成分にはバルデナフィルを含んでいるのが特徴です。

シルデナフィル成分とは多少異なる成分ですが、いずれにせよED治療に対して効果的という事には変わりません。

レビトラもバイアグラ同様にペニスが起たない、起ちにくい、中折れする、硬くないなどといった陰茎の悩みに対して効果的で、一番の特徴としては薬を服用してからの即効性です。

バルデナフィル成分は身体に溶けやすい性質なので、服用してから成分が体に浸透して効果を発揮するまでの時間が早いのです。

もちろん、個人差や薬の効き具合もありますが、バイアグラが服用してから40~1時間前後で作用するのに対して、レビトラは服用してから15~30分程度で効果を発揮する方が多く、服用するタイミングも合わせやすいことで人気を得ています。

▶ 即効性抜群!通販でに人気のレビトラを購入する!

レビトラの効果時間

レビトラを服用した時の効果時間の目安としては、おおよそ4時間~10時間程度です。

基本的にはバイアグラとさほど変わりありません。服用するタイミングや成分の吸収具合、薬の効き具合、個人差などによって効果時間は前後しますので、あくまでも参考時間として覚えておきましょう。

バイアグラとレビトラの効果時間を比較してもそこまで遜色なく、効果を発揮するまでの時間の早さではレビトラの方が優れているということで、通販サイトではレビトラを定期的に購入する方も多いです。

レビトラにもジェネリック品が存在していますので、通販であれば安い価格でレビトラと同じ効果を得られるお薬を複数の中から選ぶことができます。

レビトラ購入希望者は、効果時間や効果までの時間も参考にしてみると良いでしょう。

▶ レビトラと同じ成分のED治療薬。レビトラジェネリックの一覧ページへ

シアリスの効果

シアリスの効果

シアリスはバイアグラ、レビトラに次ぐ3番目のED治療薬です。

このシアリスはイーライリリー社から開発され、有効成分にタダラフィル成分を含んでいるのが最大の特徴です。

ED治療薬は食事やお酒の影響も少なからず関わってくるので、本来は、満腹時の服用は避けて空腹時に飲むことが推奨されているのですが、このシアリスに関しては食事の影響も他のED治療薬に比べて少なく、飲みやすい勃起薬としても人気があります。

基本的な効果としては、勃起しない・性行為が行えない・中折れするなど、バイアグラ・レビトラと同じなので、安心して勃起効果を期待する事ができます。

▶ 長時間作用!大人気のED治療薬「シアリス」を今すぐ購入する!

シアリスの効果時間

シアリスの効果時間に関しては、バイアグラやレビトラなど他のED治療薬より圧倒的に長いです。有効成分タダラフィルの最大の特徴でもあります。

バイアグラ、レビトラ系のED治療薬であれば、最大でも10時間前後の効果時間としていますが、シアリスに関してはおおよそ12~36時間という驚異の持続力を誇ります。

もちろん、シアリスジェネリックも同様の効果時間なので、安く購入して長時間作用を得たいという方は通販でジェネリックを購入するのが無難です。

ただ、36時間も起ちっぱなしというわけではなく、あくまでも勃起する際には性的な興奮が必要なので、薬の成分が効いている時間帯であれば、ED患者でも十分勃起する可能性があるという時間帯です。

シアリスに限らずですが、これらの勃起薬を服用したいED患者は、効果時間をしっかりと把握して、服用するタイミング使用用途を理解するようにしましょう。

▶ シアリスジェネリックで安く購入して長い勃起効果を得たい方はコチラ。

男性から絶大な支持!通販で人気のED治療薬

結局どのED治療薬がオススメ?

結局どのED治療薬がオススメ?

さて、3つのED治療薬の効果、効果時間を紹介していきましたが、実際にどれがオススメかというと、結論としては個人差や人によって相性があるので、必ずしもコレといった勃起薬はありません。

ただ言える事は、1つの勃起薬で効果が得られなかったからと言って諦めてしまうのはナンセンスです。

実際に、バイアグラを服用して効果がなかったという方でも、レビトラ・シアリスなら効果があったという意見もあり(逆も然り)ますので、本気でEDに悩んでいる方は、1つだけで諦めずにいくつか試してご自身にピッタリのED治療薬を手に入れましょう。

ということで、一番初めに購入する場合は、世界的に有名で知名度の高いバイアグラか、即効性に優れているレビトラか、長時間作用に特化したシアリスか、という各ED治療薬の特徴で判断してみてはいかがでしょうか。

▶ 通販サイトで購入出来るED治療薬の全商品一覧ページへ

関連BLOG

By 
このエントリーをはてなブックマークに追加