惚れ薬は簡単に手に入る?女性のナイトライフにオススメなお薬情報!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ここでは女性のナイトライフに関する情報をお届けしています。

ナイトライフといっても基本的にはセックスをより楽しむための方法となり、現状のセックスでは満足できていない女性や、男性を振りむかせるための秘訣などの情報です。

男性が好む惚れ薬やセックスの時に効果的な媚薬、女性用バイアグラについてもまとめていますので、気になる方はぜひご参照ください。

惚れ薬ってなに?

惚れ薬ってなに

惚れ薬と聞くと、皆さんはどのようなイメージを持たれますか?

惚れ薬をご説明すると大きく分けて2つです。1つは飲ませた相手に恋心を起こさせるといわれる薬。もう1つは飲ませた相手に性的興奮を起こさせる薬で、いわゆる媚薬です。

前者に関しては、正直確実に惚れさせることができるという保証はありませんし、実際にそのような薬を男性が服用したとしてもその女性に惚れるという可能性は非常に少ないでしょう。そもそもそのような薬は無いと思います。

後者に関しては、どちらかというと女性が男性に飲ませるものではなく、男性が女性に飲んでほしい薬でもあります。媚薬の名称を惚れ薬と言います。現実的には、惚れ薬は女性自身が自ら進んで服用するか、男性に勧めされて服用するかのパターンが多いです。

惚れ薬と媚薬の違い

惚れ薬と媚薬は基本的には一緒です。呼び方が違う程度と覚えておきましょう。

媚薬を調べてみると「主に性欲を高める薬、恋愛感情を起こさせるような薬を言う。惚れ薬とも称される。」と記載されていますので、男性に対して作用させるというよりは女性が服用する事で、男性を誘発して落とし込むときに使用するという用途が多いみたいです。

結論としては、媚薬や惚れ薬は同一の意味で、他の意味となる「相手に飲ませれば自分に好意を抱く」といったような漫画の世界の薬はないと言えます。

媚薬(惚れ薬)に関しては、女性の性欲や感度を高めることで、セックスに対しても積極的になり、不感症や性交痛、絶頂不全など、性行為に対して満足できていなかった女性をサポートし、充実したナイトライフが過ごせるようになるという効果が期待できるものです。

惚れ薬は簡単に作れる?

惚れ薬は簡単に作れる

惚れ薬を調べてみると、実際に簡単に造れるような方法も紹介されています。

しかし、ネットに出回っているような方法で製造された惚れ薬で本当に男性が落ちると思いますか?答えはNOですよね。

簡単に造れる惚れ薬で男性を落とせるのであれば、誰しもが作っていますし、世の男性は皆女性の思い通りになってしまうことでしょう。

恋愛はそんな簡単なものではありません。

ということで、惚れ薬そのものは存在していて、素人さんでも成分や原材料を用意できれば作ることができますが、効果としてはあまり期待できないといった結論となります。

しかし、女性用の媚薬であれば、薬の成分などによっては性感を高めたり、性器に関する悩みを解決する効果が期待できます。

実際に女性の多くは、セックスの際に性器の痛みや感度不良、感じにくい体質など、人それぞれ悩みを抱えています。そんなときに開発された女性用バイアグラは多くの女性から支持を得ている人気のお薬です。媚薬とも少し異なるので、次の項目で詳しく紹介していきましょう。

▶ 惚れ薬の代わりになる人気の女性用バイアグラはコチラ

惚れ薬の代わりになる薬

惚れ薬は簡単につくれるがあまり効果がないという事はご理解いただけたかと思います。また、市販ドラッグストア、ディスカウントショップなどで販売されている女性用媚薬も正直なところ、そこまでの効果は期待できないと言えます。

なぜなら、市販の女性用媚薬や女性用精力剤といったものは、有効成分に天然成分が含まれているものが多く、基本的には気休め程度にしかならない事が多いからです。

ただ、サプリメントなどは継続的に服用する事で、サプリの成分が長い時間をかけて身体の根本から改善していくという事は期待できるので、あながち信じていても良いかもしれませんね。

媚薬はお薬ではないので、即効性がないという事は理解しておきましょう。また、アダルトビデオなどで使用している媚薬も、恐らく市販で売っているものではなく特別な成分でできている可能性が高いので、同じような効果は期待しないほうが良いでしょう。

ラブグラ 100mg

ラブグラ 100mg

ラブグラは女性用バイアグラです。媚薬とは異なり、ラブグラに含まれているシルデナフィル成分が体に浸透する事で、不感症・性欲減退・濡れないという症状を改善していく効果的です。

有効成分は男性用の勃起薬でも有名なバイアグラと同じ成分で、女性仕様となりセックス時の悩みに対して有効なお薬として、世界をはじめ日本国内でも人気のあるお薬です。

薬の効果はおおよそ4時間~5時間前後で、1日に1錠までの服用となるので、効果が弱いからといって多用・乱用せずに用量・用法は守るようにしましょう。

ラブグラは女性器周辺の血管を拡張させることで血流を促進させ、不感症を改善し、絶頂への効果も期待でき、膣内の潤いが甦ることで性交痛の症状も惚れ薬より簡単に緩和させる効果が期待できます。

▶ 通販で購入出来る女性用バイアグラ「ラブグラ」を今すぐ購入する!

フィメールグラ 100mg

フィメールグラ 100mg

フィメールグラも女性用のバイアグラです。女性用のバイアグラは媚薬や惚れ薬よりも実践向きで、正しく服用する事で、身体の内部に浸透し、性器に関する不感症・性欲減退・濡れないという症状を緩和・改善してくれます。

今まで不感症や性交痛で悩んでいた方でもこのフィメールグラを使用したことで、セックスに自信が持てて、パートナーとの楽しいナイトライフを送っている方も多いです。

惚れ薬より効率よく体に作用するので、サプリメントのように継続して服用するのではなく、セックスがしたい時に服用する事で効果が期待できるものですので、惚れ薬よりも簡単に効果を得られます。

▶ 通販で簡単に購入出来る!不感症・性交痛に有効なフィメールグラはコチラ。

プロベストラ

プロベストラ

プロベストラはラブグラやフィメールグラなどの女性用バイアグラとは異なります。有効成分にはLアルギニン、カカオ、ビタミンなどのいろんな成分を含んでいる女性用精力剤です。

このプロベストラに関しては、ビタミンや葉酸、鉄、亜鉛などが体に活力を与えて性欲を高めることで不感症・性欲減退・オーガズム未達の方・性交痛などに対して効果を発揮していきます。

医薬品ではなくサプリメントですので、副作用なども気にせず簡単に飲むことができるのでオススメです。薬は少し怖いのでサプリが良いという方にはオススメですが、効き目が弱い場合には女性用バイアグラを試して頂く事を推奨します。

▶ 薬が苦手。通販で気軽に購入出来る女性用精力剤の商品詳細へ

媚薬より女性用バイアグラ

当サイトでは惚れ薬よりも女性用バイアグラをオススメしています。

もちろん、惚れ薬も全く効果がないというわけではありませんが、そう簡単には効果を実感するまでに至らないことが多いからです。

諦めずに服用を続けたり、サプリの種類によっては身体との相性も良く、媚薬効果が期待できるものもあると思いますが、効率よく効果を得るには女性用バイアグラが良いでしょう。

もちろん、こちらも医薬品なので、成分にアレルギーがある方は服用できませんし、薬との相性や効き目には個人差もありますので、必ずしも効果がでるとは断言できませんが、少なくとも媚薬や惚れ薬と呼ばれる類のものよりは効果が期待できるでしょう。

惚れ薬と人気の女性用バイアグラまとめ

惚れ薬と人気の女性用バイアグラ

惚れ薬や女性用バイアグラ、媚薬などの情報はいかがでしたか?

異性の気を引かせるのは薬ではなく自分の役目です。ただし、セックスの時の悩みに関しては体調の問題や、体質の関係もあるので、薬を使用するのが効果的です。

異性を落とすのは簡単ではありません。試行錯誤しながら楽しく相手との関係を築いていく事も楽しみの1つですので、惚れ薬に頼らずにご自身で努力していきましょう。

女性用バイアグラは惚れ薬に比べると比較的簡単に効果が得られて不感症などの症状を改善する事が期待できるので、パートナーとセックスまでたどり着いた方は、ここまでの情報を参考にして実践で使用してみてくださいね。

▶ 通販で購入出来る女性用のナイトライフ薬一覧ページへ

関連BLOG

By 
このエントリーをはてなブックマークに追加