【必見】精力や精がつく食べ物まとめ。男のチカラになる食材はコレ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

男性の性に役立つ情報をご紹介。

男として、女性と関係を持つときはベストな状態で挑みたいものですよね?

良い感じのムードになったのに、うまく勃起しない、ペニスが役立たないなどの状態では相手からも幻滅されてしまう?可能性もあります。

ここでは、普段から活力を上げておけるように、精力がつく食べ物男性用の勃起薬に関する情報をお届けしますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

精力について

精力について

まず、精力・性欲などというワードはよく聞くと思いますが、しっかりと精力などについて理解していますか?

精力とはなにかをやる元気、根気、スタミナなどの肉体的な力や性的な能力の事を言い表します。一般的なイメージとしては性における印象が強いと思いますが、実は気合・根性などの気持ちも精力には関わっているみたいですね。

ここでは、皆さんが特に印象強い性に対しての精力情報をメインでご紹介していますが、根本的なやる気やスタミナを改善するのにも役立つかもしれませんので、以降の情報をしっかりとご覧くださいね。

精力がつく食べ物

精力がつく食べ物はには野菜・果物などいろんなものがあります。

実際に精力がつくと言われてもイメージが浮かばないと思いますので、ここで精力がつく食べ物に関してご紹介します。

もちろん、すでにご存じの食べ物もあるかもしれませんが、知らなかった食べ物もあるかと思いますので、こちらの情報を参考に今後の食生活に役立ててみましょう。

~精力がつく食べ物一覧~

【牡蠣(かき)】
・言わずとも知れた食べ物です。精力アップには欠かせない亜鉛を含み、他にもマグネシウム、鉄分、カルシウム、銅などたくさんの成分を含んでいるのでとっても効果的です。
【レバー(豚レバー)】
・レバーにも亜鉛や鉄分が含まれています。血液をサラサラにする効果が期待できるので、勃起を促進しやすくもなります。精力がつく食べ物の1つには欠かせません。
【鰻(うなぎ)】
・うなぎの成分も精力アップにはもってこいです。ビタミンA、ビタミンB、ビタミンE、亜鉛などの成分が豊富に含まれているので、よくセックスをする前にうなぎを食べるといったのはこういう事が由来となっているのでしょう。
【アボガド】
・どちらかというと女性に人気のある食べ物ですよね。アボガドは果物のなかでもかなり栄養素が高いものとして、ビタミン・ミネラルはそれぞれ10種類以上も含んでいるのです。アボガド好きな女性は精力が高いかもしれませんね。
【ニンニク】
・ニンニクにはスコルジニンという成分が含まれていて、疲労回復、新陳代謝促進、精力アップに効果的です。風邪の予防や精力増強効果ができますが、デートの時には極力食べたくないですね。
【スッポン】
・スッポンは食材の中でも精力アップにはとっても効果的として知られている食べ物です。勢力がつく食べ物としては一番有名かもしれません。アルギニン、亜鉛、必須アミノ酸、ビタミンA・ビタミンBを含んでいます。
【山芋(やまいも)】
・納豆やめかぶ、オクラなどのネバネバ系って精力や精子に良いって話を聞いた事がありませんか?実際に山芋などのネバネバ系には精力増強、血液サラサラ、活性酸素効果が期待できるのでオススメです。
【ニラ】
・ニラにもいろんな成分が含まれています。ビタミンB1・ビタミンB2・ビタミンC・ビタミンE、ビタミンKなどビタミン系が豊富に含まれているので、レバーと一緒にレバニラなどで食べるととっても効果的ですね。
【生姜(ショウガ)】
・生姜には体を温めて血行を促進する効果が期待できます。風邪を引いたときや、季節の変わり目で寒くなってきた時にも「生姜を飲むと良い」という話を聞いたことのある方も多いのではないでしょうか。
▶ 食べ物ではなく男性用の勃起薬を活用してペニスを元気にする!

精力がつく飲み物

精力がつく飲み物

精力がつく飲み物としては、直ぐにパッと思いつくのは精力剤・精力ドリンクだと思います。

もちろん、これらには前項の精力がつく食べ物で紹介した成分のエキスやその他のエキスを含むことで精力アップは期待する事ができます。

しかし、精力剤といっても即効性を高めるものではありません。あくまでも体の中に摂取することで体の内部に浸透して、ゆっくりと活力を与えていく効果が期待できるものです。

精力アップと聞くと、飲んだらすぐに勃起する・ペニスがギンギンになるといったイメージを抱えている方も多いと思いますが、勃起薬ではありませんので、その点は勘違いしないようにしましょう。

自宅でも簡単に摂取する方法としては、前項の食材をスムージにして飲むなどの方法が一番簡単かと思います。スイカなども精力アップには効果的なので、飲みやすいものだとスイカをジュースにしてみるのも1つの方法ですね。

精力剤の効果

精力剤の効果についてですが、必ずしも精力アップするとは限りません。

上記でも前述していますが、「精力アップ=勃起する」というのは勘違いです。精力は身体の中から、元気・やる気・根気などを高めて性的な気持ちを上昇させていくものです。

単にペニスに作用して勃起するものではありませんのでで精力剤と勃起薬の違いをしっかりと理解しておきましょう。

また、精力剤を女性に飲ませたら性欲がアップするというのも直結しているわけでもありませんので、勘違いしないように。

勃起力を高めるお薬

精力アップに効果的な食べ物についてはいかがでしたか?また、精力剤では勃起効果に直接関係していない事もご理解いただけたかと思います。

単純に勃起効果を促進させたいのであれば、勃起薬が効果的です。ED治療薬とも言いますが、勃起薬は男性の陰茎に直接作用するお薬で、正しく服用すれば十分な勃起効果が得られます。

主に勃起不全・勃起障害・インポテンツ・中折れなどと呼ばれている方に対してオススメのお薬です。

女性には女性用バイアグラ

彼女や奥様の精力もアップさせたいと思う男性もいるかと思います。そんな方たちは日ごろから上記の項目で紹介した「精力がつく食べ物」を使った食事を作ってもらうと良いかもしれませんね。

また、当サイトのような医薬品通販サイトでは女性用のバイアグラと呼ばれているお薬や、女性用精力剤も人気があります。

やっぱりたまには女性からも積極的になってほしいのが男性の気持ちですよね?そんな時には女性の精力が高まる女性用精力剤を試してみてはいかがでしょうか。

▶ 通販で購入出来る「女性用バイアグラ・女性用媚薬」一覧ページへ

セックスと勃起薬のタイミング

勃起薬を購入する方のために、参考までにセックスと勃起薬のタイミングをご紹介します。

セックスはいつどんなシチュエーションで起こるかわかりませんよね?もちろん、予定通りに行く場合もありますし、自然な流れで至ることもあります。

そんなとき、自分のペニスが起たなかったら・・・。これほど恐ろしい事はありません。そこで活用するのが勃起薬です。

勃起薬にもいろんな種類がありますが服用方法を正しく理解すれば、だいたいが1時間前後で効果を発揮して、満足のいく性行為ができると思いますので、ペニスに自信がない方、起たなくて悩んでいた方は勃起薬を試してみてくださいね。

精力情報まとめ

精力情報まとめ

精力がつく食べ物や精力剤、勃起薬情報はいかがでしたか?

勃起に直接作用するものは勃起薬で、身体に作用して根本から解消していくのが精力がつく食べ物だという事はご理解いただけたのではないでしょうか。

また、勃起薬といってもあくまで医薬品ですので、正しく服用しなければ十分な効果を得られない事もありますので、商品を購入する際にはしっかりと用量・用法などを確認するようにしてください。

▶ 男性の勃起をサポート!通販で人気の勃起薬はコチラ。

関連BLOG

By 
このエントリーをはてなブックマークに追加